主婦の私とワイワイ話そう

主婦の私とワイワイ話そう

主婦  2014-10-22 09:05:43 
通報
私は主婦なのですが、家事の合間などに、ワイワイお話ししませんか?
仲良くしてください!主婦以外でも話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.221 by 主婦  2014-12-09 15:44:57 

いい天気だったね。布団干したよ(≧∇≦)皆さん元気ですか?風が出てきたね?

ヤトさん 手袋なくて、キツくないかな?

鍋の回数増えるね?
何鍋が好きかな?

  • No.222 by ヤト  2014-12-10 14:01:55 

こんちは

今日は、快晴とはいかない微妙な空
車移動がほとんどですから、手袋なくても大丈夫だよ(^_^)

鍋は、キムチ鍋とか暖まって美味しいよ

  • No.223 by 主婦  2014-12-11 12:57:30 

こんにちは、散歩してきましたが、寒かったです(>_<)

ヤトさん 車移動は、この時期にちょっと遠くでも、近場でも行けるから、うらやましいです。便利でしょー?キムチ鍋は暖まりますね?
222おめでとう(≧∇≦)

  • No.224 by ヤト  2014-12-11 13:25:22 

こんちは

外は、寒いよー
車はね、便利ですよ
主婦さんは、車の免許は持ってるんですか

222ありがとうー(^_^)いいことあるかな

  • No.225 by 主婦  2014-12-11 13:35:53 

こんにちは、私、ペーパーだよ(>_<)
だから全然乗ってない(>_<)
いいことあるといいね?

  • No.226 by ヤト  2014-12-11 13:39:57 

なるほど

普段、車乗らなくても生活できるところなんですね
オレのところは、交通が便利じゃないから
車ないと、生活出来ない(^_^)

いいことね、なにかあるかなー

  • No.227 by 主婦  2014-12-11 13:57:04 

私の住むところでも、車はあった方がいいと思うけれど、さっきも言ったようにペーパーだから、電車やバス自転車、徒歩で行動してます。

  • No.228 by ヤト  2014-12-11 14:02:23 

ご主人さんは、車乗ってるんですか
休みの日に、練習がてらに乗ってみるとか
歩く方が、健康には良いけどね

  • No.229 by 主婦  2014-12-11 17:56:33 

今晩は、暗くなりましたね。
片付けや掃除してました。

それが、なかなか車を、運転させてもらえないんです。シュミレーションで運転してみた時もなかなかうまく行かず(>_<)
皆さん、趣味やストレス解消法は何ですか?
私は師走ってこともあって、バタバタしてます。皆さんは?

  • No.230 by ヤト  2014-12-11 18:29:44 

もう真っ暗です

掃除、お疲れさまでーす

車は、運転してないと運転こわくなりますからね
趣味は、マンガ(^_^)
ストレス解消は、なんだろうーバッティングセンターとか
体動かす事かな

仕事は、バタバタしてきてるよ

  • No.231 by 主婦  2014-12-11 19:11:39 

だよね(>_<)師走は忙しいよね(>_<)

あさりちゃんって漫画知ってる?
旦那はお疲れ様いってくれないよ(>_<)それどころか、けなされるよ

  • No.232 by ヤト  2014-12-11 19:41:35 

12月はね
どうしても、忙しいっすよ

あさりちゃんって、最近連載が終了したんじゃなかったですか
良くは、知らないけど名前は知ってます

旦那さんは、亭主関白ってやつですか(^_^)
けなすって、何も悪い事してないのにですか

今日も、家事お疲れさまー
オレが、言って置きますから(^_^)

  • No.233 by 主婦  2014-12-11 21:24:51 

なんか旦那気に要らなかったらしく、怒鳴ってたよ(>_<)人を「ばか、ばか」って言ってね(>_<)「やっと時間できた」と思ったら、帰ってきたからうざかったんです(>_<)

  • No.234 by ヤト  2014-12-16 13:52:53 

こんちは

寒すぎな、午後っすよ
主婦さんの所は、どうですか
早く仕事終わらして、暖かいものでも食べに行きたいよー

  • No.235 by 主婦  2014-12-16 20:36:16 

今日もバタバタとして、やっとここをのぞけたよ(^w^)ヤトさん元気そうだね?冷たい雨の中、学校に行ってました。
明日は晴れ間見えるけど、10℃行かないみたいね(>_<)

ヤトさん温かい物食べられたかな?

  • No.236 by きき  2014-12-19 13:23:46 

アアアー

  • No.237 by ヤト  2014-12-19 13:59:17 

こんちは

主婦さんこんにちは
毎日寒いけど、風邪とか引いてないですか
週末は、また天気悪いみたいだよー

ききさんも、こんちは

  • No.238 by 主婦  2014-12-19 19:05:33 

今晩は ヤトさん 、ききさん、風邪ひいちゃったよ。声やばい(>_<)
年末に予定があるし、明日、明後日夫が休みなのに(>_<)一生懸命喉飴なめてる。皆さんは風邪大丈夫ですか?

  • No.239 by ヤト  2014-12-19 19:20:59 

お疲れーさま

主婦さん 風邪ひどくなってないですか
薬を飲んだほうがいいですよ
オレは、まったくもって健康っす(^_^)

  • No.240 by 主婦  2014-12-19 19:31:50 

風邪薬のみました。今日は一日中寒いところに居たから、余計かも(>_<)

ヤトさん 喉の風邪みたいだけど,良くなる方法知ってますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック