仲良し男子高校生!【BL、ギャグ有、人数制限有】

仲良し男子高校生!【BL、ギャグ有、人数制限有】

ぬしぃ  2014-12-27 11:54:48 
通報
クリックありがとうございます!

ここはBLなりトピですので
そうゆうのはちょっと…
と思われる方は直ちに戻ってください(^^;)

はい、設定なのですがまぁ、のんびりいちゃらぶスクールライフをしていきたいと思っています!

あと人数制限があります!募集キャラは下記に書いてきます!

キャラ紹介

①変態男子 ガラスハートのクセにドM
【この子は主が貰います!ごめんなさい!】
「先輩っ先輩っ!スゥハァスゥハァッ…可愛いでs(殴」
「俺、先輩とならなんでもできますからっ!!てか寧ろ色々させてくだs(殴」

②ツンデレ男子 いじられキャラ(健全男子)
「う、うるひゃいっ!……噛んだだけだ!///ニヤニヤすんなっ!!!」
「お、俺だってお前のこと…す、す、好きだけど…///(小声)」

③お兄さん男子 腹黒ドS
「ん?なんだって?聞こえないなぁ?もう一回、ちゃんと言ってごらん?(黒笑)」
「あっ、こら〜だめだろ?もうっ、怪我したらどうするのっ…。躾直しと俺を困らせたお仕置きしなきゃね…?(黒笑)」

④天然男子 天使ひたすら天使(えろ本?ってなに?)
「あっ…うぁ…またやっちゃったよぉ〜、どうしよ〜(泣」
「もうっ!こんなことしちゃダメでしょっ?ぼ、僕怒ってるんですよっ!?(む〜ぅっ」

⑤無気力男子 クーデレ
「知ってる。君が俺の事好きなのも、君が俺の事見てたのも…俺も君の事好きだから」
「えぇーっ、嫌だ。俺動きたくない…。ゲームしてるから、行ってらっしゃい、あ、俺コーラとじゃがりこね」

⑥漢男子 熱い、元気
「うぉおおっ!あっちぃ!あ?テメェらなんでそんな厚着してんだ?見てるこっちがあっちぃよ!!(10℃の中半袖半パン)」
「俺も愛してるぜ!頭ん中お前のことでいっぱいだ!(好きって言ったのに…)」

CPは特に決めてません!話している中でこの人がいいと思ったら告ってください!告られた場合断ってもおケーしてもいいですが断られたあと断ったあとも仲良しを継続してください!

あと、設定もつけておけです!幼馴染とか隣の家とかいいですよ!

まぁ主のプロフィール参考にしてください!

名前 枢木 真孝 クルルギ マサタカ
年齢 16(高2)
性格 かなりの変態でドM。一途だが人大好きだから誰にでもベタベタくっついている。甘えん坊。抱きつくの、手繋ぐの、人の匂い嗅ぐの大好き。好きな人は大切、大事な宝物。ヘタレ。運動は大好きだけ勉強は保険以外できない。
容姿 明るい茶髪で至って普通なショート。前髪は目にかかるくらいの長さでM字に分けてる。左右1つずつピアス有。身長181cm細身で程よく綺麗な筋肉のつき方。茶色で二重パッチリ猫目で顔はなかなか整っている。制服は着崩しており、薄茶のカーディガン愛用。
伽羅 ①
備考 部活は帰宅部だが大体の運動部に遊びに行っている。家族は高校入学と同時に引っ越していき自分だけ地元に残り一軒家に一人暮らしを続けている。(この一軒家が6人組の拠点)
ロルテ

ただいまぁ~…。っはぁぁあ
(学校から帰ってくると即ソファにダイブし、疲れを吹き飛ばすような大きなため息をつけば制服のズボンポケットからスマートフォンを取り出しメッセージなどを確認しながらカーディガンを脱ぎ着替えはじめ

キープ2日まで
キャラリセ5日まで

最低限のルールを守ってくだされば誰でも参加おけです!
行為は押し倒しDキスまでです!
ロルは中〜長が望ましいですが特に制限しません。

ではではお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.61 by 勝也優斗  2014-12-27 21:29:24 

>直樹

はぁ…やっぱお前ほっとけねぇわ(右目を手で抑えフッと笑い「おい、その仕草…女だぞ?」ハーハーとする仕草を見て言い

>樹

ま、俺の場合は置き勉だけど?(ドヤ顔をし相手に肩を組むと「お前も俺と、置き勉の領域に入ろうぜ?」と、意味不明なことを言い

>稲葉

行きてぇ!(大きく返事をしバックを探り始め「お、財布みっけ。…金ある…っしゃ!」何故かガッツポーズをし

>琥拍

マジの風邪なら安静にしてろよ?(少し真剣になり「ショウガ湯…おえ」嫌いなら飲み物に吐き気がするが平然をおい

• No.62 by 柊 樹  2014-12-27 21:48:33 

>優斗
置き勉なら多くないだろ(可笑しいと思ったのか緩く首傾げながら言うと「は?何置きの領域って」と更に可笑しい事に呆れかけて)

• No.63 by 湯川 直樹  2014-12-27 21:50:24 

>樹

_学校だと何かと長く感じるからね-。( 相手の仕草目で追えば己は制服のポケットに手入れ歩きだし。微笑み混じりに上記述べれば随分と暗くなった夜空見上げ、キラキラと光る星見て。「見て、上綺麗だよ。」なんて空指差して。

>優斗

ん-、でも俺だって寒いし…。( 女の仕草、そう聞けば困った様な笑み浮かべ暖める手はまだ下ろさず。変な理屈立てれば首傾げ「_もしかして、俺がやったら気持ち悪い?」己だって男、男がこんな仕草。気持ち悪いかななんて不安になり。

• No.64 by 白木 稲葉  2014-12-27 21:51:57 

>>琥珀ちゃん
ん~…頼み方にもよるかな
( 正直相手の反応はいつも薄くそこまで楽しめるようなものではないのだがただ買いにいくだけではつまらないので内心少し期待しつつ上記を吹っ掛けては相手をからかうようにくすりと笑い「ほらちゃんと言ったらおごってあげるよ?」とまるで犬を飼い慣らすかのように言っては)

>>直樹ちゃん
だよねぇ__…
( と共感してくれるように頷きお腹を触る相手に対し更に賛同するように『うんうん』というように首を動かして“あ!„と何かをひらめいたように声を明るくして言うと「直樹ちゃん食べようかなぁ?」と目だけちらりとやり口角を軽く上げて)

((だ、だ、だ、大歓迎ですよっ!!ぜひぜひ!どんな関係がいいでしょうか!!?))

>>樹ちゃん

ん~俺は別に行かなくてもいいけどね?一人で行く?
( “寄り道するのか„ という相手の丁寧な問いに対しとっさに頷こうとするが相手のお腹からかすかに響いた音と二度目の発言を聞き逃すことなくわざとらしく上記を相手に言い放っては)

• No.65 by 白木 稲葉  2014-12-27 21:57:42 

>>優ちゃん
寒い中元気だね~
( と大きく返事を返してきた相手に対して”今日も元気だなぁ„と思い言葉を発してはふと“優ちゃんはいつもお腹空いてそうだけど„なんて地味に失礼なことを思い「じゃあ何食べようかー?」と相手の意見を優先するように尋ねては)

• No.66 by 柊 樹  2014-12-27 22:06:36 

>直樹
上?(立ち止まれば上を、見上げ綺麗な星が目に入ると「星多いな、冬だからか?」と態となのか綺麗とは言わず訪ね)

>稲葉
え、あ俺だけで行くんですか?(てっきり1人では無いと思っていた為目を丸くしながら自分を指さすと「なら行かない」と言うと自分を指さすのを止めて)

• No.67 by 湯川 直樹  2014-12-27 22:10:13 

>稲葉

_うん!良いよ、食べよっか-。( 相手が己を食べようか、と言えば元気良く笑顔で返事し。数秒の沈黙が続けばゆっくりと相手見て「_…え?俺、食べるの?…ごめんね、痛そうだから別の物食べようね。」相手の頭ぽんぽんとなでればはにかんで。

(/ 幼馴染みとかですかね!めっちゃ仲良しなやつを!((

>樹

そうだね-。( 相手が綺麗、とは言わなかった事に関しては触れずにほのぼのと目細め上記述べれば微笑み。「冬は空気が清んでるからね-。」なんてゆっくりとした口取りで述べ

• No.68 by 白木 稲葉  2014-12-27 22:15:09 

>>樹ちゃん
冗談に決まってるでしょ?
( と手を口元に当ててクスクスと笑いながらからかうような目付きで相手を見ては「本気にしちゃう辺りが君らしいかもね~」と呟くと「さて何食べる?」と相手の反応を充分楽しんだのでお腹を軽く擦りながら尋ね)

• No.69 by 湯川 直樹  2014-12-27 22:21:25 

>稲葉

_あはは。どんだけ引っ掛かんだろうね-、俺。( からかう様な目付きで笑う相手に若干恥ずかしかったのかうつ向き頬やんわりと染めれば頬掻き呑気に上記述べ。商店街ブラブラと歩いていれば見つけたたこ焼き屋。それが目にとまれば「あれ食べたいかな-、たこ焼き。」なんてお店の方へ視線向け

• No.70 by 白木 稲葉  2014-12-27 22:48:25 

>>直樹

ん?でも今いいって言ったよね…?
( okを出すも数秒後に言葉を理解して急に否定しだす相手を見て面白がり言葉は理解しても言葉の意味は理解していない相手を内心更に面白がり「直樹って嘘つくような人だったけー?」とわざとらしく言ってみては)

((あ、返事が返ってきているのですが先程のは直樹ちゃんではなく樹ちゃんですね!!紛らわしくてすいません!
というか幼馴染みとか美味しい^p^←
もうそれで決定にしちゃいましょー!あ、あと幼馴染みということで呼び方呼び捨てにしますね!)

• No.71 by 湯川 直樹  2014-12-27 23:08:53 

>稲葉

_い、言ったけどさ-…。( 返事をしなければ良かったか、キョロと目逸らせば鞄背負い直し。嘘、そう述べる相手に一気に相手の方向けば意味も無く両手ワタワタと振り「_ごめんね稲葉!嘘、て言うか…その、俺美味しくないよ?」なんて遠慮気味に笑えば肩竦め相手の様子伺い。

(/ お-の-っ!!間違いすみませんでした!いえいえ、謝らないで下さいよぅ(( 了解です-!ああもう設定見ただけでキュンキュンしちゃいますy( ry

• No.72 by 枢木真孝  2014-12-27 23:23:29 

>>琥珀先輩

えっ。…て、先輩?
(知らない人と言う相手にじゃあ何故あの人はついてきてたのだろうと不思議に思い考えていると何故か相手に頭を撫でられ驚きキョトンとし相手を見やり

>>直樹

いえいえっ。
(有難うと礼をする相手に微笑み返し。可愛らしく笑いながら喋る相手の姿を見ていればにやけが止まらず相手の腰に回していない手で口許を覆い隠しては何故か合掌する相手を見ては軽く吹き出し笑い「どうぞっ、直樹ならアポなしでも大歓迎だからね~」と嬉しそうに微笑みながらそう述べて

>>優斗

ごめん、ごめん
(威嚇する相手を宥めるように苦笑浮かべながら頭掻きつつ、ふてくされる相手を見ればついつい口許が緩んでしまっていて。カレーと聴こえれば「カレー!?作んの!?俺も食べたい!」と若干興奮気味に述べて

>>樹

可愛いです。俺の仲良しさんは皆かんわいいからね。それからもっと強く叩いてくれた方が俺は嬉しいです。
(全否定されれば一気に真顔になり相手を見遣ればグイグイと相手に迫って行けば6人組はみんな可愛いと言った後に普通に変態発言を投下して。「てかねぇ、樹可愛いから抱きしめないとか無理」崩れていたのを立ち上がれば瞬間で相手を抱き締めて

>>稲葉先輩

する!します!寄り道します!
(疲れている相手とは対象的にものすごくハイテンションで帰り道を歩いていると寄り道という言葉を聞いては更にテンションが上がり賛成という意味で勢い良く挙手してはその手をブンブン振って、ものすごく嬉しそうな笑顔で声を弾ませて

(/絡み文感謝です!初っ端からうざいやつですがどうぞ可愛がってやってください!よろしくお願いします!)

• No.73 by 白木 稲葉  2014-12-27 23:45:36 

>>直樹
言ったけど…?
( と威圧感のある笑顔で尋ねてはその返事のようなタイミングで返ってきた言葉に対して少し間が空き「そう?すごく美味しそうだけど…」“きっと相手は物理的な食べるを想像しているのだろう„と思うと面白くなりくすりと笑みを溢しては)

>>枢木ちゃん
今日も元気良いね~
( と自棄にテンションの高い相手を見ていつものことだとあまり気に留めることはなく勢いよく手を上げて声を弾ませる相手がまるでキャンキャンと吠える犬のように見えてきて「ん~とりあえず首輪しとく?」と悪乗りをしてみては笑顔を見せて)

((ウザイ!?可愛いの間違いでは!?もちろん可愛がらせていただきますとも!ぜひよろしくお願いします^p^))

• No.74 by 白木 稲葉  2014-12-27 23:51:35 

>>直樹の本体様
((あなた様のノリ大好きっす←
ではではこれからよろしくお願いします^^))

• No.75 by 湯川 直樹  2014-12-27 23:54:54 

>真孝

_え、アポ無しで?やった、じゃあ会いたくなったらに会いに行くね。( アポ無しで大歓迎と言われれば嬉しそうに笑み浮かべ恥ずかし気もなく上記述べて。相手の家へは良く遊びに上がらせて頂いているのだが、毎日行っても飽きない程楽しい。家の分かれ道まで来ればぽんぽんと相手の頭軽く撫で「じゃあね、用意したら直ぐ行くからね-。」なんて己の腰に付いてる手離しのんびりと上記述べれば手振って。

• No.76 by 湯川 直樹  2014-12-28 00:06:43 

>稲葉

_ん、本当?( 美味しそう、と言われれば何故か一瞬褒められたかのように笑み溢せば上記述べ、再度沈黙が続けばブンブンと首振り「_っじゃなくて、俺の事食べたら稲葉ともう会えなくなるし…」なんて素晴らしい勘違い、流石に長年一緒に居る相手の離れるのは嫌なのかチラリと相手見て

(/ マジすかマジすか!!半端無く嬉しいです!あ、本体の方はドロンの術を使わして頂きます-!((

• No.77 by 白木 稲葉  2014-12-28 07:14:13 

>>直樹
__…食べたらむしろ距離が縮まるんじゃないかな?(←)
( と本気にしている様子の相手を面白がり更に混乱してしまうようなことを言い放てばニヤリと少し口角を上げて相手の純粋さに自分と同じ環境で育ったのにどうしてこんなに違うものかとちょっとした疑問を持つが然程気にせずにいて)

((マジっすよ!!!!*あ、ではこちらもドロロン←))

• No.78 by 枢木真孝  2014-12-28 08:25:34 

>>稲葉先輩

へへっ。…首輪っすか〜。って、首っ!?えっ!
(元気がいいと言われると何故か褒められた気がして照れくさそうに頬緩めて。首輪と聞くと最初は適当に苦笑浮かべていると数秒後にやっとちゃんと理解し、一気に赤面になり聞き返したりして「えっ、ちょ。先輩!首輪とか俺大歓迎なんですけど!!超されたいです!///」とかなり興奮しだして

(/あざーっす!!はい!ではでは!)

>>直樹

うんっ!俺いつでもお菓子用意して待ってるねっ!
(嬉しそうに笑いながら会いたくなったら会いにいくと言う相手を見ればこちらは多分まう三途の川を渡れる程の幸福感で満たされていて表情筋がどうなっているのかと思うほどのデレ顔で上記を述べて。分かれ道がくればスムーズに手を離されたことに少し残念に思うもすぐ行くという言葉にニヤケが止まらず「うん!待ってる待ってる〜」と両手をブンブンと振って

• No.79 by 柊 樹  2014-12-28 09:01:42 

>稲葉
冗談に聞こえなかっただけです!(クスクス笑われると俯きかけで言い訳すると「スパゲティーが食べたいです。 」と思い浮かんだ食べ物を言い)

>真孝
お、俺には可愛いって言うな!(今だに言い続けると迫って来たのに困ると半歩下がり抱きしめられると「抱きしめるな!離せ!」と言えば離れようとして)

>直樹
へー、なら夏は清んでないのか?(ふと気になったのか1人難しそうな顔になると考えるように言うと「星はやっぱり冬だな」と独り言を言いだし)

• No.80 by 白木 稲葉  2014-12-28 10:11:13 

>>枢木ちゃん
アハハ相変わらず変 態だね
( と決して自分が言えるようなことではないが赤面の相手にからかうように返しては。少し間が空くと“そうだなぁ„と顎に手を当てて悩むような仕草をしてお手を求めるかのように手を差し出し「“わん„って鳴いたらしてあげるよ?」とニヤリと口角を上げては)

((よろしくです!ではドロン!!))

>>樹ちゃん
そうかな~?
( 表情を変えないままクスクスと笑い相手はとてもいじりやすいキャラなので一緒にいても楽しいなんて考えつつ相手の次の言葉に対して少し驚きを見せて「…寄り道なのに意外とがっつり食べるんだね~」と言うと「まあ俺も好きだしいいけどね」肯定の言葉を口にして歩き出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック