ヤンデレ少女と○○さん[GL]

ヤンデレ少女と○○さん[GL]

白瀬瑠璃  2014-10-13 17:43:03 
通報
皆様こんにちは
このトピはタイトルの通りヤンデレ少女との百合な関係になってくれる方を募集しております。
ルール
恋愛はGLのみです
荒らし、なりすましはお断りいたします。
男性の方も申し訳ありませんがお断りいたします。
キャラリセは一週間です。
空ける際は一言お願いいたします。
何か質問等ありましたらなんなりと言ってください。
それでは募集を開始します。

コメントを投稿する

  • No.4163 by 白瀬瑠璃  2017-05-04 22:01:50 

ふふ、じゃあ入るね?
(相手が作ってくれたスペースに相手にくっつくように抱きついてニコッと微笑みながら「沙彩、いつも璃沙の事とかありがとうね?」とお礼を述べて優しくキスをして)

  • No.4164 by 白瀬沙彩  2017-05-06 14:40:25 

こちらこそ、いつもお仕事と家事ありがとうございます、瑠璃さん
(相手にキスされると嬉しそうにキスを仕返せばこちらもお礼を述べながら頭を撫でたり抱きしめたりして)

  • No.4165 by 白瀬瑠璃  2017-05-08 07:42:44 

ふふ、何かこうしてると沙彩の温かさが伝わって来るよ?
(ニコッと微笑みながら相手に密着すると「マッサージしてあげるね?」とマッサージをし始めて)

  • No.4166 by 白瀬沙彩  2017-05-10 07:55:23 

んっ・・効く・・・
(相手のマッサージを受けながら気持ち良さそうにしていると脱衣所の方から「おかあさん達まだ〜?璃沙お腹減った〜」と璃沙が話しかけてきて)

  • No.4167 by 白瀬瑠璃  2017-05-12 07:41:40 

ふふ、だいぶこってるわね~
(相手が気持ち良さそうにしているのを見てクスッと微笑みながら「たくさん癒されてね?」と相手に呟くと、もうすぐ出るわよ?と璃沙に話して)

  • No.4168 by 白瀬沙彩  2017-05-13 20:22:17 

ありがとうございます、璃沙も待ってますしそろそろ出ましょうか?
(相手のマッサージが終わると一言お礼を述べて立ち上がれば風呂から上がって体を拭き始めて)

  • No.4169 by 白瀬瑠璃  2017-05-13 21:12:39 

ふふ、そうね…そうしましょうか?
(ニコッと微笑むと「どういたしまして」と相手に呟くと自分も身体を拭いてすぐにご飯の準備をして)

  • No.4170 by 白瀬沙彩  2017-05-15 22:26:22 

お母さん達遅いよ〜お腹空いた〜
(二人が風呂から戻って来たのを見た璃沙はリビングのソファーでゴロゴロしながらお腹空いたと呟いていて)

  • No.4171 by 白瀬瑠璃  2017-05-16 21:18:08 

ふふ、ごめんね~今すぐにご飯支度するわね~?
(璃沙に遅いと言われると急ぎめにご飯を用意するとテーブルに作っておいたハンバーグを並べていき「お待たせ璃沙、沙彩ご飯にしましょう?」と微笑みながら話して)

  • No.4172 by 白瀬沙彩  2017-05-18 22:32:21 

わーい、いただきます!!
(璃沙は食卓に座ると手を合わせて夢中になってハンバーグを食べて始めるのを見て「瑠璃さんの料理はいつも美味しいですね」と相手の顔を見ながら美味しいと褒めて)

  • No.4173 by 白瀬瑠璃  2017-05-20 20:52:40 

ふふ、ありがとう沙彩、でも沙彩のご飯だって私は大好きよ?
(褒めてくれる相手にニコッと微笑むと夢中で食べている璃沙を見て嬉しそうに微笑みながら「璃沙、あまり慌てると詰まらせるわよ?」と危なげな表情で見つめて)

  • No.4174 by 白瀬沙彩  2017-05-22 22:32:30 

んん?もぐもぐ・・大丈夫
(相手に注意された璃沙は口いっぱいに頬張ったのを飲み込んだ後、返事をして頷くとペロリと完食してしまって「ごちそうさま〜!!」とリビングに行ってしまって)

  • No.4175 by 白瀬瑠璃  2017-05-24 07:37:58 

もう~璃沙ったら仕方ないわね~
(クスッと微笑みながら璃沙をチラッと見ると「沙彩、ハンバーグのソースが付いてるわよ?」と指で取ってあげるとニコッと微笑んで)

  • No.4176 by 白瀬沙彩  2017-05-26 22:17:32 

んんっ、瑠璃さんありがとう
(相手に口元に付いたソースを指で拭き取られると照れくさそうな顔で相手の指に付いたソースに口付けするように舐めとってから相手にお礼を述べて)

  • No.4177 by 白瀬瑠璃  2017-05-27 23:52:08 

ふふ、どういたしまして
(クスッと微笑みながら「ごちそうさまでした」沙彩はこのあとデザートに取っておいたイチゴ食べる?と相手に話しかけて)

  • No.4178 by 白瀬沙彩  2017-05-30 09:19:49 

イチゴ!!食べる!!
(リビングに行ったはずの璃沙が相手の話を聞いて駆けつけてきたので「瑠璃さん、イチゴは璃沙にあげてください」とくすりと微笑んで)

  • No.4179 by 白瀬瑠璃  2017-06-01 21:21:46 

わ~い、イチゴ、イチゴ~!
(目の前にあるイチゴを嬉しそうに手に取ると「ハイ、ママとお母さんも食べるの!」と二人に手渡すと微笑みながら「美味しいね!」と話しかけて)

  • No.4180 by 白瀬沙彩  2017-06-04 11:17:36 

璃沙は良い子だね〜
(娘からイチゴを受け取ると一つ頬張りながら娘の頭を撫でてあげると相手にもイチゴを一つ取ると「瑠璃さんもどうぞ?」と一つ相手の口元へ運んで)

  • No.4181 by 白瀬瑠璃  2017-06-04 17:57:05 

ふふ、ありがとう沙彩
(相手からイチゴをもらうと嬉しそうに頬張ると「二人ともありがとうね?」と璃沙と沙彩の頭を撫でてあげて)

  • No.4182 by 白瀬沙彩  2017-06-08 23:07:58 

えへへへ・・・璃沙、何だか眠くなってきた、お母さん達も一緒に寝よう?
(相手に撫でられて満足気だった璃沙は眠たそうに欠伸をしながら相手の手を引っ張って布団に引き連れていこうとして)(/すみません、仕事が忙しくなってきて返事が遅くなりました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック