仲良し男子高校生!【BL、ギャグ有、人数制限有】

仲良し男子高校生!【BL、ギャグ有、人数制限有】

ぬしぃ  2014-12-27 11:54:48 
通報
クリックありがとうございます!

ここはBLなりトピですので
そうゆうのはちょっと…
と思われる方は直ちに戻ってください(^^;)

はい、設定なのですがまぁ、のんびりいちゃらぶスクールライフをしていきたいと思っています!

あと人数制限があります!募集キャラは下記に書いてきます!

キャラ紹介

①変態男子 ガラスハートのクセにドM
【この子は主が貰います!ごめんなさい!】
「先輩っ先輩っ!スゥハァスゥハァッ…可愛いでs(殴」
「俺、先輩とならなんでもできますからっ!!てか寧ろ色々させてくだs(殴」

②ツンデレ男子 いじられキャラ(健全男子)
「う、うるひゃいっ!……噛んだだけだ!///ニヤニヤすんなっ!!!」
「お、俺だってお前のこと…す、す、好きだけど…///(小声)」

③お兄さん男子 腹黒ドS
「ん?なんだって?聞こえないなぁ?もう一回、ちゃんと言ってごらん?(黒笑)」
「あっ、こら〜だめだろ?もうっ、怪我したらどうするのっ…。躾直しと俺を困らせたお仕置きしなきゃね…?(黒笑)」

④天然男子 天使ひたすら天使(えろ本?ってなに?)
「あっ…うぁ…またやっちゃったよぉ〜、どうしよ〜(泣」
「もうっ!こんなことしちゃダメでしょっ?ぼ、僕怒ってるんですよっ!?(む〜ぅっ」

⑤無気力男子 クーデレ
「知ってる。君が俺の事好きなのも、君が俺の事見てたのも…俺も君の事好きだから」
「えぇーっ、嫌だ。俺動きたくない…。ゲームしてるから、行ってらっしゃい、あ、俺コーラとじゃがりこね」

⑥漢男子 熱い、元気
「うぉおおっ!あっちぃ!あ?テメェらなんでそんな厚着してんだ?見てるこっちがあっちぃよ!!(10℃の中半袖半パン)」
「俺も愛してるぜ!頭ん中お前のことでいっぱいだ!(好きって言ったのに…)」

CPは特に決めてません!話している中でこの人がいいと思ったら告ってください!告られた場合断ってもおケーしてもいいですが断られたあと断ったあとも仲良しを継続してください!

あと、設定もつけておけです!幼馴染とか隣の家とかいいですよ!

まぁ主のプロフィール参考にしてください!

名前 枢木 真孝 クルルギ マサタカ
年齢 16(高2)
性格 かなりの変態でドM。一途だが人大好きだから誰にでもベタベタくっついている。甘えん坊。抱きつくの、手繋ぐの、人の匂い嗅ぐの大好き。好きな人は大切、大事な宝物。ヘタレ。運動は大好きだけ勉強は保険以外できない。
容姿 明るい茶髪で至って普通なショート。前髪は目にかかるくらいの長さでM字に分けてる。左右1つずつピアス有。身長181cm細身で程よく綺麗な筋肉のつき方。茶色で二重パッチリ猫目で顔はなかなか整っている。制服は着崩しており、薄茶のカーディガン愛用。
伽羅 ①
備考 部活は帰宅部だが大体の運動部に遊びに行っている。家族は高校入学と同時に引っ越していき自分だけ地元に残り一軒家に一人暮らしを続けている。(この一軒家が6人組の拠点)
ロルテ

ただいまぁ~…。っはぁぁあ
(学校から帰ってくると即ソファにダイブし、疲れを吹き飛ばすような大きなため息をつけば制服のズボンポケットからスマートフォンを取り出しメッセージなどを確認しながらカーディガンを脱ぎ着替えはじめ

キープ2日まで
キャラリセ5日まで

最低限のルールを守ってくだされば誰でも参加おけです!
行為は押し倒しDキスまでです!
ロルは中〜長が望ましいですが特に制限しません。

ではではお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.221 by 柊 樹  2014-12-30 20:59:22 

>稲葉
え、だから俺は可愛くないんですけど(ヘラヘラ笑いながら言う言葉に反応すれば眉を下げたような表情で否定すれば「ん、美味しい」と料理の感想を言えば食べ進めていき)

• No.222 by 湯川 直樹  2014-12-30 21:04:57 

>樹

_…来た道って…。( 左記述べるも中々動かない相手、再度後ろ振り返ればある筈の家!がなく、真っ直ぐ方向らしいのだがどっちかがわからず立ち尽くしていて。思わずポツリと上記述べてしまえば参ったな、なんて言う様に頬掻いて首傾け。先程己が通りすぎていた街灯の数々を思い出せば後ろの道指差し「_此方だよ、多分。」と何処か自信無さげに

>稲葉

_うん、凄い有る。( 相手の恋愛経験等知る筈も無く食器洗い済ませれば上記述べ。時計に目遣り驚く相手目に「_あ、稲葉さえ良かったら泊まってって大丈夫だよ。」なんて笑み浮かべれば、昔良く二人で泊まっていたっけ…なんて思い出しては相手みて首傾けて。

• No.223 by 白木 稲葉  2014-12-31 07:15:45 

>>直樹
マジか…まあいいけどね
( 少々驚いたかのように前半を述べるが然程気にしていない様子で後半を述べると。そういえばキスとかしたのも今日が初めてかななんて考えていれば不意に『泊まっていくか』と尋ねられこんな暗い中帰るのはと思い「ん~…じゃあ泊まらさせてもらおうかな…」形はどうであれ久々に彼の家に泊まるので内心少しワクワクして)

>>樹
アハハそういえばそうだったね~
( 可愛くないと否定する相手に認めたかのように言うも心の中では『絶対可愛いのになぁ~』なんて軽いことを考えていて。お腹が空いていたので思わぬスピードで手が進み「ん…確かに…」と相手からポツリとでた言葉に反応して自分も同じように上記を述べ)

• No.224 by 枢木真孝  2014-12-31 07:58:27 

>>稲葉先輩

めっちゃ期待してますっ
(悪ノリなのだろうか本気なのか曖昧だが楽しみにしてろと言われればもともとそんな気はないが首を横には振らず、寧ろ隠しきれない心底期待している顔を浮かべては、今度は相手にも誉めているのかわからないことをいわれて「犬っすか〜。俺が犬だったら先輩に飼ってほしい」色々とやばいことを考えながらそう述べて

>>直樹

嬉しすぎて俺泣ける。
(守られれば守る。と言う相手の言葉を耳にすれば両手で口元を覆い隠し目を細め、若干涙目になりながら上記を述べて。依存すれば大変な事になると笑み浮かべていう相手に「全然!俺直樹なら何しても許せるから!人間的にさー、直樹ならそこまでひどいことしなさそうだしな〜」と励ましなのか、それとも本当に依存されたいのか笑顔で上記述べて

(/はい!彼らと共に本体同士も仲良くしていきましょうね!(照))

>>樹

そう、あ、勿論 枢木 樹 の方ね。子供は男の子と女の子一人ずつがいいな、名前は、そうだな司とか里佳とか可愛いな。あ、式はどうしようか、新婚旅行も大事だな…
(相手に聞き返されると表情変えずに頷けば、結婚してからの苗字のことだの子供だのと自分の理想をベラベラと喋り続けては「てことで、俺のお嫁さんはやっぱり樹かなって」と理想論の最後にまた超決め顔で上記述べて

• No.225 by 白木 稲葉  2014-12-31 08:22:39 

>>枢木ちゃん
うん、まあ今からでもいいけどネ
( 期待に満ちた表情をしている相手を冗談なのか本気なのか試したいのか悪戯っぽく笑みを作ると上記のように述べて『犬」と言われれば嬉しそうに『飼ってほしい』等と言い出す相手を見て「…まあ…いいけど俺は躾厳しいよ?」とこちらもどこまで本気なのか上記を述べては)

• No.226 by 柊 樹  2014-12-31 09:09:00 

>直樹
なら、行ってみるしか無い(後ろを振り向くと1回頷くと相手の服の裾を軽く掴むと灯りがポツポツ見える方へ歩き出して)

>稲葉
もう、言わないでくださいよ(認めた相手に釘を刺すように言うと「先輩も良く食べるんですねー」と何を思ったのか口に出し)

>真孝
俺男だから子供産めねーし!(一番引っかかるのか他の事には反応すれば後はスルーしては「何で俺がお嫁さんなんだよ!」と言い張ると頭をガシガシ掻いて)

• No.227 by 柊 樹  2014-12-31 09:21:53 

>真孝
俺男だから子供産めねーし!(一番引っかかるのか
他の事には反応する事無く後はスルーしては「何で俺が
お嫁さんなんだよ!」と言い張ると頭をガシガシ掻
いて)

(/なんか、誤字を見つけたので直しました!)

• No.228 by 湯川 直樹  2014-12-31 10:17:48 

>稲葉

_何か久しぶりだね、色々とさ。( ニコリと笑み溢せばソファヘポフリと座りぐ-っと伸びしてみて。確かに相手と食事、泊まり、些細な喧嘩擬なんて全て久しぶりであり目細め。不意に思ったのだが、相手は変えの服が有るのだろうか。恐らく無いだろう相手見つめれば「_ねえ稲葉、ちょっと来て-。」何て己の部屋へと誘導し。

>真孝

_ん、じゃあ依存するよ-。( 相手の言葉耳に冗談混じりに上記述べてみて。何か思い出した様に相手見遣ればリュックから果物やらを取り出し「_今日はお世話になります-!」何て大袈裟に述べて見れば肩竦め微笑んでみて。そう言えば相手の家へ入るのは何回目だろうか、結構上がらせてもらっているかな。なんて考えながら伸びすれば外の空気でクシャクシャになった髪の毛直そうかと手伸ばし。

(/ わ-、照れる主さん可愛いです!!←/はい!仲良くして頂きたいです-!

>樹

_うん、行こっか。( 此方の服の裾をきゅっと握る相手、不安なのだろうか。その様子から頬緩ませればゆっくりとした足取りで進んでいき。相手の不安を紛らわす様に数回優しく頭撫でればニコリと微笑み。街灯の灯りに従いながら歩き。

• No.229 by 柊 樹  2014-12-31 10:45:34 

>直樹
街見えてきたな(暫く灯り通りに歩いていると少しすづ見えてきたのか安心したような声色で言うと、掴んでいた裾を離して)

• No.230 by 枢木真孝  2015-01-02 02:27:19 

>>稲葉先輩

えっ、先輩、からかう、イクナイ!
(相手が今からでもと言うとそろそろ冗談なのか本気でわからなくなってきてかなり動揺しているのか顔を真っ赤にして喋り方がカタコトになってしまい、躾が厳しいと言われるとにこーっと笑って「俺頭いいんで大丈夫です!」と自慢げにピースするもそこまで頭は良くないのに自覚していないようで

>>樹

頑張ればいけるいける!
(どこからくるのかわからない根拠の無い自信を笑顔で声弾ませて言えば、相手の肩をポンポンと軽く叩いて頷けば。何故、嫁なのかと言う相手を眉顰めて見れば「だって樹の方が可愛いだろ?…結婚してくれないのか?」と相手に否定され続けている理由を述べれば寂しそうに相手見つめ結婚を認めない相手にそう尋ねて

>>直樹

ありがとっ
(冗談混じりだとわかりながらも嬉しそうに微笑み礼を述べて。相手から果物などを受け取れば、目が輝くのがわかるほど嬉しそうに「ありがとおおおお!嬉しいなー!」などと歓声を上げて。髪の毛を直そうかとしている相手などはお構いなしに相手の頭に手を伸ばして楽しそうに笑いながら「今日は楽しもうな!」と満面の笑顔で

(/そ、そんな(照)←。はい!)

>>all

えっと、あけましておめでとうございます!
親戚の集まりとかで来れてなくてごめん!!
皆も無理せずゆっくりでいいからな~!
とりあえず今年も宜しくお願いします!!
(以上。うちの子コメントでしたw)

はい、新年明けましておめでとうございます。
今年もうちの子本体共々宜しくお願いします。
本当に来れてなくてごめんなさい(土下座)

ところで、新年早々申し訳ないのですが。
⑤の伽羅、斎藤琥珀様なのですが伽羅リセ日にちが経ってしまいましたので…大変残念ですが伽羅リセとさせていただきます…(泣)短い期間でしたがうちの子は琥珀君を満喫できたと思っております!

ということで。

【⑤伽羅再募集】とさせていただきますので参加希望お待ちしていますね!

できれば高2以外の学年が望ましいと思っております!

ではではみなさん改めまして今年も宜しくお願いします!

• No.231 by 柊 樹  2015-01-02 07:26:58 

>真孝
でも、産むの痛いって聞くだろ?(自信ありげに言う相手に緩く首を傾げながら尋ねるように言えば、寂しそうに見つめられると「別に結婚してやっても良い…けど」最後は少し声が小さくなるも答え)

>all
あけましておめでとう。
その、今年もよろしく。

(/2回目ですが、あけましておめでとうございます!
真孝さんと同じく本体共々これからもお願いいたします)

• No.232 by 湯川 直樹  2015-01-02 14:05:20 

>樹

_だね-、良かった。( 相手が述べた言葉に数回頷き気が緩んだ様に肩落とし頬緩めれば裾離した相手見て。知っている道まで来れば少々眠たくなってきたのか目擦り「_やっと来れたね-…樹、こっから一人で帰れる?」己は知っていても相手は知らないかもしれない、なんて首傾ければ問い掛けてみて。

>真孝

_ううん、御世話になるかな-って思ってさ。( 物凄く笑顔で声を弾ませる相手にユルリと笑み浮かべれば頭に手を伸ばす相手。「_うわっ」なんて驚きの声上げるも直ぐに表情戻し、相手らしい最もな笑顔目に己も相手の頭に手伸ばし撫でて見て。「_うん!楽しむ-」なんてリピートするように述べてみて。

>all

(/ 新年あけましておめでとう御座います-!!祖母の家へ遊びに行ってて中々来れませんでした…。でもでも!このように復活出来ました(( 皆さんこれからも仲良くして頂きたいです!

• No.233 by 柊 樹  2015-01-02 14:31:41 

>直樹
俺だって知ってる場所に来れば一人で帰れる!(知らなかったとしても街に出て来ている為、大丈夫だと思っているのか言い張ると数回頷き)

• No.234 by 白木 稲葉  2015-01-03 12:41:12 

>>all
( あけましておめでとうございます!!
僕も家族で出掛けたり等で席を外しておりましたので返信が遅くなってしまいました。本当に申し訳ないです。
気分で返信の僕をどうかお許しください←))

>>直樹
_…そうかもね
( と相手の言葉に賛同するように何度か小さく頷けば昔遊びに来ていたころとあまり変わらないリビングを見渡し懐かしい気持ちになり微かに口元を綻ばせていると相手が自分を呼ぶ声が響いたので立ち上がり相手の誘導する部屋まで着いて行くがふと『あ、服…どうしよう』なんて思いながら)

>>樹ちゃん
アハハごめんごめん
( とやめようと思うもどうしてもいじりがいのある彼をいじめるのはやめられず苦笑気味でふざけたように上記を言っては次の言葉に“確かに今日お腹空いてるから手が進むよな„なんて思いながら「まあね~だから樹ちゃんより身長高いし?」とその話との関係性はよくわからないものの一度手を止め上記を。)

>>枢木ちゃん
からかう?俺はいつだって本気だよ…
( 先程まではこの辺でやめるつもりだったが相手の反応があまりにも見物な訳でクスクスという笑い混じりに上記を相手の耳元で囁いてみては。『自分は頭が良い』という言葉に内心驚きと疑いを持ちつつ「そう…?なら俺が調教しても問題無いね」と問題発言をさらりと言っては)

• No.235 by 柊 樹  2015-01-03 12:56:59 

>稲葉
また、言ったら言い返します(苦笑い気味に言う相手に軽く眉を寄せて言い切ると「俺だってそれなりに身長あります!」と言えば自分の頭に手を置いて)

• No.236 by 勝也優斗  2015-01-03 15:22:31 

>真孝本体様

(/すいません。俺ってまだイケます?)

• No.237 by 湯川 直樹  2015-01-03 16:08:18 

>樹

_そっか、じゃあ何かあったら連絡いれてね。( 強く言い張る相手目に頷けばニコリと微笑み己の携帯片手に上記述べ。ユラユラともう片方の手で「ばいばい」なんて手振れば家へと足進め。本当に相手は大丈夫だろうか、迷子にはならないだろうか。なんて心配が募っていけば携帯握り締め。

>稲葉

_ほら、服貸すからさ。( 己のタンス開きつつ、相手の体格に合う大きめの服は無いだろうかと漁っていればもう少し身長が伸びるだろうと買っておいた服見つけ相手へと差し出し「_これ着れる?小さくないかな。」なんて確かめる様に問い掛けてみて。

• No.238 by 柊 樹  2015-01-03 16:19:44 

>直樹
分かった分かった(軽く聞き流すと手をヒラヒラ振ると「ばいばい」と一言言うと時間が気になるのか携帯を手に持つと画面見て)

• No.239 by 匿名さん  2015-01-16 08:47:19 

支援上げ

• No.240 by 柊 樹  2015-02-06 20:33:07 

(/久し振りにあげてみます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック