ヤンデレ少女と○○さん[GL]

ヤンデレ少女と○○さん[GL]

白瀬瑠璃  2014-10-13 17:43:03 
通報
皆様こんにちは
このトピはタイトルの通りヤンデレ少女との百合な関係になってくれる方を募集しております。
ルール
恋愛はGLのみです
荒らし、なりすましはお断りいたします。
男性の方も申し訳ありませんがお断りいたします。
キャラリセは一週間です。
空ける際は一言お願いいたします。
何か質問等ありましたらなんなりと言ってください。
それでは募集を開始します。

コメントを投稿する

  • No.4276 by 白瀬瑠璃  2017-11-07 20:26:59 

ふふ、だって沙彩がいけないのよ?こんな綺麗な髪と肌で私を惚れ直させたんだから
(クスッと微笑みながらそれに、「結婚した時に言ったでしょう?私は自分の全てをかけて沙彩に尽くすよ」って言ったよと話すと自身も相手に甘えたくも甘えてもらいたい欲求は何年経っても変わって無いことを話して)

  • No.4277 by 白瀬沙彩  2017-11-08 08:34:30 

瑠璃さん!!
(相手の言葉を聞いては嬉しくて胸の中がキュンとしてしまい、勢いよく振り返り相手に抱きつけば「そんな事言われたらのぼせちゃいますよ〜」と嬉しそうに相手の唇にキスをしては甘えまくると「私もこれからもずっと瑠璃さんに尽くし続けます」と依存によく似た愛情を相手にぶつけて)

  • No.4278 by 白瀬瑠璃  2017-11-08 21:36:23 

ふふ、のぼせちゃった時は私がちゃんと見てあげるよ~
(ニコッと微笑むと相手からのキスを嬉しそうに受けると甘える沙彩を優しくなでなでしながら「沙彩~、愛してる」と相手に甘えるように自身も相手の愛情に応えるように甘え始めて)

  • No.4279 by 白瀬沙彩  2017-11-09 10:29:57 

お母さん、ママ、まだ出ないの〜?
(相手と甘えていると脱衣所の方から璃沙が声をかけてきてはビクッと驚いた表情を浮かべながらも「瑠璃さん、そろそろ出てあげてください、璃沙が寂しがってます」と小声で相手に囁くと相手から離れて湯船に浸かり始めて)

  • No.4280 by 白瀬瑠璃  2017-11-09 20:58:45 

ふふ、そうね…じゃあ、先に上がるから今度こそゆっくり疲れを癒してね?
(ニコッと微笑むと「ハ~イ、もう今出るわよ~」と話すと身体にバスタオルを巻いてお風呂から出ると「ママももう少ししたら出るから、出たらみんなでアイスを食べようね~」と璃沙に話すと身体を拭いて着替えて)

  • No.4281 by 白瀬沙彩  2017-11-10 14:17:52 

アイス!!やった!!
(相手が風呂から出てくるとアイスが食べれると大喜びしながらはしゃいでリビングのソファーにダイブしては「ママ早く出てこないかなぁ」とテレビを見ながら待っていると「瑠璃さん、璃沙、お待たせ〜」と二人が出た後、しばらくしてからパジャマに着替えて出てきて)

  • No.4282 by 白瀬瑠璃  2017-11-11 19:42:28 

ふふ、じゃあ沙彩が出てきたところでお待ちかねのアイスを食べるわよ~
(相手がパジャマに着替えて出てきたのを見て「今日のアイスはチョコとイチゴにミカンのアイスよ~?」と話すと「さぁ、二人とも好きなアイスを選んでね?」とアイスを選ばせて)

  • No.4283 by 白瀬沙彩  2017-11-12 15:19:34 

え〜・・う〜ん・・全部食べたい
(相手に3種類のアイスを見せられた璃沙にとってどのアイスも食べたいようで「お母さん、璃沙いちごにして一口あげるから一口頂戴!!」と可愛らしく相手に抱きついて目を輝かせながらおねだりして)

  • No.4284 by 白瀬瑠璃  2017-11-12 18:26:15 

ふふ、じゃあ…一口ずつみんなでアイスを交換しながら食べよっか!
(璃沙のおねだりに「この甘え方は誰に似たのかしら?」と思いクスッと微笑みながら沙彩は、チョコとミカンアイスどっちが良い?と相手にたずねて)

  • No.4285 by 白瀬沙彩  2017-11-14 20:03:32 

私はチョコが良いですね
(相手にチョコアイスを受け取ると相手に璃沙の甘え方は誰に似ているのかと尋ねられれば「璃沙の甘え方ってどちらかといえば私に似てますよね?」と思い当たる節しかない為くすくすと微笑んでいて)

  • No.4286 by 白瀬瑠璃  2017-11-16 20:44:55 

じゃあ、私はミカンの方をもらうわね~
(ふふ、確かに璃沙を見てると昔の沙彩を見ているような感じかな?「でも、それはそれで楽しいから私は好きよ?」と微笑みながら話すとスプーンのアイスを一口取って「ハイ、沙彩にア~ン」と渡すと次に「璃沙もア~ン」とアイスを口元に運んであげて)

  • No.4287 by 白瀬沙彩  2017-11-18 15:49:56 

瑠璃さんも昔から変わらないですよね〜
(相手から一口貰いながら懐かしそうな顔で相手の昔の姿を思い出すと「今度、高校時代の制服着てもらおうかな?」と高校時代の相手の姿を思い出しては勝手にドキドキしていれば、その横で璃沙は「お母さん一口ありがとう、璃沙のもあげるね?」とイチゴのアイスを一口相手の口元へと運んでいて)

  • No.4288 by 白瀬瑠璃  2017-11-20 22:28:03 

ふふ、そうかな~?ちょっと恥ずかしいけど、良いわよ?
(相手のお願いに少し照れくさそうに微笑みながら話すと「ありがとう璃沙、いただきま~す!」と璃沙のイチゴアイスを一口もらうと「美味しいね」と璃沙に微笑んで)

  • No.4289 by 白瀬瑠璃  2017-11-28 06:29:22 

(/沙彩、風邪引いてないと良いなぁ、上げます)

  • No.4290 by 白瀬沙彩  2017-12-01 22:48:22 

瑠璃さんなら何だって似合いますよ?
(頭の中で様々な服装を着た相手をイメージしながら頷いていれば3人で仲良くアイスを食べて終わると「璃沙、眠くなってきた」と璃沙は相手に抱きつき寝息を立て始めて)
(/すみません、仕事が年末に近付いてきたので忙しくなってきました。)

  • No.4291 by 白瀬瑠璃  2017-12-02 22:31:16 

ふふ、ありがとう沙彩だって似合うわよ?
(ニコッと微笑みながら話すと「あらあら、璃沙ったらしょうがないわね~」と呟くと布団まで運んであげて寝かせるとまた相手の所に戻ると甘え出して)
(/大丈夫ですよ!寒くなってきたので、体調に気を付けてくださいね!)

  • No.4292 by 白瀬瑠璃  2017-12-17 08:21:59 

部屋上げします

  • No.4293 by 白瀬瑠璃  2017-12-25 19:12:35 

/沙彩、メリークリスマス!上げます!

  • No.4294 by 白瀬瑠璃  2018-01-01 20:38:49 

/沙彩、あけましておめでとう今年もよろしくお願いします!

  • No.4295 by 白瀬瑠璃  2018-01-15 18:30:00 

部屋上げします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック