ヤンデレ少女と○○さん[GL]

ヤンデレ少女と○○さん[GL]

白瀬瑠璃  2014-10-13 17:43:03 
通報
皆様こんにちは
このトピはタイトルの通りヤンデレ少女との百合な関係になってくれる方を募集しております。
ルール
恋愛はGLのみです
荒らし、なりすましはお断りいたします。
男性の方も申し訳ありませんがお断りいたします。
キャラリセは一週間です。
空ける際は一言お願いいたします。
何か質問等ありましたらなんなりと言ってください。
それでは募集を開始します。

コメントを投稿する

  • No.4043 by 白瀬瑠璃  2017-02-02 19:39:24 

あら、ありがとう璃沙
(バンザイをしてくれた娘をスポンジで手早く丁寧に洗ってあげて「泡を流したら次は頭を洗うわよ?」と伝えて)

  • No.4044 by 白瀬沙彩  2017-02-03 16:44:48 

保育園に入ったから頭は自分で洗うの!!
(相手が頭を洗おうとしたので慌てて止めると自分がちゃんと洗えるか見ててと伝えて自分で頭を洗い始めて)

  • No.4045 by 白瀬瑠璃  2017-02-04 21:45:51 

ふふ、ちゃんと洗えてるわよ?小さな美容師さん
(クスッと微笑みながら娘の洗う姿を見ては成長したなぁと嬉しそうに微笑んで「洗い流す?」と璃沙にたずねて)

  • No.4046 by 白瀬沙彩  2017-02-05 19:01:18 

璃沙、大きくなったら美容師さんになる!!
(相手が自分のことを美容師さんだと言うとしばらく考えたあとでにっこりと笑って、「洗い流しても良いよ〜?」と相手にお願いして)

  • No.4047 by 白瀬瑠璃  2017-02-06 21:23:18 

ふふ、じゃあお母さんとママが一番のお客さんね~
(ニコッと微笑みながら話すと頭についたシャンプーを全部丁寧に洗い流すと「さ、お風呂に浸かるわよ?」と話して)

  • No.4048 by 白瀬沙彩  2017-02-07 12:31:13 

お母さん髪長い方が似合うと思う
(湯船に浸かりながら相手に髪が長い方が似合うと言って「お母さんはどんな髪型が好き?」と相手に尋ねて)

  • No.4049 by 白瀬瑠璃  2017-02-07 21:20:45 

ふふ、ありがとう璃沙
(璃沙も長い髪が似合いそうよ?と話すと「そうね~、セミロングとかも好きよ?」と微笑みながら話して)

  • No.4050 by 白瀬沙彩  2017-02-08 07:44:03 

せみ?セミロングってどれくらい?
(相手の言葉に首を傾げながら「璃沙、今度セミロングにしたい!!」と相手の好きな長さにしたいと言っては甘えて)

  • No.4051 by 白瀬瑠璃  2017-02-08 08:16:33 

ふふ、セミロングってのはだいたい肩ぐらいまでの長さよ?
(甘えてくる璃沙にニコッと微笑みながら答えると「璃沙ならきっと似合うわよ?」と話して頭を撫でて)

  • No.4052 by 白瀬沙彩  2017-02-08 20:09:43 

そうかな〜?
(相手に似合うと言われてにこにこしながら「もう暑いからお風呂から出ても良い?」と尋ねて)

  • No.4053 by 白瀬瑠璃  2017-02-09 19:50:23 

ふふ、似合うわよ
(ニコッと微笑むと「えぇ、そろそろ上がりましょうか?」と話しながらお風呂から上がって)

  • No.4054 by 白瀬沙彩  2017-02-09 20:44:25 

瑠璃さん髪伸ばした方が良い?
(二人が風呂から上がると髪型の話を聞いて、手鏡を片手に短めの髪を弄りながらしょんぼりした顔でソファに座っていて)

  • No.4055 by 白瀬瑠璃  2017-02-10 20:43:17 

ふふ、沙彩は今のままが私は好きよ?
(しょんぼりした顔をする相手に後ろから抱きつきながらニコッと微笑むと優しく撫でて)

  • No.4056 by 白瀬沙彩  2017-02-10 21:19:33 

えへへへ、そっか〜
(相手に頭を撫でられると嬉しそうにニコニコしながら抱きついていて、リビングのテーブルには相手が風呂に入ってる内に飲んだビールの空き缶が置いてあって)

  • No.4057 by 白瀬瑠璃  2017-02-11 07:19:39 

ふふ、沙彩ったらせっかちさんね
(相手のビールの空き缶を見るとクスッと微笑みながら自分も冷蔵庫から相手の分のビールと自分のビールを持ってきて「沙彩、乾杯」と乾杯して)

  • No.4058 by 白瀬沙彩  2017-02-11 16:41:44 

かんぱーい
(相手と乾杯すると相手を自分の膝に乗せて頬にキスして甘えていると「ママ達だけズルい」と璃沙も相手に甘えて始めて相手を挟むように抱きついていて)

  • No.4059 by 白瀬瑠璃  2017-02-11 20:32:21 

ふふ、じゃあ璃沙にはジュースを渡して三人でかんぱーい
(甘えてくる璃沙をニコッと微笑みながらジュースを渡して三人で乾杯をし直すと三人で楽しくソファに座ってジュースやお酒を飲み)

  • No.4060 by 白瀬沙彩  2017-02-11 20:42:51 

かんぱ~い!!
(乾杯した後で、しばらくすると璃沙は眠ってしまって「瑠璃さん、璃沙寝ちゃったねぇ~」と酔ってふらふらになりながらも娘を寝室まで運んでくると相手に抱きつき「瑠璃、キスして?」と耳元で囁くように呼び捨てにしてキスをねだって)

  • No.4061 by 白瀬瑠璃  2017-02-11 23:36:20 

あらあら、沙彩大丈夫!?
(ふらふらになりながら歩く相手を見て苦笑いをして「良いわよ、沙彩?」と耳元で囁くとそっと唇を重ね合わせて抱き寄せて頭を撫でて)

  • No.4062 by 白瀬沙彩  2017-02-12 00:04:01 

瑠璃のキス、お酒の味がする
(相手に頭を撫でられながらキスをされるとぺろりと舌を出して今度は自分から唇を重ねて舌を絡めていって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック