主婦の私とワイワイ話そう

主婦の私とワイワイ話そう

主婦  2014-10-22 09:05:43 
通報
私は主婦なのですが、家事の合間などに、ワイワイお話ししませんか?
仲良くしてください!主婦以外でも話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.241 by ヤト  2014-12-19 19:34:48 

のどの風邪に良いのはなんだろう

水分はよくとって
のどに塗るスプレーとか、うがい薬でうがいとか効くみたいですよ

  • No.242 by 主婦  2014-12-19 20:33:04 

ありがとう!紅茶のみました。さっきよりは少しマシになりました。うがい薬も持ってます。ヤトさん明日お休みですか?

  • No.243 by ヤト  2014-12-19 20:35:35 

お茶とか、いいみたいですね

少しよくなったみたいで、よかったですよ
明日は、休みーっす(^_^)/

  • No.244 by 主婦  2014-12-19 20:42:15 

お茶も夕方のんだよ。

うがい薬、さっそく出してうがいしました。
明日は、天気悪いみたいだね?

  • No.245 by ヤト  2014-12-19 20:43:25 

のどの痛いときは
うがい薬が一番ですよ
明日は、こっちも雨みたいですよ
雪とかにならなければ、いいんですけどねー

  • No.246 by 主婦  2014-12-27 18:38:37 

今晩は ひさびさです。

心配かけました。
風邪私は良くなって来たけど,子供がねー(>_<)ヤトさん今日からお休みかな?

  • No.247 by ヤト  2014-12-29 17:46:28 

こんばんは

風邪、良くなってきて良かったですね
お子さんが今度は、風邪ですか。冬休みですから
早く良くなると良いですね。

オレは、27から休みになりましたよ(^_^)/

  • No.248 by チャットファンさん  2014-12-30 21:55:27 

こんばんは 初めまして

  • No.249 by チャットファンさん  2014-12-30 21:57:07 

今もあと一日。明日はおせち料理を作らないと。

  • No.250 by 主婦  2015-01-05 16:42:24 

ヤトさん 久しぶり元気ですか?
あけましておめでとう(^O^)

ヤトさん 今日からお仕事ですか?

チャットファンさん はじめまして!よろしくお願いします。
おせちうまくできましたか?

  • No.251 by ヤト  2015-01-05 18:12:21 

おめでとうございます(^_^)/

主婦さん 今年もよろしくお願いします
今日から始まってしまいましたよ
休み疲れの仕事が、ようやく終わりました

チャットファンさん おせち料理作りお疲れ様です

  • No.252 by 主婦  2015-01-05 18:33:34 

ヤトさんお疲れ(^O^)元気そうだね?

一週間位お休みしたのかな?
休みはどうだったのかな?

  • No.253 by ヤト  2015-01-05 18:35:32 

元気ですよ

主婦さんも、休みは楽しく過ごしましたか
オレは、1週間ちょっと休みました
ダラダラ、バタバタのあっという間の休日でしたよ(^_^)

  • No.254 by 主婦  2015-01-05 21:00:56 

釣りに行ったりラーメン屋さんに行ったりしてました。ヤトさん、新年会やりましたか?

  • No.255 by ヤト  2015-01-06 16:29:03 

こんちは

主婦さん
ラーメン好きです(^_^)

新年会は、まだやってないですよ
主婦さんは、もう新年会やったんですか

  • No.256 by 主婦  2015-01-07 09:54:58 

こんにちは!ヤトさん 私は新年会いけなかったです(>_<)

ヤトさん 彼女さんは居ないのですか?

  • No.257 by ヤト  2015-01-07 15:49:27 

こんちは

主婦さん 新年会の日は忙しかったんですか
彼女ですか、いますよー一応(^_^) オレのどこが良いのやらー

  • No.258 by 主婦  2015-01-07 19:23:11 

今晩は、ヤトさん 新年会の日、子供が具合悪かったんです(>_<)

ヤトさん彼女居ていいね?

ヤトさん 新年になって気持ちはどうですか?

  • No.259 by ヤト  2015-01-13 19:42:08 

こんばんは

やっと正月休み気分の抜けたのんきなオレ(^_^)
新年になって、気分一新頑張ろうーっと思いながらも
3連休は、遊んでましたよっと

  • No.260 by きき  2015-01-13 23:49:08 

主婦さん家族とのふれあいはないの?寂しいね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック