自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)

自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)

potat  2014-10-04 20:57:35 
通報
普段の日常がものすごく退屈で暇で
あんまり知り合いもいなくて作る気もなくて
そんな時に姉にセイチャットを教えてもらって
楽しそうだからやってみたけど
チャット始めたばかりでトピック作ってみたけど
あんまり書き込みが来なくて来ても全然続かない
くてコツが知りたいので、教えてほしいのです
または同じように悩みのある人は一緒に
改善策を考えてもらえればうれしいです。
面倒ですが、よろしければお願いします!

コメントを投稿する

  • No.141 by 小惑星アルカナ  2014-10-26 13:55:00 

今、40代って事にしといて(笑)

  • No.142 by potat  2014-10-26 13:58:38 


あ~あ 了解です!!失礼しました!おじさんww

そういうことにしておきます

  • No.143 by 小惑星アルカナ  2014-10-26 14:01:01 

二十代か…まだこれからだね(^.^)

お姉さんも今、現役でセイチャしてる?

  • No.144 by potat  2014-10-26 14:05:11 


はい!バリバリやっていますww

そうです!これからです!

  • No.145 by 小惑星アルカナ  2014-10-26 14:08:56 

お姉さんにも来て貰えばって…無理か(笑)

今気が付いたんだが人の居る時間帯に発言してくのもいいかもよ?

  • No.146 by potat  2014-10-26 14:19:46 


来てもらう?どこにですか?

大体 夕方くらいがなんですか?

  • No.147 by 小惑星アルカナ  2014-10-26 14:22:27 

ここにだよ、この部屋(笑)

上げてやれば見てくれる人が居るかもって話ね。

  • No.148 by potat  2014-10-26 14:25:55 


なるほどですねw

ていうかここの主は自分ですけどね(^w^;)

  • No.149 by 小惑星アルカナ  2014-10-26 14:30:53 

うん、それは知ってる(^.^)

さて、そろそろごめん

落ちます また話そうよ(笑)

  • No.150 by Smoky  2014-10-31 22:45:57 

最近はpotat、来てないのかなぁ
とりあえず、あげてみる←

  • No.151 by 惑星アリス  2014-10-31 22:50:46 

なりちゃには来てるみたいよ?

  • No.152 by Smoky  2014-10-31 23:15:47 

おお、そうなのか。
そっちは最近覗いてなかったな。生きてるなら良かった←

お知らせ有難うございますw

  • No.153 by 惑星アリス  2014-10-31 23:26:33 

いえ(笑)
実は私も今日気になって
なりちゃを見に行ったんですわ(笑)
偶然☆

  • No.154 by Smoky  2014-11-01 04:23:16 

偶然ですねw
独り言スレに慣れてるせいか、ここにいない=チャットに来てない? という単純な思考回路に…。

なりチャをやってる子だったもんな。

  • No.155 by 惑星アリス  2014-11-01 07:40:25 

うん
まぁ好きにやれば良いけれど
ここに寄せられた意見が採用されていなくて笑ったww

ていうかさ 早起きですね(笑)

  • No.156 by 小惑星アルカナ  2014-11-01 10:34:49 

今日はいないのかな?って下げないかんのかな…(笑)

  • No.157 by potat  2014-11-02 00:10:34 

>Smokyさん、アリスさん、アルカナ

こんばんは!ごめんなさいね・・長いことあけてしまって

ちょっと仕事が最近忙しくて 少し気が滅入ってて

チャットには来ていたんだけど・・ここにはしばらく
コメントなかったし、話題が思いつかなくて・・
なかなか、コメントできなかったんですよ(言い訳 見苦しいけど・・・)

なりちゃだと 話題ってだいたい決まってるからあんまり考えなくても
書き込みができるので・・そっちをやっていたんですよ

で、まさかお三方がいらしているとは思わなかったもので・・
なんか無視した感じになってるかなぁ?でも・・そんなことはしていないので!

ていうかコメントすごい嬉しいんですけど・・・なんか、サンキューですww

  • No.158 by 小惑星アルカナ  2014-11-02 09:48:41 

気にせんでも~♪

昼までなら居るぞ!(*´∇`*)てへっ

  • No.159 by potat  2014-11-03 01:52:33 

>アルカナ

ごめんなさい!コメントいただいてるとは
気付かなかったので 返せませんでした・・

でも、ありがとうございます!ww

  • No.160 by 猫柳  2014-11-03 04:01:21 

こんばん…あ、いや、おはよう御座います!
…誰だか解りますか?←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック