ヤンデレ少女と○○さん[GL]

ヤンデレ少女と○○さん[GL]

白瀬瑠璃  2014-10-13 17:43:03 
通報
皆様こんにちは
このトピはタイトルの通りヤンデレ少女との百合な関係になってくれる方を募集しております。
ルール
恋愛はGLのみです
荒らし、なりすましはお断りいたします。
男性の方も申し訳ありませんがお断りいたします。
キャラリセは一週間です。
空ける際は一言お願いいたします。
何か質問等ありましたらなんなりと言ってください。
それでは募集を開始します。

コメントを投稿する

  • No.4063 by 白瀬瑠璃  2017-02-12 11:07:08 

ふふ、沙彩だってお酒の味がするわよ?
(相手と舌を絡ませながらクスッと微笑みながら嬉しそうに話すと抱き寄せて「今日はたくさん甘えて良いのよ?」と悪戯っぽく耳元で囁いて)

  • No.4064 by 白瀬沙彩  2017-02-12 13:43:57 

うん、いっぱい甘えちゃう〜
(相手に甘えて良いと言われれば相手の首筋に軽くキスした後で首筋に甘噛みしたり強めに噛みついたりして相手の首筋にたくさんキスマークを付けて)

  • No.4065 by 白瀬瑠璃  2017-02-13 07:34:18 

んぅ、沙彩ったら私も甘えちゃう~
(相手にキスマークを付けられると嬉しそうに微笑みながら自分も相手の首筋に軽くキスをしたり甘噛みしたりしてキスマークを付けて嬉しそうに微笑んで)

  • No.4066 by 白瀬沙彩  2017-02-13 17:40:37 

瑠璃さん、今日は一緒に寝よ?
(相手にキスマークを付けられた場所を手で抑った後で相手をお姫様抱っこしてふらつきながらベットへ運ぶと「瑠璃さん、おやすみ」ともう一度キスしてから相手に抱きつくように眠り始めて)

  • No.4067 by 白瀬瑠璃  2017-02-14 08:19:17 

ふふ、良いわよ?
(相手に自分ももう一度キスをしてニコッと微笑みながら「おやすみなさい沙彩」と呟いて一緒に眠りについて)

  • No.4068 by 白瀬沙彩  2017-02-14 13:27:10 

ううっ?・・頭痛い
(翌朝、二日酔いに悩まされながらも目が覚めると隣で相手が眠っていた為、相手の頬にキスした後で相手の胸に顔を埋めて二度寝し始めて)

  • No.4069 by 白瀬瑠璃  2017-02-15 13:13:59 

ママ、おかあさん起きて~
(しばらくして璃沙が二人の寝床にやって来て不思議そうに首を傾げながら「起きて~」と呟くと二人の寝床に入って一緒に甘え始めて)

  • No.4070 by 白瀬沙彩  2017-02-15 14:39:49 

んん〜起きる起きる、おはよう、璃沙
(娘に起こされれば頭が痛いのを我慢しながら甘えてくる娘の頭を撫でてあげて「お腹空いた?朝ごはん作ろうか?」と朝食を作るためにキッチンに向かって)

  • No.4071 by 白瀬瑠璃  2017-02-16 17:00:56 

あら沙彩、私も手伝うわよ?
(先にキッチンに向かった相手を追いかけるように自分も一緒にキッチンに入る途中璃沙の頭を撫でてあげて)

  • No.4072 by 白瀬沙彩  2017-02-16 20:17:56 

別に朝食くらい私一人で大丈夫ですよ?璃沙の着替え見てあげてください
(相手が起きてきたのを見て璃沙が保育園用のスモックを手にして「お母さん、これ着方がよく分かんない、服着せて!!」と頼んでいて)

  • No.4073 by 白瀬瑠璃  2017-02-17 12:33:39 

ふふ、この服はこうして着るのよ?
(璃沙が渡してきたスモックを受け取ると「まずは袖を通して…ハイ、出来たわよ~?」と微笑みかけて)

  • No.4074 by 白瀬沙彩  2017-02-17 18:52:41 

お母さん、名札も付けて!!
(安全ピンで付けるタイプの名札にしらせりさとひらがなで書かれた物を相手に手渡して「二人ともご飯出来たよ?」と朝食が出来れば二人を呼んで)

  • No.4075 by 白瀬瑠璃  2017-02-17 19:40:32 

ハイ、これでよし!ハ~イ
(璃沙から名札を渡されると名札を付けてあげてニコッと微笑んでいると相手が呼びに来てくれたため「璃沙、ご飯食べるわよ?」と話して)

  • No.4076 by 白瀬沙彩  2017-02-17 20:53:24 

ご飯食べるー!!
(三人で朝食を食べていると「瑠璃さん、今日はお仕事は?送り迎えは私がしますよ?」と予定を尋ねて忙しいようなら自分が送って行くと伝えて)

  • No.4077 by 白瀬瑠璃  2017-02-18 14:13:21 

今日は私は休みだから璃沙の送り迎えは私がしますよ?
(食事を食べながら今日は自分が休みだから璃沙の送り迎えは任せてくださいと微笑みながら相手に話しかけて)

  • No.4078 by 白瀬沙彩  2017-02-18 17:30:10 

そうですか?それなら送り迎えお願いしますね
(相手が送り迎えを頼むと「お母さん、車で保育園に行くの?」と食べ終わった後で璃沙が相手の袖を引っ張って準備出来たと伝えて)

  • No.4079 by 白瀬瑠璃  2017-02-19 15:34:13 

わかった、じゃあそろそろ送ってくるわね?
(うん、「今日はお母さんの車で保育園まで行くわよ~?」と璃沙に伝えると車に乗ってシートベルトをしたのを見て車を発進させて)

  • No.4080 by 白瀬沙彩  2017-02-19 17:46:51 

いってらっしゃい〜
(車を見送るママを見て「行って来ます!!」と車の中で手を振ると「お母さん、ママまだ手を振ってるよ?」と笑いながら相手に報告して)

  • No.4081 by 白瀬瑠璃  2017-02-19 20:22:42 

ふふ、璃沙がちゃんと行くのを見送りたいんだよ?
(ニコッと微笑みながら報告する璃沙にしばらくして「そろそろ保育園につくわよ?」と車を走らせると保育園が見えてきて)

  • No.4082 by 白瀬沙彩  2017-02-19 22:58:27 

ふ〜ん
(相手の話を聞いて頷くだけだったが、保育園に着き、別れ際になると心細くなってしまったのか「うぇ〜ん、おかあしゃん行っちゃやだぁ〜!!置いてかないでぇ〜」と大泣きしながら愚図って相手の足につかまってしまって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック