ヤンデレ少女と○○さん[GL]

ヤンデレ少女と○○さん[GL]

白瀬瑠璃  2014-10-13 17:43:03 
通報
皆様こんにちは
このトピはタイトルの通りヤンデレ少女との百合な関係になってくれる方を募集しております。
ルール
恋愛はGLのみです
荒らし、なりすましはお断りいたします。
男性の方も申し訳ありませんがお断りいたします。
キャラリセは一週間です。
空ける際は一言お願いいたします。
何か質問等ありましたらなんなりと言ってください。
それでは募集を開始します。

コメントを投稿する

  • No.4203 by 白瀬沙彩  2017-09-07 08:21:15 

そうですね〜掃除はもうほとんど終わってしまったので・・・
(相手が帰ってくるなり掃除を手伝ってくれると嬉しい事を言っていたがほとんど掃除は終えてしまったので相手を強引にソファーに押し倒すと「今日はいっぱい瑠璃に甘えたいかな?」と相手の耳元で優しく名前を呼び捨てしながら甘えるように頬に口付けして)

  • No.4204 by 白瀬瑠璃  2017-09-07 22:19:53 

ふふ、一人で家事を頑張ってくれたご褒美にたくさん甘えて良いわよ?
(クスッと微笑むと沙彩を抱き寄せて耳元で囁くと頬に口付けして「私も沙彩に甘えちゃおうかなぁ~?」と微笑みながら相手の首筋に口付けして)

  • No.4205 by 白瀬沙彩  2017-09-07 22:58:37 

ひゃんっ!?・・・駄目ですよ、瑠璃さん、今日は私が瑠璃さんに甘えるんですから
(相手に首筋にキスをされると身悶えながら顔を赤らめ可愛らしい反応みせると相手の方が一枚上手でも負けじと唇を重ね合わせて相手に甘え続けて)

  • No.4206 by 白瀬瑠璃  2017-09-08 11:16:43 

ふふ、沙彩ったら可愛いんだから~
(ニコッと微笑みながら愛しそうに相手を見つめると「そうだった、今日は沙彩に甘えさせる日だったものね」と話すと相手と唇を重ね合わせると嬉しそうに微笑んで)

  • No.4207 by 白瀬沙彩  2017-09-08 14:31:10 

瑠璃さん、大好き〜愛してる〜
(相手の首の後ろへと腕を回すと甘えた声を出しながらキスしたり頬擦りしたりと甘えまくっては相手の首筋にしっかりとキスマークをつけていて)

  • No.4208 by 白瀬瑠璃  2017-09-09 17:13:45 

ふふ、沙彩私だって、大好き~愛してるのよ~
(相手からキスマークをつけてもらうと嬉しそうに微笑みながらうっとりとして「私も沙彩に付けちゃおっかな~?」と頬擦りしたりしながらキスマークのお返しを付けようとして)

  • No.4209 by 白瀬沙彩  2017-09-09 23:36:26 

瑠璃さん、キスマーク付けるなら恥ずかしいから、ここにして?
(相手がキスマークを付けたそうにしているのを見てこの歳で二人して首筋にキスマークを付けているのは恥ずかしく、シャツを少しだけめくってへその辺りを見せて)

  • No.4210 by 白瀬瑠璃  2017-09-10 12:37:05 

ふふ、しょうがないわね~
(クスッと微笑むと相手のへその辺りにキスマークを付けると「沙彩の弱い所はここかなぁ~?」と指でお腹や胸をなぞっていき)

  • No.4211 by 白瀬沙彩  2017-09-10 15:45:20 

ふふっ、瑠璃さんったら私の弱いところなんて全部知ってるのに意地悪ですねぇ〜
(相手の指になぞられながらくすくすと微笑むと相手の唇に自分の唇を再び重ね合わせて舌を絡めていけば満足したのか時計を見れば少し慌てた様子で「今日、美容院予約してたの忘れてました」と急いで出かける準備を始めて)

  • No.4212 by 白瀬瑠璃  2017-09-11 20:06:19 

ふふ、沙彩の弱い所はもちろん全部知ってるわよ?
(クスッと微笑むと「んっ…沙彩、愛してる」と呟いて嬉しそうに微笑みながら「あらあら、それは大変!」と話すと私も準備しないとと一緒に出かける準備をして)

  • No.4213 by 白瀬沙彩  2017-09-12 08:30:59 

瑠璃さん、今日は私、思い切って髪の色を変えようと思うんですけどどう思いますか?
(ボーイッシュな服装に普段は履かないヒールを履いてはいつもより背が高くなり、相手を見下ろす形で相手の顔を見つめて準備は出来たと相手に伝えて)

  • No.4214 by 白瀬瑠璃  2017-09-14 19:30:02 

ふふ、今回はどんな色にしようと思ってるの?ニコッと微笑みながら沙彩、惚れ直しちゃったと話して
(相手の準備の出来た状態を見ては「今日の沙彩、いつもよりすごく決まってる~」と話すとじゃあ、私も準備してくるねと話すとしばらくして「お待たせ、私も準備出来たよ~」と薄ピンクのセーターにジーンズとスニーカーを合わせると「どうかな?似合う?」と相手にたずねて)

  • No.4215 by 白瀬沙彩  2017-09-14 22:46:20 

き、金髪とか?
(相手にどんな髪色にするか尋ねられて決めてなかった為、適当に金髪と答えると相手の姿を見て「可愛いと思う」と素直な感想を述べると相手の頭を撫でながら頬にキスして)

  • No.4216 by 白瀬瑠璃  2017-09-16 21:31:31 

金髪?ふふ、ずいぶん大胆な決断ね
(相手の髪色を聞くとクスッと微笑みながら沙彩ならどんな色でもきっと似合うわよ?と話すと「ありがとう」と話して顔を赤らめて)

  • No.4217 by 白瀬沙彩  2017-09-16 23:05:33 

それか髪色はそのままでベリーショートとか?
(相手と手を繋ぎながら美容院へ歩いて移動しながらたぶん、瑠璃さんはどんな私でも好きでいてくれるんだろうなと嬉しい気持ちになって「瑠璃さんはどんな髪が良いですか?」と相手の好みを尋ねて)

  • No.4218 by 白瀬瑠璃  2017-09-18 16:24:39 

ふふ、私だったらショートヘアに明るいブラウンとかはどうかな?
(相手と手を繋ぎながらニコッと微笑むと自分の好みを伝えると「あ、そろそろ沙彩の行きつけの美容院に着くよ?」と相手に話すと「楽しみだなあ~」と沙彩の新しい髪型を楽しみにしていて)

  • No.4219 by 白瀬沙彩  2017-09-18 21:04:46 

瑠璃さんは髪が長い方が私は好きですけど似合うと思いますよ〜
(相手の髪に口付けしながら相手を褒めると美容院へ着けば自分の順番が来たようで「瑠璃さん、髪切ってきますので、少しの間、待合室で待っててね?」と相手を待たして行ってしまって)

  • No.4220 by 白瀬瑠璃  2017-09-21 19:34:35 

ハ~イ、じゃあ待ってるね~
(相手に髪に口づけをされると恥ずかしそうに照れると小さく頷いて待合室で相手がカットし終わるのを待ちながら自分もヘアカットの雑誌を読んで待って)

  • No.4221 by 白瀬沙彩  2017-09-23 17:05:49 

る、瑠璃さん、どうでしょうか?
(少し恥ずかしそうな顔で金髪のナチュラルショートヘアー姿で相手の元へと戻ってくると「似合ってますか?」と自信なさそうに尋ねて)

  • No.4222 by 白瀬瑠璃  2017-09-25 18:55:07 

ふふ、すごく似合っているわよ?
(相手の新しくなったヘアースタイルを見ると抱きついて微笑みながら「また沙彩に惚れ直しちゃった」と小声で呟いて頬に口づけをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック