ヤンデレ少女と○○さん[GL]

ヤンデレ少女と○○さん[GL]

白瀬瑠璃  2014-10-13 17:43:03 
通報
皆様こんにちは
このトピはタイトルの通りヤンデレ少女との百合な関係になってくれる方を募集しております。
ルール
恋愛はGLのみです
荒らし、なりすましはお断りいたします。
男性の方も申し訳ありませんがお断りいたします。
キャラリセは一週間です。
空ける際は一言お願いいたします。
何か質問等ありましたらなんなりと言ってください。
それでは募集を開始します。

コメントを投稿する

  • No.4003 by 白瀬沙彩  2017-01-08 19:06:58 

瑠璃さんのコーヒーを用意してと・・・ん〜?残念ながら璃沙のジュースは切らしてるなぁ、ココアじゃ駄目?
(相手の分のコーヒーを用意してあげると璃沙はジュースが欲しいと言ってきたので冷蔵庫を確認すれば切らしていた為、娘にココアでも良いかと尋ねて)

  • No.4004 by 白瀬瑠璃  2017-01-08 21:20:35 

あ、ありがとう沙彩
(相手の用意してくれたコーヒーを受け取ると微笑みながら「うん、美味しい」と話していると「ココアってケーキに合う?」と首を傾げて質問して)

  • No.4005 by 白瀬沙彩  2017-01-08 23:43:56 

どうだろ?合うんじゃないかな〜?
(娘の質問に対してチョコもココアも似たような物だから合うんじゃないかなと曖昧な返答をしてからケーキを食べ始めると「あ、このケーキ美味しいよ?」と微笑んでみせて)

  • No.4006 by 白瀬瑠璃  2017-01-09 12:17:15 

じゃあ璃沙はココアにする!
(相手の一言を聞くと「璃沙も早く食べたい~」と微笑みながら話すと「ママ、璃沙もケーキ食べて良い?」と相手にたずねて)

  • No.4007 by 白瀬沙彩  2017-01-09 14:56:12 

はい、ココアどうぞ
(璃沙にココアを手渡した後で「もちろん、ケーキも食べて良いよ?」と相手に一番大きなケーキをあげて)

  • No.4008 by 白瀬瑠璃  2017-01-11 07:06:20 

わ~い、ケーキ!ケーキ!いただきま~す
(相手からケーキをもらうと嬉しそうにニコッと微笑みながらケーキを頬張って「ママとお母さんはちゃんとケーキ食べてる?」と自分より小さい事を気にしていて)

  • No.4009 by 白瀬沙彩  2017-01-11 20:00:17 

ちゃんと食べてるから気にしなくても大丈夫だよ〜
(娘の頭を撫でながらケーキを食べていることを伝えると「私は璃沙と瑠璃さんが美味しい物を美味しそうに食べてるところを見るのが好きなんだよね〜」と呟きながらコーヒーを飲んでいて)

  • No.4010 by 白瀬瑠璃  2017-01-12 21:42:36 

ふふ、そうよ~私も沙彩も璃沙が美味しそうに食べているのが嬉しいのよ?
(クスッと微笑みながら話すと嬉しそうにケーキを食べると「それに、このケーキは璃沙がもらってきたケーキだから璃沙が食べて良いのよ?」と話して)

  • No.4011 by 白瀬沙彩  2017-01-12 23:03:08 

璃沙もうお腹いっぱい・・・けふ
(二人の話を聞きながらケーキを食べ続けるとケーキが大きすぎたのかお昼をたくさん食べたせいなのか半分残した状態でお腹をさすっては「残しちゃ駄目?」と相手に尋ねて)

  • No.4012 by 白瀬瑠璃  2017-01-13 20:29:37 

ふふ、良いわよ?また後で食べようね?
(ニコッと優しく璃沙に微笑みながら頭を撫でると早速ケーキを冷蔵庫にしまうと「私もごちそうさま」と食べ終わると食器を片付けて)

  • No.4013 by 白瀬沙彩  2017-01-13 20:57:27 

ごちそうさま
(自分もケーキを食べ終わると食器を片付ける相手を見て「瑠璃さん、今夜近くのイルミネーション見にいく?」と誘ってみて)

  • No.4014 by 白瀬瑠璃  2017-01-14 16:32:50 

それは良いわね、今日ならきっと綺麗に見えるわね~
(相手にイルミネーションを見に行かないかと誘われると嬉しそうに頷きながら微笑むと一緒に行くと答えて「じゃあ、私洗い物したりしちゃうわね?」と相手に伝えて)

  • No.4015 by 白瀬沙彩  2017-01-14 18:31:50 

璃沙も見に行く〜!!
(二人の話を聞いていた璃沙も行く気満々で洗い物をする相手の足元で飛び跳ねていれば「瑠璃さん達の分の防寒着を用意しておきますね」とクローゼットから3人分の防寒着を用意して)

  • No.4016 by 白瀬瑠璃  2017-01-15 19:07:16 

ふふ、じゃあ3人で見に行こうね~
(璃沙が跳び跳ねるのを見ればニコッと微笑みながら「洗い物は全部終わったから後は少しゆっくりしたら行く?」と相手にたずねて)

  • No.4017 by 白瀬沙彩  2017-01-15 19:47:52 

そうですね、そうしましょうか?
(相手の意見に頷くとしばらく家でゆっくりしてから「あんまり遅いと璃沙が風邪引くといけないのでそろそろ行きましょうか?」と窓を見れば雪が降っていて)
(/インフルエンザの為、数日程返信遅くなるかもです)

  • No.4018 by 白瀬瑠璃  2017-01-16 06:24:27 

そうね、じゃあそろそろ出発するわよ?
(ゆっくりしたのでそろそろ出発すると璃沙に伝えると上着を着て車の用意をしながら「見て、雪が降ってるわよ?」と微笑んで)
/大丈夫ですよ、お大事にしてください!

  • No.4019 by 白瀬瑠璃  2017-01-20 07:07:40 

(/沙彩の体調が早く良くなるように部屋上げします)

  • No.4020 by 白瀬沙彩  2017-01-20 10:19:28 

わ〜い、雪だ雪だ〜!!雪だるま作れるかなぁ?
(外の雪を見ては大はしゃぎしたあとで車に乗り込み相手に明日は雪が積もるか尋ねて)
(/五日間ずっと40℃近い熱で寝込んでました、遅くなってごめんなさい。瑠璃さんありがとう)

  • No.4021 by 東條希  2017-01-20 19:11:03 

う~ん、このままたくさん積もれば作れるかもしれないわよ?
(外の雪を見ながら「璃沙は明日雪がたくさん積もってほしいの?」と微笑みながらたずねては車を運転して)
(/それは大変でしたね、私の方は大丈夫ですよ沙彩が元気になってくれてなによりです!)

  • No.4022 by 白瀬沙彩  2017-01-21 16:17:05 

雪が積もったら雪だるま作ってそり遊びしてママ達と雪合戦して・・・やりたいこといっぱいあるの〜
(相手の問いに対して車の窓にびったりと顔をくっつけながらいっぱい雪遊びをしてみたいと答えると「あ、ピカピカ光ってる〜!!」と窓に映るイルミネーションを指差してははしゃいで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック