自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)

自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)

potat  2014-10-04 20:57:35 
通報
普段の日常がものすごく退屈で暇で
あんまり知り合いもいなくて作る気もなくて
そんな時に姉にセイチャットを教えてもらって
楽しそうだからやってみたけど
チャット始めたばかりでトピック作ってみたけど
あんまり書き込みが来なくて来ても全然続かない
くてコツが知りたいので、教えてほしいのです
または同じように悩みのある人は一緒に
改善策を考えてもらえればうれしいです。
面倒ですが、よろしければお願いします!

コメントを投稿する

  • No.316 by potat  2014-12-05 21:25:55 


アルカナぁ!ありがと!

みなさん!またまた宣伝します!

同じ文章を書きますので!

元ネタありなりきり

涼宮ハルヒの憂鬱 今現在は一人二人ちょこちょこ着てくれいますが
         ハッキリ言って滞ってますできれば来てほしいです!
         ちなみに自分は「キョン」を務めさせていただいています

ハヤテのごとく  最初のうちは結構コメントがきていてコメント数は160超えているんですが
         今一か月ほどしてやっと170です・・
         お願いします!誰か来てください!ちなにみ自分は「桂 ヒナギク」です!

灼眼のシャナ   これに関してはちらっと覗いてくれた方がいましたがすぐに離れ
         36米ですがほぼ自分のコメントでかなり虚しいことになってます
         上げたり再募集賭けたりしたのですが全く効果なし
         冷やかしでもいいので来てほしいです自分は 「シャナとアラストール」です

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
        これは今日建てたばかりのトピなのでまだ様子見の段階ですが
        多分 自分がやっているトピなので同じ傾向があると思うので
        今のうちに宣伝いたします!自分は「高坂京介」を務めています!
        

そして
オリジナルキャラなり

お帰りなさいませお嬢様!僕はあなたの執事です!
       これは女性のみ参加を許しているトピで自分を執事として
       いらっしゃった方々をお嬢様とお呼びしおもてなしをするトピです
       現在は250米を超えています!最初はいろんな方々が
       参加してくれていたのですが今は一人の参加者様によって
       埋もれずに済んでいます!もう少しにぎやかにしたいので是非お立ち寄りください
       自分は白夜(びゃくや)と名乗っております!

妹たちよ!お兄ちゃんと呼んでください!(デレ)
       これも女性限定トピです!自分を兄貴として
       参加者である妹たちと楽しく生活しようっていうトピです!
       現在 もっとも栄えているトピです!まだまだ参加者をぼしゅうしてますので
       是非お願いします!
 以上が自分のトピです皆さん!どうぞよろしくお願いします!

  • No.317 by 惑星アリス  2014-12-08 15:42:14 

どうも(*゚∀゚*)

  • No.318 by potat  2014-12-09 19:10:09 

アリスさんいらしていたんですね

対応できなくてごめんね!

  • No.319 by potat  2014-12-22 21:47:16 


またまた宣伝します!!

涼宮ハルヒの憂鬱

灼眼のシャナ

ハヤテのごとく

俺の妹がこんなに可愛いわけがない


お帰りなさいませお嬢様!僕はあなたの執事です!

妹たちよお兄ちゃんと呼んでください!!(デレ)


募集申し付けておりますので・・・どうぞお待ちしております!!

  • No.320 by 猫さん  2014-12-22 23:12:05 

自分のトピをつくたのですが人気0っすどうしたらよいのか!?

  • No.321 by potat  2014-12-23 03:00:36 


ん~自分も 同じような感じなので
偉そうには言えないんですが・・「灼眼のシャナ」は
40コメあるんですけれども全部自分のコメなんですよ・・・はぁ

ですが頑張って上の方に上げるようにはしています!
なので・・上げている状態をキープしてれば誰かは
来てくれるのでは?・・なんていうトピですか?
よろしければ自分が行きましょうか?

  • No.322 by 匿名さん  2014-12-23 11:29:39 

え~と名前はとある魔術の禁書目録なりきり3L対応の無登録制なのできがるにきてくださいな

  • No.323 by potat  2014-12-23 11:47:54 


えっとぉ~猫さんと匿名さんは同一ですよね?

とある魔術の禁書ねぇ・・勉強不足でした!
ですが聞いたからには勉強させていただいてから

いずれ参加させていただきましょう!

で・・灼眼のシャナなんですが・・ご存じでございますか?

  • No.324 by 猫 ←匿名さん同一でっす  2014-12-23 13:43:42 

検索してみまっする!参加あざっす!

  • No.325 by 如月  2014-12-23 18:04:27 

シェアハウス!NL支援 
元ネタ有りよろしくお願いします! 宣伝です

  • No.326 by potat  2014-12-23 18:18:28 

>猫さん

お願いします!!どうか参加して頂けることを
祈っておりますよ!!(超必死(;^ω^))

>如月さん


それはアニメですか?ドラマ?・・・あともしよろしければ
>316 >319のじぶんのトピも出来れば参加して頂きたいです!
・・・・ダメですか?

  • No.327 by 如月  2014-12-23 18:27:08 

アニメからドラマのキャラまでオリキャラなんでもありです参加お待ちしてます
後勉強してから参加してみます

  • No.328 by potat  2014-12-23 18:33:31 


ああ!なるほどそういうことですか!
では・・早速参加してみますね!

またお願いしますね!楽しみに待っています!ww

  • No.329 by 如月  2014-12-23 19:20:31 

all
なぜ誰もこないのだろう?
元ネタありでシェアハウス!!NL支援だけどなかなかこないよ~希望者はいるものの

  • No.330 by 如月  2014-12-23 19:24:14 

数々のHNでいこうと思いましたが如月亜子でいきます!これからよろしくです

  • No.331 by potat  2014-12-23 19:31:17 


一応参加レスっを書かせていただいたのですが

NL と HNとはどういう意味ですか?
希望に添えなかったら悪いので教えていただけますか?ww

  • No.332 by potat  2015-01-17 09:36:56 


パソコンがバグってしまいました

検索しようとして進むと無反応になって
そしたら画面の下のに「~は応答してません 回復(R)<押ぼたん)

が出てすぐに回復を押すんだけど画面が真っ白になってまたさっきの画面に
戻るんだけどまたまたまったく反応なしで同じことの繰り返しで
どのサイトも何故かセイチャットはできるんです・・ほかはダメなんです

YAHOOのトップにあるゲームこーなーもダメでした・・

それどころかネットとは関係のないDVD機能も起動はするけど
全く無反応で読みとらないし・・また反応してません 回復(R)と終了させるの文字があって
回復はさっきと同様なので意味がない・・終了しか押せないので全く機能してないんです

大抵そういう場合はパソコンが修正プログラムを立ち上げて修正方法教えてくれるんですが
それもまったくなし・・コンピュータに入れた音楽も  プレイヤーが機能しませんから
ほとんどなにもできない状態なんです・・機会にはまったく詳しくないし
どうすればいいかな?

  • No.333 by potat  2016-01-30 13:19:03 

あげ

  • No.334 by 小惑星アルカナ  2016-01-30 13:23:33 ID:a3b1b748e

久しぶりやん(笑) 元気にしてたん?(^_^)

  • No.335 by potat  2016-01-31 19:37:43 

お久しぶりです!
ははwガチで死に掛けましたが、今は元気ですよ!^ - ^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック