Kキャラ指名【短期/無登録/BL/NL】

Kキャラ指名【短期/無登録/BL/NL】

十束多々良  2014-10-20 19:23:21 
通報
あ、どーもー!
覗いてくれたんだ、ありがとっ!

背後に代わって俺が説明させてもらうね。

ここは無登録制短期の1対1なりきりだよ。つまり、どちらかが寝落ちしたら、そこでキャラリセってこと。
もし、何度も来てくれたら長期もお願いしちゃうかもねw

NL/BL共に対応できるけど、Kキャラのみだけだよ。

ルールはセイチャルール厳守!
あと、ロルの指定は無いけど、背後は基本短~中くらいだよ。

それじゃあ、そろそろ
こっちの提供キャラを教えるね

伊佐那社/夜刀神狗朗△/ネコ△/周防尊△/草薙出雲/十束多々良/八田美咲/櫛名アンナ/鎌本力夫/宗像礼司△/伏見猿比古/淡島世理△

赤モブ
赤城翔平△/エリック・スルト△

青モブ
秋山氷杜/道明寺アンディ△/榎本竜哉△/日高暁

こんな感じかな?
△の付いてるのはやれるか自信の無いキャラ、非似になってしまうかもしれないキャラみたい、、、。
そこだけは大目に見て欲しいな、、(苦笑

参加するときは
指名キャラ、参加キャラを言ってね。

あと、もしイチャイチャしたいとかの希望もあれば言って!可能だからさ。(背後はむしろ、大歓げi…/おい)
その時は希望属性も書いてくれると背後がなりきりしやすいみたいだからお願いね。

王道CPでも、マイナーCPでも
なんでもOKだから、お相手宜しくね!

それじゃあ、待ってまーす!!

コメントを投稿する

  • No.321 by 《周防尊》  2015-05-23 15:54:11 

はっ、たまには毒気も吸いたくなる…か、…つか、その喋り方やめろ。(矛盾している相手の言葉に鼻で笑えば、横目で隣に座るのをチラリと見て慇懃無礼な喋り方が嫌なのか、やめろと、)

  • No.322 by 宗像礼司  2015-05-23 16:00:45 


ええ、そう言うことになりますね?
‥ああ、お前はこっちの話し方の方が良かったか。
(口角を上げフッと笑みを浮かべていると、今の喋り方が気に入らないと言われじっと見つめ。)

  • No.323 by 《周防尊》  2015-05-23 16:25:25 

ふん、(直されれば、ふんと笑い煙草を吸い。じっと見つめられてることが分かれば、またチラリと相手を見て、居心地悪そうに眉間にしわを寄せ「…なんだよ。」と聞いて。)

  • No.324 by 宗像礼司  2015-05-23 16:44:19 

 
いいえ。‥ああ、お前の顔を見るとむさ苦しくなるなっとおもってな。
(顔を横に振り何もないと答え、眉間に皺を寄せ不機嫌そうにする相手を見ては笑みを浮かべ答え。)

  • No.325 by 《周防尊》  2015-05-23 16:57:45 

ちっ…、だったら見なきゃいいだろ。……(相手の笑みに更にしわを深くすれば、ふと何を思ったのか相手の眼鏡を奪い取って。)

  • No.326 by 宗像礼司  2015-05-23 17:05:27 


見たくなくても目に入るっ‥、周防!
何をするんだ!
(嫌みたらしく反論しようとしていたところ、眼鏡を奪われたので眉間に皺を寄せ前に手を伸ばし。)

  • No.327 by 《周防尊》  2015-05-23 17:39:54 

……っ、…ふ、これなら見えねぇだろ。(想像以上に面白い反応に驚いた様子を見せるが、僅かに笑みを浮かべれば、まだ眼鏡を返す気無いようで。)

  • No.328 by 宗像礼司  2015-05-23 17:57:02 


そう言う問題じゃないだろ!
さっさと返して貰わないと、見えないだろ‥。
い未だ眼鏡を返しそうにない様子が分かれば、更に眉間に皺を寄せ何としてでも返して貰おう思っており、近づき。)

  • No.329 by 《周防尊》  2015-05-23 18:17:01 

俺の顔を見るとむさ苦しくなるんだろ?じゃあ、いいだろ、見えなくても。……(勝手な理屈を言えば、度の確認か、眼鏡を透かして覗き込んでみると、想像以上の度の強さに眉を寄せ。近付いてくることは気にしてない様子で。)

  • No.330 by 宗像礼司  2015-05-23 18:45:30 


お前の顔が見えなくても問題はないが、生活する上で問題が出るだろう‥!
(目の前の様子もろくに見えていないため、ふらふらしながら歩いておりマットに爪先が引っ掛かれば、相手に乗る感じで倒れてきて。)

  • No.331 by 《周防尊》  2015-05-23 19:36:18 

っ…!……おい、宗像。重い、退け。(相手が倒れてくるとは思ってなかったのか、己もそのまま倒れてしまえば押し倒されてる状況になり、そんな状況に少しだけ焦ったのかその状態のまま相手に無理矢理眼鏡をかけさせては、早く状況を把握させ退いてもらおうとして。)

  • No.332 by 宗像礼司  2015-05-23 19:58:48 


は?
‥‥ふん、お前をこうやって見るのも悪くないな。
(無理矢理眼鏡を掛けさせられれば漸く理解できたらしく、眼鏡を奪った仕返しだと言わんばかりにその場から退こうとせず。)

  • No.333 by 《周防尊》  2015-05-23 20:13:47 

……ちっ…退けっつってんだよ。(相手の言葉に眉間しわを寄せ、睨み。力ずくで退かすことはできるが、ここはあえて向こうから退いてくれるのを待って。)

  • No.334 by 宗像礼司  2015-05-23 20:25:01 


嫌だな。
暫くは反吐が出そうな顔を眺めて居てやる。
(相手の命令で自分が動くのは気に入らないらしく、何故か上から目線で眺めていてやるなんて言いだして。)

  • No.335 by 《周防尊》  2015-05-23 22:37:05 

…(言い方が気に入らなかったのか、いっそ受けて立とうと、じっと見つめ返して。)

  • No.336 by 宗像礼司  2015-05-23 22:41:16 


‥なんだ?
お前も俺の顔を見ていたいのか?
(じっと見つめ返してくる相手の顔を見て、自分の顔を見ていたいのだろうかと思い尋ね。)

  • No.337 by 《周防尊》  2015-05-23 23:00:03 


はあ?んなわけねぇだろ。(相手の言葉嫌そうに眉間にしわを寄せると即答して。ふい、と目を逸らしてしまい。)

  • No.338 by 宗像礼司  2015-05-23 23:18:44 


フッ‥俺もお前の顔など見たくない。
(目を逸らしたのを見ては、楽しそうな表情を浮かべ頬に手を伸ばしてこちら向かせ。) 

  • No.339 by 《周防尊》  2015-05-23 23:37:07 

…おい、言ってることとやってることが矛盾してんぞ。(相手の楽しそうな様子に更に不機嫌さが増していけば、相手の方へ向かせられたことにかなり不満がある様子で。)

  • No.340 by 宗像礼司  2015-05-23 23:39:00 


見ていると反吐が出そうになるが、‥お前の顔を見ていると楽しくなるからな。
(頬に伸ばしていた手を動かし軽く抓っては、相手の様子を観察しフッと笑みを浮かべて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック