夜空に響くナイトの声(非募集)

夜空に響くナイトの声(非募集)

主  2014-11-16 14:23:38 
通報
艦これの暁と響のトピです。
此処では、お相手様がいますので申し訳ないです

では、艦これの一対一の主様をお待ちしてます

コメントを投稿する

• No.281 by 響  2014-12-07 17:37:54 

ね、姉さん…!もう…我慢しにくくなっちゃうよ((真っ赤にしている相手から成長したと言わんばかりに頬へキスをされると赤くしながら驚いていると相手の耳元で囁いたあと唇にキスをすると舌を入れていき「あぁ、私の好きな人は姫様の姉さんだし…優しくするのは当たり前なんだよ?それとも…意地悪されたかった?」と首を傾げる相手の顔に近づくと相手だから優しくしちゃうのは当たり前だと告げては額をくっつけてみて「うん…いつか聞けるよね?」とお礼なのだろうか相手の声で判断すると相手の肩に寄り添えば優しく頬を摺り寄せてみて

【炬燵とか大好きです!寝ころべますし
主様だって優しいじゃないですか〜、自分なんか優しいだなんて】

• No.282 by 暁  2014-12-07 17:54:52 

ふぁ…もう…んぁ…(響の行動に一瞬驚いて固まってしまうものの、内心はとても嬉しかったので嬉しそうに微笑みつつ此方も絡めていき「わ、私はっ…優しいナイトも意地悪なナイトも大好きだから…だからっ…」意地悪されたかったのかと聞かれれば響ならどちらでもいいのでそう述べて、言葉を紡ごうとするものの、恥ずかしくて言葉が出ずに止まってしまっていて「聞けるわ、…いつかしたいし」此方も頬を刷り寄せれば聞けるわと述べて、ボソッ呟いて

《ですよね!そこを考えると冬っていいかもしれません
そんなことないですよ、私なんてお相手様と比べられたら…。
優しいですってー》

• No.283 by 響  2014-12-07 18:03:07 

んっ…ぅ…今度は目をあけててね((固まる相手の嬉しそうな表情を見ると薄く微笑みながら舌を絡めていくと次は見つめ合おうと提案しては優しく見つめていて「だから…なんだい?何か言いたいんだよね?良いよ、言っちゃって」とどちらでもいいと言われると赤くしつつ嬉しくなると恥ずかしさのあまりに言葉がでない相手に首を傾げるとゆっくりしながら話してと言わんばかりに見つめ「わかったよ…にしても姉さんの頬はすべすべのもちもちだね」と相手の呟きを聞くと頷き頬を摺り寄せてくる相手に思えば相手の頬の感触は心地良くてたまらないので話してみると素早く頬を摺り寄せてみて

【ですよね、こたつの中で丸くなりたいです
いえいえ、優しいですよ〜、暁みたいですね〜
そうですかね?】

• No.284 by 暁  2014-12-07 18:20:12 

ふぇ…?が、頑張る(響の提案に少し戸惑ってしまうものの、頑張るとのべれば見つめたまま響とキスをして「だから…なにされても、いいから」と言っちゃっても良いと言われれば一度深呼吸をして恥じらいながらも先程紡ぎそびれた言葉を述べて「あ、ありがと…でも、…恥ずかしい…」感想を言われれば御礼を述べるものの、真っ赤になってしまえば恥ずかしいと述べて

《はい、炬燵って神様みたいです
そんなことないですってw暁?なんだか嬉しいです
そうですよ》

• No.285 by 響  2014-12-07 18:33:38 

頑張って…んんっ((戸惑いながらも頑張るというので応援しつつ舌を絡めていくと見つめ合いながらなのか真っ赤にしながらいつものようにではなくぎこちなくキスをしていて「…キュンってしちゃった…好きなのにまた恋しちゃった」と恥じらいながら放たれた言葉にドキッとしながら胸の裾を掴んでいて赤くしており「あはは…そっか、でも本当だもんね」と真っ赤にしながら恥ずかしそうにしている相手を見ると頬を剃り寄せながら幸せそうにしていて

【神様ですね、炬燵は
嬉しくてなによりなのです
照れますね】

• No.286 by 暁  2014-12-07 19:59:47 

あぁ…、あ…う…(恥ずかしいなと思いつつ目を開けたままキスをするものの、ぎこちないのに気が付いたのか此方は少しだけなものの、積極的に絡めていき「ま、また、惚れられちゃったわね」響の言葉を聞けば此方まできゅんとしてしまうものの、少し慌てつつも平常心を装いつつそう述べて「も、もうそんなにいってもなにもでないわよ?」と顔を赤くしながらこちらも頬を刷り寄せるものの、そんなにいってもなにもでないと述べて

《ダメコン的な存在ですよね(
ありがとうございます。
なんかお相手様を照れさせて嬉しいです(》

• No.287 by 響  2014-12-07 20:06:38 

んっ!んんっ…ぁ…((積極的に絡めてきた相手に驚くと相手に合わせようと必死になりながら舌を絡めていくと愛しそうに見つめていて「姉さん…また恋してもいい?好きなのに余計に好きになりたい」と慌てて平然を装う相手を見ると再び相手に恋をしていいか聞いて見ては首をかしげ「出なくていいよ、姉さんの頬に癒されているよ」と赤くしている相手から何も出ないと言われると摺り寄せている頬から癒されているからいいと述べ

【はい、ダメコンなのです
どう致しまして
またまた照れちゃう時がきそうですね】

• No.288 by 暁  2014-12-07 20:44:49 

ん…ふぅ…あ(必死になっているのかなと考えつつ此方も絡ませていき、恥ずかしいと思いつつも潤んだ瞳で響を見つめていて「い、いいわよ?」改めて好きになってもいいかと聞かれれば一瞬ビクッとしてしまうものの、こほん、と言えばいいわよと述べて「あぅ…物凄く恥ずかしいってば…」と頬で癒されると言われれば顔をまた赤くして、思わず目をそらしてしまえばそう述べて

《wwww
それは期待です(》

• No.289 by 響  2014-12-07 21:05:00 

ふぅ…んっ…ぁ…ぅ((相手からも舌を絡めてくるのがわかると潤んだ瞳に対しては何故か恋する乙女の目で見つめていると積極的に絡めていき「わかった…恋するね」とビクッとしている相手から許可が得ると嬉しそうに抱きついて甘えるように見つめていては首をかしげ「恥ずかしくなっていいよ?私は癒されているからね」と赤くして目を逸らしているのがわかると頬を剃り寄せながら恥ずかしがるあいだに癒されていようと述べ

【期待しちゃってしまいます?】

• No.290 by 暁  2014-12-07 22:14:20 

あ…う…はっ…ぁ…(いまだに潤んだひとみのままで見つめていながら絡めていたものの、少し息が苦しくなったのか少し絡めていくのが少なくなっていき「うん、…」恋するねと言われて抱きつかれれば思わず顔を赤くしてしまうものの、甘えてくれば戸惑いつつも響の頭を撫でてみて「な、なんでそうなんないとダメなのよぅ」癒されていると言われれば恥ずかしそうにしながらそう述べるものの、頬を刷り寄せるのはやめずにいて

《あ、はい、してます(
寝ますね》

• No.291 by 響  2014-12-07 22:31:51 

ん…はぁ…はぁ…今日は姉さん積極的だね((絡めていくのが少なっていく相手を見るとゆっくりと唇を話したあと相手が積極的に絡めてくれたことを指摘すると真っ赤にしていて「姉さんに惚れ直しちゃうのは良いかも」と赤くしている相手から撫でられると嬉しそうに受けながら甘えるように見つめていると愛しそうに抱きついていて「でも、姉さんも頬をすり寄せてくれるじゃないか」と恥ずかしそうにしている相手を見ると相手だって頬ずりをやめてないじゃないかと指摘してみて

【まじですか
了解です、おやすみなさいませ】

• No.292 by 暁  2014-12-08 07:36:58 

響が…なんかぎこちなかったから(と息をゆっくりと吸い込みつつ、なぜ自分が積極的になれたのかと自分でもどうしてだろうと思いつつも、積極的になれた理由を述べて「そうなの?…まぁ…私は嬉しいかも、だけど」とそう言われれば首をかしげてしまうものの、視線をそらしていればボソッと呟くようにして述べて「そ、それは…そのっ…」とそれを指摘されればボッと赤くなり戸惑いながら言い訳を探していて

《まじですよ
おはようございます》

• No.293 by 響  2014-12-08 07:46:53 

多分見つめ合うから緊張したんだと思う((相手が積極的になった理由について聞くと赤くしながら曖昧な答え方をすると相手をチラチラ見つめていて「姉さん…姉さんに甘えた時は落ち着くしドキドキするんだよね…暖かいし」と視線をそらしている相手を見ると相手に甘えながら見つめていると相手に甘える時の感想について話してみて「私に甘えたかったんだよね?大丈夫、わかってるわよ」と赤くして戸惑う相手を見ると頬を剃り寄せながら相手も甘えたかったんだろうと勝手に決め付けると幸せそうにしていて

【なんか赤面してもおかしくなさそうです
おはようございます】

• No.294 by 暁  2014-12-08 15:35:31 

まぁ…そうよね、こういうの慣れてないし(見つめているからぎこちなかったと述べられれば少しだけキョトンとするものの、確かにそうだなと思い少し赤くなりつつそう述べて「なんだか変な感情になるのね」と自分もそんな感情になってしまうなと考えつつ少し赤いもののそう言って微笑みながら頭を撫で続けていて「あ…ぅ…」と甘えたかったのかと言われれば確かにそうだったので此方もぎこちなく頬を擦り寄せながらも恥ずかしそうにしていて

《なんだかワクワクしている自分がいます…(
此方はいつも通りの気候でした。》

• No.295 by 響  2014-12-08 16:22:51 

慣れるためには姉さんも頑張らないとだね((キョトンとしてから赤くしている相手を見ると相手と見つめ合いながらキスを慣れるとしたら相手にも頑張って欲しいと述べては頭を撫でていて「姉さん…大好き。なんかこういう感情になったら言いたくなっちゃった」と赤くしながらも微笑みながら頭を撫でてくる相手を見つめながら相手に好きと告げてはまた恋をしてしまったからいいたくなったと告げ「もっと、甘えていいからね?心地いいしさ」とぎこちなく頬をすり寄せる相手を見ると頬を摺り寄せながら相手ももっと甘えていいからと告げては愛しそうにしていて

【ワクワクですか?S気がありそうですね
晴れでした?何時も通りというのは】

• No.296 by 暁  2014-12-08 19:17:43 

そうね…お互い頑張ろうね(その言葉を聞けばふむふむと言いつつ頷けばまだ顔は少し赤いものの、お互い頑張ろうねと言えばニコッと微笑んで「わ、わ、…私も…だからね」大好きと言われれば顔を赤くしてしまうものの、こくりと頷けば、こうなったらやけくそだと思いながら私も大好きなんだと目をつむればそう述べて「も、もう…意地悪」一度擦り寄せるのをやめれば頬を膨らましてそう述べるものの、少し嬉しそうにもしていて

《それは誉め言葉ですか?w
はい、よくわかりましたねぇ》

• No.297 by 響  2014-12-08 19:28:11 

あぁ、頑張ろう…にしても姉さん真っ赤だ((頑張ろうと言われると小さく頷き相手の顔を見るとまだ赤いのでクスクス笑いながら相手の赤い顔を指摘してみて「そうかい、嬉しいな…なんか再び両想いになったみたいだ」と赤くしている相手から大好きと言われると赤くしてしまい相手を見つめると目をつぶっているので優しく頬を包めば愛しそうに見つめていて「意地悪なナイトも好きなんだろ?何を今更」と頬をふくらませる相手に嬉しそうにしているのに意地悪かと思いながら頬を擦り寄せ続け

【や、やっぱりSなのですね?ドSなのです?
そりゃあ、感ですよ(ドヤァ】

• No.298 by 暁  2014-12-08 20:00:02 

そ、そりゃ…そこまで言われたりしたら(と赤い顔のまま多少慌てつつ言い訳を探すもみつからなくてばつが悪そうに俯けば手をモジモジとさせていて「私も嬉しいわ、だって響とだもん」少し頬は染まっているものの、嬉しそうに微笑んでいれば響の手と自分の手を繋いでみれば包み隠さない本音を言ってみて「そ、そうなんだけどぅ…」擦り寄せられれば認めてもいいかななんて考えてしまうものの、やはりそれは恥ずかしいのか言い訳を言おうとしていて

《wさぁ?もしかしたらMかも知れませんよ?(
どやぁってww》

• No.299 by 響  2014-12-08 20:10:18 

俯かせちゃったね…愛らしいや((慌てながら俯き手をモジモジさせている相手を見つめると優しく頭を撫でながら愛しそうに眺めていては首をかしげていて「なっ…うぅ…さすが姉さん…どきってきたよ」と赤くしている相手が嬉しそうに笑い手を握りながら本音を言われると照れてしまい赤くすると素直な感想を述べ「言い訳はしないで認めてよ、私にはお見通しさ」と言い訳を言おうとしている相手を見ると頬を摺り寄せながら言い訳はしなくていいと述べ

【絶対Sなのです〜
い、いいじゃないですか〜】

• No.300 by 暁  2014-12-08 20:24:36 

も、もう、そんなこと言わないでよ(俯いたまま響を自然に上目遣いで見つめていればそんなに私を照れさせるようなことを言わないでと述べて「え?…それは…嬉しいかも」響をドキッとできたことが少し嬉しいのか響の手を自分の頬に持ってくればいとおしそうに目を伏せつつ微笑んでいればそう述べて「ふぁ…わ、わかったわよ…う」認めるのが恥ずかしいものの、此方も頬を刷り寄せればわかったと述べて

《お相手様がそう思うならそうなのかもしれませんね(
なんか、笑っちゃいました。
300ありがとうございます》

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック