櫻坂闇高校 - サクラザカヤミコウコウ - " bml "

櫻坂闇高校 - サクラザカヤミコウコウ - " bml "

主   2014-10-25 17:30:02 
通報



" 櫻坂闇高校 " - サクラザカヤミコウコウ - 通称 " 闇高 " 。


この高校にはある噂が有る。


それは……………



______一部の生徒や教師がvampireだと言う事。



>1 規則
>2 pfのテンプ
>3 主pf
>4 レス禁解除 __レス禁。






コメントを投稿する

  • No.50 by カイン・ラングフォード  2014-10-29 13:29:37 

>華野くん

っ-----!!
(もう少し、もう少し、ちょっとだけ。まるで自分に言い聞かせるように胸中で呟く反面、本当は長く生きすぎてどこか消えてしまいたいという思いもあり。緩く傾らかな時間の流れに、きっとどこか辟易していたのだろうか。少しでも消える理由ができれば、なんて考えて呆然と手を伸ばそうとするが途端体が後ろへと引き戻され。「え、ぁ、う、ん・・・・」それと同時にぼんやりし始めた意識が一気に現実へと浮上すれば、真剣な表情の相手の姿に困惑したように見て)

(/絡みありがとうございますっ!いえいえ、本体様のペースでやるのが一番ですよ!こちらこそ不慣れな点もあるかと思いますが、何卒よろしくお願いしますっ!)

  • No.51 by 平宮梓  2014-10-29 17:23:46 


-黒月

_御前…、まぁ置いといて昼寝?なら俺も寝よかな−。
(/光合と迄くれば、あの言葉しか無いだろう。言いかけるも言葉を自身で隠しては上記のように誤魔化してへらりと笑み洩らして。此処で昼寝なんてあんまりした事無いな−。恐らくネガティブ発言をし出す彼の言葉だが余り深く考えずにへらへらと笑い乍「そんなの分からんねぇ−よ?」背後から抱き着くようにしては悪戯な笑みで。)

( 厄介な迷惑者に変更しまs ← いえいえっ、そんな男子がいたら萌えますよ(へら) )

-カイン

_無理なんかするもんじゃないよ。
(/漸く終わったのか離れては、ちらりと腕を見遣るも、直ぐ様相手の方へと視線向けては、へらへらと笑い乍上記を告げて。何故か丁寧に傷をハンカチで巻いてくれていて、少々吃驚した表情を表しては、「んなのいいのに。俺が遣りたかっただけだし。てか何で顔逸らすの−?」淡々と前記を述べていては、気になった彼の行動。無理矢理向かせるように両手を相手の頬に触れ、此方に向かせて。何が言いたいのか未だわからずも、手を直ぐ様離してはじっと構えて。)



-華野

_あぁ、流石お母さん。
(/暇潰しになにか無いか、携帯を開けようとすると彼の声に反応し視線だけ遣れば相手と判断し身体事向け。何時もの笑顔でからかう言葉を探り告げた台詞。表情は可笑しそうにへらへら笑っていて、真面目なんだな−何て感動してみたり。気付かなかったネクタイを直してくれている事に漸く気づいては、思わずあはは、と苦笑いを浮かばせるも良い所、彼の長所だと認めては「有難うな-。御前が女の子だったら付き合ってもいいのにな、」冗談半分をどう聞き入れるか、笑顔は絶やさずにすれ違いさま肩に手を置いて。)

( こんにちは!!此方も来れない日出来てしまうと思うんでお互い様ですy ← 宜しくお願いしますね! )



  • No.52 by 櫻 伊織   2014-10-29 19:50:20 



>カイン

_____俺-?面倒臭いよ-?俺の話相手は-。この話し方だし、疲れるだろ-?
( パッ、と顔を上げ見上げる様に見てきた彼を見詰めればふふ、と笑みを零しながら上記を述べてはコテリ、と首を傾げて聞いてみてヘラリ、と。「____ん-、どっちでも良いよ-。君でも先輩でも好きな様に呼んで-。」と彼を見遣ればヘラリ、と笑みを零し前記を述べ。基本周りからは呼び捨てだから君付けとか先輩とか呼ばれるのは慣れてねェのよね-。何て考えながら呑気に欠伸を零し。 )


>平宮

_____ん-、良いよ-。どこ行くの-?ブラブラする-?
( 机の上から降りた彼を見詰めればのそり、と椅子から立ち上がって上記を述べては首を傾げ聞いてみて。暇だから丁度良いかもね-。何て考えながら再度呑気に欠伸を零しては欠伸をしたからか少しだけ涙を溜めて彼を見詰め。「_____不思議かな-?例えば、例えば-?…ん-?何-?じゃあさ、の続き気になるんだけど-。たまにはアダ名も良いかな-って思ったからね-。ん-、じゃあ"あッ君"か-、"梓ちゃん"か、平宮…どれが良い-?」不思議だと言われるが何処が不思議なのか解らねェのよね-、何て内心考えながら彼を見遣ればヘラリ、と何時もの様に笑みを零し前記を述べて。あ-、そう言えば-、コイツはvampire何だろうか-?俺はvampireだけどね-。何て考えながら彼を見詰めて。 )


>黒月

_____あ-、やっぱり寒いよね-。ほれ、これ着な。寒そうだからね-。
( 彼の言葉にヘラリ、と笑みを零して一瞬考えればブレザーを脱いでセーターの姿になれば上記を述べて彼の肩にブレザーを掛けて彼を見遣り。俺も朝から寒かったし-。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出してみたり。「____半分こ-?あ-、でも俺も、腹減ってねェのよね-。だから残りは家にでも持って帰って暇な時にでも食べな-。俺は気にしなくても良いから-。」と彼を見遣ればヘラリ、と笑みを零して前記を述べ。小食だからか、あまり食べる事にも興味は無いが。何て考えながら呑気に欠伸を零して。 )

( トマトジュース!!…飲めませんね- ← / オイ / 自分も苦手ですよ!トマトが苦手なんですよね- ← / そんなもので良いのですよ!嫌々、見直しなんかしなくても凄く素敵ですから!怖いです、怖いです! ← / フルフル / )


>華野

_____お昼ご飯-?あ-、俺腹減ってねェのよ-。華野は食べた-?
( 彼の隣に並んで着いていっていると不意に聞かれた言葉に不思議そうに1度首を傾げたが直ぐに上記を述べて彼を見遣ればヘラリ、と笑みを零して。ご飯は滅多に食べねェのよ、普段食べてるもんって言ったら血位だな、少しだけだけど-。何て考えながら彼を見遣ればヘラリ、と笑みを零して。彼がお昼ご飯食べるなら暇潰しに着いていこうかな-。何て考えふ、と微かに息を吐き出して。「____華野は優しいし、お母さんみたいだね-。まあ、それが華野の良い所なんだけどね-?」とふふ、と笑みを零し前記を述べ彼の顔を覗き込むようにしては口角を妖艶に上げてみたり。 )




  • No.53 by 匿名   2014-10-29 21:38:11 


「 ……うるせェ。ネクタイ?あ-、どっかいった。 」
「 …砂糖(佐藤)サンって、甘いのか…? 」
「 嗚呼、この火傷の痣?…気にしなくていい。御前は関係ねェから。 」

名前 - / 棟梁 楼稀 - トウリ ロキ -
本名 - / アラン = ロキ
性別 - / 牡
年齢 - / 17歳 ( 2-3 )
役柄 - / vampire
性格 - / 無表情で何事に関しても無関心だが、誰かが傷付く事を嫌い、人一倍警戒心が強い。周りを良く見ていて変化に気付くのが早かったりする。口調は荒いが心を許した人には優しくなったりする。何処か抜けている部分が有る。頑固で強がり、滅多に弱音を吐く事は無く自身の弱い部分見せたりするのが嫌で何も話さない。自身より相手を優先するが不器用な為解りにくい。周りからは一線引かれていて常に1人。吸血衝動が有る時はとにかく1人でいる。
容姿 - / 金色の髪は地毛だが学校では茶髪のカツラを被っている為、金髪だと誰も気付か無い。短髪で耳に掛かる程度の長さで前髪は片方の瞳に掛かっている。瞳の色は前髪で隠れている方がグレ-で、隠れていない方は藍色。藍色の瞳の下には泣きホクロ。目は悪くは無いが何と無く視界を少しでも遮断したかったのか、黒縁の眼鏡を掛けている。ワイシャツのボタンは第3迄開けていて、セーターをワイシャツの上から着ていてブレザーをたまに着ている。私服はシンプルで派手目なものは嫌い。身長は173cmでかなり細身な体型。
備考 / 一人称"俺"、二人称"御前、__先輩、名前呼"。小食だが吸血衝動が起きると自身の血を吸っていたりする。甘い物が見た目に寄らず好きだったりと意外な一面を見せたりする。 - / 小さい頃に他のvampire達に両親を目の前で殺された。それからは親戚だった人間の人に育てて貰っていたがそこでは、暴力を振るわれていて今も続いているが誰にも話そうとはしない。誰かを信じ、頼る事は一切辞めた。


_____……。
( 嗚呼、痛い。ヒリヒリする。2時間目の途中から遅刻して登校して来れば丁度職員室から出てきた教師と鉢合わせしそれから何故遅れたのか等聞かれ続けるが黙り続けて。ゆっくりと口を開けば「____…寝坊だ。」ポツリ、と呟けば眼鏡を軽く上げてふ、と微かに息を吐き出し頭を掻いては更に説教をする教師の話を黙って聞き。流石に、朝から暴力振るわれてただなんて言えねェだろ。内心考えながら教師を見詰めて。 )


( 参加希望です!不備が有れば御指摘下さい! )



  • No.54 by 櫻 伊織   2014-10-29 21:41:07 



> 棟梁 楼稀 様 。

( 参加希望有難う御座います!素敵なpf、ロルテで羨ましいです‼不備は有りませんので参加許可致します。ロルテに絡ませていただいても宜しいでしょうか?御返事が有り次第絡ませていただきます!これから宜しくお願い致します! )



  • No.55 by カイン・ラングフォード  2014-10-29 23:25:34 

>平宮くん

・・・・むり、してたわけじゃない。
(笑う相手に困ったように顔を俯かせては、ポツリと小さな声で上記を呟き。「いつもは・・・・食べなくても割と平気だけど・・・・たまに、こうなる」いわば断食をふとしたアクシデントで断念した上リバウンドを引き起こした状態であり。簡単にそう説明しては小さく息を吐き。「あ、ぅ・・・・・こんな、年にもなって、自分の事ちゃんと理解してないし・・・・見ず知らずの君にも、迷惑かけ、ちゃって・・・・」視線を無理矢理合わせられて、最後のあがきと言わんばかりに目だけを逸らすも構える相手に観念したように呟き始め)

>櫻くん

ん・・・?ううん、疲れないよ・・・・。面倒くさいとも思わないし・・・・。
(首を傾げる相手の言葉の意味が、どうしても自分には理解できず。間延びしたしゃべり方をしているが、それも別段木になる程ではなく。だからこそ問われた理由が分からず逆に首を傾げてしまい。「わかった・・・・櫻くんって、呼ぶね」どちらでもいいと言われれば、改めて相手の名を呼び。誰かの名前を呼ぶのは久しくて、顔にこそ出ないが雰囲気は嬉しさを表すように柔らかくなり。「いいな・・・・こういうの・・・・何百年も生きてても・・・・そう思える・・・・」なるべく小さな声で、特に何百年という単語は小さくしながら軽く目を伏せて呟いて)

  • No.56 by 黒月 白夜  2014-10-30 00:56:54 




> ラングフォ-ド


___別に、黒月君でも構わない…。俺、気にしないから。ラングフォ-ドが良ければ…黒月でいい。

( 言い直す相手にポツリ呟いて。社会に出れば嫌でも上下関係が出来てしまうが今くらい呼び易い名前で呼んで貰った方が自分も気楽なんだけれど。強要はしないが出来れば上下関係より友人関係の方がいい。一瞬名前で呼ぶか迷ったが相手も苗字呼びだし、何て理由付け。問われた言葉に分かり易い程の動揺を一瞬だけ見せると『…俺、vampireに見えたの…?お腹は大丈夫だけど…。』と。やはり控え目ではあるが八重歯がいけないのだろうか。不安げに瞳揺らし乍相手と目を合わせて )



> 華野


___ッ、大丈夫…。骨に異常無い、ちょっと痺れたけど…。
( こんな事になるなら最後迄降りれば良かった。何て考えても後の祭り。痛みと後悔に暫し口を噤んでいると、ふと影が差し。太陽に雲がかかったのだろうかと思うも聞こえた声に人が来た事を悟り。幸い、それなりの高さだったが痺れや痛みも思ったより早く取れた為上記を呟く様に述べて。『あれ、サボリ…?』長らく昼寝をしていた所為か今何時なのかわからないが、生徒の喧騒があまり聞こえない事から授業中か何かだろうと。大抵授業中に2人組で屋上に来た場合、“食事”が多かったりするのだけど。他に人もいないから多分、サボリ。何て脳内で失礼な仮説を立てては相手見遣り )

( /絡んで頂き誠に有難う御座います!超絶変な子ですが仲良くしてくださると嬉しいです^^宜しくお願い致しますね-!! )



> 平宮


____?、昼寝するなら保健室の方がいいと思うけど…。寒くない?
( 言いかけた事が気になるが聞いてもはぐらかされるだろうと考えて。昼寝、と述べた相手に此処だと風邪引くんじゃ…何て。自分は寒さには多少だが強い方だから、と思いつつ何処か心配そうで。『___ぅ、重い…。でも暖かい…人間カイロだね。』いきなりの行動に準備何て出来る訳もなく、呻き声がもろに出てしまったが不可抗力である。本音も交えつつ肌寒かったから丁度いい、と相手側に僅かに体重かけつつ自分の前に来た手をつついてみて )

( /なんですと!!萌を有難う御座いますッ / キリッ / え、ほんとですか!でも現実に居ないですよね-;現実は甘くない / ふむ )



> 櫻


___え、あ…でもこれだと櫻が寒い…。
( ふぁさ、と肩に掛けられたブレザ-に暫し目を見張れば慌てて相手に返そうと。ん-、櫻のブレザ-いい匂いする。シャンプ-かな…。何て少々変態じみた事考えていれば相手が吐息漏らすのを見ており、やっぱり寒いんじゃん、何て。『___有難う。』これ以上は断っても互いに折れないだろうと渋々、そしてそれ以上に何処か嬉しそうに受け取って。今迄あまり接点も無かったし、正直怖い人だと思っていたけれど。案外優しい人なのかもしれない、と印象変わり。少食と言ってもお腹は空いていたのか袋破るとパン食べ始めて )

( /え、普通のトマトも駄目なんですか!?結構多いですよね、トマトが苦手な方。因みに自分はセロリ春菊等香りがあると無理です← / うおああ有難う御座います!!現実で血眼って怖いですよね-…比喩で良かった… / gkbr← )



  • No.57 by 黒月 白夜  2014-10-30 01:00:21 




_ 2-1 _

立河 紘乃 / vampire >9

_ 2-2 _

カイン·ラングフォ-ド / vampire >13

_ 2-3 _

棟梁 楼稀 / vampire >53

_ 3-1 _

櫻 伊織 / vampire >3

黒月 白夜 / 人間 >5

華野 椿 / 人間 >12

平宮 梓 / vampire >16

_ 3-3 _

進藤 周 / 人間 >8



( /新規様がいらっしゃったので上げさせて頂きますね、連レス失礼致します; )

  • No.58 by 棟梁 楼稀   2014-10-30 07:57:38 




( 参加許可有難う御座います!こんな素敵トピに参加出来るだなんて嬉しいです!かなりウザイキャラですが、是非これから宜しくお願い致します。 / ロルテに絡んでいただければ嬉しいです。 )



  • No.59 by カイン・ラングフォード  2014-10-30 15:20:15 

>黒月くん

ほんと・・・・?ありがとう、じゃあお言葉に甘えて・・・・あ、もし呼びづらかったら名前でいいよ?長いでしょ、僕の名字。
(気にしない、と言われれば嬉しさをわかり易く雰囲気に出し。ふと自分の苗字が日本人よりも呼びづらいだろうと思い至れば、自分もよければと相手に名前を呼ぶことを勧めてみて。「・・・・?黒月くんはvampireじゃないでしょ・・・?確かに雰囲気は似てるけど、長く生きてるからちゃんと違いはわかるよ。ただ・・・・お昼時だったし、人もこの時間はお腹空くだろうから、と思って聞いたんだ・・・・」不安げな相手の言葉に、まさかそんな返しがくるとは思わなかったのか不思議そうに首を傾げ。「でも、嫌だったらごめんね・・・・」一応の釈明をしたものの、それでも相手が嫌な思いをしたならば謝るべきだろうと言葉を述べてはしゅん、と顔を俯かせて)

  • No.60 by 櫻 伊織   2014-10-30 16:15:20 



>カイン

_____そう?ふふ、それならいいや-。
( 不思議そうに言う彼を見詰めれば直ぐに逸らしてヘラリ、と笑みを零し上記を述べてみたり。間延びした話し方で、面倒臭いって良く言われるけどな-、何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して。「___うん、ど-ぞ-。俺は何て呼べば良いの-?」と小さく頷き前記を述べれば首をユルリ、と傾げて聞いてみて。「___何百年?…あ-、そっか。君はvampireなんだね-。俺と同類だね-。」と彼の言葉に一瞬考え込む様に俯いたが直ぐに顔を上げてヘラリ、と笑みを零し前記を述べて。 )


>黒月

_____ん-?俺は寒くねェのよ-、だから気にしないで-、黒ちゃん。
( ブレザーを返そうとする彼にブレザーを押し付けて上記を述べれば何を思ったのか"黒ちゃん"何てアダ名をつけてヘラリ、と笑みを零して。やっぱり屋上やから寒いな-。あ-、そう言えばブレザー臭くないかな-。煙草吸ってたりするし-。何て考えながら彼を見遣り。「____ふふ、どう致しまして-。」と笑みを零し前記を述べて。パンを食べ始めた彼を見遣ればフェンスに凭れ掛かりながら地面に腰を下ろして呑気に欠伸を零して。煙草吸いてェな-。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出し。 )

( あ-、駄目ですね-!何か口に入れて噛んだ時のブチュ、って言う感覚が無理で ← / フルフル / あ-、分かります!自分もセロリは無理なんですよ! / 滅茶苦茶こわいですよね!確かに比喩で良かったです ← / ウンウン / )



  • No.61 by 匿名   2014-10-30 22:21:23 




( / - 支援上げさせていただきます!これからも頑張って下さいねッ‼ )



  • No.62 by 棟梁 楼稀   2014-10-31 07:55:14 



> - / オ-ル

____…意外に綺麗…。
( 遅刻して学校に来れば教師に見付からずに屋上に来る事が出来て。屋上の扉をゆっくりと開け少し肌寒いがフェンスに近寄り上記をポツリ、と呟きフェンスを背に座り凭れ掛かっては呑気に"ふあ…"と欠伸を零し。授業中だからか静かな校舎とグラウンド。煩いのは好きじゃないから、丁度良い位だ。何てボンヤリ、と考えながら眠たそうに瞳を閉じて。 )


( 新しく参加しました、棟梁です ← / かなりウザイ子かと思われますが、是非仲良くしてやって下さい! / 暇だったんで絡み文を出しました。絡んでくれたら嬉しいです! )



  • No.63 by 櫻 伊織   2014-10-31 16:50:09 



>棟梁


_____な-にしてるの-?
( 屋上の給水タンクの上に腰掛け煙草を吸いながらじ、と周りを見遣り。煙草を消せばふ、と微かに息を吐き出しては気配がしゆっくりと下を覗いてみれば見知らぬ人。ヘラリ、と無表情だった表情から一変、笑みを零して上記を問い掛け聞いてみて。 )


( 絡み遅くなりすみません!勝手ながら絡ませていただきますね。これから宜しくお願い致します。 )



  • No.64 by 参加希望  2014-10-31 19:30:05 

「え………あ……ごめんなさい……」
「は!?なんでこんなとこで……!」

名前/巫 廉 カンナギ レン(本名:レン リューク)
性別/牡
年齢/17 2ー1
役柄/vampire
性格/周りには人間だと言っているが、実際はvampireで他の人よりも吸血衝動が強い、と感じている。そのためたびたび街へ行き適当な人の血を頂戴している。学校では目立たないように大人しめで地味な生徒を演じている。が、実際はいつもふざけているようなおちゃらけている性格。
容姿/学校では目立たないためボサボサの肩までの黒髪に、黒い目。制服はきちんときている。vimpireの時は黄色い髪に前髪に黒いメッシュをいれ、赤い目、どっちの姿のときも度が入っていない黒い眼鏡をかけている。その時制服は気崩す。身長171cm
備考/vimpireというだけで両親を殺され追い出されたため、自分がvimpireということを必死に隠している。


ロルテ
はぁ…………ようやく終わった
(人に頼まれたことを終え、ため息をつき背伸びをして言って。自分がvimpireだと言うことは気づかれていないし………ここでばれるわけにはいかない、ばれたら終わりだ、と思い頼んだやつらへの少し沸き上がった怒りを抑え、平静を装い無表情で廊下を歩いていって)

(/参加希望です!不備ありませんか…?)

  • No.65 by 匿名さん  2014-10-31 21:34:56 

支援

  • No.66 by カイン・ラングフォード  2014-10-31 22:28:35 

>櫻くん

ん・・・?うん。
(ヘラリと笑う相手の様子に疑問は尽きず、何故聞かれたのかも未だに理解しないまま暫し首を傾げ。けれど相手がいい、というのならいいのだろうと納得すれば上記を述べ。「ん・・?あ、えっと、うーん・・・・名前、とか?苗字だと呼びづらいだろうし」相手の呼び方に納得がいくのも束の間、相手に自分の呼び方を問いかけられれば困ったように首を傾げ。まさかそんなことを聞かれるとは思わなかったからから、前記を述べては櫻くんのお好きなように、と付け足し。「えっ・・・櫻くんも・・・?」相手の言葉にハッと顔を上げれば、そこには相変わらずの笑みを浮かべる相手がおり。しかしよく相手の気配を察すれば確かに自分と同じもので、それが意味するのは彼の言葉の意味と同義であり。「櫻くんは・・・どれくらい生きてるの?」ということは自分が年上だと思っていてたが、実際は異なるのかと思い相手に伺うように尋ね)

>棟梁くん

・・・あ、先客さん。
(本来ならば授業の時間。だけれどたまにはと授業には出ず、一人屋上へと足を運べばそこには既に先客の姿があり。扉を静かに閉めれば、相手に静かに近づき。瞳を閉じている相手の姿を見ては「寝てる・・・?」と首を傾げ。相手の様子を伺うように真横に座り、そこから顔を覗くように自分の顔を近づけては相手をじっと見つめて)

(/絡ませていただきました!こちらこそ頭のネジがぶっ飛んでるところがありますが、どうぞよろしくお願いいたします!)

  • No.67 by 名無しさん  2014-11-01 16:15:46 

支援

  • No.68 by 通りすがりさん  2014-11-01 16:54:27 

支援っ!

  • No.69 by    2014-11-07 22:01:31 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック