Kキャラ指名【短期/無登録/BL/NL】

Kキャラ指名【短期/無登録/BL/NL】

十束多々良  2014-10-20 19:23:21 
通報
あ、どーもー!
覗いてくれたんだ、ありがとっ!

背後に代わって俺が説明させてもらうね。

ここは無登録制短期の1対1なりきりだよ。つまり、どちらかが寝落ちしたら、そこでキャラリセってこと。
もし、何度も来てくれたら長期もお願いしちゃうかもねw

NL/BL共に対応できるけど、Kキャラのみだけだよ。

ルールはセイチャルール厳守!
あと、ロルの指定は無いけど、背後は基本短~中くらいだよ。

それじゃあ、そろそろ
こっちの提供キャラを教えるね

伊佐那社/夜刀神狗朗△/ネコ△/周防尊△/草薙出雲/十束多々良/八田美咲/櫛名アンナ/鎌本力夫/宗像礼司△/伏見猿比古/淡島世理△

赤モブ
赤城翔平△/エリック・スルト△

青モブ
秋山氷杜/道明寺アンディ△/榎本竜哉△/日高暁

こんな感じかな?
△の付いてるのはやれるか自信の無いキャラ、非似になってしまうかもしれないキャラみたい、、、。
そこだけは大目に見て欲しいな、、(苦笑

参加するときは
指名キャラ、参加キャラを言ってね。

あと、もしイチャイチャしたいとかの希望もあれば言って!可能だからさ。(背後はむしろ、大歓げi…/おい)
その時は希望属性も書いてくれると背後がなりきりしやすいみたいだからお願いね。

王道CPでも、マイナーCPでも
なんでもOKだから、お相手宜しくね!

それじゃあ、待ってまーす!!

コメントを投稿する

  • No.501 by 《宗像礼司》  2016-08-13 21:36:34 


…1時間と6分遅刻してしまいましたか……。
すみません、少々多忙でして…。丁度空いたところなので今からでも構わないのならお相手しますよ、伏見君。

  • No.502 by 伏見猿比古  2016-08-13 22:10:22 


室長…。
俺は今からでも、全然平気ですよ?

…室長も暇そうなんで、相手してあげます。(フッと笑みを浮かべ。)

  • No.503 by 《宗像礼司》  2016-08-13 23:07:47 


……、すみません、今度は見ておりませんでした…。(また遅れてしまい、しゅんとして。)

  • No.504 by 周防 尊  2016-08-21 10:42:12 


こんな朝早くから起きてるとだりぃ…。

見たくもないが、陰険眼鏡…もとい宗像礼司を頼むぜ。
(ソファに寝転んでは、呑気に大きなあくびをして。)

  • No.505 by 《宗像礼司》  2016-08-21 14:08:54 


日が昇って、何時間も経ってる時間がお早起きと言えないだろう。ああ、お前は夜行性の猛獣みたいな男だったな。周防。(眼鏡を押し上げながらいきなり嫌味をぶつけだし。)

  • No.506 by 周防 尊  2016-08-21 14:22:33 


ふん…、俺にしたら早起きなんだよ。
…まぁ、テメェみたいに爺じゃねぇかろ、日が登る頃からは起きれないけどな。
(嫌みを言われるもあまり気にしておらず、自分なりに仕返しを言って。)

  • No.507 by 周防 尊  2016-08-27 17:41:09 


久々に顔を出してやったぜ。
…、見たくもないが、陰険眼鏡(宗像)を指名してやる。

  • No.508 by 櫛名アンナ  2018-05-12 21:06:49 


…結構前のトピだけど、大丈夫かな?……ミサキと話したい。

  • No.509 by 《八田美咲》  2018-05-12 21:18:05 

……おう。いちおう、まだ居たりする…。けど、俺なんかでいいのかよ?そっちで尊さん寝てるだろ?(指名を受けては驚き、ソファで寝てる尊さんを指差し。)

  • No.510 by 櫛名アンナ  2018-05-12 21:23:22 


…良かった。うん、今はミサキと話したい……ダメ?(ソファで寝ているミコトをチラッと見てから相手に目を向けると、タタッと駆け寄って服の裾を緩く引っ張り不安そうに見上げ。)

  • No.511 by 《八田美咲》  2018-05-12 21:35:38 

だ、だめじゃ…ねぇけど…。(見上げられることになれなくて、スッと顔を背けるが女の子に対する接し方に慣れないので何をしていいのやら両手を上げたまま手の行き場に困り)

  • No.512 by 櫛名アンナ  2018-05-12 21:40:57 


……やっぱり、いい(両手を上げているので「降参」という意味に捉えてしまったのか少し拗ねたようにコロンとミコトの横に寝転び。)

  • No.513 by 《八田美咲》  2018-05-12 21:48:50 

……ちょ、え?(いきなり意見を変えたので戸惑いながら混乱しながら、何となく直感で機嫌を損ねた気がしたのか近寄ろうとしたが横で尊さんが寝ているので下手に近寄れずわたわたして。)

  • No.514 by 櫛名アンナ  2018-05-12 22:00:31 


……。(コロンと寝返りを打って相手に顔を向けるがムスリと膨れていて。)

  • No.515 by 《八田美咲》  2018-05-12 22:07:18 

わ、悪かったって。(横になってるので視線を合わせるためにしゃがみ込み、尊さんは起こさないように小声にしながら、両手を合わせごめん!と謝り。)

  • No.516 by 櫛名アンナ  2018-05-12 22:14:50 


…私と話してくれる?(本気で謝ってくれている相手を見て、ムクリと起き上がり、チョコンと座り直しながら聞き。)

  • No.517 by 《八田美咲》  2018-05-12 22:19:38 

分かった、分かったから。……その、み、尊さんの前だと喋りにくいからこっち来い。(話すから、と寝ているので尊さんの前では喋りにくいからこっち来いと頼み手招きして。)

  • No.518 by 櫛名アンナ  2018-05-12 22:22:09 


うん。(何処か嬉しそうに目を輝かせピョンとソファから降り、手招きしている相手の手を取って。)

  • No.519 by 《八田美咲》  2018-05-12 22:32:04 

…っ、…手…取る必要あんのかよ…?(手招きしただけなのに手を取られてはビクッと驚きながらも、今度は拒否ら無いようにしながら、一応気になったので聞いて)

  • No.520 by 櫛名アンナ  2018-05-12 22:49:32 


あ、ごめん…。(無意識に取っていたので言われて気づき、女が苦手な相手に悪い事をしてしまったとシュンとし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック