迷子のお呼び出し/非募集

迷子のお呼び出し/非募集

丸井 ブン太  2014-11-18 11:45:49 
通報


えー…お客様に迷子のお呼び出しを致します。ワカメのような天然パーマの切原赤也様、連れの丸井先輩様が…なんつって。

募集トピの赤也だけな。手土産にたい焼きシクヨロ!




コメントを投稿する

  • No.281 by 丸井 ブン太  2015-03-31 22:06:51 



でも俺お前のテニス好き。……赤也クンはもう一回地面に平伏したいわけ?…つか何だよ可愛いって。格好いいの間違いだろぃ。俺の顔ちゃんと見てみろ。( 片手で彼の頭をがしっと鷲掴みにし満面の笑顔向けながら脅すような言葉を告げるも 直ぐに拗ねて唇尖らせてしまえば彼をじっと正面から見据えて )

昼間は此処覗く程度にしか来れないと思うから…なら夜に会お。

  • No.282 by 切原 赤也  2015-03-31 22:23:48 


……不意打ちとか無しっすよもう…。お断りっすよーだ。ふぐっ……すげぇ可愛い顔してますよ?むちむちしてて。(急に顔を鷲掴みされ変な声が漏れれば目を細めながら彼を数秒間見つめて口角を上げながらからかうように言い)

あー、でもあんま夜は期待してほしくないんすよね。もしかしたら一回も返せない可能性あるし真夜中とかになるかもしんないし…。

  • No.283 by 丸井 ブン太  2015-03-31 22:36:27 



俺は正直なだーけ。む…むちむちって…、煽ってんのかテメェは。潰すぞ。( 可愛いより後に出た言葉に瞬時に反応見せては 自分より大きい彼の身長を縮めるべく頭を掴む手にぎりぎりと押し潰すように力を加えて )

そっかー…なら仕方ないよな。別に会えなくてもいいから態々無理して来るなよ。

  • No.284 by 切原 赤也  2015-03-31 22:51:51 


正直って…あぁ、だからジャッカル先輩あんな苦労してんのか…。あ、煽ってるつもりはないっすけどって痛い痛いっ。(彼の反応を楽しむように笑おうとするも頭にくる痛みに顔を歪めては頭を掴む彼の手を軽く叩いて離してもらうように乞い)

ん、先輩が優しい人で良かったっすよ。はーい、でも返せたら返すんで。

  • No.285 by 丸井 ブン太  2015-03-31 23:07:51 



別にジャッカルは苦労してねぇだろ、失礼だな。…いやいや煽ってた。絶対煽ってた。……序でに身長縮め、生意気。( 抵抗されても尚も解放してやるつもりは無く密かな願いを小さな声で呟けば髪をぐしゃりと握って )

俺が優しい人…なわけねぇだろ。


  • No.286 by 切原 赤也  2015-03-31 23:17:27 


いやほら…丸井先輩が正直過ぎて困ってそうじゃん?…煽ってない煽ってない。…何そ願望…つか今更無理だし。あっ、これなら満足?(髪が掴まれる痛みに耐えなが苦笑いして横目で小さく呟き思い付いたような顔をすれば少し屈むようにして彼よりも目線を下にし下から彼を見つめて)

んじゃなに?意地悪で食い意地凄い先輩?

  • No.287 by 丸井 ブン太  2015-03-31 23:27:24 



困ってねぇよ。だってジャッカルいつも笑ってるし…。無理じゃない、寧ろ今からだろぃ。……ん、満足。( 突然屈む彼を不思議そうに見つめ頭に疑問符浮かべるも その意図が分かりふっと口許緩めれば気分良く彼を見下ろし頭を撫でてやり )

天才的で格好いい人気者の先輩。


  • No.288 by 切原 赤也  2015-03-31 23:37:24 


いや、よく見て下さいよ。あれどう考えても苦笑いだし…汗かいてるし。つかアンタが伸びればいいじゃん。…そら良かったっすよ。(気分良さげな彼の顔を見れば此方も自然と笑顔になりにししとはにかむように微笑んで大人しくそのままの体制で撫で受けして)

あぁ、ぽっちゃりした天才的に食べ物に目が無い先輩っすね。

  • No.289 by 丸井 ブン太  2015-03-31 23:48:20 



いやいや……ん?あれ、確かに汗かいてるような…。俺が伸びるにはもう少し時間が必要なの。…俺の身長が伸びるまでずっとこのままでいろよ。( 普段見ることのない彼のつむじを見ながら頭撫で続け、犬を手懐けてる気分になりながらもそれを口に出すことはなく髪に指を絡めれば無謀なことを告げ )

あーかや、お前の耳腐ってるみたいだぜぃ。病院行け。


  • No.290 by 切原 赤也  2015-04-01 00:03:01 


ほらー、絶対ジャッカル先輩苦労してますってー。俺が縮むより手っ取り早いと思いますけどねー。…いやそれは流石に無理っすよ。(頭が撫でられる感覚は嫌ではないのかそのまま撫でられ続け彼の無謀な命令に呆れたように苦笑いを浮かべては軽く手を左右に振って拒否し)

えー、俺すげぇ耳いいんすよ?先輩の勘違いだと思うっす。

  • No.291 by 丸井 ブン太  2015-04-01 00:12:43 



苦労してんのかな…。もしジャッカルに嫌われでもしたら俺っ…生きていけねぇよ…。もうちょっとしたら伸びるから待ってろよ。…何かこの状況虚しくなってきた。( あっさり拒否され残念そうに肩竦めるも 彼を強引に屈ませている今の状況を冷静になって考えたのか頭から手を離せば短い溜め息ついて )

お前こそ勘違い。耳悪すぎっす。

  • No.292 by 丸井 ブン太  2015-04-01 00:13:57 



さーて、眠いからそろそろ寝るわ。おやすみー。

  • No.293 by 切原 赤也  2015-04-01 00:22:03 


さぁーね、まぁ多分っすけど。どんだけジャッカル先輩を頼りにしてるんすか…。つか、もしジャッカル先輩に嫌われても俺が居るからいいでしょうが!ん、じゃあ楽しみに待っときまーす。…んな事言われたら気分最悪っすよまったく(ため息つく彼を見て哀しいような虚しいような気分になり自分から屈んだ事を少し後悔しては自分の頭を掻きながら元の体制に戻して)

…だって認めたくないし?耳はいいっすよー。

  • No.294 by 切原 赤也  2015-04-01 00:22:25 


んじゃ俺もー。おやすみなさーい。

  • No.295 by 丸井 ブン太  2015-04-01 12:21:52 



昼間は居るんだっけ?>293は後でっつーか、夜にでも返せたら返すとして…とりあえず言いたいことあるからレス置いとく。

赤也、俺…お前が好きだよ。

まぁ今日はエイプリルフールなんだけどな。…でも知ってるか?海外のエイプリルフールは午前中だけなんだって。だから今俺が言った事が本当か嘘かはお前次第ってことでいいよー。

  • No.296 by 切原 赤也  2015-04-01 12:33:47 


はよーございます。3時ぐらいまでなら大丈夫っすよー。そっちは別に蹴ってもいいっすからね?

なっ…それエイプリルフールじゃない時に言って欲しかったんすけど?つか俺馬鹿なんで嘘か本当か分かんねぇっすよ。んじゃ俺も…丸井先輩の事いつも可愛いとか言ってるっすけど、実はーカッコよくて天才的〜って思ってましたー。

  • No.297 by 丸井 ブン太  2015-04-01 21:51:43 



んじゃお言葉に甘えて蹴っちゃうな。

馬鹿なりに考えろ。まぁ好きに解釈すればいいよ。……お前、俺のこと天才で格好いいって思ってたんだな。…ふーん、そっか…うん、何か嬉しいな。へへっ…やべぇ、にやける。

  • No.298 by 切原 赤也  2015-04-02 10:54:09 


ん、りょーかいっす。あと結局夜は来れなくてすんませんした。

そうやって解釈しちゃって良いんすか?…期待しちゃいますけど。…まぁ、嘘っすけどね。そんなに喜ばれるとすげぇ罪悪感だけどさ。意外と単純っすね丸井先輩。

  • No.299 by 丸井 ブン太  2015-04-02 12:07:17 



おー、気にすんな。

期待するもしないも赤也の自由。……お前は俺に嘘ついたって事だよな潰す。俺の喜びを返せっ。

  • No.300 by 切原 赤也  2015-04-04 09:23:03 


俺さ、多分これから置きレスになりそうっす。

んじゃ期待しちゃぉーっと。……さ、最近俺の真似するの好きっすよねー丸井先輩。だっていいじゃないっすか!エイプリルフールなんだから!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック