主婦の私とワイワイ話そう

主婦の私とワイワイ話そう

主婦  2014-10-22 09:05:43 
通報
私は主婦なのですが、家事の合間などに、ワイワイお話ししませんか?
仲良くしてください!主婦以外でも話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.1 by みけらん  2014-10-22 12:52:01 

こんにちわー

  • No.2 by 主婦  2014-10-22 13:14:16 

みけらんさん こんにちは!はじめまして(*^o^*)私は30歳です。好きなスポーツは卓球なのですが、みけらんさんは、好きなスポーツありますか?よろしくお願いします!

  • No.3 by ヤト  2014-10-22 19:43:56 

こんばんは
卓球良いですね。ラケットスポーツは楽しいです

  • No.4 by Tempt  2014-10-22 19:56:07 

主婦ちゃんやっほー
久しぶりだよー

  • No.5 by 主婦  2014-10-22 22:31:58 

今晩は、やっと時間ができました!ヤトさん バレーボールやバドミントンなんかも好きです!ヤトさんは何が一番好きですか?
私は観戦の方だと、野球です。
temptさん 久々だね、元気だったかな?また話そうよ!

  • No.6 by ヤト  2014-10-23 08:34:22 

お早うー
オレは、サッカーが一番好きかな
主婦さんは、野球どこのファンですか
野球も、残すは日本シリーズのみだね

  • No.7 by 主婦  2014-10-23 08:56:58 

おはよー!日本シリーズいいね(*^o^*)楽しみ ヤクルトファンだよ。ヤトさんはどこファンですか?監督がやめたり、バタバタしてますね(≧∇≦)

  • No.8 by ヤト  2014-10-23 13:19:38 

こんちはー
野球は、特にファンはないですけど
見るの好きですよ。
ただいま、昼休憩中です

  • No.9 by 主婦  2014-10-23 13:24:14 

私もお昼休憩中(笑) 前に野球観戦のあと、抽選で当たって、球場に入ってキャッチボールしたり、写真撮影したりしましたよー(*^o^*)

お仕事の休憩ですか?

  • No.10 by ヤト  2014-10-23 13:31:57 

昼食は、すんだんですか

すごい抽選に当たってキャッチボールとかって
プロの選手とですよね。
すごいじゃないですかー

仕事の休憩中です。サボリですね(^_^)

  • No.11 by 主婦  2014-10-23 13:35:17 

昼ご飯は一時間前に食べました!
キャッチボールは家族で、交代でやりました!
なかなか入れないみたいで(^_^)v
仕事忙しいのかな?

  • No.12 by ヤト  2014-10-23 13:42:42 

お昼も、今日は
温かいものがいいですね
外は、寒くて

いいじゃないですか、なかなか球場の中には入れないですよ

仕事は、そこそこ忙しいですよ
主婦さんは、仕事はされてないんですか

  • No.13 by 主婦  2014-10-23 13:53:13 

家事してます。
外は雨降ってませんか?
暖かい味噌汁を飲みました。

ヤトさんは、おいくつですか?

  • No.14 by ヤト  2014-10-23 14:03:13 

家事が、仕事の中で一番大変な仕事ですからね
毎日、お疲れ様です

小雨が、降ってます

オレは、26ですよ(^_^)

そろそろ、仕事にもどります
また、お邪魔させていただきますねー

  • No.15 by 主婦  2014-10-23 17:54:31 

今晩は,ヤトさん、あれから掃除や片付けして、夕飯作ったりしてました。時間過ぎるの早いなぁ。ヤトさんお仕事は、何時までですか?お疲れ様です(^_^)年下なんだね?好きな芸能人って居ますか?

  • No.16 by ヤト  2014-10-23 20:20:29 

こんばんは主婦さん
夕飯作り、お疲れです
今日の夕飯は、何を作ったんですか。
今仕事終わったんで、帰りになんか食べて帰ります(^_^)

  • No.17 by 主婦  2014-10-23 20:32:52 

今日は、和食にしました。ヤトさんお仕事疲れましたか?

私は食器等の片付けも済んだので、1人でゆっくり好きな音楽聴いてます。
ヤトさんは、自炊しないですか?

  • No.18 by ヤト  2014-10-24 20:00:15 

主婦さんこんばんは

夕飯の用意は、済みましたか
自炊は、ほとんどしないかなー(^_^)

  • No.19 by 主婦  2014-10-24 20:03:50 

今晩は 夕飯も家事も済んで、紅茶飲んでます!
土日ってヤトさんおやすみなのかな?お疲れ様!料理は簡単だけどなぁ。

  • No.20 by ヤト  2014-10-24 20:10:53 

御疲れ様です

良いですね、家事の後の紅茶
土日は、休みですよ
主婦さんは、土日はなにされてるんですか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック