Kキャラ指名【短期/無登録/BL/NL】

Kキャラ指名【短期/無登録/BL/NL】

十束多々良  2014-10-20 19:23:21 
通報
あ、どーもー!
覗いてくれたんだ、ありがとっ!

背後に代わって俺が説明させてもらうね。

ここは無登録制短期の1対1なりきりだよ。つまり、どちらかが寝落ちしたら、そこでキャラリセってこと。
もし、何度も来てくれたら長期もお願いしちゃうかもねw

NL/BL共に対応できるけど、Kキャラのみだけだよ。

ルールはセイチャルール厳守!
あと、ロルの指定は無いけど、背後は基本短~中くらいだよ。

それじゃあ、そろそろ
こっちの提供キャラを教えるね

伊佐那社/夜刀神狗朗△/ネコ△/周防尊△/草薙出雲/十束多々良/八田美咲/櫛名アンナ/鎌本力夫/宗像礼司△/伏見猿比古/淡島世理△

赤モブ
赤城翔平△/エリック・スルト△

青モブ
秋山氷杜/道明寺アンディ△/榎本竜哉△/日高暁

こんな感じかな?
△の付いてるのはやれるか自信の無いキャラ、非似になってしまうかもしれないキャラみたい、、、。
そこだけは大目に見て欲しいな、、(苦笑

参加するときは
指名キャラ、参加キャラを言ってね。

あと、もしイチャイチャしたいとかの希望もあれば言って!可能だからさ。(背後はむしろ、大歓げi…/おい)
その時は希望属性も書いてくれると背後がなりきりしやすいみたいだからお願いね。

王道CPでも、マイナーCPでも
なんでもOKだから、お相手宜しくね!

それじゃあ、待ってまーす!!

コメントを投稿する

  • No.421 by 《宗像礼司》  2016-04-06 16:18:02 


…っ!…周防、お前どこかで頭でも打ったか?…(思わぬ相手の言葉に、照れて、逃げるようにそっぽ向き。)

  • No.422 by 周防 尊  2016-04-06 16:34:07 


頭なんか打ってねぇよ。
宗像ァ、俺に会いたかったんだろ?(怪しい笑みを浮かべると、回り込み覗きこみ。)

  • No.423 by 《宗像礼司》  2016-04-06 20:28:13 


っ!だ、誰がお前になんか…ッ…と違ったな……素直に素直に…(いつもの勢いでツンツンしかけるが、すぐに『素直に…』と唱えるようにつぶやいてからボソッと)一応…お前が来たから、ここに会いに来たのは…事実だ…。

  • No.424 by 周防 尊  2016-04-08 10:21:32 


ふん、やっぱり俺に会いたかったから来たんだな。
素直な宗像も悪くねぇな。(フッと笑みを浮かべると、近づき頭をなでてみて。)

…で、宗像。
いま暇なんだが、相手してくれねぇか?

  • No.425 by 《宗像礼司》  2016-04-08 12:54:54 


…周防こそ、俺に会いに来ているんだから、人のこと言えないだろ…。(照れ隠しか、少し話を自分から逸らし。撫でに眉をひそめるが、抵抗はせずに。)

  • No.426 by 周防 尊  2016-04-08 13:24:10 


ああ、てめぇの言うとおり会いに来てる。
…素直な宗像も、ツンデレな宗像も好きだぜ。(何処か不満げな優しい表情を浮かべては撫でるのをやめ、少し離れて。)

  • No.427 by 《宗像礼司》  2016-04-08 23:08:18 


……遅くなって申し訳ない。


……っ、…そう言うことを軽々しく口にするな、周防。…?(好きという言葉に顔が火照るのを感じ、顔を背けるが、いざ撫でが終わると不思議そうに相手の方を気にしていて。)

  • No.428 by 周防 尊  2016-04-11 17:18:48 


宗像ァ…。
また勝手に落ちてたな。。

好きなのは変わりねぇよ。
で、まだあいてしてくれるか?(手も当てずに大きな欠伸をすると、どかっとソファに座り。)

  • No.429 by 《宗像礼司》  2016-04-11 17:58:23 


ああ、構わない。

っ…だから、…そういう勘違いするような言い方はやめろと言ってるんだ、。(再び好きと言われるので、恥ずかしさにもう相手に背を向け。)

  • No.430 by 周防 尊  2016-04-11 18:03:02 


悪いな…

あ?…宗像ァ、好きなのは好きってことだ。
照れてんのか??(相手の様子を見ては可笑しそうに笑っており、背を向けたのできょとんとしジーっと見つめ。)

  • No.431 by 《宗像礼司》  2016-04-11 18:11:29 


っ…て、照れてなどいない…っ!…(珍しく焦りが伝わるような言いぐさをしてしまってることに気がつき、プライドは諦めることにしたのか、好きという感情に困惑した様子でボソリと呟き。)周防………、……俺にもそれに似た感情があるかも…しれない…。

  • No.432 by 周防 尊  2016-04-11 18:21:29 


照れてなかったら背は向けないだろ。
…ってことは、てめぇも俺の事が好きってことだな。(ずっと背を向けたままなのでムッとし、相手の呟きが聞こえたらしく口角を上げ笑みを浮かべ。)

  • No.433 by 《宗像礼司》  2016-04-11 19:32:59 

…、…俺も…周防のことが……好き…?(背を向けたまま、顔を赤らめ相手の言葉を復唱すると、静かに認めて。)…そうかもな。

  • No.434 by 周防 尊  2016-04-11 19:51:57 


……漸く認めたな。
宗像ァ、こっち向け。(フッと笑みを浮かべ、相手の顔をみたくなったのか声をかけソファのとなりを叩き。)

  • No.435 by 《宗像礼司》  2016-04-11 20:37:02 

………。(恥ずかしくて、ソファーの端っこに座り、こっち向けと言われても、チラッと目線だけを相手に向けるのが精一杯なようで。)

  • No.436 by 周防 尊  2016-04-11 21:12:17 


チッ……。
宗像ァ…、俺の事が嫌いなのか?(なかなか此方を見てくれないので拗ねかけており、手を伸ばすと袖をつかんで。)

  • No.437 by 《宗像礼司》  2016-04-11 22:32:46 


っ…!…嫌いでは…ない。(可愛い様子を見せてくる相手に、流されかけ少しは顔を相手に向け)

  • No.438 by 周防 尊  2016-04-16 20:12:04 


……宗像ァ…この前は悪いな。
いまから、暇してるから相手してくれねーか?(珍しく素直に謝り、)

  • No.439 by 伏見猿比古  2016-05-29 12:44:57 


チッ……。
久しぶりに手が空いたんで、来てみましたよ。

室長…暇ですか?

  • No.440 by 《宗像礼司》  2016-05-29 20:28:02 

おや、私も久々になってしまいましたね……。遅くももなりましたし、すみません。今からでもよかったら…(申し訳なさそうに苦笑いして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック