Kキャラ指名【短期/無登録/BL/NL】

Kキャラ指名【短期/無登録/BL/NL】

十束多々良  2014-10-20 19:23:21 
通報
あ、どーもー!
覗いてくれたんだ、ありがとっ!

背後に代わって俺が説明させてもらうね。

ここは無登録制短期の1対1なりきりだよ。つまり、どちらかが寝落ちしたら、そこでキャラリセってこと。
もし、何度も来てくれたら長期もお願いしちゃうかもねw

NL/BL共に対応できるけど、Kキャラのみだけだよ。

ルールはセイチャルール厳守!
あと、ロルの指定は無いけど、背後は基本短~中くらいだよ。

それじゃあ、そろそろ
こっちの提供キャラを教えるね

伊佐那社/夜刀神狗朗△/ネコ△/周防尊△/草薙出雲/十束多々良/八田美咲/櫛名アンナ/鎌本力夫/宗像礼司△/伏見猿比古/淡島世理△

赤モブ
赤城翔平△/エリック・スルト△

青モブ
秋山氷杜/道明寺アンディ△/榎本竜哉△/日高暁

こんな感じかな?
△の付いてるのはやれるか自信の無いキャラ、非似になってしまうかもしれないキャラみたい、、、。
そこだけは大目に見て欲しいな、、(苦笑

参加するときは
指名キャラ、参加キャラを言ってね。

あと、もしイチャイチャしたいとかの希望もあれば言って!可能だからさ。(背後はむしろ、大歓げi…/おい)
その時は希望属性も書いてくれると背後がなりきりしやすいみたいだからお願いね。

王道CPでも、マイナーCPでも
なんでもOKだから、お相手宜しくね!

それじゃあ、待ってまーす!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 《主》  2014-10-20 21:36:53 

あげー

  • No.2 by 《主》  2014-10-21 21:01:54 

あげます!

  • No.3 by 《伊佐那 社》  2014-10-22 18:42:56 


どうも、僕は伊佐那社。(にへら)
背後に代わって僕が上げに来たんだけど、、誰か来ないかな?(ベットにぽふ/暇人)

あ、そうそう、
今度から練習も兼ねてキャラで上げるから、そこんとこ宜しくってさ。

  • No.4 by 伏見猿比古  2014-10-22 20:09:50 


まだいるか知んねーけど…参加希望。(きょろ、)
…指名は…秋山で…、(頬ぽり。)

どうやら本体が右も左も出来るらしいから、属性はリバリバで進めたいんだが良いか?(首傾)

  • No.5 by 《秋山氷杜》  2014-10-22 20:49:51 


っ!?伏見さん!(驚き)
ありがとうございます。(嬉しそうに微笑み。)

はい。もちろん大丈夫ですよ。(相手を見つめニコリ)

  • No.6 by 《秋山氷杜》  2014-10-22 21:17:50 


っ!?伏見さん!(驚き)
ありがとうございます。伏見さんに指名してもらえるなんて、夢のようです(嬉しそうに微笑み)

はい。もちろん大丈夫ですよ。お相手いたします(相手を見つめてにこり)


(/すみません、突然背後から失礼します。>5をこの>6に変更お願いします。)

  • No.7 by 伏見猿比古  2014-10-22 21:40:00 


ん、どーいたしまして。(頭ぽす、)
夢のようって……まあ、ありがとな(照れくさげに目線逸ふい。)

どーも。宜しくな(ふ、)


(/了解ですっ)

  • No.8 by 《秋山氷杜》  2014-10-22 22:32:49 


むぅ、、それじゃあ、まるで子供にするような扱いですよ?(ぽすとされれば少しムスッとして。、)

お礼言われることじゃないですよ。俺は伏見さんと話せるだけでも幸せなんですから(顔を覗き込みニコリ)

  • No.9 by 伏見猿比古  2014-10-22 22:44:55 


え?だってお前俺より下……じゃないか、(ナデナデ、)
…まあ、能力的には俺の方が上だからこれくらい良いだろ。(じ、)

は…お前どんだけ俺の事好きなんだよ…(肩竦め/違、)

  • No.10 by 《秋山氷杜》  2014-10-22 23:03:27 


違いますよ!これでも6つも違うんですよ!(むす、/これでも?)
たしかに、能力も上で、上司ですけど……(しょぼ、結局撫で受け)

……はい。好きですよ。とっても…(ずい、真っ直ぐ見つめ)

  • No.11 by 伏見猿比古  2014-10-22 23:18:13 


けど、なんだよ?…結局言い返せないんじゃねーかよ(くすくす、撫でていた手を離し。)

っ、ばッ…冗談言っただけだっての…!…なに、そんな本気っぽいこと言ってんだよ…(ばっ、手で口元隠し。)

  • No.12 by 《秋山氷杜》  2014-10-22 23:37:25 

う、、、わ、笑わないでくださいよ…(恥ずかしく、顔が赤くなり)

え、、本気で言ったつもりなんですが…信じて貰えないんですか?(しょぼ…/あざとい…)

  • No.13 by 伏見猿比古  2014-10-22 23:51:11 


ふはっ…、赤くなってやんの(頬に手を添え反応確認。)

…!、わかったから、信じるからそんな顔すんな…(あわ、)

  • No.14 by 《秋山氷杜》  2014-10-23 00:09:45 


っ……!ちょ…伏見さん??(相手の手に驚き、さらに赤くなり)

本当に、信じてくれるんですか?俺が伏見さんのこと好きだってこと。(首を傾げ、じっ、)

  • No.15 by 伏見猿比古  2014-10-23 00:29:19 


ん?何か言ったか?(にやにや、ずい/やめ)

信じるっつーの……。…だから、さっさと気付けよ馬鹿…(相手の肩に額預け、ぼそり。)

  • No.16 by 《秋山氷杜》  2014-10-23 00:47:45 

ひ、ヒドいです…。からかわないでくださいよ…。…絶対楽しんでますよね?(真っ赤のままムスッとそっぽを向き)

!、…?気付くって…なにを…ですか?(相手の近さにほんのり頬を赤く染め、本当に分からないらしく、/鈍感)

  • No.17 by 伏見猿比古  2014-10-23 01:00:30 


あ…。はぁ…、俺が悪かったからそう拗ねんなっての…。(肩落とし謝罪の言葉を。)

あぁ…っ、お前本当に馬鹿だ…。(拳相手の胸にぽすん、)
……俺もお前のこと嫌いじゃないって言ってんだよ、察しろ(ぼそぼそ。)

  • No.18 by 《秋山氷杜》  2014-10-23 01:31:46 

拗ねてないですよ…(小さい声で、明らかに、拗ねていて。そっと様子を伺いながら相手の顔を少し覗き)

あ、、、そーゆーことだったんですね。(理解しては少しにやにや。)伏見さん。嫌いじゃないって、アバウトな言い方しますね。もっとハッキリしてる言い方はないんですか?(素直ではない相手の気持ちを言わせたくて)

  • No.19 by 伏見猿比古  2014-10-23 08:13:09 


あ…いつの間にか寝落ちしてた…(ハッ、)
秋山悪ぃ…。(しゅん、)
また暇があったら来るかもだからその時宜しくな(口元緩め。)昨日はお相手どーも。(手ひらん、)

  • No.20 by 《秋山氷杜》  2014-10-23 15:57:39 

え、あ、気にしてないんで、謝らなくても良いですよ!(あわあわ)

はい、是非。暇なときにでも来てください。お待ちしてます(ニコリ)

こちらこそ、お相手ありがとうございました。(ぺこ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック