お帰りなさいませお嬢様!僕はあなたの執事です!

お帰りなさいませお嬢様!僕はあなたの執事です!

potat  2014-10-13 22:44:51 
通報
このトピは主である僕がいらっしゃいました
お嬢様方へ執事としてご奉仕させていただく場所でございます
お嬢様方は僕をお呼びしたお名前でお呼びくださいませ
一生懸命お嬢様のお役に立てるように頑張りますので
どうかよろしくお願いしますね お嬢様(^v^)

 ルール
・ケンカはなしで
・荒らしもなし
・ロルは自由です
・卑猥な発言もお控えください

これらをお守りいただける方は僕が誠心誠意
おもてなしさせていただきます

それではかわいいお嬢様の来場をお待ちしております(ぺこり)



コメントを投稿する

  • No.421 by 深田 優華  2015-06-21 16:48:40 

白夜さん

ひゃっ!……えぇよろしくお願いしますわ、白夜。
(抱きしめられ耳元に囁かれれば少し吃驚するが、自分も腕を相手の後ろに回して言い

  • No.422 by 白夜  2015-06-21 16:54:41 

>優華お嬢様

はい お嬢様は恋人である僕にしてほしい事は包み隠さず
言ってください よろしいですか?
(さきほどの弱々しい態度とは思えないほど紳士でなおかつ誠実な
口調で抱きしめながらそう言うと「お嬢様を放したくないですね」と
本心交えつつの笑わせようと言ってっ見て)

  • No.423 by 深田 優華  2015-06-21 17:06:41 

白夜

わかった、白夜も私に何かして欲しかったら言って?
(いつも口調を崩し素の口調で言い
「ふふっ白夜って案外男らしいのね。」
小さく笑って相手に少し失礼なことを言い

  • No.424 by 白夜  2015-06-21 17:12:47 

>優華お嬢様

でしたら僕がお嬢様にお願いが一つ
何があっても僕を頼ってください!それがお嬢様にしてほしいことです
(逆に相手に言われ考えるがすぐさま思い付き上記をお願いし
お嬢様の失礼な発言にからかうように「お嬢様が望むなら
このまま キスだってしますよ」と囁き)

  • No.425 by 深田 優華  2015-06-21 17:21:35 

白夜

わかった…うん、白夜を頼るよ。
(こくりと頷いて約束し
「そ…それは遠慮しときます…わ」
流石に心の準備をしていないので焦りながら断り

  • No.426 by 白夜  2015-06-21 17:53:43 

>優華お嬢様

実に可愛らしい反応でございますねw
(キスに対する相手の反応に思わずクスクスと笑みを漏らし
抱きしめを解放すると向かい合って目を見てにこやかに笑いかけ
「僕の事はお嬢様の好きにしてくださいね」と付け加え)

  • No.427 by 深田 優華  2015-06-21 17:59:24 

白夜

なっ……可愛くないわよ…
(また顔を赤らめて否定し
「うん…なら白夜も私を好きにして良いよ、恋人同士は……幸せや悲しみを半分にして分かち合う。そうでしょう?」
クスリと笑って言い

  • No.428 by 水谷 零  2015-06-21 18:25:28 

>主様
((寝落ちしてしまいすみません。今日もお相手よろしくお願いいたします。))

>白夜さん
ありがとうございます。
(相手に見つめられ照れながらお礼を伝え、相手に優しい言葉をかけられたことがないため戸惑い寝る気もないのに「わ、私お風呂今日入らないです。もう眠いです」と述べ)

  • No.429 by 白夜  2015-06-21 18:47:19 

>優華お嬢様

僕の前では 褒め言葉を否定しないでください!
僕が可愛いと言ったら可愛いんですよ 優華お嬢様w
(顔を赤くし否定するお嬢様の「好きにしていい」という
言葉に甘え人差し指をお嬢様の唇に触れる寸前で止めウインクして上記を述べ)

  • No.430 by 白夜  2015-06-21 18:55:05 

>零お嬢様

どうしたしまして お嬢様w
(にっこりとお礼に対する返事をした後「お嬢様
お風呂には入って頂かないといけませんよ お嬢様の疲れが癒されるよう
おまじないを施しておいででございます」とそう促し)

(/気にしないでwそんなことで怒ったり絶対にありませんからね
こちらこそ 自分でよろしければお願いします(≧ー≦)v )

  • No.431 by 水谷 零  2015-06-21 18:58:53 

>白夜さん

わかりました・・
着替えるので一旦退室してもらってもいいですか?
(相手の発言に素直に聞くと上記をのべ)

  • No.432 by 白夜  2015-06-21 19:11:09 

>零お嬢様

かしこまりました・・お風呂の用意はもう整えてありますので
もちろん脱衣所には 冷蔵庫も完備されており お風呂上がりの一服を
ご堪能くださいw
(素直に聞いてもらい嬉しそうな顔で 説明をしてから「では失礼します」と
部屋を後にし)

  • No.433 by 水谷 零  2015-06-21 19:29:59 

>白夜さん

ありがとうございます。
(相手の説明を聞きお礼を伝え相手が退出したのを確認しお風呂場に向かい1時間ぐらい浴室にいて・・再び戻ると珈琲牛乳を飲み)

  • No.434 by 深田 優華  2015-06-21 19:36:19 

白夜

う…わ、わかった。
(まだ否定をしたいと思ってるがそこは素直になり、人差し指が唇に触れそうで触れないので少しくすぐった思いをしていて

  • No.435 by 白夜  2015-06-21 20:05:45 

>零お嬢様

ふぅ~ 人に勉強を教えるなんて初めてだな・・
マジで緊張したなぁ
にしても今夜は静かだな
(零お嬢様がお風呂に入ってる間 自室のバルコニー設けられたテラスにて
紅茶を飲みながらお嬢様が上がる時間を忘れて黄昏ながら 独り言をつぶやき)

  • No.436 by 白夜  2015-06-21 20:08:57 

>優華お嬢様


それでよろしいのですwすごく素敵でございますよお嬢様!
(照れながら素直にいう事を聞くお嬢様に向けた手を相手の頭に乗せ
撫でながら 嬉しそうに話し)

  • No.437 by 深田 優華  2015-06-21 20:52:12 

白夜

う…なんか子供扱いぃー
(頭を撫でる相手にムスッとし
「あぁ…今から会社に向かいお父様に渡すのだけど、車出してくれないかしら?」
と相手に聞き

  • No.438 by 白夜  2015-06-21 21:08:14 

>優華お嬢様

子供扱いとは とんでもありません!恋人扱いですよw
(ムスッとする相手に 恥じる様子もなく率直に相手を持ち上げ)

かしこまりましたお嬢様!
(言われてすぐにお嬢様と共に奥が見えないほどかなり広く
それぞれの駐車スペースに フェラーリやらベンツやら 超高級な外車など
様々な車がびっしり 並べられたガレージに着くや「これにしましょうか」と
1つのフェラーリの助手席にお嬢様を座らせ ガレージから外へでて) 

  • No.439 by 水谷 零  2015-06-21 21:16:39 

>白夜さん

珈琲牛乳っておいしいな
よくお父さんとお母さんと3人で銭湯で飲んでたっけ・・
(珈琲牛乳を飲みながら過去のことを思い出し上記について呟けば瓶を見つめると少し涙目になり)

  • No.440 by 深田 優華  2015-06-21 21:28:34 

白夜

……そうかしら?
(信じられないのかじーっと相手を見ていて
「ありがとう白夜。えぇーっと深田会社に向かってくれるかしら?」
いつもの口調に戻り仕事モードへ、相手に会社を伝えればお願いし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック