櫻坂闇高校 - サクラザカヤミコウコウ - " bml "

櫻坂闇高校 - サクラザカヤミコウコウ - " bml "

主   2014-10-25 17:30:02 
通報

" 櫻坂闇高校 " - サクラザカヤミコウコウ - 通称 " 闇高 " 。

この高校にはある噂が有る。

それは……………

______一部の生徒や教師がvampireだと言う事。

>1 規則
>2 pfのテンプ
>3 主pf
>4 レス禁解除 __レス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 主   2014-10-25 17:45:29 

> キソク 。

- / bl等苦手な方、参加ご遠慮下さい。女性の参加禁止、男性のみ参加可。
- / 荒らし、成り済まし、中傷、裏行為、美化設定、低身長、豆短ロル、本体同士の喧嘩、禁止。
- / vampire、人間無制限。途中参加大歓迎。
- / ロル45~無制限。中級者~上級者推薦。
- / 参加者様、pf、ロルテ(絡み文)提供。
- / vampire×人間、人間×人間、vampire×vampire、誰と恋愛してもオッケ-。
- / 仲良く、愉しくやりましょ-。
- / 1人2役有り、本体同士の会話有り。

> 次もレス禁 。

• No.2 by 主   2014-10-26 10:15:06 

> プロフ 。

- / vampire or 人間プロフ

「 セリフ 」
「 セリフ 」
名前 - / 洋名、和名
読み - / アイウ、abc
性別 - / 牡
年齢 - / 16~18-教師、24~29。(vampireの実際の年齢数は好きな様に。)
学年 - / 1c~4c-教師、担当クラス、担当教科。
役柄 - / vampire or 人間。
性格 - /
容姿 - / 美化設定、低身長、禁。身長170~。(vampireは学校での姿と本当の姿を書く)
備考 - / 悲惨な過去(vampire & 人間)有。他、自由に。
ロルテ - / 絡み文

> 次もレス禁止 。

• No.3 by 主   2014-10-26 23:54:30 

> 主プロフ 。

「 ん-?バレた?…俺が、ヘビースモーカーなのは黙ってて貰える-?せんせ-にバレたら怒られんのよ-。だから、ね? 」
「 ん-、辛くねェよ-。だから、そんな顔しないでくれるかな。俺が困るな-。 」

名前 - / 櫻 伊織 - サクラ イオリ (本名、リオン=イラン)
性別 - / 牡
年齢 - / 18歳、3-1
役柄 - / vampire
性格 - / 未成年な癖にヘビースモーカー。教師に見付からない様吸っている。間延びした話し方だが怒鳴ると口調が一気に変わる。吸血衝動に駆られるが、其れを抑えようと自身の血を吸う時も有ったり、誰かの血を貰ったりする。チャラチャラしていて常にヘラヘラとした笑みを浮かべており、内心何を考えているか解らない。強がりで頑固で弱音を吐く事等は無い。恋愛等興味が無く1度も経験した事が無い。面倒臭がりでマイペ-ス。
容姿 - / 白髪は地毛でvampireの時も同じ。耳に掛かる長さで短髪で癖毛なのか所々跳ねている。たまに寝癖が有るが気にしていない。前髪は軽く流す様にしている。瞳の色は青色だが、吸血衝動に駆られた時は赤色にパッ、と変わる。ツリ目で右目の下には泣きボクロが1つ。制服はネクタイを何処かにやり、第3ボタン迄開けていて、常に長袖、軽く着崩している。vampireの姿は黒い長袖の服装。身長178cmで細身。片方の耳にはピアスをつけている。
備考 - / 一人称"俺"。二人称"君、~ちゃん、さん、呼捨て"。少食なのかあまり食べたりしない。 過去有り。

> 次もレス禁止 。

• No.4 by 主   2014-10-27 00:07:06 

> レス禁解除 。

参加者様は主の様にpf、ロルテお願い致します。主は、ロルテ書いてませんが…気にしないで下さi ← / 多分こんな駄トピに参加者様は来ないかと思いますが、少しでも興味が有れば、参加して貰えたら嬉しいです!!
では、レス禁解除です!

• No.5 by 匿名さん  2014-10-27 01:29:16 

「 お腹…空いた。何で離れるの?俺人間だし。 」
「 …何で、アイツと一緒に居たの。俺、淋しかった…。 」
名前 - / 黒月 白夜 ‐ クロツキ ビャクヤ ( ハク、ビャク、シロ、etc.
性別 - / 牡
年齢 - / 18y ( 3-1 )
役柄 - / 人間
性格 - / 物事に対し無頓着で俯瞰的。吸血行為を退廃的と揶揄し乍も求められれば甘んじて受け入れる。喩えるならば自我を持たない人形。その割に自分の物や好物に対し執着心が人一倍強く、穢されるのも触れられるのも拒む。但し、感情や表情は心の奥底に仕舞い込んでしまっただけで不意打ち等には僅かに目を見開いたりもする。また、そんな性格だからか他人が恥ずかしがる様な言葉も毒もサラッと口にしてしまうのが難点。実際は結構な寂しがり屋。vampireの様な性質に近いものを持つ為、人間にはvampireと勘違いされた事も。
容姿 - / 黒みの強いチョコレ-トカラ-の髪で毛先は無造作に跳ねており、前髪はM風で睫毛に掛かる程度。ダ-クブラウンの光が弱い瞳はややツリ目にも見えるが伏せ目がち。顔立ちは中性的だが喉仏や指等は紛れも無く男。身長は174cmと特別高くも無く、平均よりやや細身。色が些か男子としては白い方でゴシック調を取り入れたカジュアルファッションを好む。人間だが元々控え目に八重歯があり、コンプレックス。右手首にシルバ-の細身のブレスレットをしている。
備考 - / 10年前に両親がvampireに殺され、自身も16歳を迎える前迄そのvampireに飼われていた。だからと言ってvampireが憎いかと問われれば答えは否。全てがそのvampireでは無いし、vampire自体自分に危害を加える事は無かった為。但し初めの何をされるかわからないという恐怖心から感情や表情は心の奥底に仕舞い込んでしまった。一人称は俺。
ロルテ - /

( 屋上の給水タンクの陰で1時間寝過ごしたのは良かったが、日光が遮られている事もあり肌寒さに瞼震わせて。ん-、未だ昼か。にしてもセ-タ-着てくればよかった、何てブレザ-の中を覗き込めばYシャツしか着ておらず。寝惚け眼で給水タンクの陰から出て来ると目下に広がる屋上のコンクリ-トで固められた地面。梯子を使い半分程降りてから飛び降りるも高さがあった様で、僅かに表情を歪め乍痛みを紛らわす様にやや前屈みになり )

( /参加希望です! )

• No.6 by 主   2014-10-27 08:43:17 

>黒月 白夜 様 。

( 素敵なpf、ロルテ有難う御座います!こんな駄トピに1人目の参加者様ッ!!凄く嬉しいです!参加許可致します。ロルテの方に絡ませていただいても宜しいでしょうか?御返事が有り次第、絡ませていただきます! )

• No.7 by 黒月 白夜  2014-10-27 09:07:06 

( /素敵だなんてそんな!!結構個性強過ぎて大丈夫かしら、お母さん心配だわ-なんて携帯に向かって一人呟いておりました。( ← )受け入れて下さり有難う御座います!起きがけに参加許可とかものっそい嬉しいですッ!勿論、というか是非お願い致します! )

• No.8 by 匿名.  2014-10-27 16:04:41 

「あなたの力になれることが嬉しいんです」
「騙した?…お前が勝手に騙されたんだろ?」

名前-/進藤 周-シンドウ アマネ
性別-/牡
年齢-/18
学年-/3-3
役柄-/人間
性格-/我が儘で自由奔放。しかし、学校での評価を得たり家の決まりを守るため普段は優等生を演じている。敬語、笑顔、プログラムされているかのような『いい子』の対応を心がけ、本性を見せるのは心を開いた極一部の人間のみ。長年別の人格を演じてきたからかどの感情が本当の自分のものなのか最近わからなくなってきているが、何か思ったところでどうせ素直に言えるわけではないのだから、と特に気にしていない様子。自分のことは基本どうでもいいと思っており、吸血に対してはべつに欲しいなら好きなだけどうぞ、といった感じ。
容姿-/細く、芯のある真っ直ぐな黒髪は僅かに耳にかかる程度で切られ、前髪は邪魔にならないよう眉のあたりまでの長さにしている。目は切れ長で一重、白目の割合が多く、瞳の色は髪同様黒。目付きが悪いと言われてきたのでそれを隠すためシルバーフレームの伊達眼鏡をかけている。目が悪いと周囲には言っているものの実際の視力は両目2.0とずいぶん良い。身長は178cm。着痩せするタイプなため気づかれることは少ないが、家の武術を習得するため体を鍛えていたので体格はいい方。制服は自身が作り上げたキャラもあるため着崩さず着るようにしている。
備考-/進藤家の人間は強く、欠落などあってはならぬと徹底的に躾られたため現在のように違和感なく偽りの優等生を演じられるようになった。家族も他人、例えるなら習い事の先生のような立場だったためいまいち人と距離を縮めることができず、交遊関係は広く浅くを基本としている。みんなと仲良くしつつもそんな自分をいつも内心一歩引いたところから見ているような状態。
ロルテ-/

あぁ、もう…(面倒だ、と言おうとした代わりにため息をつき、ペンを置いた。今日は自分は日直であり放課後こうして教室に残り仕事をしているわけなのだが、学級日誌を書き終えたところで教室の備品のチェック、掃除の点検や戸締まり、日誌を担任に提出する際に細かく報告をする仕事など自分にはまだまだやることが残っている。自分が優等生ですらなければ仕事の一つや二つサボッてしまうのだが、こんなところで手を抜いて今まで培ってきた信用を失うなど愚の骨頂である。やるしかないのだ、自分は。まだまだ先は長いと再度ため息をつけば少しでも気分を変えるため家同様眼鏡を外してから記入作業を再開し

(/参加希望です!
不備等ありましたら、遠慮なく申し付けくださいね。
それと、申し訳ないのですが参加は明日からになりそうです。宜しくお願いします。

• No.9 by 参加希望者  2014-10-27 18:23:28 

「 悪ィ、一瞬だけ…! 目、閉じてて。 」
「ッかわ…、や、何でもねェよ!こっち見るなって! 」
名前 - / 立河 紘乃 - タチカワ ヒロノ
本名 - / hh = fever - ハ-シュ=フィーバー
性別 - / 牡
年齢 - / 17 2-1
性格 - / 只々真っ直ぐ。思い立ったら即行動の直感型で、信じた事には迷いが無い。口には出さないが独占欲が強く、一度気に入ってしまえば己のものと譲らず頑固な一面も。成長期の為か常に血を欲しており、トマトジュースを常備。時折我慢が効かず己の正体を存ずる知人の血を頂戴する事も。vampireである事はひた隠しにしているつもりだが、周囲には勘付かれている。思った事が顔に出てしまう為、悩み事等は極力人前でしないようにと気をつけていたり。
容姿 - / 赤味がかった黒髪は、短めで猫毛の為纏めて外ハネに。髪と同色な瞳は、笑うと垂れ気味。身長は178㎝だが、猫背気味でそれより小さく見える。生まれつきの体質と、普段から体を動かすのが好きな事からある程度の筋肉はついている。制服は原色のTシャツの上にシャツ、緩く結んだネクタイ姿。直ぐに失くす為アクセサリーの類はつけず、煩わしさから裸足でいることも。vampire時は髪が朱に染まり、瞳は漆黒。
備考 - / 人間とvampireの共存を強く望み、常に吸血衝動と戦っている。

ロルテ

ッあ-、くそ、我慢我慢。
( 脱血三日目、己で人の血は吸わないと決めたが、何度挑戦しても結局堪え性が無く。何度目の試みか分からない今回も、箱買いした紙パックのトマトジュースを片手で握り締めれば、自高の廊下を行き来する生徒達の首筋を目で追っては我慢、と頭を振り。こんな事では、と大きく溜息をつけば、本来血を吸って生き永らえる己の種族の生体を恨めしく思いながらトマトジュースを啜り )

(/参加希望です、不備等あればなんなりとお申し付けください…!)

• No.10 by 匿名さん  2014-10-27 20:12:45 

支援上げ

• No.11 by 櫻 伊織   2014-10-27 22:12:25 

>黒月

____………。
( 授業をサボリ保健室に居たが煙草を吸いたくなったのか屋上に行き。未成年者でヘビースモーカーなのは黙っとかねェとね-、ばれたら大変。何て考えてはふ、と微かに息を吐き出して。フェンスに凭れ掛かり煙草を取り出そうとポケットを探っていれば急に上から降りて来た彼を見ればパッ、とポケットから手を離して「____あ、黒月だ-。何してんの-?」と首を傾げながら聞いてみて。 )

( いや-、素敵過ぎて羨ましいですね!全然個性的な子が好きな主なんで大丈夫ですよ- ← / ヘラ / 素敵な素敵なロルテに絡ませていただきました!主の駄ロルで…誤字や不備が有れば、気軽に言ってください!これから宜しくお願い致します! )

> 進藤 周 様 。

( 参加希望有難う御座います!素敵なpf、ロルテで羨ましい限りです!不備は有りませんので是非、こんな駄トピですが参加お願い致します!ロルテの方に絡ませていただいても宜しいでしょうか?御返事が有り次第、ロルテに絡ませていただきますね!これから宜しくお願い致します! )

> 立川 紘乃 様 。

( 参加希望有難う御座います!こんな駄トピに嬉しいです!不備は有りませんので、参加許可致します。ロルテの方に絡ませていただいても宜しいでしょうか?御返事が有り次第、ロルテに絡ませていただきますね!これから宜しくお願い致します! )

>10 匿名さん 様 。

( 支援有難う御座います!こんな駄トピに支援だなんて…滅茶苦茶嬉しく、舞い上がっております ← / )

• No.12 by 華野 椿  2014-10-27 23:58:11 

「 俺も出来る限り協力するから、一緒に頑張ろうな。 」
「 …ば、ばかっ…何てこと言ってんだよっ…! 」

名前 - / 華野 椿
読み - / カノ ツバキ
性別 - / 牡
年齢 - / 18
学年 - / 3-1
役柄 - / 人間
性格 - / 誰にでも分け隔てなく接し、前向きに物事を考える性格。平和主義。しっかり者の長男で有るが、力を抜くと惚けた事を発したりすることも屡々。特に寝起きは弱い。恋愛に関しては、かなりの鈍感であり一途。お人好しで奉仕精神が強く他人を優先してしまう傾向があり、周りからはやりすぎだと注意されることも。しかし性格上つい面倒を見てしまうお節介者。感情が表に出やすい。
容姿 - / 身長175㎝で、程よく筋肉があり引き締まった身体は全体的にスラッとしたスタイル。髪色は自然な茶色(地毛)で、一度も染めた事が無く癖毛で毛先が跳ねている。長さは肩に少しつくくらいで、前髪の方はギリギリ目にかからない程度の長さ。ピアスなどといったアクセサリー類はせずに腕時計のみ。やや大きめの二重瞼で瞳の色は、色素の薄い明るい茶色。睫毛が長く、どちらかというと中性的な顔立ちで目鼻立ちハッキリしている。それも母譲りのパーツで肌色も白め。制服の着方は首元が苦しくない様、ネクタイを緩く結んでいる程度で目立った着崩しは無い。
備考 - / 裕福な家庭で愛情を持って生まれ、割と甘やかされて育ったタイプだが自立するため現在は家を出て一人暮らしをしている。しかし、実家には弟と妹がいるため、時間が出来た時には戻ったり。動物と子供が大好き。生徒会に所属。運動も勉強も共に中の上。吸血鬼の噂は、半信半疑で本当に居たら弟と妹に教えてあげたいと呑気な事を言っているくらい。

ロルテ - / 絡み文

____ごめん、ちょっと行ってくる。
( 昼休みのチャイムが鳴り一層賑やかな空間が広がり各自目的を持って行動する中、己も友人と昼食をとろうと鞄を肩に掛けたがふと教室の端に置かれた山積みで溢れんばかりのゴミ箱が目に止まり。勿論あと2時間後には清掃の時間がある。しかし、己の性格上放って置くこと何て出来る筈もなく友人達に向き直り眉を下げ申し訳なさそうに告げては、またかとばかりの注意の声。しかし負けじと両手にゴミ箱を抱えては購買へ急ぐ者で流れる中、一人だけ逆方向の焼却炉へと向かって )

(/初めまして、参加希望です!何分急いで作った為、不備等有るかもしれません!なので、見つけた際には遠慮無くご指摘下さいませ…!!お返事お待ちしております。)

• No.13 by 名無しさん  2014-10-28 00:53:50 

「これ、落としたよ」
「僕はもう・・・・何もかも置いてきちゃったんだ・・・思い出も・・・心さえも」
名前 - /カイン・ラングフォード
読み - / Kain=Langford
性別 - / 牡
年齢 - / 見た目17歳、実年齢数百歳
学年 - / 2-2
性格 - / いつも無表情でクラスの隅にいるようなタイプ。自分から積極的に構うことはしないが、困っている人は放っておけないため社交性がないわけではない。世間ずれしたところがあり、知識もどこか古い。その為、本を読んだりして知識を補っているがやっぱり世間とずれている。気難しくて人と関わらないのではなく、長く生き過ぎて感情を表に出すのが面倒になった結果いつも**っとしているようになっただけ。実は意外と短気で頑固。普通に笑ったりも怒ったりもする。吸血衝動は長く生きすぎたのもありある程度制御できるが、逆に長生きなせいで自分の限界を忘れることもある。それでもギリギリギまで我慢をする。
容姿 - / 日常では髪は肩につかない程度で、前髪が目にかかる程度に長くしている。色は漆黒。目の色は髪よりやや色素が薄い色で、丸みがある。制服はネクタイが結べないためループタイを使用し、Yシャツの第一ボタンは開けている。vampireとしての姿は髪が腰まで伸びてそれを一つに結い、目の色は深い青色になる。ただし吸血鬼の力を使う時は赤くなる。身長173cm。
備考 - / 生まれはもう数百年も前であり、正確な年数は覚えていない。それどころかここ数十年ほど前以上の記憶さえも曖昧になっている。長く生きすぎてそろそろ死ぬことさえも考えていたが、何となく入った学校で様々な人と出会い人と触れ合う楽しさを知ったことで卒業までは生きていることを決めている。心さえも置いてきたからか、他人と仲良くなっても忘れてしまうことを恐れている。
ロルテ - /

みんな、楽しそう・・・・。
(放課後、誰もいなくなった教室には夕焼けが差し込んでおり。本に熱中し過ぎて気づけばこの時間になっており、随分読んだなぁなんて他人事のように思いながらふと窓を覗くと部活動に勤しむ生徒たちの姿が見え。青春を謳歌する彼らの姿に思わず上記を呟くが、相変わらず表情は変わることなく。そんな自分に呆れを含めたため息を吐けば、思い出したように窓から視線を外し「・・・・帰ろう」と帰り支度を始めて)

(/参加希望です!皆様のprfを参考にさせて頂きながら作ってみました!不備等あればご指摘お願いいたします!)

• No.14 by 黒月 白夜  2014-10-28 03:24:06 

> 櫻

___櫻?何で此処に居るの、授業は…?
( 足の裏の痺れる様な痛みも大分取れ、漸く普通に立てる位になると人が居ない筈の場所から声がしたのに気付き、多少驚いた様に目をキョト、と丸めて相手見て。屋上と校内を隔てる扉に鍵を掛けはしなかったが、それでも幾分他人より眠りの浅い自分は扉の開閉で目が覚める事も多く。故に今回も扉の開閉はあった筈なのに眠りこけていた自分に驚いて。vampireだから何でも出来てしまうのだろうと勝手に理由付ければ。『…昼寝?………あ、今…昼?』寝起きで回らない頭と口でボソ、と言葉紡げばぐっとその場で伸び欠伸して )

( /あああ有難う御座います!もう嬉しいですッ^^個性的な子可愛いですよね!え、いやいや…何かボキャ貧丸出しの感じですよ!此方こそ何書いてんの?的な部分有りましたら御指摘を…!主様のロル私好みで御座いますッもう参考にしちゃっていいですかね(( )

• No.15 by 黒月 白夜  2014-10-28 03:43:06 

_ 2-1 _

立河 紘乃 / vampire >9

_ 2-2 _

カイン·ラングフォ-ド / vampire >13*

_ 3-1 _

櫻 伊織 / vampire >3

黒月 白夜 / 人間 >4

華野 椿 / 人間 >12*

_ 3-3 _

進藤 周 / 人間 >8

( /勝手ながら纏めさせて頂きました!*マ-クの有る方は現時点で許可待ちで御座います。名前等の間違いが有りましたらお知らせ下さい…! )

• No.16 by 参加希望  2014-10-28 06:25:28 

「 …なに、君が関わっても意味は無いよ。大丈夫、俺の心配なんかしないで 」
「 なんて顔してんだよ、笑ってろ」

名前 - 平宮 梓 - Hiramiya Azuya
 性別 - 牡
 年齢 - 18y 3-1
 役柄 - vampire
 性格 - いつもへらへらと笑っては居るが、何かあると口調も変わり冷静に感情的となる。いつもは振り回したり迷惑なものだが裏では聞き手で執着心が強いだとか。完璧を拘っており決して自身の表情を崩す奴は居ないだろうと思い込んでいる。気に入ったものしか血は吸わずにいる。ちゃら男から俺様になったりする二重人格。オーバーリアクションと言われるが実際作っている物では無く、本当に吃驚している。無意識の内にs気も交じる。
 容姿 - 明るめが目立ちはしない焦げ茶入りの茶髪。髪の毛は大体まとまっているも癖っけは残るので、所々跳ねている。前髪も眉より少々下だが其処まで長くは無い。蒼色の瞳、奥二重だが瞳は大きい方。制服は意外とまともに着用するも、ボタンを外したり等はその儘。ネクタイも緩めシャツも出している状態。私服はらふでモノクロが多い。発作が起こった時、瞳の色が赤に変わる。

__完璧…。

(/何でも完璧にこなす自身を避ける周りの人からの目も、最近は気にならず廊下を歩き。ヒソヒソ話等聞きたくないのか団体の所へ向かっては「話を聞こうかな‐」聞く気も無く笑顔は作って。逃げていった団体に呆れを隠すよう面白くない何て呟いてみては、開いてる部屋へと入り。最近又喉が乾く、他人事のよう思考を浮べ、誰も居ないか周りを確認しては奥迄確認する事はせず近くの机に座っては欠伸一つ洩らし。_何をしようか。血無くなるまで全員のやつ貰おっかな‐。なんてな)

( 素敵トピ!!何か不備があれば何でもいってやって下さい!)

• No.17 by 進藤 周  2014-10-28 11:08:53 

>主様
(/許可ありがとうございます!!
あわわ、素敵だなんて勿体無いお言葉…!
こちらこそニコニコしたり我が儘だったり忙しい子ですが、宜しくお願い致します/ペコ。
はい、是非絡んでいただけると嬉しいです!

>黒月くん
(/見やすい名簿感謝です!
駄ロルですが絡ませていただきました。周共々これから宜しくお願いします!/ペコ。

(本来は地理の時間。しかし、担当の教師が急用で来られなくなったらしくこの時間は自習となった。皆教室や図書室などそれぞれ移動もしつつ自習を開始していて、自分も始めこそ真面目にやろうとは思ったが皆が移動している今、どこに居ようともバレることは無いのではないかと考えると屋上へとやって来て。その扉を開いた途端、横から落ちてくる人影に反射的に構えの姿勢をとればその方向へと体を向け。しかしそれが見知った顔だと気がつくと「__っ!…びっくりした、黒月くんでしたか」と安堵したように息を吐きつつ相手に見つかってしまったことに内心しくじったかと眉を寄せ。もちろん、そんなものは微塵も顔には出さずサッと自然な姿勢に戻すと驚いたような顔を作りながら相手を見て

>立河くん
(/はじめまして。
駄ロルですが絡ませていただきました…!
周共々、これから宜しくお願いします!/ペコ。

………。(暇だ。今の自分の感情を表す言葉はそれしかないと思う。いつもなら『いい人』の仮面を張り付けクラスメイトと談笑でもしているところなのだが、今日はいつにも増して体が怠いためそんな気分にはなれなかった。だからこうして校内を適当に歩いているのだが…、目的も無く学校を歩くというのもどうにも体力を無駄にしているようにしか思えない。仕方ない、これなら教室でニコニコしてる方が楽だ。そう思い踵を返そうとしたとき、我慢、という言葉が聞こえた。声のした方向へと顔を向ければ呟きどうり何かに耐えているような顔をしてトマトジュースを飲む相手の姿。言葉は悪いが、いい暇つぶしを見つけたと思えば緩やかに口角を持ち上げ。そのまま気配を消し相手に近づくと「立河くん?どうしました?」と驚かせる気満々で話しかけてみて

• No.18 by 櫻 伊織   2014-10-28 16:24:19 

>黒月

_____サボリ-。そう言う君も、サボリだよね-?
( キョト、と目を丸め此方を見た彼にヘラリ、と笑みを零しながら上記を述べ。何に驚いているか解らないけど、多分俺が此処に居る事に驚いているんだろうな-。何て考えながら彼を見遣ればヘラリ、と笑みを零し「___今は昼休み-。御飯食べに行きなよ。」と前記を述べてフェンスを背に凭れ掛かって下の購買辺りを指差してみたり。 )

( どう致しましてです ← / 凄く可愛いですよ-、お宅の息子様みたいに / キラキラ / 全然そんな事有りませんので!! / 大丈夫ですよ!素敵なロルなんでッ、羨ましいくらい!嫌々、滅茶苦茶駄ロルですから、参考になんか駄目ですよ-! ← / あ、纏めて下さって有難う御座います!見易く分かり易いです! )

> 華野 椿 様 。

( 参加希望有難う御座います!全然不備何て無く、素敵なpf、ロルテで羨ましいくらいですッ!!参加許可致します。ロルテの方に絡ませていただいても宜しいでしょうか?御返事が有り次第絡ませていただきますね!これから宜しくお願い致します。 )

> カイン. ラングフォ-ド 様

( 参加希望有難う御座います!不備は一切有りませんので参加許可致します!素敵なpf、ロルテで羨ましいくらいですッ!!ロルテの方に絡ませていただいても宜しいでしょうか?御返事が有り次第絡ませていただきます!これから宜しくお願い致します! )

> 平宮 梓 様 。

( 参加希望有難う御座います!素敵pf、ロルテで羨ましいです!!不備は有りませんので、参加許可致します。ロルテの方に絡ませていただいても宜しいでしょうか?御返事が有り次第絡ませていただきます!これから宜しくお願い致します! )

>進藤

_____ハロ-。な-にしてるの-?進藤君。
( 先程迄担任の先生、通称ハゲに制服をキチッとしろだの、髪の色は黒にしろだの、と説教を受けていたが一切直す気は無いのか着崩したままの制服のままフラフラ-、と教室に戻ろうとすれば3組に居た彼を見付ければ気配を消し肩をポン、と叩けば上記を述べてヘラリ、と笑みを零し。「____手伝ってやろっか-?面倒でしょ、それ-。」と彼の前の席に腰掛け前記を述べ机に頬杖を付きながら彼を見遣ればヘラリ、と。 )

( 嫌々、こちらこそかなりチャラチャラしていてウザイ奴ですが、是非仲良くしてやって下さい!駄ロルながら絡ませていただきました!もし誤字や不備が有れば、気軽に言ってください! )

• No.19 by カイン・ラングフォード  2014-10-28 16:59:45 

>主様

(/あわわ!素敵だなんて・・・!皆様の素敵なprfがあればこそですよっ!参加承諾ありがとうございます!絡んで頂けるとは嬉しい限りですっ!よろしくお願いします!)

• No.20 by 華野 椿  2014-10-28 17:05:03 

> 黒月本体様

(/初めまして、華野本体です*pfの方ですが、分かりやすく纏めて頂き有難うございました!黒月様のお陰で、すんなりと主様に伝わる事が出来たかと思います^^ そして、黒月様のpfを開こうとした所 >5ではなく>4になっている事に気付いてしまいました…;/あわわ /ので、伝えておきますねっ>< 気付いていらっしゃるのなら余計なお世話でごめんなさいです;; 何分未熟者ですが、本体共々宜しくお願い致します。)

> 主様

(/参加許可有難う御座います!…あばば、素敵だなんて滅相も御座いません。素敵様が多くキラキラしていて埋もれてしまわぬか不安でなりません>< 態々絡んで頂くのが申し訳ないくらいの駄文ですみませんっ;;もう、断る理由何て御座いませんからね!此方こそ、素敵トピに参加出来嬉しく思います。何卒宜しくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック