ヤンデレ少女と○○さん[GL]

ヤンデレ少女と○○さん[GL]

白瀬瑠璃  2014-10-13 17:43:03 
通報
皆様こんにちは
このトピはタイトルの通りヤンデレ少女との百合な関係になってくれる方を募集しております。
ルール
恋愛はGLのみです
荒らし、なりすましはお断りいたします。
男性の方も申し訳ありませんがお断りいたします。
キャラリセは一週間です。
空ける際は一言お願いいたします。
何か質問等ありましたらなんなりと言ってください。
それでは募集を開始します。

コメントを投稿する

  • No.1 by 白瀬瑠璃  2014-10-13 18:02:44 

プロフ
名前 白瀬瑠璃
読み シラセルリ
年齢 17
容姿 淡い栗色の髪を背中まで伸ばしている瞳は黒で身長は148cm前髪で片目を隠している
藍色や黒など暗い色を好みいつも首から十字架のネックレスをぶら下げている。
性格 ほとんど笑うことがなく無表情だがいつも悲しそうな目をしている。
何でも自分で解決しようとし人を頼らない
備考 成績はいい方、但し過去に酷いイジメを受けて心を閉ざしている
そのため、今は保健室で登校している
何でも自分のせいにして解決しようとする。
腕や手にはたくさんのリストカットの傷跡等がある。

  • No.2 by 匿名さん  2014-10-13 18:11:52 

名前 黒崎 沙彩
読み くろさき さあや
年齢 11歳(小学六年生)
容姿 腰まである黒髪のロングストレート、瞳の色は朱色、左目の近くに泣きぼくろ、身長142㎝、白の運動靴、青色のショートパンツ、ピンクのパーカー、膝にはよく転ぶのか絆創膏
性格 物凄い甘えん坊だけど小学生にしては大人びた考えをしている。
備考 運動神経が良く勉強はそこそこ。

(参加希望です) 

  • No.3 by 白瀬瑠璃  2014-10-13 18:19:34 

素敵pfありがとうございます。
早速ですが絡み文はどちらから投下しますか?

  • No.4 by 沙彩  2014-10-13 18:21:04 

>主様
(/参加許可ありがとうございます、勝手がわからないので主様からお願いします)

  • No.5 by 白瀬瑠璃  2014-10-13 19:09:39 

/わかりました
……、今日も憂鬱だなぁ~
(上記を述べながらぼんやりと歩いていて)

  • No.6 by 黒崎沙彩  2014-10-13 19:20:31 

>瑠璃お姉ちゃん
あ、瑠璃お姉ちゃん!!
(前方に知り合いのお姉ちゃんを見つけると手を振りながら走りだして追いつけば、相手を抱きしめて)

  • No.7 by 白瀬瑠璃  2014-10-13 19:38:49 

あら、沙彩ちゃん…おはよう
(うっすら微笑むと相手を撫で)

  • No.8 by 黒崎沙彩  2014-10-13 19:46:10 

おはよう。瑠璃お姉ちゃん!!今からどこか行くの?
(相手に撫でられれば自然と笑みがこぼれて)

  • No.9 by 白瀬瑠璃  2014-10-13 19:48:01 

うん…いつもみたいに散歩…
(ボソッと呟くとゆっくりと歩き出し)

  • No.10 by 黒崎沙彩  2014-10-13 19:52:26 

私も一緒に付いて行ってもいい?
(相手の手を握っては首を傾げて相手の方を見つめる)

  • No.11 by 白瀬瑠璃  2014-10-13 20:35:21 

…いいわよ…(静かに頷き)

  • No.12 by 黒崎沙彩  2014-10-13 20:38:27 

えへへへ、やった!!
(相手が頷くのを確認しては大喜びしてはしゃいで)

  • No.13 by 白瀬瑠璃  2014-10-13 20:40:48 

……(相手がはしゃぐのを見るも表情を変えず)

  • No.14 by 黒崎沙彩  2014-10-13 20:43:47 

あ、ごめんね、はしゃいじゃってうるさかった?
(相手が無表情だったのが怒っているように見えて少し怯えて)

  • No.15 by 白瀬瑠璃  2014-10-13 21:01:02 

…ううん…そんなこと無いよ
(静かに首を振りながら上記を述べ)

  • No.16 by 黒崎沙彩  2014-10-13 21:06:41 

瑠璃お姉ちゃん大好き!!
(相手の返事に対して思いっきり抱きついては「今日はどこまで行くの?」と質問して)

  • No.17 by 白瀬瑠璃  2014-10-13 21:32:10 

あの先の海まで…
(相手に抱きつかれて恥ずかしそうにしながらも嬉しそうにしては相手の質問に答え)

  • No.18 by 黒崎沙彩  2014-10-13 21:36:01 

海!?やった、お姉ちゃん一緒に泳ごう!!
(海と聞いて大はしゃぎで飛びあがり「早く行こうよお姉ちゃん!!」と言って相手の手を引っ張って)

  • No.19 by 白瀬瑠璃  2014-10-13 22:11:07 

え、うん
(相手に手を引かれながら恥ずかしそうに相手をみつめ)

  • No.20 by 黒崎沙彩  2014-10-13 22:15:41 

お姉ちゃん、海だよ海!!
(海に到着すれば波打ち際で水をバシャバシャして遊び始めると「お姉ちゃん、こっちに秘密の場所があるんだよ?行こうよ」と岩場に隠れた小さな入り江に連れて行って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック