櫻坂闇高校 - サクラザカヤミコウコウ - " bml "

櫻坂闇高校 - サクラザカヤミコウコウ - " bml "

主   2014-10-25 17:30:02 
通報

" 櫻坂闇高校 " - サクラザカヤミコウコウ - 通称 " 闇高 " 。

この高校にはある噂が有る。

それは……………

______一部の生徒や教師がvampireだと言う事。

>1 規則
>2 pfのテンプ
>3 主pf
>4 レス禁解除 __レス禁。

コメントを投稿する

• No.12 by 華野 椿  2014-10-27 23:58:11 

「 俺も出来る限り協力するから、一緒に頑張ろうな。 」
「 …ば、ばかっ…何てこと言ってんだよっ…! 」

名前 - / 華野 椿
読み - / カノ ツバキ
性別 - / 牡
年齢 - / 18
学年 - / 3-1
役柄 - / 人間
性格 - / 誰にでも分け隔てなく接し、前向きに物事を考える性格。平和主義。しっかり者の長男で有るが、力を抜くと惚けた事を発したりすることも屡々。特に寝起きは弱い。恋愛に関しては、かなりの鈍感であり一途。お人好しで奉仕精神が強く他人を優先してしまう傾向があり、周りからはやりすぎだと注意されることも。しかし性格上つい面倒を見てしまうお節介者。感情が表に出やすい。
容姿 - / 身長175㎝で、程よく筋肉があり引き締まった身体は全体的にスラッとしたスタイル。髪色は自然な茶色(地毛)で、一度も染めた事が無く癖毛で毛先が跳ねている。長さは肩に少しつくくらいで、前髪の方はギリギリ目にかからない程度の長さ。ピアスなどといったアクセサリー類はせずに腕時計のみ。やや大きめの二重瞼で瞳の色は、色素の薄い明るい茶色。睫毛が長く、どちらかというと中性的な顔立ちで目鼻立ちハッキリしている。それも母譲りのパーツで肌色も白め。制服の着方は首元が苦しくない様、ネクタイを緩く結んでいる程度で目立った着崩しは無い。
備考 - / 裕福な家庭で愛情を持って生まれ、割と甘やかされて育ったタイプだが自立するため現在は家を出て一人暮らしをしている。しかし、実家には弟と妹がいるため、時間が出来た時には戻ったり。動物と子供が大好き。生徒会に所属。運動も勉強も共に中の上。吸血鬼の噂は、半信半疑で本当に居たら弟と妹に教えてあげたいと呑気な事を言っているくらい。

ロルテ - / 絡み文

____ごめん、ちょっと行ってくる。
( 昼休みのチャイムが鳴り一層賑やかな空間が広がり各自目的を持って行動する中、己も友人と昼食をとろうと鞄を肩に掛けたがふと教室の端に置かれた山積みで溢れんばかりのゴミ箱が目に止まり。勿論あと2時間後には清掃の時間がある。しかし、己の性格上放って置くこと何て出来る筈もなく友人達に向き直り眉を下げ申し訳なさそうに告げては、またかとばかりの注意の声。しかし負けじと両手にゴミ箱を抱えては購買へ急ぐ者で流れる中、一人だけ逆方向の焼却炉へと向かって )

(/初めまして、参加希望です!何分急いで作った為、不備等有るかもしれません!なので、見つけた際には遠慮無くご指摘下さいませ…!!お返事お待ちしております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック