主婦の私とワイワイ話そう

主婦の私とワイワイ話そう

主婦  2014-10-22 09:05:43 
通報
私は主婦なのですが、家事の合間などに、ワイワイお話ししませんか?
仲良くしてください!主婦以外でも話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.81 by ヤト  2014-11-11 13:57:46 

寒くて
元気が出ないです。そんなことはないですよー(^^)
カレーは辛くないのに、サラダが辛い
ものすごく、珍しいランチですね

  • No.82 by 主婦  2014-11-11 15:43:44 

掃除一段落しました、換気の為に窓あけたら寒かった( ̄∀ ̄)
サラダ本当に激辛で、友達もヒーヒー言ってました(≧∇≦)

ヤトさん、スキーとかスノボーとか行くのですか?

  • No.83 by ぷく  2014-11-13 19:27:50 

こんばんは。
夕食は終わりましたか?

  • No.84 by ヤト  2014-11-13 19:29:58 

こんばんは(^^)
返信遅れてしまいました

寒いー夜になると。かなりの冷え込みだよ

スノボーは、やったりします
上手じゃないけどね、いつか怪我をしそうだよ(^^)/

  • No.85 by 主婦  2014-11-13 19:33:43 

お久しぶり(^O^)元気かな?

スノボーやスキーやってみたいな。

今日の昼間は、暖かかったもんね。

今日は外仕事だったのかな?
わたしは、お茶タイムだよ。

  • No.86 by ヤト  2014-11-13 19:40:26 

元気ですよ
主婦さんは、元気ですか

スキーとかするには、場所的に遠いんですか

まったり、お茶タイムー良いね(^^)

  • No.87 by 主婦  2014-11-13 19:44:04 

スキー場とか遠いよー(≧∇≦)子供が宿泊学習で、夏に長野へ行ったんだけど「遠かった」って言ってたよ。
スキー場とか近いのですか?
お茶は、温まります(^O^)

  • No.88 by ヤト  2014-11-13 19:46:37 

オレは、比較的近いっすよ
長野も、そんなにかからないで行けるかな

暖かい飲み物が、美味しい季節ですね(^^)

  • No.89 by 主婦  2014-11-13 19:49:38 

ヤトさん 寒いのは、平気かな?
お汁粉とかおいしいよね?

  • No.90 by ヤト  2014-11-13 19:51:31 

だめ
寒いのは、苦手です
お汁粉は、ほとんど飲まないですよ
主婦さんは、お汁粉とか作られるんですか

  • No.91 by ぷく  2014-11-13 20:12:38 

寒くなってきましたので
2人とも風邪をひかない様にご注意くださいね。

  • No.92 by ヤト  2014-11-13 20:14:07 

ぷくさんも

風邪には、注意ですよ
明日は、さらに寒いとか 引きこもりたいー(^^)

  • No.93 by ぷく  2014-11-13 20:56:20 

明日密かに仕事が休みにならないかと
神頼みしてみますね(笑)

外仕事の人は特に寒さが身に答えそうですよね。
ヒートテック必須ですね(笑)

  • No.94 by ぷく  2014-11-15 13:59:02 

主婦さんは忙しそうですね
今日は寒いので、ぷくは引きこもりをします。

ぬくぬくが一番なお年頃ですから(笑)

  • No.95 by 主婦  2014-11-19 18:38:12 

今晩は ひさびさです。色々忙しくて、やっと時間ができました。今日は寒いから鍋です。
皆さんまた話しませんか?
服に迷う時期ですね?

  • No.96 by ヤト  2014-11-19 19:16:24 


こんばんはー
オレも久々です(^_^)
鍋が、おいしい季節になったよ

  • No.97 by 主婦  2014-11-19 19:31:05 

旦那帰宅しちゃったよ(T_T)

自由時間ができたと思ったのに(T_T)明日のお昼頃からなら空いてます(T_T)

  • No.98 by 主婦  2014-11-19 20:34:26 

旦那寝ちゃったよ(^O^)

コメントできますよー、鍋おいしかった!ヤトさん食事はまだかな?

  • No.99 by ぷく  2014-11-19 20:44:17 

旦那さん寝るの速いですね

  • No.100 by 主婦  2014-11-19 20:58:08 

眠くなったら勝手にリビングで寝ちゃうんです(T_T)

ぷくさん 元気にしてましたか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック