主婦の私とワイワイ話そう

主婦の私とワイワイ話そう

主婦  2014-10-22 09:05:43 
通報
私は主婦なのですが、家事の合間などに、ワイワイお話ししませんか?
仲良くしてください!主婦以外でも話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.161 by ヤト  2014-11-28 18:30:51 

こんばんは(^_^)

風邪流行ってるのかーインフルもそろそろ流行しそうだし
みんな、気をつけましょう

主婦さん、ボンゴレ無事食べられましたよ
美味しかった(^_^)

アダさん、はじめましてーこんばんは

  • No.162 by 主婦  2014-11-28 19:22:32 

今晩は 夕飯終わりましたo(^-^)o
ぷくさん 風邪大丈夫ですか?私は何とか大丈夫です(≧∇≦)今日は子供が、大勢の友達と遊んだみたい。
ヤトさん ボンゴレ、食べられて良かったね☆明日は雨かな?

  • No.163 by ぷく  2014-11-28 20:08:32 

風邪はほとんど治りかけてる状態です
心配をしてくれてありがとうございます

娘さんは、いつもは大勢で遊ばないのですか?

  • No.164 by 主婦  2014-11-28 20:24:32 

ぷくさん 早く治るといいね?お薬飲んでるのかな?

娘はいつも大体、多くて、4人くらいしか遊ばないかな。
今日は10人くらい、名前が出てきたよーo(^-^)o

  • No.165 by ぷく  2014-11-28 20:49:11 

お子さんの話しをちゃんと聞いてあげているのですね
良いお母さんですね^^

  • No.166 by 主婦  2014-11-28 21:07:55 

ありがとう!娘は低学年の時より、学校や友達の様子を、話すようになったんだ。皆さん、明日はおやすみですか?私は、明日は1人だよー(>_<)1人苦手(>_<)

  • No.167 by ぷく  2014-11-28 21:52:58 

明日は仕事ですよ
私は1人が大好きですね
誰も居ない家に1人で居る事が一番幸せを感じます
静かで最高ですよ

  • No.168 by 主婦  2014-11-28 21:55:08 

ぷくさん 1人で何するのですか?私は普段あまりテレビ観ないけど、今、たけしのテレビ観てました。ぷくさん好きなテレビありますか?

  • No.169 by ぷく  2014-11-28 21:59:03 

1人だと好きな事ができるじゃないですか
撮って置いた録画を見たり
DVDを観たり
パソコンをいじったりとか
時間を気にせずゆっくりとやりますね

テレビはお笑い系が好きです
ドラマも興味のあるやつは観ますね

  • No.170 by 主婦  2014-11-29 10:38:57 

こんにちは
寒いね(>_<)
寒いの苦手(>_<)皆さん 音楽はどんなの聴きますか?

ヤトさん お仕事おやすみですか?

ぷくさん コーヒーのみながら、録画観ようかな?お仕事お疲れです(≧∇≦)1人が好きってうらやましいなo(^-^)o
私、ドラマは、信長観てますよーo(^-^)o

皆さんも信長観てますか?

  • No.171 by ぷく  2014-11-29 17:59:29 

音楽は聞きません
テレビやラジオで流れていれば耳にするくらいです

信長ですか?
観てませんね

  • No.172 by 主婦  2014-11-29 20:02:00 

今晩は,ぷくさん お仕事終わりましたか?
私は夕飯終わりました。

私は音楽好きなので、今も聴いてますo(^-^)o

  • No.173 by ぷく  2014-11-29 20:55:12 

仕事は終わりました
今はのんびりタイムです

  • No.174 by 主婦  2014-11-29 21:02:57 

お疲れ(≧∇≦)
夕飯これからですか?

寒いね(>_<)

  • No.175 by ぷく  2014-11-29 21:08:26 

夕飯は7時と決まっているので食べ終わってますよ

暑かったら逆に怖いですね(笑)

  • No.176 by 主婦  2014-11-29 21:14:38 

家、特に夕飯の時間決めてないなぁ。

一週間くらい前は暖かかったよ

  • No.177 by ぷく  2014-11-29 21:19:06 

お子さんが小学生なら、何時までには終わらせるとかも無いんですか?

  • No.178 by 主婦  2014-11-29 21:23:59 

最高、8時には終わるけど、いつもは7時とか7時半には終わるかな?けど義実家行くと、9時過ぎて、甘い物とか食べてても、義家族達が気にしません(>_<)旦那も。どう思いますか?

  • No.179 by ぷく  2014-11-29 21:32:21 

私がどう思うかよりも、主婦さんはどう思ってるんですか?
主婦さんも気にしないのでしたら、それでいいんじゃないでしょうか

  • No.180 by 主婦  2014-11-29 21:36:35 

わたしは気になります。てかぷくさん、風邪治ったかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック