ヤンデレ少女と○○さん[GL]

ヤンデレ少女と○○さん[GL]

白瀬瑠璃  2014-10-13 17:43:03 
通報
皆様こんにちは
このトピはタイトルの通りヤンデレ少女との百合な関係になってくれる方を募集しております。
ルール
恋愛はGLのみです
荒らし、なりすましはお断りいたします。
男性の方も申し訳ありませんがお断りいたします。
キャラリセは一週間です。
空ける際は一言お願いいたします。
何か質問等ありましたらなんなりと言ってください。
それでは募集を開始します。

コメントを投稿する

  • No.4183 by 白瀬瑠璃  2017-06-09 21:42:16 

ふふ、じゃあみんなで布団敷いて寝よっか
(眠そうに欠伸をする璃沙にクスッと微笑みながら璃沙の手を繋いで寝室まで行くと一緒に布団を敷くと「沙彩、沙彩もおいで?」と手招きをして)
(/大丈夫ですよ、お仕事お疲れ様です!)

  • No.4184 by 白瀬沙彩  2017-06-12 21:29:12 

は〜い、今行きますよ〜
(相手に呼ばれて寝室に向かえば相手の布団に潜り込んで「瑠璃さん、おやすみ〜」と頬にキスをすれば璃沙も真似して「お母さん、おやすみ〜」と言って眠り始めて)

  • No.4185 by 白瀬瑠璃  2017-06-14 07:49:17 

ふふ、沙彩も璃沙もおやすみなさい
(二人からおやすみと微笑みながら言われるとニコッと微笑みながら優しく二人の頭を撫でて眠りにつくと次の日の朝になり)

  • No.4186 by 白瀬瑠璃  2017-06-21 23:27:31 

(/沙彩、風邪引いたりしてないと良いけど、一応上げておきますね)

  • No.4187 by 白瀬沙彩  2017-06-26 11:40:05 

瑠璃さん、おはよう~
(珍しく相手より先に起きては相手の頬にキスをしてから朝食を作りにキッチンに向かっていって)

(/仕事忙しすぎて死にそうでしたがようやく休み貰えました、返事遅くなってごめんなさい)

  • No.4188 by 白瀬瑠璃  2017-06-26 18:55:33 

んぅ?沙彩…?
(相手からキスをされると目が覚めて朝食を作るキッチンに向かい「私も手伝うわね?」と相手に話しかけて)
(/いえいえ、体調崩しやすい時期になってきたのでゆっくり休んでくださいね!)

  • No.4189 by 白瀬沙彩  2017-07-10 09:59:22 

あ、瑠璃さん、ありがとうございます
(手伝ってくれる相手にお礼を述べると朝食の匂いにつられて璃沙が寝室から起きて来て「お母さん、ママ、おはよぉ〜」と相手に抱きついて)

  • No.4190 by 白瀬瑠璃  2017-07-10 21:50:24 

ふふ、璃沙も朝ごはんの匂いにつられて来たのかしら?
(寝室から起きてきた璃沙に「おはよう、ぐっすり眠れた?」と話しながらクスッと微笑むと「じゃあ、お皿の用意とかを手伝ってくれる?」と話して)

  • No.4191 by 白瀬瑠璃  2017-07-31 21:13:57 

沙彩、体調には気をつけてお仕事頑張ってね
部屋上げします

  • No.4192 by 白瀬瑠璃  2017-08-15 21:31:16 

久しぶりに部屋上げします、沙彩元気かなぁ?

  • No.4193 by 白瀬沙彩  2017-09-04 21:20:36 

ふわぁ〜い
(欠伸まじりに返事をした璃沙は相手に言われた通りにお皿を並べると「ちょうど、オムレツできましたよ〜」と皿にオムレツとウインナーを並べては「どうです、瑠璃さん、綺麗に焼けましたよ〜」と自慢げな顔で微笑んで)
(/お仕事が忙しかったり体調崩したり引っ越したりPCが繋がらなかったりと色々ありまして2ヶ月程、全然返事が出せませんでした。申し訳ないです。)

  • No.4194 by 白瀬瑠璃  2017-09-04 22:40:24 

ふふ、まだちょっと眠いのかなぁ~?
(欠伸をしながらお皿を並べてくれた璃沙の頭を撫でてニコッと微笑むと「わぁ~、すごく美味しそうだよ沙彩」早く食べよ?と相手の分のご飯も用意してあげて)
(/いえいえ、体調が良くなって良かったです!
また引き続きよろしくお願いします!)

  • No.4195 by 白瀬沙彩  2017-09-04 22:50:36 

朝ごはん食べたら保育園の準備しないとですね〜
(眠たそうな璃沙がゆっくりと朝ごはんを食べ始めるのを見ながら相手からご飯を受け取るとこちらも食べ始めると「瑠璃さん、あーん」と相手に褒められて機嫌が良いのか相手の口元へオムレツを運んであげて)

  • No.4196 by 白瀬瑠璃  2017-09-05 07:20:38 

そうね、ありがとう沙彩あ~ん…美味しい~!ハイ、沙彩も、あ~ん
(相手からオムレツを口元に運んでもらうと嬉しそうに微笑みながら、沙彩にも口元へオムレツを運んであげて)

  • No.4197 by 白瀬沙彩  2017-09-05 08:08:53 

あーん・・・もぐもぐ・・・
(相手に食べさしてもらうと嬉しそうに微笑みながら朝食を終えれば「おかあさん、保育園行こう?」と璃沙は着替えを済ませて相手に抱きつきはじめて)

  • No.4198 by 白瀬瑠璃  2017-09-05 19:46:46 

ふふ、ハ~イじゃあ行こっか
(抱きつく璃沙にニコッと微笑みながら「それじゃあ璃沙を保育園に連れていってくるね?」と相手に話して自分も身支度をして)

  • No.4199 by 白瀬沙彩  2017-09-05 20:49:55 

は〜い、瑠璃さん、璃沙、いってらっしゃ〜い
(身支度を済ませた二人を玄関で手を振りながら見送ったあとで「さてと洗濯でもしよっかな?」と家で一人家事を始めて)

  • No.4200 by 白瀬瑠璃  2017-09-06 07:00:04 

それじゃあ璃沙、行ってらっしゃ~い
(車を走らせると保育園に着き璃沙を降ろすと頬にキスをしてニコッと微笑みながら璃沙を見送って)

  • No.4201 by 白瀬沙彩  2017-09-06 20:30:42 

お母さん、ばいば〜い、いってきまーす
(相手に手を振りながら璃沙は保育園の方へ走っていくと家では洗濯物を干し終えると「次は掃除でもしようかな?」と一人掃除機でリビングを掃除していて)

  • No.4202 by 白瀬瑠璃  2017-09-07 07:28:33 

ただいま~、沙彩私も一緒に手伝うわね?
(璃沙を保育園に送って帰って来ると相手が一人掃除をしているのを見て自分も一緒に手伝うと微笑みながら話しかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック