ヤンデレ少女と○○さん[GL]

ヤンデレ少女と○○さん[GL]

白瀬瑠璃  2014-10-13 17:43:03 
通報
皆様こんにちは
このトピはタイトルの通りヤンデレ少女との百合な関係になってくれる方を募集しております。
ルール
恋愛はGLのみです
荒らし、なりすましはお断りいたします。
男性の方も申し訳ありませんがお断りいたします。
キャラリセは一週間です。
空ける際は一言お願いいたします。
何か質問等ありましたらなんなりと言ってください。
それでは募集を開始します。

コメントを投稿する

  • No.3982 by 白瀬瑠璃  2016-12-29 22:28:31 

んぅっ…もぅ沙彩ったら~
(璃沙に見えないように相手と唇を重ねて甘えながらニコッと微笑むと「でも、沙彩とこうしてふたりで居れる時間が何よりの私のプレゼントよ?」と嬉しそうに話して)

  • No.3983 by 白瀬沙彩  2016-12-29 22:50:35 

そうですね〜
(相手の頬を優しく撫でながら相手の意見に賛同していると璃沙がリビングからキッチンへやってきて「おかあさん達、早くごはん食べよ!!お腹空いた!!」と相手の手を引っ張りながら駄々をこねると「でも、今は三人ですから三人の時間を大切にしていきましょう?」と娘に連れられながら微笑むと三人でお昼ごはんを食べ始めて)

  • No.3984 by 白瀬瑠璃  2016-12-30 08:46:49 

ふふ、そうね今は3人の時間を大切にしないとね?
(相手の一言に小さく頷くと「ハ~イ、お待たせ璃沙」と璃沙の頭を撫でてあげるとご飯を食べながら…璃沙はサンタさんにプレゼントは何をお願いしたのかなぁ?と話して)

  • No.3985 by 白瀬沙彩  2016-12-30 13:21:44 

もぐもぐ・・・まだ考えてない
(食べながら相手の質問を聞いていると首を横に振りながら答えると「プレゼント貰えるなら何でも嬉しいかな?」と言いながら食べ終わってしまうとリビングのソファーで昼寝を始めてしまうのを見ると「瑠璃さん、ケーキどうします?」と相手に聞いて)

  • No.3986 by 白瀬瑠璃  2016-12-31 20:43:11 

ふふ、確かにそうかもしれないわね?ちゃんと用意しておいたからね?
(食べ終わってソファーで昼寝をする璃沙を優しく撫でながらニコッと微笑むと「そうね~、今私がカットしておくわね?」と相手に伝えて)

  • No.3987 by 白瀬沙彩  2016-12-31 21:15:47 

分かりました〜、お願いしますね?
(相手がケーキをカットしてくれるというのでお願いすると自分は娘と相手の分のプレゼントを押入れから取ってくると「はい、瑠璃さんにプレゼントです」と相手にイヤリングの入ったプレゼントを手渡して)

  • No.3988 by 白瀬瑠璃  2016-12-31 22:15:45 

ハ~イ、沙彩カット終わったわよ?
(ケーキのカットが終わったため相手に近寄っていき「わぁ、ありがとう沙彩」と微笑みながら話すと「ハイ、私からもプレゼントよ?」と相手にポーチをプレゼントして)

  • No.3989 by 白瀬沙彩  2016-12-31 22:33:14 

わぁ、瑠璃さんありがとうございます
(相手からポーチを貰うと嬉しそうに喜んでいれば二人が楽しそうにしているのに気が付いて璃沙が昼寝から起きてくれば「おかあさんたちなにやってるの〜?」と寝ぼけながら首を傾げて)

  • No.3990 by 白瀬瑠璃  2016-12-31 22:56:29 

ふふ、このポーチなら何でも入りそうね?
(ニコッと微笑むと「璃沙、璃沙にも…ハイ、どうぞ」と微笑みながら相手と一緒にプレゼントの箱を璃沙のもとに運んでいき)

  • No.3991 by 白瀬沙彩  2016-12-31 23:00:51 

これなぁに?ぷれぜんと?
(まだ寝ぼけたまま二人からプレゼントを受け取るとプレゼントの包み紙を破っていくと「サンタさんもう来たの?」と窓の外を見て首を傾げて)

  • No.3992 by 白瀬瑠璃  2017-01-01 11:22:28 

ふふ、サンタさんは今日は忙しいから先にメリークリスマスってプレゼントを置いて行ってくれたのよ?
(ニコッと微笑むと窓の外を眺める璃沙に話しかけながらプレゼントの中身は何だった?と璃沙にたずねて)
/あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

  • No.3993 by 白瀬沙彩  2017-01-01 12:03:30 

ん〜・・・あ、お人形さんの家だ!!
(相手の話を聞いて特に疑問に思わずプレゼントのドールハウスを見て大喜びすると「このお人形さん、おかあさんに似てるね」中に入っていた人形を相手に見せてあげて)
(/あけましておめでとうございます、今年から社会人なので返信が遅くなるかもしれませんが、今年もよろしくお願いします)

  • No.3994 by 白瀬瑠璃  2017-01-01 15:14:42 

ふふ、璃沙良かったわね~
(プレゼントを見て大喜びをする璃沙を見て嬉しそうに微笑みながら「ありがとう璃沙…確かにちょっと似てるわね~」ところでこのおうちにはママと璃沙も一緒に入るの?と璃沙にたずねて)
(/いえいえ、社会人になり大変かもしれませんが頑張ってください、こちらこそよろしくお願いします)

  • No.3995 by 白瀬沙彩  2017-01-01 15:50:15 

ん〜女の子のお人形さんが足りないよ?
(相手の問いに他の人形を確認しながら考えると女性の人形が相手に手渡した人形しかなく残りは女の子の人形が一つと男性の人形と男の子の人形が一つずつ入っていたので「このお人形さんは四人家族みたいだね〜」と娘の頭を撫でながら抱きかかえてあげて)

  • No.3997 by 白瀬沙彩  2017-01-05 21:54:21 

(/瑠璃さん風邪引いてないと良いけど、一応上げときますね)

  • No.3998 by 白瀬瑠璃  2017-01-05 22:06:31 

あら、ホントだきっと私たちみたいな仲良しの家族よ?
(璃沙の言われた通り人形を見てみると確かに女の子の人形と男性と男の子の人形があるのを見ては自分たちのように仲良しの家族だと微笑みながら頭を撫でて「そろそろみんなでケーキを食べる?」と二人にたずねて)
(/返信が遅くなりご心配をおかけして申し訳ありませんでした!
風邪などは引かず、無事です!)

  • No.3999 by 白瀬沙彩  2017-01-05 22:21:25 

ケーキ!?何ケーキ!?いちご?チョコ?
(相手にケーキがあると言われた璃沙は大喜びで立ち上がると相手に何のケーキなのかとたずねて)
(/お正月は忙しいと思ってたので大丈夫ですよ?新年早々に風邪引いてなくて良かったです)

  • No.4000 by 白瀬瑠璃  2017-01-06 22:00:23 

ふふ、今日のケーキはチョコレートのショートケーキよ?
(大喜びしてたずねる璃沙に保育園からもらってきたケーキを教えてニコッと微笑みながら「沙彩も食べましょう?」と相手にもケーキをすすめてあげて)

  • No.4001 by 白瀬沙彩  2017-01-06 22:19:16 

はーい、瑠璃さんケーキと一緒にコーヒーでも飲みます?
(相手がケーキを用意してる間にケーキと一緒に飲もうと思っていたコーヒーを用意していれば相手も飲むかと尋ねて)
(/祝4000!!)

  • No.4002 by 白瀬瑠璃  2017-01-07 23:17:35 

ふふ、じゃあ私もコーヒーを貰おうかしら?
(相手にコーヒーを飲むかとたずねられるとニコッと微笑みながら飲むと話すと「璃沙はジュースが良い!」と後ろから話していて)
/沙彩さん祝4000ありがとうございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック