ヤンデレ少女と○○さん[GL]

ヤンデレ少女と○○さん[GL]

白瀬瑠璃  2014-10-13 17:43:03 
通報
皆様こんにちは
このトピはタイトルの通りヤンデレ少女との百合な関係になってくれる方を募集しております。
ルール
恋愛はGLのみです
荒らし、なりすましはお断りいたします。
男性の方も申し訳ありませんがお断りいたします。
キャラリセは一週間です。
空ける際は一言お願いいたします。
何か質問等ありましたらなんなりと言ってください。
それでは募集を開始します。

コメントを投稿する

  • No.4083 by 白瀬瑠璃  2017-02-20 12:03:00 

あらあら、ちゃんとまた迎えに来るから保育園で頑張って来るのよ?
(愚図って大泣きしながら足に捕まる璃沙を優しく撫でてニコッと微笑んで「ママもお母さんも璃沙のためにお仕事してくるからね?」と璃沙に伝えて)

  • No.4084 by 白瀬沙彩  2017-02-20 22:19:58 

う、うん、分かった
(相手の話を聞いて頷くと涙を拭って保育園の先生と共に教室に入って行って)

  • No.4085 by 白瀬瑠璃  2017-02-21 07:15:52 

ふふ、行ってらっしゃい
(璃沙が保育園の先生と一緒に教室に入っていくのを見送ってから自宅に戻り)

  • No.4086 by 白瀬沙彩  2017-02-21 10:26:03 

おかえりなさい、瑠璃さん
(相手が帰ってくると「瑠璃さん、璃沙は元気に保育園行きました?」とお洒落な服に着替えて出かける準備をしていて)

  • No.4087 by 白瀬瑠璃  2017-02-21 11:41:28 

ふふ、着いたら行きたくないって愚図って大泣きしていたわ
(クスッと微笑みながら報告するとそれでも頑張って行ってくれたことを話すと「沙彩もどこか出かけるの?」と相手にたずねて)

  • No.4088 by 白瀬沙彩  2017-02-21 17:07:31 

ふふふ、璃沙らしいですね
(相手の報告を受けてくすりと笑いながら「璃沙には悪いけど久しぶりに二人っきりなので瑠璃さんとデート行きたいなぁと思いまして」と照れながらも相手の頬にキスして)

  • No.4089 by 白瀬瑠璃  2017-02-22 09:27:18 

ふふ、それも良いかもね
(クスッと微笑むと相手の頬にキスを返すと自分もお洒落な服に着替えて「お待たせ」と出てくると「行きましょう沙彩?」と相手の手を引いて)

  • No.4090 by 白瀬沙彩  2017-02-22 09:48:03 

はい、瑠璃さん
(相手に手を引かれると腕を組んで歩きながら「今日はどこ行きましょうか?」と相手に尋ねると腕時計を見て「璃沙を迎えに行く3時頃には家に帰らないと行けませんが・・・」と相手に現在の時刻が10時前だと伝えて)

  • No.4091 by 白瀬瑠璃  2017-02-22 21:05:23 

そうね~、3時までとなるとそんなに遠くには行けないわね~
(相手と一緒に時計を見ては「まずは近くのカフェに行く?」と相手にたずねて)

  • No.4092 by 白瀬沙彩  2017-02-22 21:25:47 

良いですよ?お茶しましょうか?
(相手の意見に賛成してお洒落なカフェにやってくると「瑠璃さん何注文します?私ホットコーヒーですけど」と苺のソースが付いたワッフル付きのホットコーヒーをメニューの中から指差して)

  • No.4093 by 白瀬瑠璃  2017-02-24 08:23:35 

ふふ、沙彩のメニューとっても美味しそうね
(相手のメニューを聞くとニコッと微笑みながら「じゃあ私はチョコとバナナのパンケーキ」とコーヒーでと店員に注文して)

  • No.4094 by 白瀬沙彩  2017-02-24 14:04:18 

瑠璃さんのメニューも美味しそうですね、後で一口交換しましょうか?
(相手のメニューを見てにっこりと微笑みながら提案すると注文したメニューが運ばれてきて「瑠璃さん、あ〜ん」と一口サイズに切ったワッフルを相手の口元へ運んで)

  • No.4095 by 白瀬瑠璃  2017-02-26 07:17:45 

ふふ、良いわよ?あ~ん…ん~、美味しい
(相手からワッフルをもらって食べると嬉しそうににっこりと微笑みながら「じゃあ、沙彩にもア~ン」と一口サイズにカットしたパンケーキを口元に運んでいき)

  • No.4096 by 白瀬沙彩  2017-02-26 15:24:02 

あ~ん・・・あ、瑠璃さんのも美味しい
(相手からも一口貰うと美味しいと微笑むと自分のワッフルも綺麗に食べ終わって「御馳走様でした、この後どこ行きます?」とコーヒーを飲みながら首を傾げて)

  • No.4097 by 白瀬瑠璃  2017-02-28 12:02:51 

ふふ、私もご馳走さまでした
(ニコッと微笑みながら「じゃあ、ふたりで新しい服や鞄とかを見に行く?」と次に行く場所を相手にたずねて)

  • No.4098 by 白瀬沙彩  2017-02-28 19:18:38 

それなら近くのデパートが良いですかね?
(このカフェの近くで買い物するなら大型のデパートに行こうと言っては相手の意見に賛同して「デパート内に眼鏡売り場もあったはずなのでついでに買っちゃいますね?」と相手に話しながらサラッと自分と相手の分のコーヒー代を払ってしまうと相手と共にカフェを後にしてデパートに向かって)

  • No.4099 by 白瀬瑠璃  2017-03-02 14:43:46 

えぇ、じゃあ沙彩に何か私から沙彩に眼鏡をプレゼントしちゃうわね?
(先に行ってしまう相手を後から追いかけてクスッと微笑みながら手を繋ぐと「何だかこうして歩いていると昔を思い出すわね」と相手に話して微笑んで)

  • No.4100 by 白瀬沙彩  2017-03-02 16:55:54 

わぁい、ありがとうございます
(相手が自分の眼鏡を買ってくれるというのでお礼を述べると「それって私がまだ学生だった頃ですか?」と懐かしむ相手に尋ねながらくすりと笑って「昔も今もこれからも私は瑠璃さんの隣を歩いていきますよ?」と呟きながらデパートの中に入って行って)

  • No.4101 by 白瀬瑠璃  2017-03-04 18:44:47 

ふふ、そうよ…あの頃も楽しかったなぁ
(昔を思い出しながらクスッと微笑むと相手の一言に「ありがとう沙彩、私も昔も今もずっと沙彩の隣を歩くよ?」と話しては眼鏡売り場を見つけて相手に早速試着させて)

  • No.4102 by 白瀬沙彩  2017-03-04 20:36:40 

ん〜?どれが似合いますかね?
(鏡を見ながら似合いそうな眼鏡を選んでいると赤縁、黒縁の二つに絞って「瑠璃さん、どっちが似合いますかね?」と尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック