主婦の私とワイワイ話そう

主婦の私とワイワイ話そう

主婦  2014-10-22 09:05:43 
通報
私は主婦なのですが、家事の合間などに、ワイワイお話ししませんか?
仲良くしてください!主婦以外でも話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.121 by ヤト  2014-11-21 20:34:55 

たくさん食べればいいんですよー(^_^)

餃子は、小さめのカリっとしたやつが好きかな

  • No.122 by 主婦  2014-11-21 20:52:37 

揚げ餃子かな?
明日は今日より暖かいみたいで、サイクリングに最適そうー。
昼間はホント、あたたかったよね(≧∇≦)

ちょっぴり疲れたけど、何とか家事できるパワーは、残ってました。ヤトさんスイーツも食べるのかな?

  • No.123 by 主婦  2014-11-22 12:44:05 

ヤトさん、ぷくさんこんにちは!サイクリングしてきて、家事もだいたい済みました!

ヤトさん 昨日の話だけど、揚げ餃子が好きなのかな?

ぷくさん 今日はお休みかな?

  • No.124 by ぷく  2014-11-22 15:57:01 

みなさんこんにちは。

ヤトさん

結構な食通とお見受けいたしました。
今まで食べた物の中で、「これはうまい!」と思った物は何でしょうか。
私は某レストランのビーフストロガノフでした。
食べた瞬間におもわず「おかわり!」と言ってしまいたくなるほど美味しかった事を覚えています。


主婦さん

サイクリングをしたのですか。
良い気晴らしになりましたね。
お子様にも手がかからない様なので、どんどん外に出て気晴らしをすると良いかも知れませんね。
明日の餃子パーティーでは矢部杉に注意です。
胃もたれしてしまいますからね(笑)

  • No.125 by 主婦  2014-11-22 16:19:06 

ぷくさん 久しぶり!元気だった?娘は軽い喘息を持ってるから、予防薬飲ませたりはします。前よりは手がかからないけれど、いろいろあります。餃子パーティーは明後日だよー。

  • No.126 by ぷく  2014-11-22 19:40:40 

娘さんって幾つなんですか?

  • No.127 by 主婦  2014-11-22 19:48:18 

小学生だよ。ぷくさん 夕飯済みましたか?
ぷくさんは3連休なのかな?

  • No.128 by ぷく  2014-11-22 20:13:54 

ぷくの休みは明日だけです。
勤労感謝の振り替えは、感謝されない様で、仕事ですよ。(笑)

  • No.129 by ぷく  2014-11-22 20:15:41 

娘さんが小学生と言うのは何回か聞いた事があるので知ってます。
友だち同士でお祭りに行くくらいなので、高学年くらいかと思ったのですが・・・。

  • No.130 by 主婦  2014-11-22 20:31:51 

うん高学年だよー。

  • No.131 by ビギナーさん  2014-11-22 20:40:35 

こんばんは!はじめまして

  • No.132 by ビギナーさん  2014-11-22 20:41:21 

こんばんは!お邪魔します

  • No.133 by ぷく  2014-11-22 20:50:36 

ビギナーさん
初めまして。
よろしくお願いします。

  • No.134 by 主婦  2014-11-25 17:48:19 

今晩はやっと時間できたのですが、皆さん忙しいですか?

ヤトさん かりっとした餃子出てきましたよ。元気ですか?
ぷくさん それがーたくさん餃子出てきて、断るすきもなかったです(>_<)
ぷくさん 日曜日は、ゆったりとできましたか?

ビギナーさん 初めまして。私は主婦だけど、バタバタしています。 ビギナーさん趣味は何ですか?

  • No.135 by ヤト  2014-11-25 18:27:52 

こんばんはー(^_^)

主婦さん 餃子パーティー楽しかったですか
揚げ餃子、うまいっすよね
やっぱり、焼き餃子が一番好きかな

ぷくさん オレはまったく食通なんかじゃないですよ
上手いっと思ったのは、パスタ屋さんで食べたクリーム系のスープパスターっ
美味かったよー行くと必ず食べます(^_^)

  • No.136 by 主婦  2014-11-25 19:21:08 

餃子パーティー楽しかったです(^O^)お好み焼きも出てきました!夕飯食べましたか?私はこれからです(≧∇≦)
食べてまた来れたら来ます。

  • No.137 by ヤト  2014-11-25 19:25:59 

お好み焼きもですか
美味しいもの、たくさーんでいいですね

オレも、ご飯食べてきますよー

  • No.138 by 主婦  2014-11-26 20:04:27 

今晩は 冷たい雨の中、1日、学校行事に行ってました。

で、やっと落ち着いたのですが、皆さんは、これから夕飯ですか?
ヤトさん 鍋は、何鍋がすきですか?

ぷくさん 寒かったけれど、今日も外のお仕事でしたか?

ビギナーさん、良かったら、また気軽に来て話して下さい(^O^)

  • No.139 by ぷく  2014-11-26 22:24:49 

学校行事お疲れ様です

今日の学校行事は外でやったのですね
この雨の中、一体何をしたのですか?

今日は外で仕事はしてませんよ
屋内です

  • No.140 by 主婦  2014-11-27 13:48:25 

こんにちは。今日は暖かいですね、洗濯物がほぼ乾きました(^O^)

ヤトさん クリームパスタ、私も大好き(^O^)
パスタはお昼に食べるのかな?
ぷくさん 説明が悪かったかな?室内で、おやつを作って食べたんだよ。

仕事は、はかどっていますか?
ビギナーさん 忙しいのですかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック