自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)

自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)

potat  2014-10-04 20:57:35 
通報
普段の日常がものすごく退屈で暇で
あんまり知り合いもいなくて作る気もなくて
そんな時に姉にセイチャットを教えてもらって
楽しそうだからやってみたけど
チャット始めたばかりでトピック作ってみたけど
あんまり書き込みが来なくて来ても全然続かない
くてコツが知りたいので、教えてほしいのです
または同じように悩みのある人は一緒に
改善策を考えてもらえればうれしいです。
面倒ですが、よろしければお願いします!

コメントを投稿する

  • No.281 by 流浪人  2014-11-11 23:19:28 

>280
よしっまだいるんだなあ!待ってえぇ

  • No.282 by potat  2014-11-13 20:11:45 

>Smokyさん

ありがとう!Smokyさんが謎の多い方だと
存じていますので聞き出す気なんてありませんよww

>アリスさん

OK!気軽に呼ぶね!

>シバニャンさん
                       A A
喋り方すごく可愛いにゃんww・・・(=・w<=)Y
ちょっと真似してミヨ!

その銀河系のトピはいったいどこにあるかにゃ?
言ってみようかとおもうにゃww

  • No.283 by 小惑星アルカナ  2014-11-13 20:14:57 

遠慮せずにおいでよ(笑)

って教えてなかったけ?

  • No.284 by 小惑星アルカナ  2014-11-13 20:26:10 

管理委員会宇宙基地局だよ(・∀・)ノ

  • No.285 by 流浪人  2014-11-14 09:35:30 

華麗なスルーが意図的なら、傷ついておこうと思うんですが…如何なんでしょ?(^^)

  • No.286 by Smoky  2014-11-14 17:43:24 

芋ちゃん、面白いやw

  • No.287 by potat  2014-11-15 15:24:46 

>流浪人さん

ありゃ!ほんとだ!ごめんなさい!

意図的じゃないからご安心をww

そうかな?すごいのかな?でもありがとうです!

困らせるですか?どうやって?ですか?(興味津々)ww

>シバニャンさん

あ~確かに!名前からして銀河ですにゃ!
あなた方のスピードには多分追いつけにゃいと思うけど
よらせてもらいますにゃん!

>Smokyさん

ありがと!どんどん呼び方変わっちゃうのも面白いかもww

  • No.288 by アリス姫  2014-11-15 20:52:46 

>potat

一度だけ言いますわ。

『シバニャン』の名前を使わない方がいいわよ。あまり使うと見てる人がシバニャンを思い出してしまいますの。

貴方は知らないけど以前シバニャンが来た時袋叩きみたいな事されて自らの責任として消えてしまった。もっと詳しい事を知りたければ管理委員会何とかってとこに行って聞いた方がいいですわよ。

私の名はアリス姫

前からいた『惑星アリス』と二番目に現れた『アリス』とは違うアリス姫だから間違いないように。

では長居は無用ですので失礼いたします。


ではごきげんよう

パラパラ~

  • No.289 by potat  2014-11-15 21:42:21 

>アリス姫さん

まだいますか?ていうか謎だけ言って去るのは無責任です!
そもそもあなたもここでは初めましてですよね!

やめろとおっしゃるのならそれに従いましょう!
そうすれば あの方がレスされた場合自分はなんと呼べばいいのですか?
あの方もここへは最近来られたばかりでそんなに面識がありません

あの方の過去に干渉する気は一切ありませんし 興味ない!
楽しいお話ならば 是非お聞かせ願いたい所 
そんなお互いに嫌な後味しか残らないことを無理に聞き出すことも
有りませんしね!忠告 ありがとうございます!

ひとつ教えてください どうお呼びすればいいのか?
ちゃんと名前があるのに「あなた」などでお呼びするのも
失礼に値すかと思いますので!言い出したのはアリス姫さん、あなたです!
その責任を果たされてからお立ち去り下さい!・・いや去る必要はないんですけどねww
拒むつもりも一切ありませんので気軽に立ち寄っていただいても
いいんですよ!あの方も多分 その類でしょうから!

  • No.290 by アリス姫  2014-11-15 21:52:26 

>potat

言い忘れてましたのでつけたしします。


確かにお初です。ご無礼な発言に申し訳ありません。同じなりきりとして言いたかったので言わせていただきました。

それは好きに呼んで構いません。呼び捨てでも『さん』でもお任せしますわ。

こちらも『そう呼べ』って言われたらそれでこそ勝手になりますの。

potatさんは優しいと存じ上げてます。

何かあればいつでも言って下さいませ。

  • No.291 by 惑星アリス  2014-11-15 22:14:59 

あーあ…面倒だよぅ

面倒だから流れかえちゃうにゃっ☆






せーのっ
ぽってちゃぁぁぁぁあん♪
元気ぃ?
今日ね「芋もち」たべちゃった☆
おいちかったにゃん//

最近いなくなった子が多いけれど
なるようにしかならないにゃん♪

相手みえないチャットで
あーじゃないかこーじゃないかなんて話しても埒あかないにゃ

名前だすにしろ出さないにしろ
騒ぎすぎなければ問題ないしぃ
騒いだって戻ってこない子は来ない
戻って来る子は来るにゃ(*゚∀゚*)

とりあえず
私と一緒にまってようにゃぁ☆ぽてちゃん(ぎゅぅぅ

  • No.292 by potat  2014-11-15 22:21:41 

>アリス姫さん

いえいえ!アリス姫さんはあの方の為 もしくは
思い上がりでなければ自分の為でもあったんですかね?

なんにしろたちの悪い嵐ではなく誰かのために良かれとされた行為に
ケチなんてつける権利自分にはありませんから!

優しいですか!!・・・照れますなぁー(//ω//)
そんな風に思っていただけるなんてすごくありがたいですww

おっしゃる通り、呼び方を決められるのは一般的には勝手ですが
今回は自分としては何とよべばいいのか!
・・これはあくまで説明としてですから

「シバニャン」と書かれている人の呼び方を帰るって難しいですよね?
ですが今まで通り「シバニャンさん」と書けば
アリス姫さんの良かれとされた忠告をよく知りもしない自分が
完全に無視したことになります!自分は絶対に争いはしたくないので
あらかじめお聞きします!今回は指定してください!
それがアリス姫さんが果たすべき責任だと自分は思います!

・・・これ以上はくどいので言いません!

  • No.293 by 惑星アリス  2014-11-15 22:27:06 

ちなみにぃ

アリス姫さん?
なんかあなたのトピックに
「にゃは惑星アリス様のもの」とかぁwww
かいてあったけれど
みんなも言うとおり 気にしないでね?(笑)
私だけのものじゃないにゃぁ☆

迷惑かけちゃってごめんなさいね。

ばいにゃぁ☆

  • No.294 by アリス姫  2014-11-15 22:36:57 

それはお答えしかねます。

それに私がいても同じ名前の人が見たら不快に思うでしょそうでもなくても迷惑をかけたくないので自分から言いましたが行きたいだけです

…分かりましたそこまでおっしゃるなら

では『シバニャン』さん はどうでしょうか。よきても当の本人はどう思うかですけど。

それでこれにします。

それでいいでしょうか?

  • No.295 by potat  2014-11-15 22:40:06 

>アリスさん

「芋もち」ってなにかな?いいなぁww
食べすぎると太っちゃうぞー(笑)

アリスさんありがと!自分もできれば口論よりも気楽な
お喋りがいいです!

そ、そんなくっ付かれたら・・あったかいニャー・・・
あ!アリスさんの口癖 うつっちゃったにゃんww
                     A   A
にゃんかわいい過ぎですにゃん(=^ω^=)

みんなのアリスさんだにゃ!!

  • No.296 by 惑星アリス  2014-11-15 22:41:19 

アリス姫
アンカか名指ししようよー(笑)

  • No.297 by potat  2014-11-15 22:51:32 

>アリス姫さん

はい!そうおっしゃるならそれに従いますね!
本人がダメと言えばその時はまた変更しますので!

自分もなんか偉そうな事言っちゃたかな?ごめんなさいね!
せっかくだから、長居は無用なんて言わずいつでも来てください!

楽しくおしゃべりしましょ!


>アリスさん

アンカってなんですか?初めて聞く言葉だったので!

  • No.298 by 惑星アリス  2014-11-15 22:58:05 

>297
これアンカー☆

  • No.299 by 流浪人  2014-11-15 23:15:58 

potat殿
反応ありがとう(笑)
済まないが、また今度、じっくり話させてほしいです(笑) 今日はお休みなさいっ☆

  • No.300 by 通りすがりさん  2014-11-16 10:42:10 

Potatさん
トピの内容でその立てたトピが人気薄いという悩みをお持ちだとみました。
深く考えなくていいと思います。
ナリキリが好きな方は、興味を持った方などは
きっと現れてくれますし、私はナリキリを主に作るので
個人についてはあまりコメントできないけれど
元ネタなどでなら少し相談乗れるかもと思いまして
とにかく上げまくったりたまに確認して地道に待つしかないと思います。
私も誰か来たらお相手するという呑気にするタイプだから
気分もあるけど、だからこれからも楽しんで下さい

長文失礼しました。口下手な私ですが参考になれたらうれしいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック