自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)

自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)

potat  2014-10-04 20:57:35 
通報
普段の日常がものすごく退屈で暇で
あんまり知り合いもいなくて作る気もなくて
そんな時に姉にセイチャットを教えてもらって
楽しそうだからやってみたけど
チャット始めたばかりでトピック作ってみたけど
あんまり書き込みが来なくて来ても全然続かない
くてコツが知りたいので、教えてほしいのです
または同じように悩みのある人は一緒に
改善策を考えてもらえればうれしいです。
面倒ですが、よろしければお願いします!

コメントを投稿する

  • No.201 by 小惑星アルカナ  2014-11-03 19:05:57 

はい200米おめでとうございます♪

  • No.202 by 小惑星アルカナ  2014-11-03 19:16:34 

て、事で落ちる。

また遊ぼうー!(笑)

  • No.203 by potat  2014-11-03 19:18:05 


おお!やりました!ありがとうございます!

これもアルカナ アリスさん Smokyさんその他
色々な人たちのおかげでございます!

自分はほかのトピで みんなで罵倒しあっているトピとか
みて こんな風にはなりたくない!
だって!自分はセイチャットを1つの
息抜きの場所にしているので

そこでもめたら・・・楽しみがなくなってしまうから!
自分で始めたくせにワザワザ居辛くするほど滑稽なことはない

それに公園とかと同じで公共の場だから・・自分の事だけじゃ
受け入れてなんてもらえるはずがないですから!

みんなに受けれ入れてもらうには自分を変えなくちゃいけないと
自分自身そう信じているから!
でも何を行ったところで結局は自分のわがままなので
それに付き合って下さった皆様・・もちろん先ほどの
匿名さんにも感謝しておりますので!
ご安心くださいね!なぜなら200に達成できたのには
あなたのおかげでもあるんですから!ありがとう!

これからもどうぞよろしくです!

  • No.204 by 惑星アリス  2014-11-03 19:18:16 

勘違いすんなアルカナ
potatoちゃんに遊んでもらってるんだろうっww

  • No.205 by potat  2014-11-03 19:18:46 

アルカナ!
じゃあねぇ!

  • No.206 by potat  2014-11-03 19:22:17 


そんな!とんでもないです!

だって多分 100超えたあたりから

ほとんどアリスさん アルカナ Smokyさんですよ!

きてくれたのは!

忘れないですから!

  • No.207 by 惑星アリス  2014-11-03 19:29:02 

いいこだねぇ
ごもっともですよ(笑)
ちょっとさ
203の発言をすべてのトピックにコピペすべきやな(笑)

  • No.208 by potat  2014-11-03 19:52:30 


そういってもらえると!発言の甲斐があります!

しかし多分 他でこれを言うと十人十色、千差万別で
偽善者というひとも多々 いると思うし

それに面白がって群がる人たちもいる
でもそれが一概には間違ってるとも
言いきれないんですがね!考えが違うから!

でも少なからずアリスさんが共感してくれたという事実は
変わらないので・・
自分はアリスさん 大好きです!自分も
匿名さんと同じこと行ったことあるじゃないですか!
覚えていますか?あのときに
やっぱり 自分だけの感性のにの発言は
控えたほうが良いことを学びました!だから
匿名さんにとやかくいう資格は自分にはないんですよ!

アリスさんには本当に感謝しています!テヘッペロ★

  • No.209 by 猫柳  2014-11-04 01:43:44 

残念っ、ハルヒではないです!
ヒントは、あなた様は大阪、私は高知…もうお解りでしょうか!!

もう夜更かしや徹夜は日常茶飯事なので…もうなんか良いのです←

  • No.210 by potat  2014-11-04 07:33:33 

>猫柳さん

うわぁ!こりゃ 確信的に言っちゃったから・・すごく恥ずかしいです・・

そうだったんですか!あのトピの主はあなただったんですね!

大変 楽しく参加させていただいています!あのトピ見たときに不意に入ってしまいまして

素敵なトピックですよね!もちろんお世辞なんかじゃないですからww

  • No.211 by potat  2014-11-05 11:30:21 


あ~あ!風邪ひいてしまいました・・・

そんなに症状はひどくないのですが・・

自分は食品工場に勤めているものであって

衛生上 風邪ひきは困るということで帰らされちゃいました

この時期はノロウイルス インフルエンザウイルスなどの
感染病の時期なので余計にまずいとのことです
・・・自分の体調管理もできなかったとは
実に社会人として情けない限りです・・・

ってことで現在 チャットできる人がいればお喋りしませんか?

  • No.212 by 小惑星アルカナ  2014-11-05 11:55:03 

居ますよ(笑)

でも風邪なら安静にしとかないと(^^;)))

  • No.213 by 惑星アリス  2014-11-05 11:58:56 

病人どうし語ろうにゃwww

  • No.214 by 小惑星アルカナ  2014-11-05 12:10:35 

おいおい…ほどぼどにしなさいよ(笑)

ま、確かに社会人は健康管理が一番重要だろうな
実家からの通いだっけ?>potat

  • No.215 by potat  2014-11-05 12:13:40 

>アルカナ

ありがとう!大丈夫ですよww

動いているのは キーボードを打つ指と
本の少しの脳だけですから!
ごろごろしながらやっているのでね!

>アリスさん

語ろう!・・・てアリスさんも病人なのですか?(笑)

  • No.216 by potat  2014-11-05 12:14:41 

>アルカナ

そうですよ!実家だね・・!

  • No.217 by 小惑星アルカナ  2014-11-05 12:16:02 

おはようございます>potat

数日は監禁なのか?

  • No.218 by potat  2014-11-05 12:21:12 

>アルカナ

いえいえ!まさか・・・!

ただの風邪だからもちろん明日から
行きますよ!
そんな何日も休んじゃ 他の従業員に
迷惑になっちゃうし
人数の少ない工場なので・・・できれば休みたくなかったのですが・・
今日h自分が休んだせいで 他の人達が自分のカバーさせられてるので
その埋め合わせも兼ねてバリバリ仕事しなくちゃ・・ダメじゃない!

  • No.219 by 惑星アリス  2014-11-05 12:23:03 

手術してきた!←

でもさ風邪で食品工場は…

  • No.220 by potat  2014-11-05 12:26:29 

>アリスさん

・・・ん?どうかしました?

手術?・・えっと・・ガチの話ですか?
てか聞いちゃまずいのかな?(;^ω^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック