お帰りなさいませお嬢様!僕はあなたの執事です!

お帰りなさいませお嬢様!僕はあなたの執事です!

potat  2014-10-13 22:44:51 
通報
このトピは主である僕がいらっしゃいました
お嬢様方へ執事としてご奉仕させていただく場所でございます
お嬢様方は僕をお呼びしたお名前でお呼びくださいませ
一生懸命お嬢様のお役に立てるように頑張りますので
どうかよろしくお願いしますね お嬢様(^v^)

 ルール
・ケンカはなしで
・荒らしもなし
・ロルは自由です
・卑猥な発言もお控えください

これらをお守りいただける方は僕が誠心誠意
おもてなしさせていただきます

それではかわいいお嬢様の来場をお待ちしております(ぺこり)



コメントを投稿する

  • No.401 by 白夜(主)  2015-06-20 22:25:06 


>all~

皆様のおかげで コメント数400に達しました!

たびたび 留守にし 大変 失礼な行為を

してしまったにもかかわらず

着てくださった方々今まで ッ参加sて下さった
みなさんに 感謝を申し上げます!

  • No.402 by 水谷 零  2015-06-20 22:25:08 


>白夜さん

・・・・
(相手がすらすらと解いていく姿を見て「すごい」と呟き だが数字だらけなのでだんだん混乱し始め涙目になってきて)

  • No.403 by 白夜  2015-06-20 22:38:29 

>零お嬢様

・・・辛いですか?・・今日はこの辺でやめますか?
(さきほどから 涙目になり瞳を潤ませる彼女を目の当たりにし
手を止め 心配そうな弱々しい声でそう尋ね)

  • No.404 by 深田 優華  2015-06-20 22:39:53 

白夜

なるほどありがとう。……自然な恋ねぇ。……自然な恋…自然な恋…はっ!
(相手の意見を聞き礼を述べて、相手の意見を参考にし呟いていると良いアイデアが浮かび上がりノートに書き

  • No.405 by 白夜  2015-06-20 22:46:35 

>優華お嬢様

参考になったようでなによりでございますw
その調子でございます!
(自分の意見により何かをひらめいたかのようにノートになにやら
書き込む お嬢様を励まし)

  • No.406 by 深田 優華  2015-06-20 22:54:50 

白夜

ありがとう白夜、これならお父様も認めて下さる内容よ…。
(思いついたアイデアを全て書きまたそれをまとめて、相手にふんわりと笑みを浮かべてお礼を言い
しかし…庶民は何故恋愛ゲームとやらにハマるのかしら?私には分からないわ
(とまとめたアイデアを眺めながら言い

  • No.407 by 白夜  2015-06-20 23:00:33 

>優華お嬢様

僕にもよくわかりませんが・・ご自身の作品にかんして
は自信を持っていただかないとですよ!
(相手の意見に同意するものの 自身の作品に対して理解が
少ないと感じ 少し真面目な表情でそう告げ)

  • No.408 by 水谷 零  2015-06-20 23:16:21 

>白夜さん

ごめんなさい
教えていただいたのに
(申し訳なさそうに相手を見つめ)

  • No.409 by 深田 優華  2015-06-20 23:20:32 

白夜さん

そ、そうかしら?
(真面目な表情をされ少し驚きながら聞き返して

  • No.410 by 白夜(主)  2015-06-20 23:30:34 

>零お嬢様

(/ごめんなさい 今日はもう寝るので落ちますね
また開いたコメント返します これからもよろしくお願いしますw)

  • No.411 by 白夜(主)  2015-06-20 23:32:11 

>優華お嬢様

(/すいません また明日以降よろしく!今日はもう寝ますねw)

  • No.412 by 深田 優華  2015-06-20 23:43:16 

白夜さん
(/分かりましたー!お休みなさい。

  • No.413 by 白夜  2015-06-21 14:46:13 

>零お嬢様

いえいえ 大丈夫です!何事も無理をすると手につかなくなりますからね
俺ははお嬢様には やりたいことをやって頂きたいのでございますw
(落ち込み俯くお嬢様の顎にそっと手を添え顔を上げさせると目を合わせ
上記の内容を優しい声で優しい口調を述べ)

  • No.414 by 白夜  2015-06-21 14:48:44 

>優華お嬢様

はい ですから これから僕と恋をしてみませんか?
お嬢様が手掛けた作品を理解できる参考にでもなればいいのですが
(驚くお嬢様に にっこり顔をして そう提案し)

  • No.415 by 深田 優華  2015-06-21 15:46:02 

白夜さん

え!?恋!?…………コホン、恋愛というものは男女がお互いを愛し合い愛され合うもので……参考なら…………恋愛小説とやらがありますし……内容はおそらく社員達がやってくれますわ……えぇ…多分ですが…。
(相手の提案にとても驚き持っていた紙を落とすほど動揺し顔を赤らめて、少し落ち着かせる為にコホンと咳を一つするがまだ動揺しているのかつらつらと早口で言い

  • No.416 by 白夜  2015-06-21 15:50:24 

>優華お嬢様

申し訳ありません 身の程をしらず失礼な提案をしてしまいましたね
ダメなら 仕方ありませんね
(相手の反応にかなり ビクッ!!っとするが 嫌がってるととらえ
苦笑を交えた笑みで上記を述べるや 部屋を出ようとし)

  • No.417 by 深田 優華  2015-06-21 16:05:27 

白夜さん

待って!……別に嫌がってるわけじゃなくってよ?ただ吃驚しただけで、私も恋愛というものは一度でもいいから体験したいもので……えーっとこういう時ってアレですよね?確か……私と付き合ってくれませんか…?
(相手が出て行くのを止めようと腕を握って止め、また目線を左右に泳がせながら大胆な発言をし、「……って私何を言ってるのかしら……、此方こそすみませんですわ…変なことを口走ってしまい……」何秒かして我にかえると顔を真っ赤にして手を離し謝って

  • No.418 by 白夜  2015-06-21 16:14:53 

>優華お嬢様

・・よろしいのですか?お嬢様・・
僕なんかで・・・
(部屋を出ようとした自分の腕を掴み止めさらに 告白を受け
後半の言葉は耳に届かずに 戸惑うような目で再度確認を促し)

  • No.419 by 深田 優華  2015-06-21 16:27:32 

白夜さん

…私は別に嫌じゃっ…なくってよ。
(目線を泳がせてたが今度は真っ直ぐに相手の目を見て言い

  • No.420 by 白夜  2015-06-21 16:42:09 

>優華お嬢様

そうですか・・少し失礼します
(相手が目を合わせたのに合わせ自分も見つめると一言断り
ぎゅっと お嬢様を抱きしめ「今から僕は優華お嬢様の恋人でございます。」
と耳元で囁き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック