自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)

自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)

potat  2014-10-04 20:57:35 
通報
普段の日常がものすごく退屈で暇で
あんまり知り合いもいなくて作る気もなくて
そんな時に姉にセイチャットを教えてもらって
楽しそうだからやってみたけど
チャット始めたばかりでトピック作ってみたけど
あんまり書き込みが来なくて来ても全然続かない
くてコツが知りたいので、教えてほしいのです
または同じように悩みのある人は一緒に
改善策を考えてもらえればうれしいです。
面倒ですが、よろしければお願いします!

コメントを投稿する

  • No.261 by potat  2014-11-07 20:30:58 

あぁ~・・疲れましたぁ

働くのは・当たり前だけど
最近 すごく忙しくて・・腰が痛いのです!

おまけに面倒くさい人ばっかで・・気も使うっし
なんかもうグダグダだし

こんなこと言うなんて自分もまだまだだね・・・

>アリスさん
昨日はごめんね!30分って言いながらそのまま放置してしまった!
ありがとう!ほんとやさしいですねww

>アルカナ

金の匂い?なんですか?それ?(笑)

ラノベって何かな?

  • No.262 by potat  2014-11-07 20:43:11 

>猫柳さん

いえいえ!争う気なんてまったくないですからねw

悪いけどここでは「w」使わせていただきますね!

そうですか!ありがとうと言うべきかごめんなさいというべきなのか
ですが・・自分の意見を聞き入れていただいて感謝いたします!

自分はあなたという人柄を尊敬します!自分はお世辞は言いませんのでww

  • No.263 by 小惑星アルカナ  2014-11-08 10:39:45 

Potat お疲れ様

君は気を使うタイプなんだろうね
自分の出来る範囲(疲れない程度)で
やるのが一番

ラノベはライトノベル
絵のない漫画って所カナ?

  • No.264 by potat  2014-11-11 19:24:47 


あーーやっぱり駄目でした・・・

自分のトピックほぼすべて・・いつみても数が増えない
たまにコメントが来たと思って、すぐさま返事するけど・・・
その返しが無いまま・・・二度と来なかったり・・・
じゃあなんでコメントしたんだよって話です!

もうやっぱり自分が必要としてくれるところはないのですね・・・
でも誰のせいでもなくすべて自分の努力が足りないから
だれも相手にしてくれない・・・ですが自分自身 不器用なりに
努力はしてきたつもり・・・セイチャもそうだしそれ以外も全部・・

努力なんて意味のない抗いでしかないのかなぁ・・・
つまんない自分の人生がつまんない自分という人間の存在価値も
20年かけてもちっとも分からない・・・いつまでもこんな
子供みたいなことをいってる自分も情けなくて・・・なんて

もう疲れたなぁ

  • No.265 by 流浪人  2014-11-11 19:29:42 

Potat殿
おつかれさま☆です。

  • No.266 by potat  2014-11-11 19:57:09 

>流浪人さん

初めまして・・・ですね?

はい!ありがとうございます!

  • No.267 by 小惑星アルカナ  2014-11-11 20:02:38 

どうしたpotat (笑)

  • No.268 by 流浪人  2014-11-11 20:03:03 

僕はM@ wです(笑)
このハンネでは初めまして(笑)もうそうそう名前は変えない所存です。

  • No.269 by シバニャン  2014-11-11 20:08:30 

>potat

ニャンか胸が突き刺さる感じだニャン。でもっそんな事言ったらダメだニャン!

来なくても来るニャンよ!もしかしたらその人はなにか理由があって来ないだけかもしれないニャン!俺っちは何も知らないけどそのまま弱音吐いたらだめニャン!

諦めないでやったら応えてくれるニャン!きっと相手も来てくれるニャン!

俺っちが応援してるニャン!

  • No.270 by potat  2014-11-11 20:33:15 

>アルカナ

ん~どうしたとかじゃないんだけど

自分がセイチャ始めたのは・・・つまんない日常で憂鬱が募って
少し・・・精神的に来てた時に姉がセイチャやってるの見て
最初はまったく興味がなくて・・・しょうもないなぁと
思ってたんだけど 一回やってみてすっごく楽しくて
嫌なことを全部忘れられる時間になったんですね

それでハマっちゃったんですもしかしたらここなら
みんな構ってくれるかな?と
・・・でも実際には今が現実に

沢山のコメントがあるトピと自分のトピがどう違うのか

もともと自分は語彙力が浅いというか・・説明とか話しするってのが
苦手だったんです・・・そんな自分が同じようにやったところで
同じようになるわけがなかった・・・

ていう風に自分は何事もこんな感じで考えてしまうので
・・・なんか嫌になるんですよ・・それをわかった時になにもかもすべてが
どうでもいようなきになるんですよ・・

>シバニャンさん

はじましてですね!ありがとうございます!なかなか頼もしい方なのですね!

少し元気になりました!

>流浪人さん

あ!あなたがM@wさんだったんですね!「セイチャでいい人・・・」
というトピでは名前を挙げていただいてありがとうございました!
本気で嬉しかったのです!

  • No.271 by 小惑星アルカナ  2014-11-11 20:56:37 

成る程な

だが心配無用だ

俺たちがついてるぞ!

とりあえず仕事なので落ちるが

またゆっくり話そう(*^^*)

  • No.272 by 流浪人  2014-11-11 20:57:27 

誰かが笑顔になれたなら、それで良いんだ…それが良い(笑)

  • No.273 by Smoky  2014-11-11 21:45:24 

芋ちゃん、相変わらずw
冷えてきたから暖かくして寝なねv

  • No.274 by potat  2014-11-11 22:11:07 

>アルカナ

いつもありがとうございます!
うん!楽しみしてますねww

>流浪人さん

表面的な笑顔はできるんですよ・・・
だけど生意気なんですけど・・・何もかもがバカバカしく思えちゃうんですよ
必死で仕事してるのも 人に好かれようと色々試す自分も
お休みの日に家でゴロゴロしたり、家族に会うのも
ごく少ない学生時代の友人のたまにある遊びの誘いも
何をやっても虚しさがずーーーーっと
感じていて、些細な嫌がらせや説教 雑談、も表面的な表情で全部
受け流すようになってムカつきもしない何も思わない
・・・好きだったはずのカラオケ
も以前は何時間歌っても平気だったのに・・先週あたりに久々に行ったんだけど
一時間ほどで飽きちゃって・・・全然、楽しめなかったんです・・
テレビ見てもアニメみても歌を聴いてもマンガ読んでも、何にも楽しくない
ただただ「なにをやってんだろう」t虚しくなる一方
もしかしたら少しウツになってるのかなって思ったんですが
うつ病は自覚できるものじゃないってテレビで聞いたことがあるので
違うのでしょう・・・だとすればただの甘えなのかな?

こんな事言われても・・・困りますよね・・ごめんなさい・・

  • No.275 by potat  2014-11-11 22:20:10 

>Smokyさん

あ!Smokyさんお久しぶりですね!来てくれていたのですね!
(274をレスした後に気づいたので噛み合わなかったらごめんなさい)

できれば明るくいきたいんだけど・・・どうしても・・ね

Smokyさんは?お元気なのですか?

  • No.276 by 流浪人  2014-11-11 22:28:53 

potat殿
良いなあ。良いですねえ(笑)

  • No.277 by 流浪人  2014-11-11 22:31:18 

チャットでくらい、たくさん他人を困らせませんか?(笑)
貴方は偉いと思います。他人のために笑ってみせるのだから。その努力に気づかないで、平気で求めるだけの他人のためにね。俺には真似できません。

  • No.278 by 惑星アリス  2014-11-11 22:34:26 

ぽてちゃん

アルカナに飽きたら 私を呼んでねwww

  • No.279 by Smoky  2014-11-11 22:51:50 

フフッ、リアルのことなんて絶対話しませ~んw
芋ちゃんw またレスがあることを楽しみにしてるよ~w

じゃあねwどろろ~ん

  • No.280 by シバニャン>>??  2014-11-11 23:13:16 

>potat

気づいてくれてよかったニャン
もう悔いはないニャン


最後にひとつだけお願いがあるニャン

銀河系の皆と話すトピに来てほしいニャン

惑星アリスちゃんとか小惑星アルカナちゃんとか皆いるから話も聞いてくれるニャン

どうするかは任せるニャン

じゃバイバイニャン♪


…シュン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック