Kキャラ指名【短期/無登録/BL/NL】

Kキャラ指名【短期/無登録/BL/NL】

十束多々良  2014-10-20 19:23:21 
通報
あ、どーもー!
覗いてくれたんだ、ありがとっ!

背後に代わって俺が説明させてもらうね。

ここは無登録制短期の1対1なりきりだよ。つまり、どちらかが寝落ちしたら、そこでキャラリセってこと。
もし、何度も来てくれたら長期もお願いしちゃうかもねw

NL/BL共に対応できるけど、Kキャラのみだけだよ。

ルールはセイチャルール厳守!
あと、ロルの指定は無いけど、背後は基本短~中くらいだよ。

それじゃあ、そろそろ
こっちの提供キャラを教えるね

伊佐那社/夜刀神狗朗△/ネコ△/周防尊△/草薙出雲/十束多々良/八田美咲/櫛名アンナ/鎌本力夫/宗像礼司△/伏見猿比古/淡島世理△

赤モブ
赤城翔平△/エリック・スルト△

青モブ
秋山氷杜/道明寺アンディ△/榎本竜哉△/日高暁

こんな感じかな?
△の付いてるのはやれるか自信の無いキャラ、非似になってしまうかもしれないキャラみたい、、、。
そこだけは大目に見て欲しいな、、(苦笑

参加するときは
指名キャラ、参加キャラを言ってね。

あと、もしイチャイチャしたいとかの希望もあれば言って!可能だからさ。(背後はむしろ、大歓げi…/おい)
その時は希望属性も書いてくれると背後がなりきりしやすいみたいだからお願いね。

王道CPでも、マイナーCPでも
なんでもOKだから、お相手宜しくね!

それじゃあ、待ってまーす!!

コメントを投稿する

  • No.401 by 《宗像礼司》  2016-03-30 16:50:57 


…今日は無事に通知が機能したようですね。(ホッとし)

相変わらず、口が悪い野蛮人だ。(上からな物言いにスチャッと眼鏡を押し上げ、呆れたように)

  • No.402 by 周防 尊  2016-03-30 17:05:27 


フッ…、通知機能が動いてよかったな。(ニヤニヤ)

陰気臭いのは合ってんだろ。…礼は言いたくねぇが、きてくれてありがとよ(重たい腰を上げると近寄っていき、笑みを浮かべるも何となく怖い顔になっており。)

  • No.403 by 《宗像礼司》  2016-03-30 17:36:06 


……、…陰気臭い顔を見るのが嫌なら見なければいい、礼を言いたくないなら言わなければいいことを…。周防、アナタらしくありませんね。それも、幼児だったら泣き喚きそうな厳つい顔で…それは笑顔とは呼べませんね。(礼に驚き少し照れてしまうが、相変わらずツンツンした態度をとれば近付かれても一歩も動かず、一応怖い顔が笑みのつもりなことには気がついていて。)

  • No.404 by 周防 尊  2016-03-30 17:47:21 


…たまには礼を言えって十束が言っててな。
あ?別に普通の顔だろーが。
(自分の仲間が言っていたことを素直に実行し、笑顔に関してなにかと言われるといつもの表情に戻り。)

ふん、…ツンデ礼司。
(先程から相手の表情みており、話し終えるとニヤリと笑みを浮かべ。)

  • No.405 by 《宗像礼司》  2016-03-30 21:43:52 


ほう、周防が素直に言うことを聞くとは…なかなか興味深い説得方法だ。(素直になるのはやはり珍しそうにして)

…っ、…そのような造語を勝手に造られるのは非常に不愉快だ。それに、いつ私がデレたと?(突然の名前呼びにドキッとするスッと顔を背けるが、ツンデレと言われたことにも驚き、少しだけムキになるとツンは100歩譲って認めたとしても、デレは認めないと断言して)

  • No.406 by 周防 尊  2016-03-30 21:56:42 


たまには言うことを聞いてやろうと思っただけだ。
(段々と面倒臭くなってきたらしく、口にても当てず呑気に欠伸をし。)

あ?……俺と話してるときはデレデレじゃねぇか。スゲェ、楽しそうだぜ。
(自分と話している相手を思い浮かべてはフッと口角上げ、「デレデ礼司のがいいか」と最後に言い直して。)

  • No.407 by 《宗像礼司》  2016-03-30 23:49:39 


デレデレなどしていません。だから、その造語をやめなさい。…しかし…話していて楽しくないようなら、友人やっていませんね。(ムッとし、断固否定をつづけるも、ぼそっと無意識にまたデレて。)

  • No.408 by 周防 尊  2016-03-31 18:44:58 


昨日は寝落ちして悪かったな…。
今日もてめぇで指名してやる。(ふっと笑みを浮かべると、何故か上から目線で。)

  • No.409 by 《宗像礼司》  2016-03-31 19:50:48 



…いや、あれは貴方が早寝遅起きであったことを忘れていた私が返事が遅くなったことを謝るべきです。(相変わらずに嫌みも混ぜ)

  • No.410 by 周防 尊  2016-03-31 20:06:32 


はっ…、相変わらず減らねぇ口だな。
素直にてめぇも謝れば良いだろ。(ふんっと鼻をならしてはソファに座り。)

  • No.411 by 《宗像礼司》  2016-03-31 21:08:22 


…ふん、周防に素直に謝るなんて…、この私がするとでも?(素直に謝ったら負けな気がするので、ふん、とそっぽ向いて)

  • No.412 by 周防 尊  2016-03-31 21:40:47 


…まぁ、謝らないな。
てめぇが素直に謝ったら、槍でも降りそうだな。
(そっぽを向いたのをみて立ち上がり、覗き込むように見上げ。)

  • No.413 by 《宗像礼司》  2016-03-31 22:25:15 


…っ、……槍が降るかどうか、試してみるか…?(覗き込みにビクッとすると、相手の頭を片手で押し離しながら、ボソッと言ってみて。)

  • No.414 by 周防 尊  2016-03-31 22:52:55 


あ?…ハッ、やってみても良いぜ、宗像ァ
(頭を押されても余り気にしておらず、呟いた声が聞こえたのか顔を上げニヤリと笑みを浮かべ。)

  • No.415 by 《宗像礼司》  2016-03-31 23:01:29 


……っ、…やっぱ、今のは無かったことにしろ。(言ってみたものの、頬が赤く染まって羞恥が上回り、素直になる方法が分からなければ、珍しく負けを認めるように言って)

  • No.416 by 周防 尊  2016-03-31 23:17:37 


無かったことには出来ねぇ
…つーか、やっぱり、てめぇはツンデ礼司だな。
(顔が赤くなっていくのをみてはニヤニヤと笑みを浮かべ楽しんでおり、素直になれない=ツンデレだと解釈し勝手な名前で呼び。)

  • No.417 by 《宗像礼司》  2016-04-01 00:13:14 


…っ、…ごほん…。仕方ありません、今更謝るのもなんですし、一つだけ素直に言って差し上げましょう。今度は守ります。何について、素直に言って欲しいですか?(敬語モードに切り替えることで、呼び方を大目に見て流し、羞恥を抑えて。)

  • No.418 by 周防 尊  2016-04-06 14:53:09 


宗像ァ…。この前は悪かったな。。
いまから、相手してくれねぇか?

  • No.419 by 《宗像礼司》  2016-04-06 15:05:03 


まぁ、構わない…。
多少、返事が遅いかもしれないが、それでもよければな。

  • No.420 by 周防 尊  2016-04-06 15:33:14 


ん、べつに遅くなっても構わねぇぜ。
…てめぇをみれるならな。(フッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック