夜空に響くナイトの声(非募集)

夜空に響くナイトの声(非募集)

主  2014-11-16 14:23:38 
通報
艦これの暁と響のトピです。
此処では、お相手様がいますので申し訳ないです

では、艦これの一対一の主様をお待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.372 by 暁  2015-02-22 18:57:40 

なんでそんなに自信ありげなのよぅ(もうと言いつつも、なぜそんなに自信ありげなのかと聞いてみて、やっぱり恥ずかしさが出てきてしまい赤くなりがら自分ばっかりこんなめにあって理不尽だとでも思っているのか不機嫌そうに目をそらしていて「ふぅ…ぁ…ん」抱き寄せられれば抱き返して舌を絡ませるのに夢中になりながら響を見つめていて

《ありがとうございます(
もう私なってるんですよね…辛いです…
休日はあまりこれなくてごめんなさい》

  • No.373 by 響  2015-02-23 00:38:56 

ごめんよ?でも、レディをエスコートするのはナイトの勤めだと思うから
((赤くしながら不機嫌そうにしている相手を見ると頭を撫でながら、相手はレディなのだからこうしていないといけない気がするからと話せば、謝罪して「ん…ぁ…ぅ」と舌を絡めながらも相手を愛しそうに見つめながら抱き返されることに、赤くして

【いえいえ、こちらこそ遅れてすみません】

  • No.374 by 暁  2015-02-23 07:34:57 

そ、そっか…うん、そうよね!!(とレディという単語を聞けばやはり嬉しいのか納得したように独り言を述べればニコッと笑い、そう言ってそのことにコロッと納得をして「んんっ…ぁ」見つめられていることに気付いたのか、また目を開けば潤んだ瞳で響を見つめて、舌を絡ませていて

《いえいえ、お気にせず…
おはようございます。》

  • No.375 by 響  2015-02-23 08:49:42 

あぁ、そうさ…姉さん
((小さく頷くと相手の表情が変わったので、クスクス笑いながら小さく首をかしげ、変わらないななんて思いながら頬をなで「んっ…ぅ」と瞳を潤むせるのを見ると愛らしいほどに可愛く思え、頭を撫でながら舌を絡めに行けば、苦しそうにしながら片眼を閉じて

【おはようございます】

  • No.376 by 暁  2015-02-23 16:34:12 

ふふ、ありがとう(うれしそうに微笑みながら、此方も笑い、頬を撫でられれば気持ち良さそうになで受けていて、撫でてくれたことにお礼をすれば自分はいつからこんなにお礼を述べれるようになったのかと考えはじめて少しだけ頬を染めていて「ん…ふぁ…」苦しそうにしていることに気付いたのか、舌を絡ませつつも響が息を吸いやすいようにして

《今日は暖かいような気がしました。
そのぶん花粉があったような気がしますけど(》

  • No.377 by 響  2015-02-23 23:43:13 

あぁ、姉さん…お礼言えるようになったね…
((頬を染める相手にお礼を思えば、何回も言われてるなと思いながら、こちらもほおを染めながら相手を見つめると頬をなでながら、愛しそうにして相手を見つめ「んんっ…ぁ」と気を遣われ申し訳なく思い息を吸いつつ舌を絡めに行くと、そろそろ理性どころの問題ではないと感じたのか、肩を優しく叩きながら合図をして

【花粉…最近なっていませんし感じてないですね】

  • No.378 by 暁  2015-02-24 07:41:16 

響のおかげね…ありがとう(先程まではやはり恥ずかしいという気持ちがあったものの、今はないのか響のおかげと述べればまたまたお礼を述べて「ん…ぁ…んん」これで響は大丈夫かなと思いつつ舌を絡ませていれば肩を叩かれ、いきなりどうしたんだろうと思うものの、そのことに気付いたのか、一度やめようかと思うものの、響にならいいかと思ったのかそれを知らせるように頷き

《羨ましいです…(
おはようございます。》

  • No.379 by 響  2015-02-24 13:28:33 

お礼を言われるほどではないさ
((お礼を言われると額同士をくっつけながら、愛しそうに話していくと頬に手を添えて、優しく微笑みながら目を細め「ぷはっ…ふぅ、長くしすぎて理性がとぶところだったよ」と唇が離れると息を切らしながらも、理性のギリギリをさ迷っていたので危なかったと告げては小さく首をかしげ

【そうですかね?
こんにちはです】

  • No.380 by 暁  2015-02-25 07:32:50 

でも、私にとっては…それほどのものなの(自分をここまで変えさせてくれたお礼を意地でもやりたいのか、少し強きになって話すものの、響の微笑みを見れば強気になっていた感情が多少薄れていて「はぁ…はぁ……大丈夫?」息をしっかりと整えたあとに理性をギリギリでさ迷っていたのに心配をして、大丈夫かと述べて

《そうですよ、花粉辛いですもん(
時間の入れ違いがすごいですね…
おはようございます。》

  • No.381 by 響  2015-02-25 07:47:22 

そうかい、それならよかったよ
((少し強気に話していた相手を見るも、自分も相手といる度に変わっていった気がするので、嬉しそうにしながら頭を撫で「だ、大丈夫ですさ…姉さんがあまりにも可愛すぎてね」と心配されてるとわかればまゆを下げて、大丈夫と心配させないように話せば相手に抱きつき

【今は鼻がムズムズします
ですね…
おはようございます】

  • No.382 by 暁  2015-02-25 19:16:59 

…ふふ(頭を撫でられれば嬉しそうな顔をしてしばらく撫で受けていたもの、何回かやられていることでも嬉しかったのか嬉しそうな笑いを溢していて「はぅ…も、もう…」可愛すぎてと言われると照れてしまい文句を言おうとするも思い浮かばすに不機嫌そうな顔をして赤くなるも、照れ笑いをすれば此方も抱き締め返して

《わかります…花粉なんて来てほしくないです…
花粉がやはりありましたね…》

  • No.383 by 響  2015-02-26 20:31:26 

姉さん…可愛い
((嬉しそうに笑う相手を見ると首をかしげながらも、頭を撫でながら可愛いと心の中で留めるつもりだったが思わず声に出してしまい、無意識だったからか何も考えておらず「ふふっ、だって姉さん…私とキスするのに凄い求めてきてたよね?理性が持たなくなりそうなのは無理ないさ、あれは撃沈レベルだ」と赤くする相手に抱きしめ返されると微笑みながらも、キスをしていた時の事を思い出しながら表現に表して

【来てしまったら大惨事ですね
ぐぬぬ←】

  • No.384 by 暁  2015-02-26 21:24:21 

もうそれぐらいじゃ照れないんだから(可愛いと言われると気まずそうに頬を染めながら俯いてしまうものの、顔をあげれば偉そうな顔をして上記を述べるものの、撫でられているためか嬉しそうな声色で、頬もまだ少し染まっているために説得力がなく「あ、あれは…なんだかキスが…気持ちかったというか…なんというか」必死でいいわけを考えようとしているものの、やはり思い浮かばすむしろ本音をいって完全に響のペースだなと思い思わず顔をそらして

《そうですよね、マスクあんまりつけたくないんですけどねぇ…
花粉よなくなれー!!です(》

  • No.385 by 響  2015-02-28 08:36:59 

そうかい…もっと照れさせないといけないかな?
((赤くしている癖して言葉だけは偉そうにしているため、からかうようにしながら相手に顔を近づけると、ジッと見つめながら相手を抱き寄せてみて「姉さん…私はもう1回キスしたくなるほど良かったよ?」と顔をそらす相手を見るなり微笑みながら、照れるようにして話していくものの、赤くしながら相手を見つめて行きながら視線を泳がせ

【でもつけなきゃだからなんですよね
無くなれー!なのです】

  • No.386 by 暁  2015-02-28 12:45:47 

ふぇ…!?ひ、響こそ照れてよ…(と自分ばかり響に赤くさせられてズルいと思ったのか、抱き締め返せば少し頬を染めながらも此方も、響をじー見つめ返せば少しばかり不満げな声を出して響の赤いかおが見たいと言わんばかりに上記の言葉を述べて「え…?…そ、そう…」なぜだか目を見開いて驚くものの、恥ずかしそうに頬を赤く染めれば視線をそらして上記の言葉を述べて

《色々と辛いです…
本当に、なんで花粉なんてあるのでしょうか(》

  • No.387 by 響  2015-03-02 07:14:39 

それなら、照れさせてくれるかな?
((赤い顔を見たいというので自分からというのも流石に嫌と思ったのか、相手から赤くされてみたいのでお願いするように顔を近づけてみては、にこにこしながら首をかしげ「あとで、もう一回やろうね」と赤くしている相手を見るなり微笑みながらも、後でまたキスをしようと声をかけてみては相手を抱きしめ

【花があるから?ではないでしょうか?花粉だけに】

  • No.388 by 暁  2015-03-02 07:34:25 

い、いいわよ?(自分なんかで響を赤くさせることができるのかと思いつつも響を抱き締めれば頭を撫でてみて、次はどうしようかと考えていて「そうね…響とのキス、好きかも」此方も抱き締め返せば少し赤くなりつつも頷いて、上記の言葉を述べれば自分は何をいってるんだろうと思い、また赤くなれば恥ずかしそうに俯いて

《花は綺麗だからいいんですけどね…
花粉を出してほしくないです(》

  • No.389 by 響  2015-03-02 08:58:42 

ん、これぐらいで私は赤くならないよ?
((抱き締められ頭を撫でられると気持ちよさそうに目を細めるものの赤くしてはおらず、一応考えてはいたのでイメージを崩すようなことを期待してしまい「結構恥ずかしい事いうんだね…」と抱きしめ返されるなり相手の発言が、どうも恥ずかしかったのか赤くしながらも、戸惑うように視線を泳がせチラチラ相手を見つめ

【そうですね、花粉はいいので幸せをくださいって言いたいですね←】

  • No.390 by 暁  2015-03-02 20:27:35 

むぅ…そうよね…(やはりこの程度では赤くはなってくれないかと確信をすれば頭を撫でていれば少し恥ずかしいなと思いつつも響にキスをすれば響の口内に舌をいれてみて「素直になったら喜んでくれるかなって思ったの…わ、私も恥ずかしいんだから」此方も視線を泳がせつつうつむいてしまえば文句を言うようにそう述べるものの、赤いかおのおかげであまり迫力がなく

《激しく同感です…
花粉なんてさよならです(》

  • No.391 by 通りすがりさん  2015-03-23 21:54:38 ID:9eb2a483f

支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック