櫻坂闇高校 - サクラザカヤミコウコウ - " bml "

櫻坂闇高校 - サクラザカヤミコウコウ - " bml "

主   2014-10-25 17:30:02 
通報

" 櫻坂闇高校 " - サクラザカヤミコウコウ - 通称 " 闇高 " 。

この高校にはある噂が有る。

それは……………

______一部の生徒や教師がvampireだと言う事。

>1 規則
>2 pfのテンプ
>3 主pf
>4 レス禁解除 __レス禁。

コメントを投稿する

• No.52 by 櫻 伊織   2014-10-29 19:50:20 

>カイン

_____俺-?面倒臭いよ-?俺の話相手は-。この話し方だし、疲れるだろ-?
( パッ、と顔を上げ見上げる様に見てきた彼を見詰めればふふ、と笑みを零しながら上記を述べてはコテリ、と首を傾げて聞いてみてヘラリ、と。「____ん-、どっちでも良いよ-。君でも先輩でも好きな様に呼んで-。」と彼を見遣ればヘラリ、と笑みを零し前記を述べ。基本周りからは呼び捨てだから君付けとか先輩とか呼ばれるのは慣れてねェのよね-。何て考えながら呑気に欠伸を零し。 )

>平宮

_____ん-、良いよ-。どこ行くの-?ブラブラする-?
( 机の上から降りた彼を見詰めればのそり、と椅子から立ち上がって上記を述べては首を傾げ聞いてみて。暇だから丁度良いかもね-。何て考えながら再度呑気に欠伸を零しては欠伸をしたからか少しだけ涙を溜めて彼を見詰め。「_____不思議かな-?例えば、例えば-?…ん-?何-?じゃあさ、の続き気になるんだけど-。たまにはアダ名も良いかな-って思ったからね-。ん-、じゃあ"あッ君"か-、"梓ちゃん"か、平宮…どれが良い-?」不思議だと言われるが何処が不思議なのか解らねェのよね-、何て内心考えながら彼を見遣ればヘラリ、と何時もの様に笑みを零し前記を述べて。あ-、そう言えば-、コイツはvampire何だろうか-?俺はvampireだけどね-。何て考えながら彼を見詰めて。 )

>黒月

_____あ-、やっぱり寒いよね-。ほれ、これ着な。寒そうだからね-。
( 彼の言葉にヘラリ、と笑みを零して一瞬考えればブレザーを脱いでセーターの姿になれば上記を述べて彼の肩にブレザーを掛けて彼を見遣り。俺も朝から寒かったし-。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出してみたり。「____半分こ-?あ-、でも俺も、腹減ってねェのよね-。だから残りは家にでも持って帰って暇な時にでも食べな-。俺は気にしなくても良いから-。」と彼を見遣ればヘラリ、と笑みを零して前記を述べ。小食だからか、あまり食べる事にも興味は無いが。何て考えながら呑気に欠伸を零して。 )

( トマトジュース!!…飲めませんね- ← / オイ / 自分も苦手ですよ!トマトが苦手なんですよね- ← / そんなもので良いのですよ!嫌々、見直しなんかしなくても凄く素敵ですから!怖いです、怖いです! ← / フルフル / )

>華野

_____お昼ご飯-?あ-、俺腹減ってねェのよ-。華野は食べた-?
( 彼の隣に並んで着いていっていると不意に聞かれた言葉に不思議そうに1度首を傾げたが直ぐに上記を述べて彼を見遣ればヘラリ、と笑みを零して。ご飯は滅多に食べねェのよ、普段食べてるもんって言ったら血位だな、少しだけだけど-。何て考えながら彼を見遣ればヘラリ、と笑みを零して。彼がお昼ご飯食べるなら暇潰しに着いていこうかな-。何て考えふ、と微かに息を吐き出して。「____華野は優しいし、お母さんみたいだね-。まあ、それが華野の良い所なんだけどね-?」とふふ、と笑みを零し前記を述べ彼の顔を覗き込むようにしては口角を妖艶に上げてみたり。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック