自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)

自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)

potat  2014-10-04 20:57:35 
通報
普段の日常がものすごく退屈で暇で
あんまり知り合いもいなくて作る気もなくて
そんな時に姉にセイチャットを教えてもらって
楽しそうだからやってみたけど
チャット始めたばかりでトピック作ってみたけど
あんまり書き込みが来なくて来ても全然続かない
くてコツが知りたいので、教えてほしいのです
または同じように悩みのある人は一緒に
改善策を考えてもらえればうれしいです。
面倒ですが、よろしければお願いします!

コメントを投稿する

  • No.241 by 匿名  2014-11-05 20:10:15 

なるほど。小惑星アルカナさんやると思いますけどね。ロルとかうまそうですし。

ちなみに自分も初心者です。←嘘つけ

最初は長くできても短くなりますから。

  • No.242 by 小惑星アルカナ  2014-11-05 20:19:51 

そうなのかな(笑)

でも素直にありがとうと言っておきます

匿名も何処かでナリチャしてるの?

Potat の知り合い…?かな

あと「さん」付けなくていいよ(笑)

  • No.243 by potat  2014-11-05 20:27:37 

>アルカナ

おお!戻っていたんですね!
そうですよ! よくわかりましたねww

なんでって・・「執事 研究会」というトピを
作ったのですが・・その時に
大変 お世話のなりまして!現在もですが!
ってことはオリも覗いてくれたんですね!

>匿名さん

ああ!あなた!もしかして
 マリアさんの人ですか?ww

  • No.244 by 匿名  2014-11-05 20:27:54 

そこではロル曖昧な感じですがやってます。ちょっと事情により近々やめる予定ですが

参加者がいなかったりセイチャットではなりきりの方は少ない方ですね。元の掲示板に戻る時どちらもたいへんですが(苦笑)
いえはその方とは参加してませんね。

そうですか?分かりました。

アニメや漫画好きですっ

  • No.245 by 匿名  2014-11-05 20:31:00 

>potatさん


ごめんなさい違います(汗)

期待させるような事をすみません。

セイチャット方ではありませんが別の掲示板なら昔やってました。今はちょっと崩壊しそうなんで一旦マリアは置いてます。(汗)

  • No.246 by 小惑星アルカナ  2014-11-05 20:33:58 

あ、おかえりpotat

みんな集まった所悪いんだけどそろそろ落ちます

また時間ある時に話そう~♪

  • No.247 by potat  2014-11-05 20:40:27 

>匿名さん

うわ!完全に早とちりでした・・恥ずかしいなぁ・・

そうなんですか!自分はここしか知らないのでね(笑)

>アルカナ

は~い!アルカナ
おやすみなさい!ww

  • No.248 by 小惑星アルカナ  2014-11-05 20:44:09 

うん、おやすみ

みんなでナリチャやろうか?(笑)

と言う希望を残して落ち

  • No.249 by 匿名  2014-11-05 20:45:42 

いえいえこちらこそすみません。

まぁどこかでいつか会えましたらその時はよろしくお願いいたしますっ

ではおちます。お二人方ありがとうございましたっ

バイチャ

おあかんで!(←お相手感謝の略)

  • No.250 by potat  2014-11-05 20:55:04 


はい!わかりました!・・でも

こんなところでよろしければ・・・お気軽に
立ち寄っていただいても構いませんのでww

またね!

  • No.251 by 高知  2014-11-06 20:08:23 

ごめんなさい、此方に本体会話のレス返をさせていただきます。

厳しかったのは重々承知しておりますよ、“少し厳しい言い方をしますが”と此方も先に言いました。
それに、キャラリセは“基本”無し、ということにしております。何度指摘しても次から次へと問題が見つかるようではリセットせざるを得ないと思います。


他にも言いたいことがあるのですが…言わせて頂いてもよろしいでしょうか

  • No.252 by potat(大阪)  2014-11-06 20:38:09 


いえいえ!あなたが謝る必要はありません!
勝手なことをしたとは思います・・・申し訳ないです!

ただ・・自分もセイチャット始めたころ不慣れなせいか
なかなか厳しい言葉をいただきました・・
なので・・あの方も初心者とおっしゃっておりましたので
不慣れなだけなんじゃないかな・・ワザとやってるようには思えなかったものですから

どうぞ!最後までお聞きします!でしゃばった発言の対価は受けますよ!

  • No.253 by 猫柳  2014-11-06 21:08:43 

でしゃばった、というあの匿名さんの発言は無視して構いませんよ。
此方もあの方に悪意があるようには見えませんよ、微塵も感じませんよ。寧ろリセットされて逆ギレしないのは良いことだと思います。ですがだからと言って問題をそのまま放置というのもいけないのでは。あれはあれ、これはこれです。

ここからかなり言い方が厳しいと思います。
…注意しましたからね。




あなた様の行動も目に余ります。
ロルに関しては特にないのですが、本体会話でもタメ口だったりキャラ会話の中でも「w」を使ったり。
基本はこういったものもNGです。
初対面の人には敬語、マナーの一つですよ。

  • No.254 by potat  2014-11-06 22:05:38 


なるほどです!主はあなたなので
その指摘に従って これから参加させていただきますね!

ご指摘 ありがとうございます!
「w」をとられるのは少し 痛いのですが頑張ります!

自分自身もまだまだ始めてさほど日が浅いので至らない部分が多々あります
のでそういう指摘はとてもありがたいので 真摯に受け止めることにしますね

  • No.255 by 惑星アリス  2014-11-06 22:11:36 

ぽてち風邪どう~?
大丈夫かぇ?

  • No.256 by potat  2014-11-06 22:30:41 

>アリスさん

お!こんばんわ!アリスさんww

ありがと~(#^w^#)

大丈夫だよ!今日はちゃんと仕事に行ってきました!
(まぁ胸張って言うことじゃないけどね・・)

アリスさんや アルカナのおかげだね!
お二方との会話が良薬となったみたいです!

  • No.257 by 惑星アリス  2014-11-06 22:34:37 

だとしたら
良薬口に甘し
だにゃw
無理すんなよぅ?

  • No.258 by potat  2014-11-06 22:37:01 


30分 離れますね!

返事はその後で!

  • No.259 by 小惑星アルカナ  2014-11-07 11:12:15 

薬…

俺達が… 新薬に…(←?

これは金の匂いがするっ♪

ー・ー・ー・ー・ー

所でナリチャやるに関して何か資料的な
ものはないかな やっぱりラノベとか
みんな読んでる?

  • No.260 by 猫柳  2014-11-07 20:10:20 

解って頂けたようで良かったです。
取り合えずあの方とは暫く練習をしていきます。リセットではなくkeepもしておきましたよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック