夜空に響くナイトの声(非募集)

夜空に響くナイトの声(非募集)

主  2014-11-16 14:23:38 
通報
艦これの暁と響のトピです。
此処では、お相手様がいますので申し訳ないです

では、艦これの一対一の主様をお待ちしてます

コメントを投稿する

• No.301 by 響  2014-12-08 21:01:54 

そう言われても…姉さんが可愛いからだよ((上目遣いで見つめ照れさせることを言わないでくれと言われると相手が可愛いからいうのだと微笑みながら頭を撫でていくと首をかしげて「可愛い…なんか美しいとも言える」と自分の手が相手の頬へ持っていかれ愛しそうにしている相手を見ると頬をなでながら本音を口にしてしまい「眠い…頬を擦り寄せてたから眠気が」と相手から頬を摺り寄せてきたのがわかると段々眠くなってしまい相手の膝に頭を乗せると眠そうに目をこすり

【むむっ、怪しいのです
笑われましたか
いえいえ〜、これからもよろしくお願いします】

• No.302 by 暁  2014-12-08 21:38:36 

よ、よくもそんな恥ずかしいことを…(と響をじーとした目で頬を赤く染めながらなにか文句を言うような声で精一杯の言い訳をして「ふぇ……そ、そういう、のはいらない…」言われて悪い気はしないものの、恥ずかしいからなのか手を添えたまま顔を赤くして響はズルいななんて考えながらそう述べて「うぇ…っ…その、膝枕くらいなら、してあげてもいいけど」と眠そうにしている響を見れば恥ずかしそうに視線をそらしつつそう述べて

《み、認めますよーっ
はい、笑っちゃいました(
よろしくお願いいたします。》

• No.303 by 響  2014-12-08 21:55:27 

ふふっ、文句はそれだけなのかな?((じーっとした目で赤くしながら文句を言うような声をしているのでクスクス笑いながら文句はそれだけなのかと聞いてみては意地悪そうにしていて「そっか、なら…仕方ないか」と赤くしている相手の言葉を聞くと頷きながら頬に添えた手を優しく話そうとしては相手を見つめ「じゃあ…お願いするね」と恥ずかしそうにしている相手を見てクスリと笑うと頭を下げお願いしてみて

【認めてくれましたか
次からもやりましょうかね】

• No.304 by 暁  2014-12-09 07:40:09 

もう思い付かないもん…(と文句はそれだけなのかと聞かれればまだあると述べかけたものの、どれだけ考えても上記意外のことは出てこなくて頬を膨らませれば拗ねたような口調で述べて「うぇっ…やっぱり…いる」と手を離そうとしているのに気が付いたのかビクッとすれば響の瞳をじーと見つめながらそう述べて「暁に任せてよ」と多少偉そうな口調で自分に任せてよと述べて

《はい、認めました(
それは…笑ってしまいそうですね、何回でも》

• No.305 by 響  2014-12-09 07:52:51 

ふふっ、すまないね。拗ねないでよ…どうしたら機嫌直してくれるのかな?((頬をふくらませる相手に拗ねた口調で話す相手を見ると苦笑いしながら相手に謝るとどうしたら期限を直してくれるかを聞いてみては首をかしげて「わかったよ、よしよし…」とビクッとして瞳を見つめられると赤くしながらも優しく頬を撫でてみては楽しそうにしていて「じゃあ…姉さん、膝借りるよ」と偉そうな口調で任せてというので微笑みながら膝を曲げてくれるように頼んでみて

【笑わせてみせますよ〜】

• No.306 by 暁  2014-12-09 16:15:21 

頭…撫でてくれたら、許してあげてもいいけど(と自分でも幼稚なことだとわかっているけれど、今は撫でてもらいたい気分なのか恥ずかしそうに視線をそらしながらそう述べて「ふにゅ…」と猫なで声を出しながら気持ち良さそうに撫で受けていて「うん」と嬉しそうに微笑んでいれば先程の偉そうな口調とはちがく、嬉しそうに述べていて

《笑って死んじゃいますw》

• No.307 by 響  2014-12-09 16:32:22 

撫でるのか了解したよ、可愛いな姉さんは((恥ずかしそうに視線をそらす相手を見ると頷きながら相手の頭を撫でてみると今相手は甘えてくれてるのだろうかと考えていて「猫みたい…試しにニャーってやって?」と猫声で気持ち良さそうにしている相手を見ると可愛らしいと思ったのか頬をなでながら相手にお願いをしてみて「姉さんの膝ってさ心地いいね…好きな人にやってもらえるのは嬉しいけど」と嬉しそうに微笑む相手の膝の上に頭を乗せると心地良さそうにしていては嬉しそうにして

【死なないでくだされ】

• No.308 by 暁  2014-12-09 18:18:28 

…響もだけどね(いつもどうり反論しようかと思ったものの、それをやってもまたいつものパターンになるのではないかと思い恥じらいながらも響を見つめていればそう述べて「ふぇ…に、にゃー…?」とにゃーと鳴いてみてと言われればなぜだろうと思いつつも此方は色々とお世話になったしいいかと思い言われたとうりににゃーと言って「私は、響に撫でられるのが心地よくて…好き」と感想を聞けば赤くなるものの、此方もなにか仕返しをしようと思い目をそらしつつそう述べて

《わかりました。
今更ながら、お相手様は他にも好きなコンビとかあるのですか?》

• No.309 by 響  2014-12-09 20:18:09 

な…!ね、姉さんの方が可愛いよ((恥じらう相手から見つめながら言い返されると赤くしていて照れるように相手の方が可愛いと述べては視線を泳がせていて「す、スパスィーバ…良いものが見れた気がしたよ」と言われたとおりにニャーと言ってくれたので赤くしながらも嬉しそうにしていては満足そうに話していて「姉さん…素直になったよね…嬉しいよ」と仕返しなのか赤くしながら目線をそらす相手の言葉を聞くと赤くしながら話していると首をかしげて

【鈴谷と熊野とか響と電それから電と雷あとは天龍と龍田と最後に金剛と榛名ですかね?】

• No.310 by 暁  2014-12-10 07:43:05 

二人ともって決まったでしょう(と此方も認めるのは恥ずかしいんだというような視線で響を見つめていればそう述べて「響が喜ぶならいつでもい、言うけど…」と満足そうに話している響を見ればそんなに嬉しいものなのかなと考えつつ頬を赤く染めながらもそう述べて「ほ、本当?なんだか、成長した気分かも」と恥ずかしながらも嬉しそうに微笑んでいれば成長した気分かもと述べて

《私と好きなのがほぼ一致してますね》

• No.311 by 響  2014-12-10 07:53:52 

あ、そうだったね…あはは((見つめている相手から今思い出したのか苦笑いしながら視線を合わせようとしていては相手の様子を伺い「いいのかい?じゃあ、頼んだ時に言ってもらおうかな?」と頬を染める相手から何時でも言うと述べたので嬉しそうにしながらも頬を撫でながら理性は保てるかと考え出していて「姉さんは日々成長してるんだよ?後少しかもね、愛してるよ姉さん」と嬉しそうに微笑む相手を見ると膝の上に頭を乗せたまま瞳をとじて話していくとさり気なく愛をつぶやき

【おぉ、本当ですか?嬉しいです】

• No.312 by 暁  2014-12-10 15:28:14 

響は…まだまだね(とニコニコと笑っていれば、響の瞳をじーと見つめながら少しからかうような口調でそう述べて「え、えぇ、わかったわ」と嬉しそうに撫で受けながらも、もし恥ずかしくて言えなかったら申し訳ないなと考えつつわかったと述べて「そっか…っ…私も愛してるから」日々成長しているという言葉を聞けば嬉しそうに微笑みつつ響の前髪を撫でてながら、響の愛の言葉を聞けば赤面してしまうものの、自分も愛していると述べて

《はい、本当です。
ですよね、私も嬉しいです》

• No.313 by 響  2014-12-10 15:46:41 

ま、まだまだって何さ…姉さん((瞳を見つめ笑いながらからかってくる相手を見ると赤くしながらからかうなんて思いながらまだまだってどういう事かと言いながら話していくと頬をふくらませ「姉さんって撫でられるの好きだよね…私も好きだけど」と嬉しそうになでを受けてくれるのでどれだけ好きなのかなと思いながら愛しそうに見つめていては頬を撫でながら微笑んでいて「あと少しかな?姉さんが素直になってくれるのは…楽しみだな」と前髪を撫でられると赤くしながら受けていると赤くしながら言う言葉に微笑みながら返し

【探していくと結構いいですよね。あ、あとは荒潮と電のコンビも好きです】

• No.314 by 暁  2014-12-10 16:27:29 

なんかね、響のこと大人びてるって言ったけどまだまだ子供みたいだなぁって(色々とと付け足しつつ、クスクスと響を見ながら笑いながら上記と同じような言葉の意味をなるべく手短に話せばそう述べて「ひ、響からだとね…なんか、心地いいような気がして」と少しキョトンとするものの、響からだと撫でられるのが心地いいと多少恥じらいながらもそう述べて「楽しみなの?…なるべく早めになれるよう、努力するわね」と前髪を撫でつつ、楽しみと言われれば少し赤くなってしまうものの、多少ぎこちなく微笑んでいればそう述べて

《ですよね、私はあと赤城と加賀のコンビも好きですかね。
そうなのですか、それは聞いたことないです》

• No.315 by 響  2014-12-10 18:24:10 

まぁ、見た目の割にって奴だよ?仕方ないさ((クスクス笑われ手短に話を聞くと頷きながら人は見た目に寄らないと告げては相手はそのままかなと考えては首をかしげて「なるほどね、じゃあ…姉さんが好きなときに撫でるのもいいかもしれないね」と恥じらう相手の話を聞くと納得して相手が甘えてくるときに撫でているのもいいかもしれないと告げては頬を撫で「うん、そうしてくれると嬉しいな…姉さんが素直に…か」とぎこちなく微笑む相手を見ると薬と笑いながら撫でを受け眠くなったのか目を瞑りそうになったりと我慢していて

【あ、わかります!加賀さんは提督との方も好みです
えっと、暁型四姉妹の日常での関わりで良いなと思いまして】

• No.316 by 暁  2014-12-11 07:36:40 

それもそうね、ふふっ(とその言葉に此方も頷きつつもそれが面白かったのかいまだにクスクスと笑ったままそう述べて「ありがとう…響…やっぱり好き」と頬を撫でられればつい機嫌がよくなったのか普段言わなさそうな言葉まで嬉しそうに撫で受けながらそう述べて「なんか想像したの?…寝てもいいのよ?そもそも膝枕しているのは寝かせるためにあるんだから」と嬉しそうに笑いながらなにか想像したのかと聞いて、目を瞑りそうになったのを見ればそう述べて

《それもいいですね、艦これって色々なコンビ見れていいですよね
なるほど、私はあまり動画とか見ないので…お暇があったら見てみますね》

• No.317 by 響  2014-12-11 07:46:48 

わ、笑わないでおくれよ…恥ずかしいじゃないか((今戸に笑う相手に頬を膨らませるとふいっと顔をそらし赤くしながら拗ねるようにしていては恥ずかしそうにしていては相手をチラ見して「私も好きだよ…全く可愛すぎ」と嬉しそうに撫でを受けながら普段言わない相手の言葉を聞くと赤くしながらも頬を撫で続けると優しく唇にキスをしたあとゆっくりと話し再び頬を撫で「うん…じゃあ明日お休み。姉さんの夢見て寝てるよ」と嬉しそうに笑う相手の言葉に頷くと相手の夢見てねると話したあと目を瞑り

【はい、結構考えたりしてます
はい、その時は話し合いましょう、自分の響はそこから来てるので】

• No.318 by 暁  2014-12-11 15:43:55 

ごめんね、だって、響ってばからかいようがあるんだもん(とまるで反省していないような笑顔をするものの、苦笑いをすれば響がからかいようがあるからからかったのだと述べ、そう言って謝り「あぅ……なんか、響に可愛いって言われると恥ずかしいけど…嬉しいかも」とキスをされれば真っ赤になって驚いてしまうものの、素直に撫で受けていればボソッとその言葉を述べて「そうしてくれると、嬉しいわ」なにか否定しようと思ったものの、実際は嬉しいので響の前髪を撫でていれば嬉しいと述べて

《そうなのですか
なるほどー、なんだか勉強になります》

• No.319 by 響  2014-12-11 16:56:19 

別に…謝らなくていいよ…姉さんならいいからさ((反省していない相手の笑顔に視線を逸らしながら相手ならばからかっても構わないと相手に抱きつきながら誤魔化すように照れていてはちらっと相手を見つめ「嬉しいなら何よりさ…もう一回キスしていい?」と赤くして素直になでを受ける相手を見ると微笑みながら相手を見つめながらまたキスしていいか聞いてみては首をかしげて「それはよかった…お休み姉さん」と前髪をなでれるると嬉しそうにするも相手のお腹の方に顔を向けると眠りに落ち

【色々艦これってキャラの口調が異なったりしてるので】

• No.320 by 暁  2014-12-11 17:17:51 

う…響もやっぱり意地悪…(やはりどこか大人びてる響を此方も抱き締め返しながら見つめていればそんなことをボソッと呟くように述べて「…だぁめ」そう述べれば此方からキスをすれば響に指をさして真っ赤な顔で私からするんだからとしたあとに付け足して「うん、おやすみ、…ナイト」と前髪を撫でながら少しこんなことを言っても大丈夫かななんて思いつつも真っ赤になりながらおやすみと述べて微笑んで

《ですよね、なりきりとかしてて楽しくなります》

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック