自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)

自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)

potat  2014-10-04 20:57:35 
通報
普段の日常がものすごく退屈で暇で
あんまり知り合いもいなくて作る気もなくて
そんな時に姉にセイチャットを教えてもらって
楽しそうだからやってみたけど
チャット始めたばかりでトピック作ってみたけど
あんまり書き込みが来なくて来ても全然続かない
くてコツが知りたいので、教えてほしいのです
または同じように悩みのある人は一緒に
改善策を考えてもらえればうれしいです。
面倒ですが、よろしければお願いします!

コメントを投稿する

  • No.161 by 小惑星アルカナ  2014-11-03 11:12:33 

いいってことさ~♪

でもマメに更新してかないと埋もれる(笑)

  • No.162 by potat  2014-11-03 12:24:48 

>アルカナ

そうですよね!埋もれてるの見るとショックですから

・・・ただ、話が思いつかなくてですね・・

話題が決まらないと自分自身 続かないから
せっかく来てくれたのに・・話がつまんなかったり
続かなかったら・・来てくれた人たちに失礼じゃないかなって思うんですよ・・

>猫柳さん

もちろんですよ!あなたは結構 有名ですよね!
自分のトピも何度か訪れていただきましたし
一度でもコメントを交わした相手は絶対に忘れないんですよ!

ていうかずいぶん早かったのですねww
こんばんはってことは夜更かしでもなさってたんですか?(^w^)

  • No.163 by 猫柳  2014-11-03 13:54:34 

有名!?…えぇー、まさかですよ(′・ω・`)
覚えてもらっていたようで安心しました!
potatさん、なりきりしている方だったんですね(° ° )

ふふふ、実はあなた様が参加しているトピのどれかに、私もいるんですよ、解りますかね~w

  • No.164 by 猫柳  2014-11-03 13:55:14 

夜更かし……と言うか徹夜してました←←

  • No.165 by potat  2014-11-03 14:46:22 

>猫柳さん

そんな自嘲なさらずにww
自分はそのように認識させていただいていますよ!

そうなのですか?
最近ですか?
ん~なんでしょうか?
なりきりは 元ネタに2件 オリに1件
その他は相談に 3件ですかね・・・
畏れ多くもたくさん作ってしまているので
ですがその他では あなたのお名前を見たことがあるので
・・・なりきり・・ですよね?

元ネタの方だと思うので・・ハルヒですね?
もう一つはpotatではやっていませんので
多分・・自分のトピとはわからないかもですし

徹夜ですか!自分も最近よくするので他人ごとではないのですが

あんまり夜中の活動は関心 致しませんよ!
人間は睡眠不足が続いてしまうと判断能力が無意識に
低下する傾向があるらしいので・・
最低でも3時間は睡眠取るべきと聞いたことがありますよ!

  • No.166 by 小惑星アルカナ  2014-11-03 16:28:49 

そんな時は「成りすまし」ていかにも
流行ってるようにみせかけ…て…(笑)

  • No.167 by 惑星アリス  2014-11-03 16:30:38 

すみません
アルカナはちょっと
変な子なんです
気にしないであげてください。

  • No.168 by potat  2014-11-03 16:43:56 

>アルカナ アリスさん

そうですねそんな時ってどんな時かな?
・・・ちょっと話の流れがわかりませんでした・・

あれ?変な子?おじさんなのでは?(笑)

  • No.169 by 惑星アリス  2014-11-03 16:46:08 

はぁ…いやいや
あえての変な子呼ばわりですよ…

  • No.170 by 小惑星アルカナ  2014-11-03 16:52:00 

叩かれてばかりだよ(笑)

たまには「アメ」ちゃんおくれ(T_T)

  • No.171 by 惑星アリス  2014-11-03 16:54:18 

………
お黙りっ!
ツンデレじゃなくて
ツンツンなんです私!

  • No.172 by 小惑星アルカナ  2014-11-03 17:01:37 

逆にツンツンさせてよ!ヘ(≧▽≦ヘ)

  • No.173 by 惑星アリス  2014-11-03 17:04:56 

したいならすればいいやんww

  • No.174 by 小惑星アルカナ  2014-11-03 17:08:19 

じゃ、お言葉に甘えまして…

トゥーン・トゥーン♪

  • No.175 by 惑星アリス  2014-11-03 17:11:16 

ちょっ!
あっ…やめっ//

















やらすなwwww
しかもツンツンの意味違う(笑)

  • No.176 by 小惑星アルカナ  2014-11-03 17:12:46 

トゥーン・ワールド(何

  • No.177 by 惑星アリス  2014-11-03 17:19:26 

これだからアメあげないのよ

  • No.178 by 小惑星アルカナ  2014-11-03 17:22:57 

ガーン!!Σ( ̄皿 ̄;;

てかpotat君居ない(笑)

  • No.179 by potat  2014-11-03 17:27:19 

いえいえ!

おふたりの会話を指加えて
見ていたんですよww

なんか!はじけてますね!いろんな意味で!

アルカナは叩かれても平気でしょ?変態らしいので(巷の噂ですww)

  • No.180 by 小惑星アルカナ  2014-11-03 17:30:50 

みんな解ってないんだよね

わざとやってるのにサァ…

おいたん悲しいヨ (T_T)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック