ヤンデレ少女と○○さん[GL]

ヤンデレ少女と○○さん[GL]

白瀬瑠璃  2014-10-13 17:43:03 
通報
皆様こんにちは
このトピはタイトルの通りヤンデレ少女との百合な関係になってくれる方を募集しております。
ルール
恋愛はGLのみです
荒らし、なりすましはお断りいたします。
男性の方も申し訳ありませんがお断りいたします。
キャラリセは一週間です。
空ける際は一言お願いいたします。
何か質問等ありましたらなんなりと言ってください。
それでは募集を開始します。

コメントを投稿する

  • No.4103 by 白瀬瑠璃  2017-03-06 11:55:26 

ん~、やっぱり黒縁かなぁ~
(相手の眼鏡姿を見てはどちらも可愛いなと思い微笑みながらも黒縁が可愛いと選ぶと「これください」と店員を呼んでお会計を済ませて)

  • No.4104 by 白瀬沙彩  2017-03-06 20:05:11 

そうですか?それなら黒縁にしましょうか
(相手に選んでもらうと相手が眼鏡を買ってくれたのでそのまま着けて行く事にして「瑠璃さん、ありがとうございます、次は服見に行きましょうか?」と相手にお礼を述べながら服屋に向かって)

  • No.4105 by 白瀬瑠璃  2017-03-07 20:02:58 

ふふ、よく似合っているわよ?
(ニコッと微笑みながら相手と一緒に服屋に着くと「ねぇ沙彩、沙彩は欲しい服はあるの?」と服を見て相手にたずねて)

  • No.4106 by 白瀬沙彩  2017-03-08 06:37:35 

私は璃沙の子供服が欲しいかなぁ
(服屋の子供服売り場を見ながら答えると何着か服を選んでいて「瑠璃さんは買いたい服ありました?」と尋ねて)

  • No.4107 by 白瀬瑠璃  2017-03-09 07:12:44 

う~ん、私はこの服かなぁ~
(じっくりと服を選びながら「でも、私に合うかなぁ~」と相手の方に戻ってたずねて)

  • No.4108 by 白瀬沙彩  2017-03-09 21:04:51 

その服も似合うと思いますけど瑠璃さんはもう少し明るい色も似合うと思いますよ?
(相手の質問に対してピンクや水色の服を手に持ちながら相手に答えて見せて)

  • No.4109 by 白瀬瑠璃  2017-03-10 12:36:51 

そうかなぁ?ふふ、ありがとう
(相手から服を合わせてもらうと「沙彩はピンクと水色だったらどっちがいい?」と相手に微笑んでたずねてみて)

  • No.4110 by 白瀬沙彩  2017-03-11 18:38:03 

私はピンクの方が好きですね〜
(相手の質問に対してピンクの方が好きだと答えると「私は水色にしようかなぁ?」と相手の服と色違いの服を見て買おうか悩んでいて)

  • No.4111 by 白瀬瑠璃  2017-03-12 18:52:37 

じゃあ、ピンクにしようかな~
(相手の好みを聞くとピンクの服を選び「私は沙彩に水色の服を着て欲しいなぁ~」と微笑みながら悩む相手にお願いして)

  • No.4112 by 白瀬沙彩  2017-03-13 07:00:54 

ん〜・・・着れるかな?ちょっと着てきますね?
(水色の服のサイズを見ると普段自分が着ている服のサイズは無く、一つ小さめのサイズの服だったので首を傾げながら試着室へ向かうと「瑠璃さん、どうですか?」と相手を手招きして試着室の中へと呼んで)

  • No.4113 by 白瀬瑠璃  2017-03-14 21:16:49 

ふふ、似合っているわよ?
(試着室の中に入り相手の方を見てはニコッと微笑みながらサイズもぴったりで似合っていることを伝えると「沙彩、購入する?」と相手にたずねて)

  • No.4114 by 白瀬沙彩  2017-03-15 19:26:09 

瑠璃さんがそう言うなら買いましょうかね?
(相手に褒められると嬉しそうに微笑むと試着室で誰にも見られてないとはいえ相手の頬に口付けしてから「服を脱ぎますのでレジの前で待っててください」と相手に伝えて)

  • No.4115 by 白瀬瑠璃  2017-03-16 11:17:58 

ハ~イ、レジで待ってるね?
(相手に口付けされると嬉しそうに微笑みながら試着室のカーテンを閉めてレジの前で相手が来るのを待っていて)

  • No.4116 by 白瀬沙彩  2017-03-16 14:19:42 

お待たせしました、瑠璃さん
(服を着替えるとレジにまで服を持って行くと「お会計どうしましょうか?璃沙の服もあるし割り勘にしますか?」と財布の中身を確認しながら相手に尋ねて)

  • No.4117 by 白瀬瑠璃  2017-03-16 21:09:51 

ふふ、ここは私が払ってあげるわよ?
(ニコッと微笑みながらお財布を取り出すと相手の服と璃沙の服のお会計を済ませると自分の服もお会計を済ませてしまい)

  • No.4118 by 白瀬沙彩  2017-03-17 20:21:50 

瑠璃さん、ありがとうございます
(相手が会計を済ませるのを見てお礼を述べると「瑠璃さん、この後どうします?」と相手の手を握りながら尋ねて)

  • No.4119 by 白瀬瑠璃  2017-03-18 19:08:10 

ふふ、どういたしまして…う~ん、じゃあデパート内のゲームセンターに行く?
(ニコッと微笑みながらまだ時間があるので久しぶりにゲームセンターに遊びに行こうと相手の手を引いて歩いていき)

  • No.4120 by 白瀬沙彩  2017-03-18 23:04:54 

良いですよ?久し振りですね
(相手に連れられてゲームセンターにやって来ると「あ、瑠璃さん、UFOキャッチャーがありますよ?あのぬいぐるみ取れたら璃沙喜びそう」とUFOキャッチャーを前にして相手に取れるかと尋ねて)

  • No.4121 by 白瀬瑠璃  2017-03-19 10:58:50 

ふふ、久しぶりに腕が鳴るわね~
(UFOキャッチャーと聞き絶対に取りたいと思い始めて「必ず私が取るわよ?」と相手に微笑みながら力強く話して)

  • No.4122 by 白瀬沙彩  2017-03-19 23:10:25 

瑠璃さん頑張れ〜
(UFOキャッチャーに挑む相手の背後で期待しながら様子を眺め相手を応援していて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック