主婦の私とワイワイ話そう

主婦の私とワイワイ話そう

主婦  2014-10-22 09:05:43 
通報
私は主婦なのですが、家事の合間などに、ワイワイお話ししませんか?
仲良くしてください!主婦以外でも話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.41 by 主婦  2014-10-28 13:36:33 

佐野はラーメン食べに行ったことがあります!バイキングあるんだね?泊まれたりする所がありとは、知らなかった!温泉もいいよね?
私は海老名とか好きです。
お昼パンとサラダを食べました!

  • No.42 by ヤト  2014-10-28 13:48:39 

佐野ラーメンは、有名ですね
宿泊できるところもあるんですよ。
道の駅とかも良いですよーここも泊まれたり、温泉あったりするとこありますよ

海老名は、大きいですからね。ついつい余計なものを買って食べちゃいます

  • No.43 by 主婦  2014-10-28 13:53:19 

今、肉まんとか買っちゃいますね!サービスエリアの肉まん大きいからo(^-^)o
泊まれたりする所、いいなぁ。日曜日も日帰りだったし。道の駅は野菜も売ってるよね。

お仕事大変ですね?

  • No.44 by ヤト  2014-10-28 14:05:11 

フランクとか、アメリカンドックとかね
ゆっくり、泊まってどこか、行きたいですね。

仕事はね、いまはサボリ中じゃなくて  休憩中ー

  • No.45 by 主婦  2014-10-28 16:49:18 

温泉いいね?家事忘れて、ゆったりとしたいなぁ。

夕飯もう決まったo(^-^)o

1日は運動会だよー。

ヤトさん 寒くなったけど、大丈夫かな?

  • No.46 by ヤト  2014-10-29 13:54:53 

こんちは
家事、毎日お疲れーっす

1日は、お子さんの運動会ですか
楽しみですね。
朝と夜は寒いけど、まったく元気です(^_^)
主婦さんも風邪ひかないようにね

  • No.47 by 主婦  2014-10-29 19:52:27 

夕飯終わりました。りんごにはまってます。

運動会は、私も出る運動会だよー。
着れなくなったジャケットが、痩せて着れるようになりました(≧∇≦)
ヤトさん、お仕事終わりましたか?

  • No.48 by ヤト  2014-10-30 14:24:40 

こんちはー

リンゴ、オレも好きです
運動会、主婦さんも出場するんですか。市かなんかでやる運動会

ダイエット成功ですね。旦那さんにボクサーかって言われないですよー


  • No.49 by あみ  2014-10-30 15:37:54 

あの

  • No.50 by 主婦  2014-10-30 16:00:42 

ヤトさん 休憩中かな?

明日検診なんです。そう、地域の運動会です!
りんご何して食べてますか?

  • No.51 by 主婦  2014-11-03 17:11:32 

ヤトさん こんにちはo(^-^)o
50レスつきましたねo(^-^)o
運動会無事に終わって優勝できました!

ヤトさんはお休みですか?よかったらまたはなしませんか?

  • No.52 by ヤト  2014-11-04 08:29:27 

主婦さん おはようー(^_^)
50おめでとう
運動会もお疲れ様っす。楽しかったですか

3連休、しっかり休みましたよ

  • No.53 by 主婦  2014-11-05 18:12:34 

今晩は ヤトさん やっと時間が空いて、返信遅れてごめんなさい(≧∇≦)

運動会楽しかったよ。天気も持ったしo(^-^)o
私50番目だったんだね?気付かなかったよ!
ヤトさん連休ゆっくりできてよかったね?今月また連休がありますよーo(^-^)o夜は寒くなったね?コーヒー飲んでます

  • No.54 by ヤト  2014-11-05 18:27:13 

主婦さん こんばんは

こっちこそ、返信が送れちゃって。すみません
運動会は、何に出場したんですか
50行ったから、今度は100までー行きますか(^_^)

寒いから、Hotコーヒーが美味しいですね

  • No.55 by 主婦  2014-11-05 18:31:14 

リレーと、借り物競争と、パン食い競争と玉入れ等ですo(^-^)oパン食い競争のパンは、カレーパンでした。ヤトさん コメントが早めで嬉しいですo(^-^)o
コーヒーは、家族が買ってきたコーヒーメーカーで入れて、ブラック飲みます。ヤトさんは?

  • No.56 by ヤト  2014-11-05 18:36:49 

けっこう、出場したんですね
カレーパンは、珍しくないですか。普通はアンパンなのでは
コーヒーメーカー、オレも欲しいー
ミルクは、いれます。

  • No.57 by 主婦  2014-11-05 19:29:23 

辛いパンが当たった方も居たみたい(^_^)v

そう、けっこう出ましたo(^-^)o借り物競争は人生初だったけど、柿が当たって嬉しかったo(^-^)o
ブラックは美味しいよ!

ヤトさん まだお仕事ですか?今日は好きな芸能人の特番やるので、楽しみです(≧∇≦)

  • No.58 by ヤト  2014-11-05 19:47:06 

パンくい競争で、辛いパンはきつくないですか(^_^)
あたら無くて良かったですね
完全、ブラックは苦いからなー
仕事は、終わりました。これからごはんですけど
何にしようか、決めてなくて

  • No.59 by 主婦  2014-11-05 21:45:30 

それが辛いパンは、好評だったみたい。

ブラック薄めでもダメですか?
ご飯食べたかな?

  • No.60 by 主婦  2014-11-08 10:33:22 

こんにちは ヤトさんお休みかな?寒いですね?

私は1人の時間を過ごしています。よかったら話しましょう。アンパンは、最近あんまり食べないです( ̄∀ ̄)たまには、アンパンもいいね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック