主婦の私とワイワイ話そう

主婦の私とワイワイ話そう

主婦  2014-10-22 09:05:43 
通報
私は主婦なのですが、家事の合間などに、ワイワイお話ししませんか?
仲良くしてください!主婦以外でも話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.21 by 主婦  2014-10-24 20:17:13 

明日はひさびさに土曜日夫が休みだから、出かけるかも。日曜も休みだから、なかなか来れないかも。

今日は天気良かったね(*^o^*)
今日は用事がありました。

家に居たら、布団干したかったんだけどなー。
ヤトさん 好きな音楽ってありますか?

  • No.22 by ヤト  2014-10-24 20:21:36 

いいですね
土日は、天気よさそうですから。出かけるにはもってこいです

音楽は、色々聞きますよ
RADとか、ゆずとか、ファンモンも好きです

  • No.23 by 主婦  2014-10-24 20:28:13 

わたしは、GLAYとhideと氣志團とゴールデンボンバーかな!あと相川七瀬。
雨が続いて居たからねー。

さっきちらっと氣志團映った (喜)

ヤトさん、外仕事なのですか?
ファキー加藤は声が良いよね?

  • No.24 by ヤト  2014-10-24 20:34:03 

GLAYとか、良い曲ありますよね
今はテレビ見てるんですか

外仕事半分、中仕事半分くらいかな
ファンキー加藤いいですよね、元気の出る唄が好きですよ

  • No.25 by 主婦  2014-10-24 20:39:24 

ファンキー加藤をファキー加藤と間違って、ごめん。Mステ観てるよ!ヤトさん外仕事もあるのだったら、これから寒くなるから、大変だね?
GLAYは最近テレビで観ます!
GLAYはカラオケで歌えますか?

  • No.26 by ヤト  2014-10-24 20:42:27 

ほんとだファキーになってる。気づきませんでした(^_^)
外仕事はね、寒いと辛いよ。暑いのも辛いけど わがまま言っちゃダメだね

カラオケでは、歌えるけど。下手ですよーー

  • No.27 by 主婦  2014-10-24 20:46:08 

ハウエバーとかどうですか?
寒い時に、コーンスープとかわたしは飲みます(*^o^*)暖まるよ!

夕飯食べたのに、お腹空きました(T_T)

  • No.28 by ヤト  2014-10-27 08:58:49 

おはようーございます
土日は、楽しくすごされましたか
今日から、また1週間がんばりましょうー

  • No.29 by 主婦  2014-10-27 10:14:52 

こんにちは!土曜日はお祭りで、昨日は遠出して、紅葉みてきました。赤やオレンジ、紫などときれいでしたよ!ヤトさんどこか行かれましたか?

  • No.30 by ヤト  2014-10-27 13:28:53 

こんちはー
充実した休日だったんですね。紅葉もいい季節になってきたよ
オレですか、近くに買い物にぷらぷらっとしてたくらいでした(^_^)/

  • No.31 by 主婦  2014-10-27 15:26:15 

こんにちは!今日も暑いね!今日はスイーツ食べてきました笑
紅葉きれいでしたよ!道に迷って、ちょっと時間がかかってしまったけど。
明日からはダイエット(笑)
いかがお過ごしですか?

  • No.32 by ヤト  2014-10-27 20:06:19 

昼間暑かったけど

夜は、寒い
風邪も強いですよ
スイーツ美味しかったですか

ダイエットは明日からー主婦さんは、ダイエットなんてしなくてもー(^_^)

  • No.33 by 主婦  2014-10-27 20:15:19 

健康診断があるからダイエット(笑)

スイーツおいしかったよー(*^o^*)紅葉は癒されるね!ヤトさん お待ちしてましたー。

お疲れ様! 外ガタガタいってます。

ヤトさんそーいえば、どこ住み?

  • No.34 by ヤト  2014-10-27 20:24:42 

健康診断があるんですね

オレも、紅葉見に行きたいです
週末とかは、混んでるだろうな

オレは、関東住みですよ。主婦さんも関東方面ですか

  • No.35 by 主婦  2014-10-27 20:30:48 

そう旦那に「健診前だけ頑張って、ボクサーか」と前に言われました(泣)

そう関東だよ!
ヤトさんは運転されますか?

週末は、混んでますね(^_^)v

  • No.36 by ヤト  2014-10-28 08:45:32 

おはようー
ボクサーって、旦那さんなかなか言いますね(^_^)
同じ関東なんですね。今日も風が強いです

車の運転は、好きですよ

  • No.37 by 主婦  2014-10-28 11:51:30 

買い物いってきたよー。いっぱい買っちゃったよ(≧∇≦)

今日も風強いね?洗濯物飛ばされないか、心配。ヤトさん 高速に乗ったりしますか?

  • No.38 by ヤト  2014-10-28 12:58:58 

こんちはー
なに、たくさん買ったんですか(^_^)

高速、乗りますよ
首都高とか、結構分かりづらいですよね。ナビさまさまですよ

  • No.39 by 主婦  2014-10-28 13:13:44 

オススメのサービスエリアとかって、ありますか?

食料品をたくさん買いましたよo(^-^)o

お昼食べましたか?

  • No.40 by ヤト  2014-10-28 13:30:48 

サービスエリアですか、あんまり詳しくないけど

佐野とか、バイキング有っていいですよ
お風呂とか、泊まれるとこあるSAもありますよね

昼は、食べましたよ。うどんやさん(^_^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック