櫻坂闇高校 - サクラザカヤミコウコウ - " bml "

櫻坂闇高校 - サクラザカヤミコウコウ - " bml "

主   2014-10-25 17:30:02 
通報

" 櫻坂闇高校 " - サクラザカヤミコウコウ - 通称 " 闇高 " 。

この高校にはある噂が有る。

それは……………

______一部の生徒や教師がvampireだと言う事。

>1 規則
>2 pfのテンプ
>3 主pf
>4 レス禁解除 __レス禁。

コメントを投稿する

• No.56 by 黒月 白夜  2014-10-30 00:56:54 

> ラングフォ-ド

___別に、黒月君でも構わない…。俺、気にしないから。ラングフォ-ドが良ければ…黒月でいい。

( 言い直す相手にポツリ呟いて。社会に出れば嫌でも上下関係が出来てしまうが今くらい呼び易い名前で呼んで貰った方が自分も気楽なんだけれど。強要はしないが出来れば上下関係より友人関係の方がいい。一瞬名前で呼ぶか迷ったが相手も苗字呼びだし、何て理由付け。問われた言葉に分かり易い程の動揺を一瞬だけ見せると『…俺、vampireに見えたの…?お腹は大丈夫だけど…。』と。やはり控え目ではあるが八重歯がいけないのだろうか。不安げに瞳揺らし乍相手と目を合わせて )

> 華野

___ッ、大丈夫…。骨に異常無い、ちょっと痺れたけど…。
( こんな事になるなら最後迄降りれば良かった。何て考えても後の祭り。痛みと後悔に暫し口を噤んでいると、ふと影が差し。太陽に雲がかかったのだろうかと思うも聞こえた声に人が来た事を悟り。幸い、それなりの高さだったが痺れや痛みも思ったより早く取れた為上記を呟く様に述べて。『あれ、サボリ…?』長らく昼寝をしていた所為か今何時なのかわからないが、生徒の喧騒があまり聞こえない事から授業中か何かだろうと。大抵授業中に2人組で屋上に来た場合、“食事”が多かったりするのだけど。他に人もいないから多分、サボリ。何て脳内で失礼な仮説を立てては相手見遣り )

( /絡んで頂き誠に有難う御座います!超絶変な子ですが仲良くしてくださると嬉しいです^^宜しくお願い致しますね-!! )

> 平宮

____?、昼寝するなら保健室の方がいいと思うけど…。寒くない?
( 言いかけた事が気になるが聞いてもはぐらかされるだろうと考えて。昼寝、と述べた相手に此処だと風邪引くんじゃ…何て。自分は寒さには多少だが強い方だから、と思いつつ何処か心配そうで。『___ぅ、重い…。でも暖かい…人間カイロだね。』いきなりの行動に準備何て出来る訳もなく、呻き声がもろに出てしまったが不可抗力である。本音も交えつつ肌寒かったから丁度いい、と相手側に僅かに体重かけつつ自分の前に来た手をつついてみて )

( /なんですと!!萌を有難う御座いますッ / キリッ / え、ほんとですか!でも現実に居ないですよね-;現実は甘くない / ふむ )

> 櫻

___え、あ…でもこれだと櫻が寒い…。
( ふぁさ、と肩に掛けられたブレザ-に暫し目を見張れば慌てて相手に返そうと。ん-、櫻のブレザ-いい匂いする。シャンプ-かな…。何て少々変態じみた事考えていれば相手が吐息漏らすのを見ており、やっぱり寒いんじゃん、何て。『___有難う。』これ以上は断っても互いに折れないだろうと渋々、そしてそれ以上に何処か嬉しそうに受け取って。今迄あまり接点も無かったし、正直怖い人だと思っていたけれど。案外優しい人なのかもしれない、と印象変わり。少食と言ってもお腹は空いていたのか袋破るとパン食べ始めて )

( /え、普通のトマトも駄目なんですか!?結構多いですよね、トマトが苦手な方。因みに自分はセロリ春菊等香りがあると無理です← / うおああ有難う御座います!!現実で血眼って怖いですよね-…比喩で良かった… / gkbr← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック