ヤンデレ少女と○○さん[GL]

ヤンデレ少女と○○さん[GL]

白瀬瑠璃  2014-10-13 17:43:03 
通報
皆様こんにちは
このトピはタイトルの通りヤンデレ少女との百合な関係になってくれる方を募集しております。
ルール
恋愛はGLのみです
荒らし、なりすましはお断りいたします。
男性の方も申し訳ありませんがお断りいたします。
キャラリセは一週間です。
空ける際は一言お願いいたします。
何か質問等ありましたらなんなりと言ってください。
それでは募集を開始します。

コメントを投稿する

  • No.4223 by 白瀬沙彩  2017-09-26 22:16:26 

えへへ、瑠璃さんったらまだお店の中ですよ?新しい私を可愛がってくれるなら家で続きしましょう?
(相手に口付けされては嬉しそうに微笑むと相手にまだ美容院だからと言い聞かせながら相手に家に帰って続きをしようと小声で誘って)

  • No.4224 by 白瀬瑠璃  2017-09-27 22:02:45 

ふふ、そうね…続きは家でしてあげるわね?
(相手に家で続きをしようと誘われるとクスッと微笑みながら嬉しそうに沙彩の手を繋いで美容院を出ると家に戻り)

  • No.4225 by 白瀬沙彩  2017-09-27 22:23:43 

ただいま〜・・・
(相手と共に家に戻れば家の玄関に入った時点で振り返り相手の背中に腕を回して抱きつけば「瑠璃さん・・ちゅっ・・好き・・大好き・・愛してる」とキスしながら相手に愛の言葉を呟き甘え始めて)

  • No.4226 by 白瀬瑠璃  2017-09-29 16:58:51 

ふふ、沙彩ったらせっかちさんねぇ~、向こうのソファでゆっくりしようね~
(クスッと微笑みながら嬉しそうに相手に応えると沙彩をソファに連れていき「私も…ちゅっ…好き…大好き…愛してるよ」と愛の言葉を呟きながら相手と一緒に甘え始めて)

  • No.4227 by 白瀬沙彩  2017-09-30 16:52:43 

嬉しい、瑠璃さん、もっとキスして?
(相手にソファーまで連れてかれると相手の舌と自分の舌を絡ませながら激しく甘えていれば時間はあっという間に過ぎてしまって「・・・そろそろ、璃沙を迎えに行く時間ですね?」とキスマークだらけになった自分と相手の首筋を見ながらクスクスと微笑んで)

  • No.4228 by 白瀬瑠璃  2017-10-03 07:26:12 

ふふ、沙彩…んちゅ…好き…大好き…愛してる
(相手と一緒に激しく甘えると、…楽しい時間はあっという間ねぇと一緒にキスマークを見てクスクスと微笑みながら「じゃあ私が璃沙を迎えに行ってくるわね?」と話すと相手の頬にキスをすると出かける支度をして)

  • No.4229 by 白瀬沙彩  2017-10-04 08:15:56 

そうですか?それじゃあお願いしますね?
(相手に迎えを頼むと自分は風呂掃除やら洗濯物をたたみはじめれば、保育園では「お母さん、まだかなぁ?」と何やら画用紙を丸めた物を持った璃沙が待っていて)

  • No.4230 by 白瀬瑠璃  2017-10-05 22:05:12 

璃沙、遅くなってごめんね~お迎えに来たよ~
(支度を済ませて保育園に着くと奥で待っていた璃沙に声をかけて手招きをすると「今日保育園で何か描いてきたの?」と持っていた画用紙を見て璃沙にたずねて)

  • No.4231 by 白瀬沙彩  2017-10-05 22:59:14 

ママとお母さん!!・・・似てる?
(相手に何を書いてきたのかと聞かれれば二人の似顔絵だと答えながら見せると絵には茶髪と黒髪の女性二人の似顔絵がクレヨンで描かれていて)

  • No.4232 by 白瀬瑠璃  2017-10-06 21:21:40 

ふふ、とっても似てる!上手に描けたわね~
(璃沙が描いた絵を見ると上手に描けているなと思いながら璃沙の頭を軽く撫でると「じゃあ、帰ろっか」と車に乗って家に向かい)

  • No.4233 by 白瀬沙彩  2017-10-06 22:06:35 

瑠璃さん、璃沙、おかえり〜
(二人が帰ってくるとリビングのソファーで出迎えれば「ママの髪の色違う!?キンキラキンになってる!?」と驚いた様子で璃沙が騒ぎだすと「おかあさん・・・うそつき」と自分の絵がママに似ていないと拗ねてしまって)

  • No.4234 by 白瀬瑠璃  2017-10-07 16:50:05 

璃沙、ママはオシャレのために髪の色を変えているのよ?でも…驚かせてごめんね
(拗ねてしまった璃沙にそっと近づいて謝りながら抱き寄せると「璃沙の描いた絵は色を変えてもママにそっくりよ?」と話すと微笑みながら伝えて)

  • No.4235 by 白瀬沙彩  2017-10-07 22:37:38 

本当?・・・おかあさん、ごめんね?
(相手の話を聞いては相手に素直に謝ってから抱きつくと「おかあさんはオシャレしないの?」とママは髪の色を変えてオシャレしているのにおかあさんはしないの?と疑問を抱いては相手に尋ねて)

  • No.4236 by 白瀬瑠璃  2017-10-08 22:49:27 

ふふ、本当だよ?ううん、良いのよ?
(ニコッと微笑みながら抱きつく璃沙に「お母さんはお化粧でオシャレしたりするけど、じゃあ、璃沙はどんな色がお母さんに似合うかなぁ?」と璃沙にたずねて見て)

  • No.4237 by 白瀬沙彩  2017-10-08 22:55:10 

えっとねぇ・・えっとねぇ・・ピンク?
(相手にどんな色が似合うか尋ねられるとどんな色でも似合うと思ってしまい、少し困った様子で考えると「ピンクはおかあさんがお化粧した時のくちびるとおんなじ色!!」とクスクス笑いながら甘えるようにチュッと相手にキスして)

  • No.4238 by 白瀬瑠璃  2017-10-09 21:44:04 

ピ、ピンク!?ピンクは派手じゃ無いかなぁ~…ねぇ沙彩?
(クスクスと笑いながら答える璃沙に苦笑いを浮かべながら相手に同意を求めると「ふふ、璃沙ったら」とお返しにチュッとキスをして)

  • No.4239 by 白瀬沙彩  2017-10-09 22:36:02 

う〜ん、流石に瑠璃さんの会社が駄目って言うんじゃないかなぁ〜
(相手がピンク色の髪が似合う似合わない以前に相手が働いている会社的にアウトだろうと思い2人のやりとりをソファーに座りながらずっと見ていると「璃沙、ママにはキスしてくれないの〜?」と寂しそうな顔で娘に尋ねて)

  • No.4240 by 白瀬瑠璃  2017-10-11 20:57:04 

え~、お母さんの会社ではピンクのくちびるは良くても髪はダメなの?
(相手の話を聞くと不思議そうに首を傾げながら「もちろんママもお母さんも大好きだからキスするの!」と話すと相手に抱きついてキスすると甘え始めて)

  • No.4241 by 白瀬沙彩  2017-10-13 10:06:16 

甘えてくれるのは嬉しいけどママはそろそろ夕飯作らなくちゃいけないからお母さんに甘えておいで?
(璃沙とキスしてから抱きつく娘を相手に手渡すと黒いエプロンを着けてキッチンへ向かえば「お母さん、遊ぼう?」と相手の服を引っ張っては遊んでとねだって)

  • No.4242 by 白瀬瑠璃  2017-10-14 21:24:28 

ふふ、じゃあ何して遊ぼっか?
(服を引っ張りながらねだる璃沙にニコッと微笑みながら何をして遊ぶかをたずねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック