お帰りなさいませお嬢様!僕はあなたの執事です!

お帰りなさいませお嬢様!僕はあなたの執事です!

potat  2014-10-13 22:44:51 
通報
このトピは主である僕がいらっしゃいました
お嬢様方へ執事としてご奉仕させていただく場所でございます
お嬢様方は僕をお呼びしたお名前でお呼びくださいませ
一生懸命お嬢様のお役に立てるように頑張りますので
どうかよろしくお願いしますね お嬢様(^v^)

 ルール
・ケンカはなしで
・荒らしもなし
・ロルは自由です
・卑猥な発言もお控えください

これらをお守りいただける方は僕が誠心誠意
おもてなしさせていただきます

それではかわいいお嬢様の来場をお待ちしております(ぺこり)



コメントを投稿する

  • No.381 by 水谷 零  2015-06-20 14:34:08 


>白夜さん

ポテトチップス気にいってくださったんですか?
私嬉しいです
(にこっと微笑み「でもこれ食べてからですよ」と述べ)

  • No.382 by 白夜  2015-06-20 15:33:40 

>零お嬢様

はい お嬢様がおススメなさったんですから
俺が気に入らないわけがございません
(にっこり笑顔に同じ表情で返し「後でポテトチップスお店ごと購入しましたら
お嬢様にあげます」と言い)

お嬢様 息抜きになりましたでしょうか?(ふと尋ね)

  • No.383 by 水谷 零  2015-06-20 15:54:13 


>白夜さん


お店ごと・・購入?!
(相手の発言に驚き「そんなことなさらなくても大丈夫です。食べ物を大切にしましょう?」と述べ)

息抜きになりました(にこっと微笑み)

  • No.384 by 白夜  2015-06-20 16:23:37 

>零お嬢様

そう・・ですか?ご遠慮など不要でございますよ?
(あまりに驚くお嬢様に キョトンとした顔で上記を述べ)

それでは お勉強を再開致しましょう・・どこが分からないんでしたっけ?
(息抜きできたと聞いて ティーカップに紅茶を注ぎお嬢様の前に置くやそう尋ね)

  • No.385 by 水谷 零  2015-06-20 16:48:22 

>白夜さん

そ、そうですか。
(きょとんとした相手を苦笑で見ると内心「大金持ちが考えることはすごいな」と思い)

数学です・・私ほんとに数学ダメで
(ティーカップに紅茶を注いでもらいお礼を伝え相手の質問に答え)

  • No.386 by 白夜  2015-06-20 17:05:57 

>零お嬢様

数学でございますか・・どの問題をお教えしましょう?
(「欲しいものがございましたら 遠慮なさらず言ってくださいね
俺はあなたの執事ですから」とほほ笑みながらそう伝えると 話を切り替え
上記を尋ね)

  • No.387 by 水谷 零  2015-06-20 17:25:53 


>白夜さん
二条の方程式計算です。高校受験したいと思い勉強していますが数学だけ全然わからなくて
(教科書を相手に見せると上記を述べ)

ほしいもの・・今のところないです。
(相手の発言に少しだけ考え上記を述べると「白夜さん私の執事さん・・ごめんなさいまだ私ここに来て2日しかたってないからまだなれなくて」と苦笑しながら述べ)

  • No.388 by 白夜  2015-06-20 18:07:15 

>零お嬢様

二条方程式・・・二次方程式ではなくてですね?
(言い間違いに気づき本人に気づかせようとワザと尋ねてみて)

お嬢様が合わせる必要は ありませんよ 
合わせるのは執事である俺の方ですよ
(困った様子を見せる相手に申し訳なさを感じたため 元気を出させるように
爽やかな笑みを表情に上記を述べ)

  • No.389 by 水谷 零  2015-06-20 18:17:06 


>白夜さん

間違えました。
すみません。あははっ
(間違えに気づき爆笑し)

ありがとうございます。
新しいお家になれるよう頑張ります。
(相手の発言に元気をもらったのかにこっと微笑みチョコレートとポテトチップスを一緒に含み「白夜さんポテトチップスとチョコレート一緒に召し上がられるとおいしいですよ」と述べ)

  • No.390 by 白夜  2015-06-20 18:53:24 

>零お嬢様

お気になさらないでくださいお嬢様! ではひとつ数式を上げてみていただけますか?
(相手が爆笑するの釣られ クスクスと笑いながら上記を尋ね)

では GODIVAのチョコをお持ち致しましょう
(いうが早いか お嬢様からソレを聞いて「早速」とばかりに
どこかへ連絡をしたかと思うと一旦 部屋からでるやチョコレートの箱を持って
部屋に戻り上記を述べ) 

  • No.391 by 水谷 零  2015-06-20 19:41:49 



>白夜さん


x2+6x+9=  です。
(問題を見せて「私本当に数学がダメで」と述べ)


ご、ゴディバ?!
(相手の発言に驚き素早く相手がゴディバの箱を持ってきてあまりにも早すぎで再び驚き)

  • No.392 by 深田 優華  2015-06-20 19:50:36 

白夜君

これが私の仕事よ、会社を背負ってるものこれくらいしないでどうしますのよ。
(褒められる事に慣れていないため頬を少し赤くして照れ、また照れ隠しなのかコホンと咳をし
「そうねぇ…調査ねぇ。………ねぇ白夜はどんな恋をしたくて?教えて下さらない?」
暫く考えた後相手に恋愛について聞き

  • No.393 by 白夜  2015-06-20 20:55:19 

>零お嬢様

・・・その問題は一次方程式ですよw
(問題がおかしくて・・一瞬間をあけるが上記を告げ
「そもそも一次方程式と二次方程式の 違いはわかりますか?」と
尋ね)

チョコレートは勉強できるまでお預けですねw
(にっこりしながら持ってた箱を部屋の冷蔵庫へ入れそう言い)

  • No.394 by 水谷 零  2015-06-20 21:03:21 

>白夜さん

わからないです。
(苦笑して「ほんとに自分数学ダメなんで」と述べ)


わかりました
(にこっと微笑みながら)

  • No.395 by 白夜  2015-06-20 21:05:44 

>優華お嬢様

恋・・ですか?そうですね・・
僕は・・静かに自然のままにしたいです・・
・・・申し訳ありません 恋愛感情を抱いたことがないものでして
よく分からないんです・・
(ふと振られた質問に率直で答えたものの 答えになってないことに
気付き 申し訳なさそうな顔で謝罪をし)

  • No.396 by 白夜  2015-06-20 21:14:58 

>零お嬢様

簡単ですよw一時方程式の 一般的な問題は
例えば 2x=4 使われている文字が一つだけ

 この場合だとxの数字が分かれば答えが出ますよね?

二次方程式だと 2x+4y=12
 xとy と文字2個使われていますよね?

つまり 文字がいったい数字のなんなのかが分かれば 答えが出るのです!
ここまでは 大丈夫でしょうか?
(まず 概念から教えることを決意し 上記を語りそして問いかけ)

  • No.397 by 水谷 零  2015-06-20 21:29:41 


>白夜さん

なるほど
ありがとうございます。
(相手の説明を聞き納得するがほんとうに数字がダメなので若干涙目になり)

  • No.398 by 白夜  2015-06-20 22:04:18 

>零お嬢様

問題が悪かったね・・

2y=4x+6まず やってみていただけますか?
(さきほど出した問題では分かりにくいとわかって 出しなおしてそう誘導し)

大丈夫ですよ 俺が付いてますから
(目を合わせ涙を指で拭ってあげるとにっこりとそう言い)

  • No.399 by 水谷 零  2015-06-20 22:10:54 


>白夜さん


頑張ります・・
解き方忘れちゃった
(相手に出された問題を見真っ青になり上記を述べ)

私・・頑張ります。
(涙を指で拭ってもらい涙目のままだが相手を見つめて上記を述べ)

  • No.400 by 白夜  2015-06-20 22:18:55 

>零お嬢様

いいですか・・まずこの数式を覚えてくださいね

この場合全部に共通する部分があります
それはすべて2の倍数という事です

方程式の場合は× ÷は式全体に影響を与えるんです
つまり2yを2で割りたかったら式全体を2で割ることが必要です

2y=4x+6 から2を割るとy=2x+3になります
これでyがなんなのか分かりましたねw
(目の前で解きながら いったん説明を止め わかるかどうか促し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック