夜空に響くナイトの声(非募集)

夜空に響くナイトの声(非募集)

主  2014-11-16 14:23:38 
通報
艦これの暁と響のトピです。
此処では、お相手様がいますので申し訳ないです

では、艦これの一対一の主様をお待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.341 by 響  2014-12-16 20:35:17 

姉さん…愛してるよ…これがご褒美なんだ((落ち着かせるためなのか胸に手を当てて嬉しそうに目を閉じる相手を見ると抱き締めながら愛を告げこれがご褒美なんだと微笑みながら話していて「ぁ…んっ…んんっ…っ…ふぁ」と嬉しそうに絡めてくる相手を見るなり頭を撫でながら舌を絡めていくとそろそろ限界かもと考え出しては相手を愛しそうに見つめていては優しく抱き締め相手の様子を見ていて

【はい、結構暖かいですよ】

  • No.342 by 暁  2014-12-16 20:58:15 

一生のご褒美ね(ケッコンカッコカリがご褒美なんだと言われれば、結婚というのは一生残るものなので嬉しそうに微笑んでいれば胸のドキドキが収まったのか響の体を此方も抱き締めて見つめ返していれば一生のご褒美と述べて「ん…あ…ふぅ」と此方もそろそろ限界かもしれないなどと考えていながらも、まだこの熱に浸っていたいという邪念を慌てつつかきけせばそろそろ終わろうと思っていて

《マフラーも温かいと言えば暖かいですが…
なんだか羨ましいです》

  • No.343 by 響  2014-12-16 21:11:02 

そうだろ?素直になった時に渡そうって考えてたんだよ((嬉しそうに微笑む相手から抱きしめられると一生の思い出というのは賛成し甘え出すと相手が素直になったその日に渡そうと思っていたと告げては首をかしげ「ぷはっ…はぁ…はぁ…今日は長いね」とゆっくりと相手の唇から離れると息を切らしながら今回のキスに関しては結構長かったねと話すと頭を撫でてみて

【そうですか?自分今までマフラーしたことがないので羨ましいです】

  • No.344 by 暁  2014-12-16 21:24:12 

そうなのね…素直になってよかった(恥ずかしい気持ちはもちろんあるものの、響からのケッコンカッコカリというご褒美をもらえれば、自分が恥ずかしさに打ち勝って素直になってよかったと改めて確信すれば、嬉しそうに微笑みながら上記の言葉を述べて「ん…そうね、…なんだか嬉しいけど…恥ずかしい」と響の言葉に頷いていれば自分の頬に手をあてつつそう述べて

《はい、そうですよ。
マフラー編むのが楽しいのでよく作ってるんです。私(》

  • No.345 by 響  2014-12-16 22:12:37 

これからも…素直な姉さんでいてくれ((嬉しそうに微笑む相手を見るとこちらも笑みを返しながらこれからも素直な相手でいて欲しいと告げては相手の後頭部をなでながらお願いしてみて「姉さんからもだから結構恥ずかしかったな」と頬にてを当てる相手を見ると相手から積極的に絡めてきたので結構恥ずかしかったなと告げては嬉しそうに微笑めばまたキスすることを想像して

【作ってるのですか?凄いですね】

  • No.346 by 暁  2014-12-17 07:39:36 

頑張る(響から頼まれては仕方ないなと思うものの、もしかしたらまた素直ではない発言をしてしまうのかも知れないと思ってしまい、確信はできないかもと考えていれば素直になるのを、頑張るとだけ真剣な顔になれば述べて「そう?…まぁ…恥ずかしいことは恥ずかしいわよね…」姉さんからとも言われればそれは私と同じ気持ちなのかなと考えつつ首をかしげればそう訪ねれば、恥ずかしいという言葉に賛同して

《暇なときですがね。
自分用とか友人用だけですが…》

  • No.347 by 響  2014-12-17 07:46:20 

ふふっ、今の姉さんなら私は信頼してるよ?愛する姉さんだからね((素直になることを頑張ると真剣な顔で話す相手を見ると抱きしめてみては頬ずりしながら相手に甘えていくと今の相手ならば信頼できるとケッコンカッコカリをしたのだからと微笑みながら話していて「でも、姉さん…良く長くしようとしたね」と賛同した相手を見ると首をかしげながらあんなに長くキスをしていたよねと相手に質問しては相手の頬にキスをして

【なんか友達がうらやまなのです】

  • No.348 by 暁  2014-12-17 16:21:08 

ありがと…やっぱり響からお願いされると嬉しい(頬ずりされれば此方も頬を擦り寄せて心地よさそうにし、響からもらった薬指にはめてある指輪を見ていれば御礼を述べて少し恥ずかしそうに視線をそらしながらも響からお願いされると嬉しいと述べて「響が…したそうだったし」と少し慌てるようにそう述べれば恥ずかしそうに頬を抑えつつ、私もやりたかったしとボソボソと響に聞こえるか聞こえないか程度の声で述べていて

  • No.349 by 響  2014-12-17 16:45:56 

ふふっ、そうかい…嬉しいな。姉さんもお願いしてもいいからね((相手からも頬ずりして来たのでこちらもう嬉しそうに笑えば恥ずかしそうに視線をそらしている相手を見ると相手からもお願いしてもいいからねと頬ずりしながら聞いてみては首をかしげ「そっか…今の姉さん乙女みたい」と恥ずかしそうに頬を抑える相手を見るとキュンとしてしまい相手を見つめながら幸せそうに微笑んでいては優しく頭を撫でてみて

  • No.350 by 暁  2014-12-17 17:00:25 

本当?(なんでもお願いしてもいいといわれれば、頬を擦り寄せて、思わず子供のように目をキラキラと輝かせていれば、それは本当なのかと聞いてみて「あぅ…乙女じゃないし…」と乙女と言われれば恥ずかしそうに頬を抑えたまま頬を膨らませてそう述べるも、普段なら頭を撫でられることを嫌がるものの、響からならなぜか心地よいのか素直に嬉しそうに撫で受けていて

《えぇ?友達がですか?》

  • No.351 by 響  2014-12-17 18:38:45 

あぁ、姉さんのいうことならなんでも聞くよ?((頬を擦り寄せてくる相手の瞳を見ると頷きながら相手との関係もあるからかなんでもやると頷いては相手の頭を撫でながら薄く微笑み相手を見つめると何かお願いしたいのだろうかと考えていて「乙女だよ?私だけの…だけどね」と素直に嬉しそうに撫でを受ける相手を優しく抱きしめて見ると後頭部をなでながら愛しそうに見つめながら囁くように話してみると首をかしげ

【はい、友達がなのです】

  • No.352 by 暁  2014-12-17 18:50:18 

じゃあ、…私からも響になにかあげたいからなにがいいか教えてくれる?(一度自分のためになにか言おうと思ってしまったものの、先程指輪をくれたのだからなにかお返ししなくてはと思い、気持ちを落ち着かせるように一度咳払いをすれば真剣な顔になり、なにがほしいか聞いてみて「は、恥ずかしいったら…」と囁かれればビクッとして驚きつつ顔を赤くしながら目をそらしていれば恥ずかしいと撫で受けながらもそう述べて

《そうなのですか?私のなんて駄作だと思いますが…》

  • No.353 by 響  2014-12-17 19:21:09 

うん、姉さんにあげた物が欲しいんだ…嫌かな?((真剣な顔をしている相手から何が欲しいか言われると相手と同じ物が欲しいと指輪を見つめながら話していると恥ずかしそうに微笑みながら相手はいいのだろうかとモジモジしながら聞いてみては首をかしげ「恥ずかしくなってもいいじゃないか…本当の事だよ?」と赤くして目をそらす相手を撫で続けながら本当の事なんだから恥ずかしくなってもいいんだよと言い聞かせ

【駄作ではないですよ、素晴らしいものかと思います!】

  • No.354 by 暁  2014-12-17 20:03:28 

それって指輪?…か、構わないけど…(と私があげたものと言われれば自分の指を見て此方まで少し赤くなってしまえば指輪を指差してそうきいてみるも、それでも響がほしいものなら仕方ないかも知れないかもなと思い、別に構わないと視線を多少そらしつつそう述べて「うぅ…もう…本当に恥ずかしすぎるわよぅ…」と本当のことなんだからと言われれば手で顔を覆いながらもちら、と横目で響の様子を伺いつつ、上記の言葉を述べて

《そうですかね…
ありがとうございます。》

  • No.355 by 響  2014-12-17 20:12:05 

あ、あぁ、私のした用にお願いできるかな…((少し赤くしている相手を見ると目は逸らしているけど指輪はくれるというので赤くしながら自分のようにはめてはくれないかとお願いしてみて見るとこのお願いは流石に恥ずかしいかなと考えていて「可愛い…、本当に姉さんは可愛いよ。愛していてよかったって思う」と手で顔を覆う相手を見つめながらも相手は本当に可愛くて愛し続けるかいがあると思いながら相手を愛しそうに見つめ

【どう致しまして、そうですよ】

  • No.356 by 暁  2014-12-19 07:35:51 

もちろん、お姉ちゃんとしても、恋人としても絶対に響に渡すんだから(赤くなっている響を見れば可愛いななんて思いつつも、ニコッと微笑めばそう述べて、渡そうとするも、響のがサプライズだったように今手元に無いことに気まずささえ覚えていて「ありがと…でもそれは私もだから」赤くなりながら俯いてボソッと御礼をのべるものの、勇気を振り絞り響の顔に自分のかおをぐい、と近付ければそれは私もだからと述べて

《また、返信遅れました、すみません
なんだか、嬉しいです》

  • No.357 by 響  2014-12-19 07:46:24 

スパスィーバ…その気持ちがあるのは嬉しいよ…姉さん((気まずいと相手の事を察したのか相手を優しく抱きしめると慰めるように背中を撫でていると微笑みながら相手の言葉がとても嬉しいと頬を摺り寄せながら話していて「はぅ…うん、嬉しいよ…このままキスしてもいいよ?」と顔が近づくと赤くしながらも相手の手を自分の方に引き押し倒させるように動かすとキスしてもいいよと求めてみて

【いえいえ、大丈夫です
嬉しくて何よりなのです】

  • No.358 by 暁  2015-02-17 17:05:00 

えへ、どういたしまして(嬉しいと言われ、抱き締められれば先程まであった気まずさはなくなり、よかったなんて思いながら抱き締めかえして大人しく撫で受けながら此方も頬を甘えるように擦り寄せて「ぁう!?…ぅえ…い、いいの…?」自分が押し倒してしまった状況になり混乱しているのか小さな悲鳴をあげてしまうものの…真っ赤になりながら響の瞳をじーと見つめて本当にいいのかと最終確認するようにそうきいてみて

《すみません…病気で…ここにこれない状況が続いておりました…
本当に遅れて申し訳ございません…》

  • No.359 by 響  2015-02-18 00:51:36 

おぉ、姉さんが甘えてきたよ
((抱きしめ返されて頬を擦り寄せられると、珍しく相手が甘えて来たので驚きながらも、こちらからも頬を擦り寄せながらあまりにも珍しすぎて、視線をそらしながらからかうように、相手の耳元で囁き「あぁ、私は全然構わないよ?姉さんの好きなようにしてくれ」と見つめらるとこの状態は恥ずかしいので頷きながら、相手の好きなようにしてと話せば小さく首をかしげ

【いえ、病気だったのなら仕方ないと思います。また、主様と話せて嬉しいですから】

  • No.360 by 暁  2015-02-18 07:19:26 

別に甘えてもいいじゃない(甘えてきたと指摘されれば確かにそうなので恥ずかしそうにしつつも言い訳をするようにそう述べながら頬を擦り寄せていて「わかった…わ」好きなようにと言われるとその言葉が恥ずかしくてしかたがないのか俯くものの、頷けばゆっくり響の唇へと近づき、唇と唇を重ね合わせればゆっくりと目を閉じて

《私も話せて嬉しいです
これからはなるべくinするよう気を付けますね》

  • No.361 by 響  2015-02-18 08:31:31 

そうだね、甘えてきたからには愛さないと
((頬を擦り寄せられながら、相手の仕草にキュンとしながら相手の頭を撫でながらも、優しく抱きしめてみては相手がこうして甘えて来ているのだから、存分に答えてあげようと背中を撫でながら呟き「ん…姉さん大好きだ」と唇が重なると赤くしながらも、相手を見つめながら愛を伝えて相手のやりやすいように、相手の首の裏に手を回しながら首をかしげ

【無理はせずに自分のペースで来てくださいね?自分ももしかしたら具合が悪くなったりするかもなので】

  • No.362 by 暁  2015-02-18 15:31:49 

あ、…ありがと…(何回か言われてなれたと思っていてもやはりその言葉はなれないようで、頬を擦り寄せつつも、少し赤くなってきた顔をそらしてなにもないような風にしてそう述べるものの、やはり撫でられると素直に撫で受けていて「私も…響のこと大好きだから…」少し緊張しているのか、言葉が途切れ途切れになるものの唾をのみそう述べれば唇を重ね合わせて舌をいれてみて

《はい、わかりました、御気遣いありがとうございます
そうなっては大変ですね…御体にはお気をつけてくださいね》

  • No.363 by 響  2015-02-19 00:09:04 

どういたしまして、姉さん
((すり寄せられながらも相手のお礼にはきちんと答えて、視線はそらして赤くしても相手は相手で何気なく自分の事で赤くしてくれているんだと嬉しく思いながら、頭を撫で続け「ん…スパスィーバ」と舌が入ると答えるように相手のしたに触れると瞳を閉じながら、相手のしやすいように構えながら相手の背中にてを回して

【どういたしまして
はい、ありがとうございます】

  • No.364 by 暁  2015-02-19 07:33:59 

響に撫でられるのなんか気持ちいいかも(と擦り寄せながら気持ち良さそうにしばらく撫で受けていれば、そんなことを無意識に呟いて呟いたあとに自分が何をいったのか理解したのか少しだけ頬を染めて俯き気味になって「んぁ…ん、く」と背中に手を回されれば驚いてビクッとするものの、なぜそうしたのか気付けば目を閉じてそのまま舌を絡ませていき

《やはりお相手様は優しいですね
おはようございます。》

  • No.365 by 響  2015-02-19 07:46:52 

そうかい?じゃあ…こっちを向いて…お姫様
((赤くしてうつむく相手を見ると照れ笑いしたあと、こちらに向くようお願いしてみては頬を擦り寄せながら、優しく背中をなで続け「んっ…ぁんぅ」と驚いた相手に逆に驚き相手から舌を絡めてきたので、答えるように絡めていけば相手の裾を握り始めながら愛しさを次々とまして行き、それと同時に独占欲まで感じたのか強く抱きしめ

【いえいえ、優しくはないです
おはようございます】

  • No.366 by 暁  2015-02-19 16:33:16 

ん…(頬を擦り寄せればあんなことをいってしまい本当は恥ずかしくて、あまり向きたくないものの、響の願いだからいいかなと思い言われたとうりに響の方を向いてみて「はぅ…ぁ…響…」強く抱き締められれば抱き締め返そうとするも響が押し倒されている状況なのでそれはできずにいて少し悔しいなと思うもののその代わりに舌を絡ませつつ響の名前を述べてみて

《もう、認めてくださいよぅ…
冬はやはり冷えますね…》

  • No.367 by 響  2015-02-19 17:20:07 

ん…
((相手が自分の方に向いてくれたので、嬉しそうにして相手の唇に軽くキスをすると、相手を抱きしめながら恥ずかしいことをしてしまったからか、照れ笑いしながら視線を泳がせ「ん…ぅ…姉さん」と舌を絡めている最中名前を呼ばれ反応するように呼び返すと、相手を上にするように転がれば優しく背中をなでてみて

【認めるのですか…←
はい、暖かくなって欲しいですね←】

  • No.368 by 暁  2015-02-19 18:13:11 

やっぱり…キスはなれそうにないかも(恥ずかしそうに視線を泳がせている響をしばらく見つめていたけれども、此方も恥ずかしくなってきたのか視線をふい、と剃らせばやはり慣れそうにはないと呟くように述べて「あ…ぅ…ふぁ…」背中を優しく撫でられれば先程まで来ていた恥ずかしさや緊張がほぐれていき、潤った目を空ければ、響を見つめながら舌を絡めていって

《認めてほしいです(
そうですね…春は好きですが、花粉症なので花粉さえなければ好きだったかもしれません》

  • No.369 by 響  2015-02-20 00:50:25 

慣れたら困るよ、姉さんの可愛いところが見られない
((視線をそらしている相手を見るなり、微笑みながら慣れてしまったらこうしてキスをする度に、真顔になる可能性があるので慣れないようにと、念を押して「ぅ…んぅ」と舌を絡めながらも、相手の背中をなで続けていき、相手を優しく見守るようにしながら愛しそうにして

【み、認めます←
花粉症ですか、なりそうですね←】

  • No.370 by 暁  2015-02-20 07:32:27 

うぅ…そんなの恥ずかしいわよぅ(響の思う可能性などを全くもって気にしていないのか、恥ずかしそうに頬を染めながら少しだけちいさなこえでそう言って「はぅ…んん」息が少しだけ切れそうになりながらも、響も此方を向いているのに答えていたいのか、もう少しだけ続けたいという思いに負けて、先程までと同様舌を絡めていって

  • No.371 by 響  2015-02-21 01:00:28 

そうかな、私はその方がいいかなってさ
((赤くしている相手を見ると恥ずかしくても、今の相手みたいな表情を見るためならば、勿論やると言う言葉なら絶対に言える気がしてならず、何故か自信ありげに話「んっ…ぅ」と相手の思いに伝わってきたのか、舌を絡めながら相手の思いに応えるべく見つめながら抱き寄せてみて

  • No.372 by 暁  2015-02-22 18:57:40 

なんでそんなに自信ありげなのよぅ(もうと言いつつも、なぜそんなに自信ありげなのかと聞いてみて、やっぱり恥ずかしさが出てきてしまい赤くなりがら自分ばっかりこんなめにあって理不尽だとでも思っているのか不機嫌そうに目をそらしていて「ふぅ…ぁ…ん」抱き寄せられれば抱き返して舌を絡ませるのに夢中になりながら響を見つめていて

《ありがとうございます(
もう私なってるんですよね…辛いです…
休日はあまりこれなくてごめんなさい》

  • No.373 by 響  2015-02-23 00:38:56 

ごめんよ?でも、レディをエスコートするのはナイトの勤めだと思うから
((赤くしながら不機嫌そうにしている相手を見ると頭を撫でながら、相手はレディなのだからこうしていないといけない気がするからと話せば、謝罪して「ん…ぁ…ぅ」と舌を絡めながらも相手を愛しそうに見つめながら抱き返されることに、赤くして

【いえいえ、こちらこそ遅れてすみません】

  • No.374 by 暁  2015-02-23 07:34:57 

そ、そっか…うん、そうよね!!(とレディという単語を聞けばやはり嬉しいのか納得したように独り言を述べればニコッと笑い、そう言ってそのことにコロッと納得をして「んんっ…ぁ」見つめられていることに気付いたのか、また目を開けば潤んだ瞳で響を見つめて、舌を絡ませていて

《いえいえ、お気にせず…
おはようございます。》

  • No.375 by 響  2015-02-23 08:49:42 

あぁ、そうさ…姉さん
((小さく頷くと相手の表情が変わったので、クスクス笑いながら小さく首をかしげ、変わらないななんて思いながら頬をなで「んっ…ぅ」と瞳を潤むせるのを見ると愛らしいほどに可愛く思え、頭を撫でながら舌を絡めに行けば、苦しそうにしながら片眼を閉じて

【おはようございます】

  • No.376 by 暁  2015-02-23 16:34:12 

ふふ、ありがとう(うれしそうに微笑みながら、此方も笑い、頬を撫でられれば気持ち良さそうになで受けていて、撫でてくれたことにお礼をすれば自分はいつからこんなにお礼を述べれるようになったのかと考えはじめて少しだけ頬を染めていて「ん…ふぁ…」苦しそうにしていることに気付いたのか、舌を絡ませつつも響が息を吸いやすいようにして

《今日は暖かいような気がしました。
そのぶん花粉があったような気がしますけど(》

  • No.377 by 響  2015-02-23 23:43:13 

あぁ、姉さん…お礼言えるようになったね…
((頬を染める相手にお礼を思えば、何回も言われてるなと思いながら、こちらもほおを染めながら相手を見つめると頬をなでながら、愛しそうにして相手を見つめ「んんっ…ぁ」と気を遣われ申し訳なく思い息を吸いつつ舌を絡めに行くと、そろそろ理性どころの問題ではないと感じたのか、肩を優しく叩きながら合図をして

【花粉…最近なっていませんし感じてないですね】

  • No.378 by 暁  2015-02-24 07:41:16 

響のおかげね…ありがとう(先程まではやはり恥ずかしいという気持ちがあったものの、今はないのか響のおかげと述べればまたまたお礼を述べて「ん…ぁ…んん」これで響は大丈夫かなと思いつつ舌を絡ませていれば肩を叩かれ、いきなりどうしたんだろうと思うものの、そのことに気付いたのか、一度やめようかと思うものの、響にならいいかと思ったのかそれを知らせるように頷き

《羨ましいです…(
おはようございます。》

  • No.379 by 響  2015-02-24 13:28:33 

お礼を言われるほどではないさ
((お礼を言われると額同士をくっつけながら、愛しそうに話していくと頬に手を添えて、優しく微笑みながら目を細め「ぷはっ…ふぅ、長くしすぎて理性がとぶところだったよ」と唇が離れると息を切らしながらも、理性のギリギリをさ迷っていたので危なかったと告げては小さく首をかしげ

【そうですかね?
こんにちはです】

  • No.380 by 暁  2015-02-25 07:32:50 

でも、私にとっては…それほどのものなの(自分をここまで変えさせてくれたお礼を意地でもやりたいのか、少し強きになって話すものの、響の微笑みを見れば強気になっていた感情が多少薄れていて「はぁ…はぁ……大丈夫?」息をしっかりと整えたあとに理性をギリギリでさ迷っていたのに心配をして、大丈夫かと述べて

《そうですよ、花粉辛いですもん(
時間の入れ違いがすごいですね…
おはようございます。》

  • No.381 by 響  2015-02-25 07:47:22 

そうかい、それならよかったよ
((少し強気に話していた相手を見るも、自分も相手といる度に変わっていった気がするので、嬉しそうにしながら頭を撫で「だ、大丈夫ですさ…姉さんがあまりにも可愛すぎてね」と心配されてるとわかればまゆを下げて、大丈夫と心配させないように話せば相手に抱きつき

【今は鼻がムズムズします
ですね…
おはようございます】

  • No.382 by 暁  2015-02-25 19:16:59 

…ふふ(頭を撫でられれば嬉しそうな顔をしてしばらく撫で受けていたもの、何回かやられていることでも嬉しかったのか嬉しそうな笑いを溢していて「はぅ…も、もう…」可愛すぎてと言われると照れてしまい文句を言おうとするも思い浮かばすに不機嫌そうな顔をして赤くなるも、照れ笑いをすれば此方も抱き締め返して

《わかります…花粉なんて来てほしくないです…
花粉がやはりありましたね…》

  • No.383 by 響  2015-02-26 20:31:26 

姉さん…可愛い
((嬉しそうに笑う相手を見ると首をかしげながらも、頭を撫でながら可愛いと心の中で留めるつもりだったが思わず声に出してしまい、無意識だったからか何も考えておらず「ふふっ、だって姉さん…私とキスするのに凄い求めてきてたよね?理性が持たなくなりそうなのは無理ないさ、あれは撃沈レベルだ」と赤くする相手に抱きしめ返されると微笑みながらも、キスをしていた時の事を思い出しながら表現に表して

【来てしまったら大惨事ですね
ぐぬぬ←】

  • No.384 by 暁  2015-02-26 21:24:21 

もうそれぐらいじゃ照れないんだから(可愛いと言われると気まずそうに頬を染めながら俯いてしまうものの、顔をあげれば偉そうな顔をして上記を述べるものの、撫でられているためか嬉しそうな声色で、頬もまだ少し染まっているために説得力がなく「あ、あれは…なんだかキスが…気持ちかったというか…なんというか」必死でいいわけを考えようとしているものの、やはり思い浮かばすむしろ本音をいって完全に響のペースだなと思い思わず顔をそらして

《そうですよね、マスクあんまりつけたくないんですけどねぇ…
花粉よなくなれー!!です(》

  • No.385 by 響  2015-02-28 08:36:59 

そうかい…もっと照れさせないといけないかな?
((赤くしている癖して言葉だけは偉そうにしているため、からかうようにしながら相手に顔を近づけると、ジッと見つめながら相手を抱き寄せてみて「姉さん…私はもう1回キスしたくなるほど良かったよ?」と顔をそらす相手を見るなり微笑みながら、照れるようにして話していくものの、赤くしながら相手を見つめて行きながら視線を泳がせ

【でもつけなきゃだからなんですよね
無くなれー!なのです】

  • No.386 by 暁  2015-02-28 12:45:47 

ふぇ…!?ひ、響こそ照れてよ…(と自分ばかり響に赤くさせられてズルいと思ったのか、抱き締め返せば少し頬を染めながらも此方も、響をじー見つめ返せば少しばかり不満げな声を出して響の赤いかおが見たいと言わんばかりに上記の言葉を述べて「え…?…そ、そう…」なぜだか目を見開いて驚くものの、恥ずかしそうに頬を赤く染めれば視線をそらして上記の言葉を述べて

《色々と辛いです…
本当に、なんで花粉なんてあるのでしょうか(》

  • No.387 by 響  2015-03-02 07:14:39 

それなら、照れさせてくれるかな?
((赤い顔を見たいというので自分からというのも流石に嫌と思ったのか、相手から赤くされてみたいのでお願いするように顔を近づけてみては、にこにこしながら首をかしげ「あとで、もう一回やろうね」と赤くしている相手を見るなり微笑みながらも、後でまたキスをしようと声をかけてみては相手を抱きしめ

【花があるから?ではないでしょうか?花粉だけに】

  • No.388 by 暁  2015-03-02 07:34:25 

い、いいわよ?(自分なんかで響を赤くさせることができるのかと思いつつも響を抱き締めれば頭を撫でてみて、次はどうしようかと考えていて「そうね…響とのキス、好きかも」此方も抱き締め返せば少し赤くなりつつも頷いて、上記の言葉を述べれば自分は何をいってるんだろうと思い、また赤くなれば恥ずかしそうに俯いて

《花は綺麗だからいいんですけどね…
花粉を出してほしくないです(》

  • No.389 by 響  2015-03-02 08:58:42 

ん、これぐらいで私は赤くならないよ?
((抱き締められ頭を撫でられると気持ちよさそうに目を細めるものの赤くしてはおらず、一応考えてはいたのでイメージを崩すようなことを期待してしまい「結構恥ずかしい事いうんだね…」と抱きしめ返されるなり相手の発言が、どうも恥ずかしかったのか赤くしながらも、戸惑うように視線を泳がせチラチラ相手を見つめ

【そうですね、花粉はいいので幸せをくださいって言いたいですね←】

  • No.390 by 暁  2015-03-02 20:27:35 

むぅ…そうよね…(やはりこの程度では赤くはなってくれないかと確信をすれば頭を撫でていれば少し恥ずかしいなと思いつつも響にキスをすれば響の口内に舌をいれてみて「素直になったら喜んでくれるかなって思ったの…わ、私も恥ずかしいんだから」此方も視線を泳がせつつうつむいてしまえば文句を言うようにそう述べるものの、赤いかおのおかげであまり迫力がなく

《激しく同感です…
花粉なんてさよならです(》

  • No.391 by 通りすがりさん  2015-03-23 21:54:38 ID:9eb2a483f

支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック