お帰りなさいませお嬢様!僕はあなたの執事です!

お帰りなさいませお嬢様!僕はあなたの執事です!

potat  2014-10-13 22:44:51 
通報
このトピは主である僕がいらっしゃいました
お嬢様方へ執事としてご奉仕させていただく場所でございます
お嬢様方は僕をお呼びしたお名前でお呼びくださいませ
一生懸命お嬢様のお役に立てるように頑張りますので
どうかよろしくお願いしますね お嬢様(^v^)

 ルール
・ケンカはなしで
・荒らしもなし
・ロルは自由です
・卑猥な発言もお控えください

これらをお守りいただける方は僕が誠心誠意
おもてなしさせていただきます

それではかわいいお嬢様の来場をお待ちしております(ぺこり)



コメントを投稿する

  • No.461 by 早乙女 華  2015-06-23 21:08:14 

白夜さん>
((ありがとうございます。))

・・・(強くぬいぐるみをだきしめ相手に話しかけられ他界した兄の夢を見ていて無意識だが相手の腕をゆっくり掴むと「おにいちゃん・・逝かないで」と泣きながら述べ)


  • No.462 by 水谷 零  2015-06-23 21:11:36 

((間違えました。すみません))

  • No.463 by 水谷 零  2015-06-23 21:12:09 

>白夜さん


・・・(強くぬいぐるみをだきしめ相手に話しかけられ他界した兄の夢を見ていて無意識だが相手の腕をゆっくり掴むと「おにいちゃん・・逝かないで」と泣きながら述べ)

  • No.464 by 白夜  2015-06-23 21:34:42 

>零お嬢様

(/零お嬢様は あなただったんですか!意外ですw実は あのトピ主も
自分なんです!・・2つも参加してくれてるなんて嬉しいですwwありがとうございます!!)

・・!?・・よほど辛い事があったのか・・
(突然 腕を掴まれ ふり向くと更に涙に驚くが無理に腕をはがさず
ベッドの脇に座り もう片方の手で起こさぬように頭をポンポンと
慰めるように 撫でたり涙をぬぐったり を繰り返し)

  • No.465 by 匿名  2015-06-23 21:42:09 

名前:一条 亜紀 Ichijo Aki
性別:女
年齢:16歳(高1)
性格:落ち着いていて冷静に物事を判断できるが、かなりのビビリでいきなり話しかけられたりするとすごく反応する。人前で涙を流すのは恥ずかしいと思うタイプで、絶対に本心を明かすまいと心を閉ざしている。
容姿:金髪と茶髪の中間の色の髪は腰あたりまで伸ばしており、手入れをしているためサラサラ。服にはこだわりがあり、衣服専用の部屋があるほど。
備考:両親は仕事で忙しくほとんど家にいなかったため、小さい頃から遊び相手は祖母であったが祖母も4年前に他界。1人でいるのが好きなたため、なんでも話せる"友達"はできた試しがない

(/柚穂並みに面倒なキャラですが参加希望です)

  • No.466 by 白夜  2015-06-23 22:20:13 

>亜紀お嬢様
(/もう2人揃って・・・めっちゃ嬉しいんですけどw
当然 歓迎です!こっちはこっちのキャラで攻略しますよw
まぁここではお嬢様に尽くすんだけどw
じゃあ 白夜が使う一人称(俺 僕 ぼく 私 など)
あとお嬢様の呼び方(~お嬢様 ~さま など)の希望が
ありましたら 仰ってください それに従いますのでw

それから ここでは各お嬢様ごとに 分けているのでお嬢様同士での
会話は ありえない状況なので禁止でお願いしますねw)

  • No.467 by 一条 亜紀  2015-06-24 07:14:44 

>主様

(/実は雪音だったとき、参加してたんですよ笑。名前は違いましたけどね。あ、呼び方はそのまま亜紀お嬢様、一人称は僕でお願いします)

  • No.468 by 白夜(主)  2015-06-24 08:28:20 

>亜紀お嬢様

(/そうだったんですか?・・あんなに勝手に開けたのにまた来てくれるなんて
  感動ですねw・・ありがとうございます!・・・これからまた 執事として
  主として 至らぬところが 多々ありますが楽しんで頂けるように
  頑張りますので よろしくお願いしますw・・では絡み文をどうぞ~)

  • No.469 by 水谷 零  2015-06-24 18:08:59 

>白夜さん

((気づいてましたwwwこれからもよろしくお願いいたしますww))


・・・・・(相手に涙を拭われ撫で受けをし相手の腕を掴んだまま気持ち良さそうに寝ている)

  • No.470 by 白夜  2015-06-24 19:00:40 

>零お嬢様

ふぅ~ しょうがないですね・・
(ずっと腕を掴むお嬢様に戸惑いながらもはがすわけにはいかないので
ほぼ添い寝のような体勢でそ~っとそ~っと頭をなで続け)

(/似てるもんね・・真 と 白夜の首肯がね・
こちらこそ どちらとも よろしくお願いしますw)

  • No.471 by 水谷 零  2015-06-24 19:16:33 

>白夜さん


おにいちゃん・・おはよ
(目が覚め瞼を開けると相手が添い寝をしていてそれに気づいたが寝ぼけているので他界した兄と間違え)

  • No.472 by 一条 亜紀  2015-06-24 20:06:17 

>白夜さん

(ソファーに座り、お気に入りの本を読んでいて。英語で書かれているため、苦手な人だったら拒否するようなものだが、普通に読み進めていき)

(/だからあっちで執事さんって言ったんですよ笑笑。あ、追加設定で幼稚園の時ははアメリカに住んでました。←)

  • No.473 by 白夜  2015-06-24 20:49:26 

>零お嬢様

おはよう 零・・よく眠れたか?
(寝言をきいてたので 兄と勘違いしてることに気付くがお嬢様が
気づくまで兄として接してあげようと上記の口調でやさしく問いかけ)

  • No.474 by 青葉 要  2015-06-24 21:00:38 

名前 青葉 要(aoba kaname
年齢 16
容姿 真っ黒な肩につく程の長さの黒髪。艶のあるストレート、前髪はぱっつん。いつも黒いパーカーに黒いスカート。身長は153cmで黒タイツ着用。
性格 結構難のある性格で、口が悪く男っぽい性格。

(/結構可笑しな娘ですが参加希望です!)

  • No.475 by 白夜  2015-06-24 21:01:27 

>亜紀お嬢様

亜紀お嬢様は英語の話術に長けているようですね
(そういってティーセット一式 とお茶菓子を乗せたカートを
読書の邪魔にならないように音を立てないほど丁寧になおかつスムーズに
押しながらお嬢様の隣にたつや上記を述べた後
「読書の合間にティータイムを嗜むのも乙なものでございますので」と告げ)

(/ばれてましたかw ではこっちは精一杯 おもてなしをできるように
楽しんで頂けるように頑張りますねwこれからもよろしくお願いしますw)

  • No.476 by 水谷 零  2015-06-24 21:07:23 

>白夜さん


お兄ちゃん・・よく眠れたよ
お兄ちゃんの夢を見・・・
おにいちゃん・・なんでここにいるの?
(優しい口調に安心したのか微笑みながら上記を述べ夢について教えようとして他界している兄が目の前にいることに不思議に思い首をかしげ)

  • No.477 by 一条 亜紀  2015-06-24 21:25:35 

>白夜さん

(本の世界に入り込んでいたため話しかけられてビクッと肩を揺らし。「い、いきなり話しかけないでと言ったでしょうっ」と)

(/そりゃあ、あれだけ向こうで名前間違いしてればバレますよ笑。
改めてよろしくお願いします*)

  • No.478 by 白夜  2015-06-25 00:27:38 

>零お嬢様

零が想ってくれてる限り俺は そばにいるよ
(相手が自分に兄と勘違いするお嬢様のために
兄を演じ上記を伝えると優しい眼差しで零お嬢様を見つめ)

  • No.479 by 白夜  2015-06-25 00:37:08 

>亜紀お嬢様


も・・・申し訳ありません・・お嬢様のためにと思ってお紅茶等をご用意させて
いただいたもので・・本当に申し訳ありません・・
(相手がビクッとした後怒りを感じ・・慌てて90度ほど腰を曲げ謝罪をいい)

(/確かにw自分で へまやって知らしていたんだったねw)

  • No.480 by 一条 亜紀  2015-06-25 07:19:08 

>白夜

.......次は気を付けてよ
(相手の姿を見て、よくそこまで腰曲げられるな、と変なところで感心しながらも、上記述べると「次やったら、どうなるのかしらね」とつけたし)

(/ですよー笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック