主婦の私とワイワイ話そう

主婦の私とワイワイ話そう

主婦  2014-10-22 09:05:43 
通報
私は主婦なのですが、家事の合間などに、ワイワイお話ししませんか?
仲良くしてください!主婦以外でも話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.322 by 常連さん  2015-01-28 21:52:19 

同一人物だろ?
難癖つけてんのはw

  • No.323 by 通りすがりさん  2015-01-28 21:59:51 

くくさん、キキさん

匿さん、しんさん

笑笑笑笑笑

  • No.324 by 匿名さん  2015-01-29 23:51:59 

こんばんは~私も、主婦してます。40代よ、いいかな?
家事の合間に、おしゃべりしたいです~

  • No.325 by 主婦  2015-01-30 10:10:03 

こんにちは。今日は雪ですね。体調はどうですか?家事してました。 皆さん、あれてしまっているみたいだけど、仲良くやって行きたいです(*^o^*)ヤトさん、今日外仕事だったらキツいね?コーヒーが手放せないね(^O^)。名無しさん、この間は話し途中ですみませんm(_ _)m話せて嬉しかったです!はじめての方よろしくお願いします。私は、関東に住みますが、はじめての方々はどこに住みますか?

  • No.326 by しんさん  2015-01-30 22:05:20 

皆さんこんばんは、私は、関西です♪私、字が間違っていて誤解された見たいですね!!申し訳ありません。今後もよろしくお願いします…

  • No.327 by 主婦  2015-01-31 00:20:08 

今晩は しんさん やっと家事が終わって、疲れました。
文字のこと、気にしない方がいいんじゃないですか?

私は気にならなかったです!

住む所遠いみたいだけど、よろしくお願いします(*^o^*)

趣味はありますか?

  • No.328 by しんさん  2015-01-31 12:32:14 

皆さん
おはようございます。趣味は読書で、推理小説を読みます通勤、仕事の休憩中、休みの日に良く読みます。

  • No.329 by しんさん  2015-01-31 12:37:35 

主婦さん、家事は大変ですよね♪でも、良く頑張ってると思います。私の趣味は、旅行です!!特に、温泉に行くのが好きです!?神戸に住んでます。よろしくね

  • No.330 by 主婦  2015-01-31 13:42:28 

しんさんこんにちは(*^o^*)今までまた、家事してました。

今はやっと、休憩でつかの間の時間です。

小説は面白いですか?

温泉いいなぁ!
休みの日を利用して、温泉へ入りに行くのでしょうか?

神戸には、震災の時にも住んでいたのですか?
色々質問しちゃいました(^O^)

  • No.331 by 通りすがりさん  2015-02-05 01:55:50 

誰も来なくても、自分のトピ放置しないより、
なんかつぶやいたら、どーですか?

  • No.332 by しんさん  2015-02-05 21:55:46 

主婦さんこんばんは、小説面白いですよ♪暇さえあれば読んでいます。何処に行くにも持ち歩いてます。震災の時神戸にいました!!

  • No.333 by くく  2015-02-05 22:00:48 

皆さんこんばんは、最近みんな来ないから寂しい☆☆☆意地悪くくでした(笑)

  • No.334 by 主婦  2015-02-05 23:09:32 

今晩は ここが333になってキリがいいし、事情でここに発言できなくなりました。ごめんなさい。発言して下さった方々、ありがとうございました。
勝手ながら、閉めます。では。

  • No.335 by 秘密  2015-02-06 01:37:24 

違う話相手を見つけたからでしょう。

  • No.336 by 通りすがりさん  2015-02-07 11:00:14 

別トピで楽しくやってるみたいだからいいんじゃないですかね笑

  • No.337 by しんさん  2015-02-15 13:04:21 

どこのトピでやってるの?

  • No.338 by くく  2015-02-15 14:46:53 

主婦さん戻ってきてー

  • No.339 by 通りすがりさん  2015-02-15 20:11:05 

主婦さんは何気ない話の照美さん。

  • No.340 by しんさん  2015-02-16 06:14:37 

通りさん有難うございました

  • No.341 by 匿名  2015-04-02 05:40:51 

まだ復活しませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック