お帰りなさいませお嬢様!僕はあなたの執事です!

お帰りなさいませお嬢様!僕はあなたの執事です!

potat  2014-10-13 22:44:51 
通報
このトピは主である僕がいらっしゃいました
お嬢様方へ執事としてご奉仕させていただく場所でございます
お嬢様方は僕をお呼びしたお名前でお呼びくださいませ
一生懸命お嬢様のお役に立てるように頑張りますので
どうかよろしくお願いしますね お嬢様(^v^)

 ルール
・ケンカはなしで
・荒らしもなし
・ロルは自由です
・卑猥な発言もお控えください

これらをお守りいただける方は僕が誠心誠意
おもてなしさせていただきます

それではかわいいお嬢様の来場をお待ちしております(ぺこり)



コメントを投稿する

  • No.441 by 白夜  2015-06-21 21:38:58 

>零お嬢様

そろそろ・・・お嬢様がお風呂からあがる頃かな・・
行かなくちゃな・・
(珍しく気おくれする自分に喝を入れ 出向かう準備をしお嬢様が出られるのを待ち)

  • No.442 by 水谷 零  2015-06-21 21:43:42 

>白夜さん

白夜さん待ってくださってたんですね すみません
(お風呂場からでると相手が待っていて驚きながら上記を述べ)

  • No.443 by 白夜  2015-06-21 21:45:10 

>優華お嬢様

残念ですねw信じていただけないのですね
(相手の視線に「困ったなぁ」と思いながら上記を笑顔で
「かしこまりました」と車で会社へと走るりしばらくして目的地に到着し)

  • No.444 by 深田 優華  2015-06-21 21:48:26 

白夜

いや…信じてないわけではないわよ?ただ…ちょっとだけ疑ってただけで…
(と早口でもごもごと言い訳し
「ありがとう、白夜は…付いて来る?」
お礼を言い、また少一時間ほど会議やらなんやらとあるので相手に付いて来るか聞き

  • No.445 by 水谷 零  2015-06-21 21:50:11 

((すみません。寝ます。おやすみなさい。))

  • No.446 by 白夜  2015-06-21 21:50:22 

>零お嬢様

当然ですお嬢様 それが俺の仕事ですからねw
(上記を述べると「お湯加減はいかがでございましたか?」と尋ね)

  • No.447 by 白夜  2015-06-21 23:07:59 

>優華お嬢様

意味が同じのような気が・・まぁいいでしょw
ついて行ってよろしいのですか?お嬢様
(早口で発せられた言葉に軽くツッコミを入れ そしてついてくる?という質問に質問で返し)

>零お嬢様

(/はい!お疲れ様です!今日もすごく楽しかったですw明日からまたよろしくねw
おやすみなさい)

  • No.448 by 深田 優華  2015-06-21 23:18:22 

白夜

…い、意味は微妙に違うわよ!
小一時間ほどほったらかしというのも私が嫌だから一緒なら良いかなと思ったのよ。
(軽くツッコミを入れられ慌てて、社内には色々と娯楽室があるので私が居ないときはそこで休んでいてもらおうと思っていて

  • No.449 by 白夜  2015-06-22 15:56:09 

>優華お嬢様

大丈夫です!承知しております(にっこり)

かしこまりましたお嬢様 それではコレを
(内ポケットから 番号が乗ってる紙を渡し「僕の
番号でございます・・会議が終わりましたら
お知らせいただいてもよろしいですか?」と要件を伝え)

では失礼致します(深くお辞儀をし上品にその場を後にし)

  • No.450 by 水谷 零  2015-06-22 18:03:32 

>白夜さん
((庶民なお嬢様ですがよろしくお願いいたします。))


ちょうどよかったです。
(相手にお湯加減を訊かれ微笑みながら上記を述べ自室に向かい)

  • No.451 by 白夜  2015-06-22 19:01:00 

>零お嬢様
(/とんでもないですwこちらこそ執事として至らない部分
多々ありますので 楽しんで頂けているならそれで十分です)

恐縮でございます・・気に入って頂けたならそれで満足でございます!
俺は・・どうしましょ?席を外した方がよろしいですか?
(相手のほめ言葉に目を細めにこりと微笑むや 自室に向かうお嬢様に尋ねてみて)

  • No.452 by 水谷 零  2015-06-22 19:06:32 


>白夜さん

((完璧な執事さんです!))


どちらでも大丈夫です。
(相手に訊かれてにこりと微笑むと上記を述べ自室に到着し入り)

  • No.453 by 白夜  2015-06-22 19:57:53 

>零お嬢様
(/照れますなぁ~(//ω//)・・ありがとw
これからもがんばりますねw)

では・・俺も自分の部屋に戻りますね 何かあればいつでもお呼びくださいw
(お風呂上がりだし 一人の方が落ち着くだろうと想い上記を述べ)

  • No.454 by 水谷 零  2015-06-22 19:59:45 

>白夜さん

わかりました。ありがとうごいざいます。
(相手の心遣いにお礼を述べドアを閉めるとベッドにダイブしぬいぐるみを抱きしめ)

  • No.455 by 白夜  2015-06-22 20:07:07 

>零お嬢様

ごゆっくり~
(そういって 相手の姿が完全に見えなくなるまでお辞儀をし
完全に部屋に入ったのを確認すると 再び自室のバルコニーで夜空を眺め)

  • No.456 by 水谷 零  2015-06-22 20:10:11 


>白夜さん


・・・・・・。
(ぬいぐるみを抱きしめ瞼を閉じかけぶとんをかけずに寝てしまい)

  • No.457 by 白夜  2015-06-23 01:43:10 

>零お嬢様

おや・・・これは・・
(屋敷の掃除をしてると・・上になにもかぶらず眠るお嬢様に
布団をかぶせてあげて)

(/n今日は寝ますねwおやすみなさいw)

  • No.458 by 水谷 零  2015-06-23 17:59:12 

((今日もよろしくお願いいたします。))


>白夜さん

・・・・・(かけぶとんをかけられ気持ち良さそうにぬいぐるみを抱きしめながら寝ている)

  • No.459 by 水谷 零  2015-06-23 17:59:12 

((今日もよろしくお願いいたします。))


>白夜さん

・・・・・(かけぶとんをかけられ気持ち良さそうにぬいぐるみを抱きしめながら寝ている)

  • No.460 by 白夜  2015-06-23 20:40:27 

>零お嬢様

(/こちらこそwよろしくね!楽しい時間をお過ごしくださいv(^ー^)v)

随分と可愛らしい寝顔だな お嬢様・・
幸せそうだな
(ふと お嬢様の寝てるベッドのそばの椅子に腰かけ
微笑ましい気持ちで眼差しで寝顔を見つめ 起こさぬよう
小さな声で上記をつぶやき「どのような夢をご覧に?」と
意識のない相手に 問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック